平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.5436 by 雄太  2019-02-03 16:57:33 

ナツカン

何故に賠償金?!

  • No.5437 by ナツカン  2019-02-04 00:30:36 

雄太さん
悪いと思うならはらってもらおうか…一億万円

  • No.5438 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-04 01:55:24 

キャタピラて…
ツナ缶バッチのここがツナ!
アニメは確かに難しいね
ゲームと繋がってるしね
まぁ主人公が去ったってか避難したと
主人公はセルリアンのボスの女王を倒して
ジャパリパークの園長になったしな
何故避難したのかとかは謎のままなんだよね
創作系とかはセルリアンからの避難だが
女王を倒してセルリアンは制御を失った
アニメでのセルリアンみたいに襲うだけ
しかしセルリアンはサンドスターを食べるから
人には害がないなら何故避難したか
これはアプリの観察型のけもフレの最初で
避難しろ!と言ってるから
おそらくなんらかの理由があるのだが
まぁ謎のままなんだよね
ちなみに時系列的には
初代アプリ→観察型→アニメ一期→二期と
こんな感じだとふんでる
初代アプリでミライの帽子に着いていた髪の毛に
サンドスターがついてカバンが生まれた
人のフレンズ誕生
これは初代アプリの騒ぎの元凶である
カコの家族復活する為にサンドスターを
カコの家族の亡骸にサンドスターをつけて
生まれたのが女王
生まれた際女王がパークの色
個性を奪ってしまう
ケモリンクだったかなそんな感じの
これがサーバル誕生することに繋がる
つまりカバンはカコの願いが叶ったことになる
それか新たな女王か…
ちなみに火山の四神の祠は初代主人公が作ったもの
二期でカバンが居ないのは何故か
1カバンと会う前だから
しかし食べないでくださいと言ってる
2一話の最後にセルリアンを吹っ飛ばした
のがカバン
だとするとカバンは女王になる
しかも謎の施設に謎の叫び
これがカバンなら…
カバンは個性を奪う女王
これが仮説なんだよね
まだわからないけど

雄太
深夜枠は安いからね
無名やオリジナルは
お金少ないから

  • No.5439 by 輝乃  2019-02-04 17:56:05 

最近来てないけど私は元気です、という生存報告。
ナツはアイチュウのバレンタイン企画やるのー?

  • No.5440 by 雄太  2019-02-04 23:05:54 

ナツカン

深夜枠安いとかスゲェな
初耳なんだけどwwww

  • No.5441 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-05 03:20:35 

けもフレ3話の感想
やっぱりアードウルフが可愛い!
アリツカゲラお前ペンションどうしたよ
一期でのペンションのオーナーだったろ?
それから前に人を見たと言う発言…
一期でのカバンなのか初代アプリの主人公なのか
そういえばアプリストーリーでアリツカゲラにあった場所
森だったなぁと思い出した
確実なんはアプリだと思う
つまり色々仮説が変わる
まず1話での謎の影はセーバルの説
そして謎の叫びはまだ謎だが
そしてアルマジロコンビが言う
依頼主とは?
初代アプリ主人公説か、お稲荷様か、
ヤタガラスもありえるが支えてるカラスが居ないから
まだ判断材料少ないかなと
サーバルがドシな設定からおそらく
主人公との冒険のあとだと思う
初代アプリ→二期→一期の流れか?
時系列的にこの辺もわからないな
もしかしたら一期は無かった事になってるとか?
それならもうけもフレやないで!
で!
ケロン星から来てそうなキュルルちゃん
カコ説やな眼の色右左違う点
髪型や眼の色似すぎてる
てことはカコの過去作?
駄洒落かっ!
わからないなぁ
ちなみにラッキービーストもフレンズなんやで?
マスコットがフレンズ化したんよ
見た目アイルーみたいなかんじ
着ぐるみが人化した感じ?
ボディラインがエロい
画像あるから調べてみて
ラッキーさんはミライさんが作ったもの
モデルはラッキービーストピュア
ちなみに今回の黄色いのラッキーさんの
だぁーよが名言入りした
そして何よりカラカルの可愛いさよ
テンション上がると厨二の設定生きててほしいな
今回カラカルの可愛いシーンは
パズルでテンション上がるカラカル
ツンデレシーンで照れツンカラカル
これやな!
とまぁいろんなとこに日記を書いてるが
果たして前回どこに書いたか…




