平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.5839 by 輝乃  2019-06-02 01:21:51 

絶望に彩られし水無月が始まりましたね。

ナツ
数十年経てば変人ぽさが歴史の中で削られて天才だけが残るかもよ。
使う機会が無さすぎて載ることはないのでは。ナツと争う日が来ようとは…。それだ、関係性が好きなんだ多分。なんの参考だ?(笑)強い男の人ってかっこいいじゃないですかー。今ヒーロー戦隊にハマってるんだけどやっぱり強い人が推しだもん。可愛いと思うのならそのままその作品にドボンしてください。名言っぽいかな、西野カナさんの曲の歌詞だったと思うよ。
哲学?(笑)
へぇー、その時言わなかったのに結局いま暴露しちゃったね。

引かれたのか、お気の毒。

  • No.5840 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-06-02 02:39:53 

雄っさん
寂しがりやかっ!
今度から返してあげよう
ナツナツ
最近はどう?
体調崩して無いかい
ヘソ出して笑って寝てないかい?
それはそれでこわい

  • No.5841 by ジョーカー  2019-06-02 13:53:02 

カラさん

そだよ(適当)
じゃ無けりゃなんだwwwww

ナツカン
ありゃ、スペース無いのか。
んなら親に頼んで専用の本棚買ってもらうか作ってもらったら?
DIY何かやっておくといざと言う時に役に立つかもしれんぞ

  • No.5842 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-06-02 15:51:24 

誰だ?
雄っさんかい?
それならツンデレってことも
ツナっさんなら
お大事に
また名言ですな
変身
何日も変身って
ツボにクリーンなダメージ
ハルクなんか?
それともフリーザか?
はたまた変態仮面か?

  • No.5843 by 雄太  2019-06-02 20:43:59 

カラさん。
名前はあれだよ、ゲームの時の

  • No.5844 by 雄太  2019-06-02 20:45:30 

カラさん

ナイトメアクロノス。結構面白いと思うから試しにやってみ?
初日からやり始めて年は越えてるかもしれない。多分それほどやり込めるゲームだから

  • No.5845 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-06-02 21:31:27 

白猫プロジェクトやってみ?
調べてみるよ
ちなみにそれは縦持ちかにゃ?

  • No.5846 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-06-02 21:42:42 

いやサーバーゲームやないかーい
サーバーゲームはやらんのだよワト雄トンくん
アプリだけよーん

  • No.5847 by 雄太  2019-06-03 17:50:28 

カラさん

誰がワトソンだwww
白猫やりたいけどスマホ新しく変えるからやれないんだよなー

ナツカン

個性つったら「僕のヒーローアカデミア」だな
主人公の個性が特に格好良い(師匠から継いだやつだけど)

  • No.5848 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-06-03 18:14:19 

ワトソン君
新しいやつ出来ないん?
そりゃないだじょ?
ワト雄トンくんだ!

  • No.5849 by 雄太  2019-06-04 17:42:26 

カラさん

いやいやいやいやいやいや
用事を先に終わらせてからやる事にするよ

  • No.5850 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-06-04 19:15:13 

いやが一個多いよワト雄トン太くん
りんご10だっけ?
新しいやつ
5周年の集大成書き下ろしブック
キャラデザや秘話が網羅された
500ページにぎっしり
まぁ個性を売りにしてるからね
ヒーアカは
確かに面白いね
やった事あるけど
でもやっぱり白猫の無双感には勝てんかったよ
そもそも知らんしね
大抵のはやり尽くしてるよ
ただ最後には白猫だなぁと思い
やめてしまうのよ

  • No.5851 by ナツカン  2019-06-04 23:20:02 

きのっちどの
おう、それも調べてみたらツキウタなのかい。

少なくとも俺が生きてるうちは変人じゃないですか…そもそも男の娘の研究って発表する必要ある?
載らないか、残念。戦うとなれば手加減はしないぜ…異能、「平和主義な秘密結社」!なるほどなー。俺がいつかモテたいと思った時の参考(笑)そういう事ならなんとなくわかる。最近久しぶりにスマホゲーム始めちゃったからなぁ…ちなみにその女の子はなんのゲームのキャラなのだい。そうなのか、どこかで聞いたようなフレーズではある。
哲学ですね。
有言実行ってわけですな。

いやまぁアニメの話とかはいつもしてるからそんなに引かれてないはず。


カラカルさん
まぁまぁ、ぼちぼち、のらりくらりと暮らしておりますよ。
布団で半身浴してヨガしながらランニングしてサラダ食べつつ水素水を点滴して寝てるので健康的ですよ。