  • No.5442 by ナツカン  2019-02-06 01:19:51 

昨日来なくてごめん。

カラフルさん
めっちゃ難しそう…俺が想像してたのは女の子のキャラたちがキャッキャウフフする日常系のコメディだと思ってたのに。だめだ、アニメ見てないとなにがなにやら…ツイッターで画像が流れてくることはよくあるんですけどね。

きのっち
生きててくれて良かった。って言ってもツイッターで見てるから分かってはいるけども。
バレンタインデーのイベントか?。一大イベントっぽいしやりたいけど今の俺がやったところでどこまでいけるか…。

雄太さん
その時間帯によって競争率とかが変わるから放送の時に大きなお金が動くんじゃないですか。すると俺が好きなことで有名な幼女戦記もゴールデンタイムに放送ができないんですよ。

  • No.5443 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-06 03:05:05 

ナツカン
それ言ったら大抵のアニメが
キャキャウフフしてるんですが?
まぁ熱狂的だからね
アニメは癒しと日常!
日常系しか見てないしね
まぁケムリクサは戦闘系非日常かな
まぁけもフレはねぇアプリ版の当時
ケモっ子にはまってたからどハマりよ
そしてその頃日常系アニメにはまって
今に至る
けもフレはやっぱりたつき監督がいい!
監督のカラカルが見たかった!
監督ぅぅケムリクサにカラカル出してよー
ケムリクサは律ちゃんだっけケモ耳お姉さん
推しです!

  • No.5444 by 輝乃  2019-02-06 09:16:45 

ナツ
元気かどうかは分からんじゃん?体調悪くてもツイッターしてるかも(笑)
ゲームの中じゃなくてリアル?のイベント。ラブレター送ると抽選でブロマイドが当たるっていう。

  • No.5445 by 雄太  2019-02-06 22:40:57 

ナツカン

そう言う事か
俺が今まで見てきたのがなぜかR18物のアニメとか深夜帯に混じってる事あったもんな~(番組表に)

  • No.5446 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-06 23:13:28 

まぁゴールデンタイムに放送出来ないアニメを
深夜に放送してるってのもあるね
俺の子供を産んでくれとかアウトやでほんま
これはアウト系やな1話見たけど
名前だけやろってのあるって感じで
見たらアウトやであれは
それから見てないけど
エロは見てないからわからぬな
エロ漫画先生とか有名かな
エロくはないんだがななぁ

ケムリクサ今回は
律ちゃんが毒に犯されましたな
わかばの毒恐るべしだな
律ちゃん回だったな
名言は変なポーズだな
白いのの正体も気になりますな
そして死んだとされてる
お姉さんがいた…?
もしくは新たな子か?
なんとなく漂うツチノコ感…
あなたヤギね!
まぁ次回どうなるかだね

  • No.5447 by ナツカン  2019-02-08 00:36:57 

ケロケロさん
いやずっとキャッキャウフフするだけのアニメかなと思ったんですよ。ツイッターでセルリアンとかいう的な存在を知った時は混乱したし。


きのっち
まぁ確かに(笑)今年はインフルエンザが特にすごいらしいっすから気をつけてください。
いや知らなかったですわ。いや…なんかツイッターでチラッと見たような気がするけどちゃんと見てなかったかも。でも実際に送るってなるとなんとなく参加しづらいような。


雄太さん
エロというか下ネタ系だとしょびっち、妹さえいればいい、デンキ街の本屋さん、生徒会役員共とかが放送できそうにないなぁと思う。他にも人が死ぬだとか話が思いだとかで深夜帯以外で放送できなそうなのもありますぜ。

  • No.5448 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-08 04:02:16 

なんやメンテナンスして
長文載せれんかったで
ほんまテンションだだ下がりやねん
急転直下だょー
ツナマヨカン
キャキャウフフだけやないで!
まぁ端折って言うと
女の子しかフレンズ化出来ない!
セルリアンは人のゴミから生まれた!
監督は必ず何かを訴えてる!
けもフレは優しさや温かさ!
そして寂しさよ!
作中でも戦闘機しかり線路しかり
そこを横切るシーン一つ一つに訴えがある
人の営みが残る世界で一生懸命生きる姿
まさに名作だと思う!
殺しあうとか戦うとか
そんなんじゃない!
何もが優しくある世界
狩りごっこしかり戦いごっこしかり
狩りや戦いを遊びにする優しさ!
だけど危険もある世界!
キャキャウフフだけやない!
優しさと儚さそして勇ましい姿!
名作と言える!
ケムリクサもしかり!
優しさと勇ましいさ!
キャキャウフフも!
まぁ監督作品初の男性キャラ!
ケムリクサは恋もテーマかもしれない!
今のところは毒って感じになってるけど
みんな毒に犯されまして
でも一人一人違う感情の毒
わかば恐るべし!まぁ素直な感想を言うからこそ
きゅんとするんだろうね!
3話では凛ちゃんと近距離接近で
両想いか?みたいな展開だった!
律ちゃんはまぁ褒められたからきゅんきゅんしたんやろね
いやー律ちゃんは違った可愛さがあったな
謎のポーズツボったよ
まぁ4話どうなるか
けもフレ的には
みんなの目的が出来るころだが
5話あたりでお風呂シーンやな
6から12までは答え合わせ&真相解明か
10あたりで最後の戦いの予兆みたいな
けもフレ最終回は涙腺炸裂&鳥肌だった
うちの子にぃー手ェ出してんじゃねーぞ?
はカッケーって思ったもん
普段のんびりなライオン
フレンズ1仲間を大事にする
百獣の王ライオン&森の王ヘラジカ
このコンビは最強!
ケムリクサもラストはやばいと踏んでる!
長々とすまんね

  • No.5449 by 輝乃  2019-02-08 09:41:12 

ナツ
年末風邪ひいたっきり体調崩してないから大丈夫!あんまり外出ないし。病は気から!なるかもーって不安になるより気にしない方がいける気がする!
ファンレターじゃなくてラブレターだからね…切手代とかかかるし。でも私は送る気でもうレターセット買っちった(笑)あと、ゲームでも奏多メインのイベント、今日のメンテナンス明けからやで。

  • No.5450 by 雄太  2019-02-08 21:32:29 

ナツカン
今週の土曜から雪が降るけど、
そっちは大丈夫か?

  • No.5451 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-08 21:57:42 

雪なんざ寒いだけですわ
迷惑だと思う!
異常気象や!

  • No.5452 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-08 23:07:04 

監督ぅぅローソンにてケムリクサブロマイドを出した
って聞いたが近くにローソンが無いんだが!
確かファミマと合体しなかったっけ?

  • No.5453 by ナツカン  2019-02-10 01:28:41 

カランビットナイフさん
端折ってその長さかい。
カラカラさんがけもフレ大好きなのはすごく伝わってきたよ。
俺もケムリクサの世界に行ってモテたいぜ。モテるわけないんだろうけど。

きのっち
それなら良かった。病は気からって一度完全に風邪ひいてる人が言っても説得力ないな(笑)そんぐらい強気なら大丈夫だ。
あ、ラブレターか…。なんか最近はあまり積極的にゲームやってないしそんなかで参加して抽選の倍率あげるのも申し訳ない気がするから今回はパスしようかな。あー、それなら参加しなくては。

雄太さん
初雪が今日の朝から降りましたよ。寒かった。

  • No.5454 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-10 02:14:26 

夏缶!
はしおってあれよ
あの世界では異性が居ないからチヤホヤされるわけで
そもそもチヤホヤしてないでしょ?
捕らわれてる訳だしいやもはや手が縛られて無いんだが
もはや腰に木巻いてるだけやねんおしゃれやなって突っ込んでしもたよ笑めっさツッコミ所が凄い!
細かい所にツッコミ所があるから
また一から見るのもいいかもね

  • No.5455 by 輝乃  2019-02-10 12:23:39 

ナツ
うっ…この前はたまたま!(笑)寝込むほどの風邪なんて数年ぶりだったし、インフルは小4?以来かかってないし!
ラブレターってところが難しいよね…。ナツは謙虚だなぁ。私は例えファンレターになろうが、桃の複製サインそれに私の名前が入ったブロマイドが欲しいので書く!奏多イベ頑張れー!

  • No.5456 by 雄太  2019-02-10 15:08:25 

スマホのバッテリーの減り早すぎてやろうと思ってたやつすら出来んわ
アプリ幾つか消しとこ。

  • No.5457 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-11 00:48:42 

雄太ぴょん
画面とか最小にするともつよ?
使って無いアプリとかは設定でオフにすれば良いし
一日はもつよ一日中外に居るならば別だが
まぁ消してしまったなら時すでにお寿司だが

  • No.5458 by ナツカン  2019-02-11 01:01:23 

カラカルさんの呼び方がもう思いつかんわ。
でも今までけもフレを全然知らなかったから知れて嬉しいっす。
可愛い女の子たちの中で生活できる時点でご褒美だぜ!主人公何度も死にかけてるけど。


きのっち
たまたま病が気からじゃなかったのか(笑)本当にある程度は体強いのな。
ラブレターってなるとどういう風に書けばいいのか分からないな。もっとアイチュウを愛してる人が抽選に参加するべきですから。ライバルのファンが無数にいるわけだから1番強い愛を伝えなければ!頑張るぅ!


雄太さん
バッテリーの減り問題はあるあるですわ。

  • No.5459 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-11 02:38:39 

ツナカン
勝ったぜ!←何がだ?
まぁアプリ版でも死にかけまくってるし
特にトキの歌!歌でも死にかけさらにセルリアンを呼び込む特性で死にかけまくってる
一緒に旅してるから尚更ね
ちなみにトムソンガゼル以外一緒に旅した子に会ってるんだよねカバンちゃんは1話で後ろ姿があったから
みんなに会ってるんだよ!
まずそこで鳥肌が立ったね
あカラカルが居ない!カラカルだけ仲間外れ!
サーバルの親友であるカラカルが居ない!
そこが残念だった!
他はみんな会ってるんだよね
サーバル、トムソンガゼル、シロサイ、トキ、
あとギンギツネもかギンギツネキャラ濃かったなぁ
なんでもみえーるくんは大発明だった笑
おいなり様に言われて主人公をフォローしてたんだけど
フォローしますって時には解決してるから笑
ちなみに丸眼鏡の変装してます笑
カラカルが居ないのは何故ダァってなったよ
6話くらいのアプリ版サーバルの声聞いて涙が出てきたもの
ちなみにキタキツネのゲームの音はアプリ版のスタート画面の音なんだよすぐに気づいたもん
キタキツネのゲーム好きはアプリ版主人公がゲームを教えたからかな?もっと人見知りだったな
一番キャラ変わってたのはツチノコかな
酔っ払いのずうずうしい子だったのに笑
ちなみに存在しないフレンズの一人だよ
幻のフレンズの一人話せば長くなるけど
話しちゃうんだなぁ
幻のフレンズとは
俗に言うUMAだね
他にも白虎や青龍や玄武や朱雀
八咫烏もその一人だね
これは人の想いにサンドスターが反応して生まれた
いわば希少種パーク内でもわからない事が多い種
アニメ内でも四神が守る山と博士が言ってる
他にもシーサーレフト、サードやキジムナーもいた
もはやケモノちゃうやんなんてツッコミ入れてた笑
ネッシーはいなかったかな?
そしてその子たちは死なない代わりに
忘れられたら消えるって特性がある
つまりツチノコを皆が忘れられたら
ツチノコは消える…もしアニメのツチノコが
アプリ版のツチノコならアニメでの
あいつ絶滅してなかったのかに合点がいく
主人公やミライさんさ忘れて居ないから
そして主人公やミライさんは生きている事になり
ならば何故居ないのか
そもそもジャパリパーク内ではないから
いやパーク内なんだが
アプリ版のマップは火山の島が存在する
つまりはカバンちゃんが向かった先がジャパリパーク
まぁジャパリパーク内の島から本土に向かった
それだけならミライさんの子供の頃の話ってなるけども
ミライさんのが存在するから違うんだよね
そして二期の島が本土説
だけどフレンズは一人だけしか生まれ無いから
それは無い…
カラカルだけならまだ途中で出会うって展開で
サーバルとカラカル
ミライさんとカコさん
この大親友が出会う展開になるが
違うしね
もしくはサーバルがセーバルなのか?
それなら合点は行くが…
セーバルは全身緑だしね
うーむわからないな
今後何か情報が出ればいいけど
まぁ真相がわかるまでは
仮説を立て違がければ違うで
また違う楽しみがあるからね
説明しづらいこの気持ち

  • No.5460 by 輝乃  2019-02-11 10:25:39 

ナツ
そう、たまたま!(笑)んー、まぁ入院は小さい頃に1回。一昨年もやったけどあれは自業自得やったで…。骨折もしたことないしアレルギーもないから強い方じゃない?
私も書いたことないから分からない。ナツは奏多を愛してないのね。イベントでは愛を伝えられるのに手紙は無理なのか(笑)

  • No.5461 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-12 03:02:44 

今回は動いたね話が
まずは謎の影の正体はトラ?
多分フレンズ化したばかりの
確かアプリ版でセルリアン化ってのがあったが
サンドスターローがくっついてなるんだったか
そして関西弁のヒョウちゃんは健在ですねぇ
アプリ版はケバ目の女子って感じだったが
さらに不良ぽくなったね…
そして一番はカバンちゃんの登場
勇ましくなってるけどカバンちゃん!
燃えた紙飛行機でまさかと思ったが
まさかの展開!
推測が変わってきたかな
まず謎の影はトラ?フレンズ化したばかりのもしくはセルリアン化
ゴリラの知り合いはカバンちゃん?
そしてなによりサーバルが忘れてしまってるか?
カバンちゃんの反応からもサーバルと何かしらの別れをした?ちょいと思い当たるふしがあるが…
まさかね
そして依頼主はカバンちゃん?
センザンコウコンビはカバンちゃんに頼まれて人を探していた?
このへんは今後で明かされるか?
まさかのカバンちゃんでテンション上がってしまった
やはり二期であるのか?
いやまだ子供のころ説があるか?
カバンちゃんでわなくミライさん?
キュルルちゃんはカコさん?
ならまだあるが紙飛行機で違うか
まだまだわからないなぁ
今後に期待かなぁ
今回のカラカル可愛いとこは
無茶振りされもまんざらでもなさそうな
ブルブルカラカル…もはや君たちが怖い笑
まさかのカバンちゃんであれ

  • No.5462 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-12 03:27:18 

思い当たる節が正解だったかも?
漫画なんだけど前回のチスイコウモリが出てた!
しかも森だったし謎の影トラ?らしき存在も
しかもサーバルがはぐれてるし…
もし次回でフェネックと一緒に居たら
漫画通りはぐれたのか?
もしそうなら何故サーバルは探さなかったか?
人と聞いたらカバンを思い出したはず一話で
まさか濁流にのまれて死んだのか?
それなら合点は行くが…
まだわからないがねアニメみて推測で描いたのかもしれないし
気になるなら「15+i話「きょうこく」(その3)」
で検索してみて

  • No.5463 by 雄太  2019-02-12 20:54:26 

Caracal・in・Kemurikusa

最近のアニメはやっぱ青春系かなー
カラさんはどう思うよ?
熱血?青春?恋?(いや、青春と恋は一緒だろ)

  • No.5464 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-12 21:28:13 

雄太しゅん
青春は恋愛告白できない子達を指して
恋愛は付き合ってからの子達を指す
付き合う前は青春付き合ってからが恋
まぁ逆って感じもするけども
オイラはこっちだね
日常系か非日常系かな
恋愛とかでなく
ただただ日常的なアニメかな
例えばハクミコとか日常とかの
前にも言ったけども
誰かの為に命をかけて戦うとか
展開がわかってしまうんだよねぇ
大体が旅出てヒロインと仲間を仲間にして
途中ヒロインと恋が始まって仲間が死んで
ボスを倒す大体こんな感じよ
入浴シーンとか途中にあるとかさ
日常系は展開が読めないのよね
それが面白いのよね

  • No.5465 by ナツカン  2019-02-13 01:22:44 

キャラメルさん
負けたか?…。
申し訳ないがけもフレはわからんぞよ。ハシビロコウ好きの友達がいる。


きのっち
なら仕方ない(笑)入院したことあるのか。そんならよかった、俺は一時期自分が猫アレルギーだと思い込んでたけど全くそんなことなかった。
きのっちの乙女パワーがあればラブレターくらい楽勝だよ。愛してないわけではないけど言ったような理由もあるしやっぱ手紙を書くってなるとやろうと思えないというか…。明日からめっちゃ暇な時間が増えるからイベントのラストスパートをかける!てか15日の13時までって期間短すぎる…!

  • No.5466 by 輝乃  2019-02-13 09:11:28 

ナツ
2、3歳の頃に入院したから記憶はないけどね。え、なんで思い込んでたの(笑)そんなことなかったということは検査したの?
楽勝、ではないけど桃の分一応書いたで。ファン目線ともプロデューサー目線とも言えないよう分からん内容になったけど。あと地味に恥ずかしい。本当にナツは謙虚…実際に手紙を書くのもハードル高いよね。みんな何を書いてるんだろう…。頑張れ頑張れー。アイチュウのイベントって油断してるといつのまにか終わってるよね。

  • No.5467 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-13 13:42:28 

キャラメルは正式的は
カラメルてまんねん
ツナ缶の油はオリーヴオイル
わからなくてもいいさね
みんな始めはわからないさ
少しでもわかってもらえれば
全否定されるよりはマシさね
まぁオイラはコアなファンだからね
熱狂的だし引かれがち笑
けもフレのおかげで歩く生き物図鑑だよ笑
ミライさんも歩く生き物図鑑だった笑
あとフレンズに対して引くほど愛がやばい
スカンクの屁を嗅ぎたくてスカンクにつきまとう暴挙
ハシビロコウはリアル、アニメかっこいいよ
敵を観察する為に全く動かないだから
敵が近くに来て逃げれねぇ…なんてある
クチバシでカポカポ音を出して威嚇する
寝るとき半目、横顔イケメン!、等
まぁいいや
あえて言おう、あなたはケモノがお好きですか?
これ初めて聞いた時下ネタかよって思ったよ
けもフレファンには誰もが知ってる
名言、格言だね
友達さん是非カラカルも好きになってちょ

  • No.5468 by トンファー富  2019-02-13 14:00:13 

ツナ缶の脂には、
エイコサペンタエン酸やドコサヘキサエン酸がほうふなのれす!(言いたかっただけ笑

  • No.5469 by ナツカン  2019-02-14 08:59:45 

きのっち
何があったか分からないけど大丈夫だったのかい。順を追って話すとね、ばあちゃんが猫を飼いはじめて、ばあちゃんちが家からすぐ近くなんで猫を触りに行ってたわけです。すると毎回肌がかゆくなる気がして、親も軽い猫アレルギーだったから自分も猫アレルギーだと思い込んでたけどそのうち気にならなくなったから猫アレルギーじゃなかった、めでたしめでたし。だから思い込んでた時期ってのも一ヶ月弱くらいです。
書きあがりましたかー!ファンっぽいプロデューサー目線ですかね。やっぱ恥ずかしいもんなのか。ハードル高いのですよ。周りの人がどんな文章書いてるのか気になるよね。気がついたらイベント終わってたとかいうことにならないようにしないと。


かるかるさん
すごい面白いんだろうなってのは伝わってきましたよ。
アニメは見てないけどハシビロコウは可愛いなと思いますよ。


トンファー富さん
へぇぇ知らんかった。でも俺とツナ缶は無関係ですからね

  • No.5470 by 輝乃  2019-02-14 09:29:39 

ナツ
大丈夫だったから今こうしてナツと話してるのよー、胃腸炎で入院したらしい。あー、そういうこと。じゃあ最初の肌のかゆみは何だったのか…(笑)
ストーリーもプロデューサーは私とは別として読むからいまいちプロデューサー目線が分からない。恥ずかしいよー!自分の言葉なのに自分の言葉じゃないんだよ…なのに好きの半分も伝えられてない気がする。キモヲタっぽくない語彙力が欲しい。ラブレターなんて人に見せるものじゃないから余計分からん。しっかりイベント終了日時と今日の日付を確認して危機感を持たなきゃね。

  • No.5471 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-14 10:45:28 

ナツカン
ハシビロコウは目つき悪けど
性格は温厚な性格なんだけどね
アプリ版だと

  • No.5472 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-14 11:05:07 

今回ケムリクサは謎が増えたね
まずは手紙?の(分離した私達へ)
これはおそらく最初の人ってのが
書いたのではないか
そして途中から書き手が変わり
私達の目的は〇〇〇〇〇〇〇〇
塗り潰されていた
そして巨大な緑ちゃん
世界樹?てか螺旋の樹だな
宇宙人説が濃厚か?

  • No.5473 by 雄太  2019-02-15 22:29:10 

オタクの集まりオフ会みたいな雰囲気だわ(好きだけども)

  • No.5474 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-15 23:55:26 

雌太ピョン!
オタクってのは間違いだね
俺の嫁とかペロペロとか
言って無いし
アニメ好きはオタクって発想
本当迷惑なんだなぁ
何処でもオタク言われる
ただ単純にアニメを観てるだけ
あんな現実とバーチャルの境がわからない奴
なんかと一緒にされたくない!
悪く言って無いからね?
あくまで感想と私怨だから!

  • No.5475 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-16 01:00:03 

ふとこの部屋に来た訳…
平和主義な秘密結社
これに魅かれたのかもしれない
それだけ

  • No.5476 by ナツカン  2019-02-16 01:09:08 

アイチュウのイベント終わったなー。2950位くらいだった。もっと頑張れば上いけるかな。

きのっち
いやー、無事でよかった。胃腸炎は俺も本当につらかった…インフルの何倍もつらい。本当なんだったんでしょうね、服の材質があってなかったとか?
プロデューサーと自分を重ねないのは分かる、確かになー。手紙を書いてない身としてはなんて言ったらいいのかわからない…でも良かったじゃないですか、手紙で想いを伝えられたなら。キモヲタっぽい語彙力ってのが尊いくらいしか思いつかない。ラブレターとか俺実物を見たことがないかもしれない。今回は自分では納得できる結果でしたよ。

カラビナさん
ハシビロコウって温厚な性格なんですか。結構気が強そうに見えるのに。

ケムリクサ今週の分見てねぇっすわ。見なきゃぁぁ。


雄太さん
いい意味での類は友を呼ぶってやつですね。

  • No.5477 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-16 01:53:05 

つナツカン
まぁ猛禽類やからね一応
一日中動かないほどだし
わかりやすく言うと
引きこもりかなぁ
一日中家で動かないみたいな

いやーケムリクサ
りくちゃんツチノコ臭がすごい
見た目から性格まで
スカートの大半透明とか斬新
スパッツだからできるセンスやな笑
多分名前漢字は陸かな?
りな、凛、律、陸か
りなちゃんだけわからないなぁ
里奈とか?一文字縛りなら違うだろうけども
まぁカラカルだよ可愛いのは!

  • No.5478 by 輝乃  2019-02-16 12:25:18 

ナツ
私は記憶が無いからピンとこないけど、ツラさを覚えてるのはきついね。服の素材かぁ、ありえなくはないね。
第三者視点で読んじゃうのよね。そうね…想いを伝えられるならこれからはファンレターも書くべきかな。尊いもだけど、マジ天使とか可愛いを連呼するとかマジ無理しんどいとか…。私も見たことないかも。おぉー、お疲れ様!私はアイチュウどころかゲーム自体あんまりログインしてなくて…。ナツが納得いったのなら良かった!