雄太さん
たしかに本棚欲しいですね。置くってことになるとまた配置を変えたり大変そうですけど。
DIYに関しては工業の道進んでますんで一般的な範囲でしたら任せてください。

  • No.5852 by ナツカン  2019-06-04 23:24:35 

普通にヒロアカの話を見逃してたぜ。
キャラも個性も切島が1番好きっすよ。
あと梅雨ちゃんとトガちゃんがヒロインだってことを言っておきたい。

  • No.5853 by カラカルケムリクサs綠ちゃん  2019-06-04 23:53:16 

ツナツナ
それはそれでキモいよ
ある意味恐怖やで
ヒロアカの話しで盛り上がってるけど
オイラ知らんのよごめんね
ジャンプヒーロー?ってゲームでいたね
フリーザとセルとナルトしか使ってないなぁ

  • No.5854 by 輝乃  2019-06-05 14:03:10 

ナツどの
そうだよー、涙くんの名(迷)言。

そうね(笑)んー、どうだろう。でもせっかく研究したんだし発表した方が面白いんじゃない?必要はないかもだけど。
うん。その異能だと戦いにならないと思うのですが!私の好みは参考になるのか?でしょ、やっぱり強さとかっこよさは比例するのよ。だから悪役も好きになっちゃうんだろうな…。おっ、ゲームやる余裕はあるのか。私が言った娘みんなゲームのキャラじゃないよー。女の子がメインのゲームはやったことないかも。どこかで、か。意外とありふれたフレーズかもね。
哲学とか難しそう。
良いように言う(笑)

ならいいじゃない。うちも引かれることは無い、ていうか引かれるような話はしないけど、呆れられてるような気はする。

  • No.5855 by 雄太  2019-06-05 17:22:36 

ナツカン

そういえば工業に進んでるんだったなwwww
置き方に悩むんなら親に頼ってもいいと思うぞ?

カラさん

appleシリーズか
俺はもしかしたら楽天でAQUOS買うかもしれん。
appleや中国の開発されたスマホは親に買うなと言われてるからな
(appleは家族からしたら使い辛いらしくて中国製のスマホは家庭内一不人気ッてな理由で)

  • No.5856 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃんズVIII  2019-06-05 20:30:00 

雄っさん
中国と北朝鮮は信用出来ないよ!
AQUOS かぁ
ケータイメーカーなんぞ気にしてないからなぁ
りんご産ですぜ!

  • No.5857 by 雄太  2019-06-08 18:16:50 

ふぃ~、やっとお試し期間の泊りオワター・・・・。後から大変なんだよなぁ~(汗)



カラさん

りんご産てwww
リンゴでできたスマホみたいな言い方じゃんかwwwwww

ナツカン

「硬化」の個性盛ったキャラか、いいねぇ~(お茶子のゼログラも好きだしキャラとして出久とお茶子好き。別なら爆豪と芦戸かなぁ~)

  • No.5858 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃんmark VIII炭酸ナトリウム水ロング  2019-06-08 20:09:51 

アップルはりんごだしょ
同じよ、同じ
白猫キンクラ祭で盛り上がりが最高
今回、ガルガ、キアラ、エレノア、
三名が選ばれてもう盛り上がりがすごい!
キアラ、エレノアはヒロイン枠で人気だし
ガルガはイケメンって事で人気だし
ガルガは桐生さんやしやばすぎる

  • No.5859 by 雄太  2019-06-09 08:11:54 

カラさん

あぁ~「龍がOく」か

  • No.5860 by ナツカン  2019-06-09 10:01:05 

返事が遅れてすみません。めっちゃ寝落ちしてた。

カラカルさん
逆に体調めっちゃ崩しそう。
あー、そのゲームすごく気になってたんですよ。両さんとかラッキーマンを使ってみたかった。結局一度もやった事ないけど。


きのっち
最初てっきり謎の呪文を唱え始めたと思った。

まぁたしかに、その方が面白いかも?
攻撃力ゼロですからね。きのっちの言葉を参考にラノベのようなハーレムを目指します。ツキウタってゲームのシリーズだと思ってた、元はCDなの?やってみるとハマるかもよ、女の子が可愛いんじゃ。まぁねー、ありがちかも。

人生そのものを考える学問ですから、知らんけど。
言葉の使い方としては間違ってないはず(笑)

呆れられてても親が趣味に対して文句言わないってのはありがてぇ。


雄太さん
工業ですよ、鉄を削ったりしてますよ。
本棚があればもっと本を置けるんですけどねー。

切島はいいやつですよ。爆豪人気ですよね。

  • No.5861 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃんmark VIII炭酸ナトリウム水ロング  2019-06-09 15:14:08 

雄っさん
そうよー
白猫時に声優豪華だから
オブジエンドだっけか?
ゾンビのやつ声優が面白いから
好きなんよ
ツナのパスタ
ジャンプヒーローなら
銀さんやで!
色んな意味でヒーロー

  • No.5862 by 輝乃  2019-06-09 22:41:11 

ナツ
まぁ元ネタ知らない人からすると呪文だよね。

面白さを取るか恥ずかしさを取るか。
戦うしかないと言いながら戦いにならない異能を使うとは。ハーレム、作れるかなぁ(笑)まあ頑張れ。CDが全ての始まり。そこからアニメ化ゲーム化舞台化などなど展開しております。うん、やればハマるだろうことは分かりきってるので手は出さない。

知らんのかい。
間違ってないけど(笑)

そうね。やめろとは言われないだけマシやな。

  • No.5863 by 雄太  2019-06-10 17:59:25 

ナツカン

確か木材だけ使った本棚とか作れるんじゃ・・・・?(木材以外の材料一切必要無し)
上級者向けだから無理か

どっかのユーチューバーがなんか腐女子向けのBLヒロアカを動画に挙げてたな・・・・・

カラさん
ジャンプの最新のゲームのやつに
銀さんや殺せんせーとか入れて欲しいのに・・・・・最新ゲーム作った会社恨んでやる
(遊戯王の武藤遊戯(闇遊戯)と海馬瀬人が入ってるからマリク来てほすぃ~)


  • No.5864 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃんmark VIII炭酸ナトリウム水ロング・ネオ  2019-06-10 18:51:52 

雄っさん
色々あるのよゲーム業界もね
↑ジャンプ知らんから付いてけない
作ってくれただけいいじゃ無いか
良作を失った人もいるんやで!
けもフレ!ヤオヨロズさんのネクソン産!
何故や何故なんや!
白猫に勝る面白さやったんや!
今のけもフレはなんか違うんや!
ケロロ感が拭えないんや!
まぁケムリクサが2作目になったけど
ケムリクサもいいんよね
世界観、キャラ、ストーリー、
すべてがいい!

  • No.5865 by 雄太  2019-06-11 08:17:13 

カラさん

ジャンプの最新作のゲームで
遊戯王での必殺技や
敵キャラのスタイル(笑)が結構動画内で良好らしいぞ

  • No.5866 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃんmark VIII炭酸ナトリウム水ロング・ネオ・ストーン  2019-06-11 12:39:55 

ジャンプってやけに技が凄いよね
ナルトしかりドラゴンボールしかり
だから人気なんやろね

  • No.5867 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃんmark VIII炭酸ナトリウム水ロング・ネオ・サムライエッジX  2019-06-11 19:36:05 

コロプラ新作
最果てのバベル
配信開始!
横だけど面白そう

  • No.5868 by 雄太  2019-06-12 18:17:13 

カラさん

縦配信の方がまだマシ。
なんで横向き配信やねんコラ
配信者のバカヤロー!!!!!!

  • No.5869 by カラ・クサ・ハク・ミコs綠ちゃん VIII炭酸塩化水ストロング・ネオ・ロング  2019-06-12 19:52:57 

ほんとそれよ
縦が一番だよほんと
けもフレは縦であって欲しいよ

  • No.5870 by ナツカン  2019-06-13 00:36:13 

カラカルさん
名前すごいことになってんな。

銀さんも確かネタに手が込んでてすごいんですよね。


きのっち
上位魔法かな?って思いますよ。

一生の恥ずかしい思いをするくらいだったら面白さも諦めますよ。なんならここで男の娘について語りましょうか?
細雪みたいに工夫すれば戦う方法も探せばあるかも。異世界に転生すればチャンスあるな。なるほど、じゃあツキプロの女の子もみんなCDが元なんすね。時間は有限ですからね。

だって哲学って難しそうじゃないですか。
有言実行、初志貫徹の男、ナツカンです。

せやせや。


雄太さん
いやいや、宮大工じゃないんですから。そもそも木材は学校では全然扱ってないので。

そういう動画も結構ありますよね。今は漫画でも動画でも色んなものが手に入るいい時代だなぁ。

  • No.5871 by 輝乃  2019-06-13 01:20:04 

ナツ
それも黒魔術か闇属性のね。

まぁ、そりゃそうよね(笑)どうぞどうぞ、思う存分語ってくださいな。そういえばアイチュウの4周年記念イラストの桃が最高に可愛いんですよ。あと今年は総選挙無いんだって。推しのソロ曲が出る可能性ゼロ。
平和主義なのに戦えるの?それハーレム作るより難しくない?(笑)そうだよー、女子は男子より展開があんまり無いんだ。ツキパラにも実装されてないし。今年はCD新シリーズが発売されてるからYouTubeの試聴を見てみるといいよ。時間もそうだけど、脳が情報を処理しきれない。今は宇宙海賊の船長と黄色いお姉さんにお熱なんで。