  • No.5479 by 雄太  2019-02-16 20:43:59 

ナツカン

良い事だなwwww

  • No.5480 by ナツカン  2019-02-18 01:14:26 

からあげさん
なるほどぉ。
すぐに見てない分見るっす!


きのっち
めっちゃ腹痛くて気分悪くて眠れないという最悪な状況でしたから。服のせいでかゆかったのを猫のせいにしていたってわけです。
分かる、うまく言えないけどアイチュウとプロデューサーが登場人物の物語りみたいな感覚になってる。もらった側は凄い嬉しいと思う。あー、そう考えるとキモヲタっぽくない語彙力って難しいですね。ラブレターを貰ったこともなければ書いたこともないし貰ってる人もいるのかもしれないけど知らないからな。お疲れ様です!とりあえず奏多のカードをチェンジさせることができて良かった。


雄太さん
「いい意味で」ってつけるだけでいい感じになるんですよ。

  • No.5481 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-18 03:29:06 

からあげって…チーズ味うまうまだよ
からあげクン
ツナカン
ハクミコとかも面白いよ
飯テロアニメ笑
食事シーンから豆知識から
勉強から夜の飯テロさらに癒し
まさにドンピシャなアニメ

  • No.5482 by 雄太  2019-02-18 22:58:02 

ナツカン

確かにwwww

  • No.5483 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-18 23:18:56 

皆さま…一つ良いですかね?
ちょいと胸糞悪いんですが
学生のいじめとかはなくならないの?
ニュースで毎日同じような事を言ってる
世間はガキに甘いから消えないんだ!
被害者は弱気な子達だ!
学校はいじめに関して大きな罰を与えなきゃいけない!
いじめの疑いがあるやつは教室を別にするべき!
底辺の人間は底辺な部屋に行くべきだ
親が何を言おうが学校が決めるべきだよ!
被害者は弱気な子達なんだ!
弱気な子達は優しいから強く言えないんだ
逆に強気な奴は他人任せで責任感のない奴等だ!
そんな底辺な奴等が被害者を増やすんだ!
皆んなはどう思うかな?

  • No.5484 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-19 03:14:31 

今回のけもフレは
何があった!?
カバンは家があって
何があった!?で
研究してるって
何があったっ!!
確かに家を探してはいたが
それまでに何があったのか
カラカルは何か知ってるようだったが
変なのと旅してたと言ってた様だが
記憶が無いのか反応はしてない
それかカバンが変わり過ぎてわからないのか?
服はジャケット着ただけで変わって無いのだが
さらにカバンとカバンが名乗っている
サーバルは食べられてまたフレンズ化したのか?
これが濃厚だなと思うが
それかカラカルと友達のサーバル動物が
カラカルと共にフレンズ化したか
それなら一緒に居ておかしくないが
カラカルの発言と相反する
家が見つかり別れた後何かあったのか?
カラカルと出会ってから何かあったのか
まぁ今後何かしらあるだろうけど
カバンは涙をこらえて言った
あの子をよろしくね
これはサーバルの事かキュルルの事か
カバンはカコさんの研究を引き継いでるな
つまりキュルルはミライさんを引き継ぐか?
それと一話の依頼主は誰か
お稲荷様か?なら何故アルマジロコンビに依頼したか
それかアライさんか?アルマジロコンビはアラフェネコンビ枠ぽいからな
そしてビーストと呼ばれるセルリアン化したフレンズ
うーむメッセージが監督と異なるまどろっこしい感
まだ確証には至らないところだけど
確か後日談みたいな話しがネットに上がってるような話し聞いたけど一期でもあったし
あれ見てあーそう言う事なんてなったけども
あるのかな?探しても見つからないんだが
まぁ今後だね次回はマーゲイ回か?笑
何かとカオスなマーゲイ回か!
ツッコミの嵐やな笑
今回のカラカルの可愛いポイントは
カラカルの囮発言後から横飛びまでの
笑顔!満面の