うん、明確な正解がないイメージだな。
四字熟語使うとカッコいいな。

  • No.5872 by カラ・クサ・ハク・ミコs綠ちゃん VIII炭酸塩化水ストロング・ネオ・ロング  2019-06-13 02:04:37 

ツナツナ
これからごっつすごなるでぇ

すまないどの銀さんの話しだに?
銀さんの絡み最近多くて
白猫のはもはやダメやってなったもんな
ネオアームサイクロンジェットストロング砲だっけ
ボスなんだけど見た目がね
完成度高けぇなおいってなったもの
危なすぎる!いやアウトやねん!
銀さんファミリーに主導権渡すとか
自滅行為やで

  • No.5873 by 雄太  2019-06-13 11:13:27 

ナツカン

あぁ~工業はそうか~・・・・・・・
まぁ何とかなるでしょ(適当に言うなよオイ)

  • No.5874 by ナツカン  2019-06-18 01:07:15 

きのっち
呪文的にはサーヴァンプの魔法使い?

せやで。まず男の娘の良さってのは「なぜ男の娘なのか」という道のりにある。…こっから先もちょっと試しに書いたけどマジで長くなりそうだからやめとく。ほほぉそいつぁどこで見られるんだい。総選挙ないのか、アニメ化が決まった今こそ盛り上がりそうなのに。
無理そうだから猫派を許す。いや、俺は行ってやるぜ、そして向こうの世界でこの世界の知識を使って無双してモテモテだぜ。やっぱりターゲットの層が女性メインなのかな。YouTube見てみます。宇宙海賊と黄色いお姉さん…なんかの暗号?

哲学かは分からないけど五億年ボタンとか面白いなと思う。
四字熟語とかことわざとかうまく使えば便利だし博学多才に見られるから一石二鳥ですよね。


カラカルさん
ごっつなっとるな。

あのカラカルさんが言ってたゲームってジェイスターズってのとは違うんですか?
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねぇか再現度高けぇなおい。


雄太さん
建築の授業を受ける学校もあるみたいなんでそこの方が木材は得意だと思いますよ。全部鉄で本棚作りましょうか、すぐに錆びますけど。

  • No.5875 by カラカル・ケムリクサ  2019-06-18 01:17:50 

ツナツナ
その辺こんがらガッシャーンなんよね
多分ケータイゲームって事になってない?
テレビゲームの話しで
多分雄っさんも勘違いしてる?
訂正めんどくさいからそのまま進めてた
こんな感じかな
つまりは勘違いの連鎖よ
ネコ・アーム・サイクロン・ジェット・アーム・ストロボ砲じゃねかから!
↑色々混じってカオス

  • No.5876 by 輝乃  2019-06-18 15:39:21 

ナツ
あー、もう少し長めにすればそれっぽい!

わぁ、男の娘に対する情熱がすごい。語られてもちゃんと理解できるかどうか…(笑)公式ツイッターで順次公開。この前の生放送でチラッと公開されたのよね。総選挙が無い代わり、7月8月と2ヶ月間イベントをやるんだって。
ありがとう(笑)すごい自信(笑)でもそしたらナツとは話せなくなっちゃうね。かもねー、ツキプロはツキウタ女子とリコグリ以外女の子居ないもん。ゴーカイジャーの赤の人と黄色の人ね。黄色の人はホント可愛くて美人だから是非調べてルカ・ミルフィで検索!

なんそれ初めて聞いた。5億…?
デュラララ!!の新羅みたい。自然とさり気なく使えればカッコいいよね。

  • No.5877 by 雄太  2019-06-18 18:21:21 

カラさん

プロゲーマーつったらどんな腕前なのかね?実際に
ダメージの1つや2つでどうて事無いってやつなら格好良いけど

ナツカン
鉄だけは流石にアカーン!
木材に関しては家族で制作して!!やっぱり!!(なんか不安になってきた)

  • No.5878 by カラカル・ケムリクサ  2019-06-18 20:42:52 

雄っさん
ゲーマーっていうのはそもそも
ゲームを楽しんでいる人達なんよ
大会で優勝目指してるガチな人は
ゲーマーじゃない!
そう感がえるなオイラは

  • No.5879 by カラカル・ケムリクサ  2019-06-18 23:30:33 

新潟で震度6強だと
まじか

  • No.5880 by 雄太  2019-06-19 17:45:51 

カラさん

カラさんの住処って何処よ?地震があった所の隣県?

  • No.5881 by カラカル・ケムリクサ  2019-06-19 20:03:28 

雄っさん
私ってぇ何処住みだと思うぅ?
いや知り合いがドンピシャでさ
地震ヤベェなうを最後に
連絡来ないからさぁ

  • No.5882 by ナツカン  2019-06-20 01:31:00 

カラカルさん
俺もそもそもゲームの知識がないのでイメージしてるのと合ってるか分かんないですけど、PS3で出てたジャンプのキャラがいろいろ出てくる格ゲーみたいなのを想像してました。たぶんジェイスターズってやつです。
どっちみちYouTubeで動画を見たことしかないですけど。


きのっち
やっぱそれっぽいよね。

要するに男の娘には普通のヒロインとは違った素晴らしさがあるんです。きのっちくらい知識(男の娘の)があれば理解してくれるはず(笑)まじか、ツイッターチェックしなきゃ。2ヶ月間のイベント…だと…そんなに気力が続くかどうか。
うぃっす…でも犬も良くないですか、恩を感じたら命をかけて尽くすみたいな性格。理想は高く妄想は明るく。あー、それは嫌だから異世界には行けないな。そうなのか、男に厳しい世界だ。調べたらすごい美人でカッコいい人だった。

そしたらまた別のコメで説明しますわ。
そういえばデュラララも四字熟語を多用してたな。さりげなく使えたらカッコいいけど俺みたいに調子に乗って使ってると生意気に見える。


雄太さん
もはや普通に本棚買った方が絶対に早いな。

  • No.5883 by カラカル・ケムリクサ  2019-06-20 03:06:16 

ツナツナ
あーなるへそ
うむ理解した
色々語弊が生じてしまってたみたい
大抵はあってるよ
もう訂正するとややこしくなるから
それで良いよ

  • No.5884 by 雄太  2019-06-20 09:27:04 

ツナカン

組み立て式の本棚あったら絶対買ってるかもしれんな、俺は

  • No.5885 by 輝乃  2019-06-20 16:12:35 

ナツ
うん。

素晴らしさね(笑)そんな知識なんて無いよ、好きではあるけど(笑)総選挙でも1ヶ月だもんねー、倍だよ倍。
んー、可愛いと思うこともあるけど、飼ったことないから性格的な良さは分からんわー。はぁー、めっちゃポジティブやな(笑)確かに妄想は明るくなくちゃね。異世界でモテモテルートよりこっちを選ぶの?後続のSolidSとかで人気が出てきたから思い切り乙女向けになったんじゃないかなツキプロは。せやろ!私もルカさんのカッコよさに惚れてゴーカイジャー観始めたんよ。

いや、なんか難しそうだし手間かけさせるのもなんやし説明してくれんでもええよ。
生意気というより、カッコ良く見せようという魂胆が見えてカッコ悪いよね(笑)頑張ってる感が出ちゃって。

  • No.5886 by ナツカン  2019-06-22 00:46:47 

結局ググってコピペした。

ボタンを押すと何もない空間に飛ばされて、そこは餓死などの心配もなく、寝る事も出来ない。自分の身一つで5億年生きられる設計となっている。5億年経過すると、全ての記憶が消去され、元の場所へ戻る。

そして100万円を入手できる。

押した本人はボタン押して、ただ100万円出てきた様な錯覚に陥るが、実際は気が狂う程の5億年を過ごしている。


って話。このボタンを押すか押さないかって問題というか質問というか。

  • No.5887 by 輝乃  2019-06-22 13:23:36 

ナツ
ふわっと想像してたのとは全く違った方向の話だった。恐いな5億年ボタン。

  • No.5888 by カラカル・ケムリクサ  2019-06-24 12:53:07 

ふと気づく
オイラケモナーなのかなぁと
けもフレやハクミコやメイドインアビス
ほとんどもふもふキャラが居るんや!
ゲームにしてもラチェクラやモンハン
もふもふキャラじゃ無いか!
今思えば思うほどケモナーやないかと
しかしけもフレは擬人化してるから
ケモナーとは言いがたいか?
それ以外ならもふもふなんだよね
うーむケモナーなのか?
しかしケモナーとは
ポケモンの様なケモノ系が好きな人
しかしポケモンは好きやないっす
うーむ
みんなはどう思うかにぃ?

  • No.5889 by 雄太  2019-06-24 20:43:57 

カラさん
ポケモンだと男がごっついケモノ系のポケモン多く持ってる希ガス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック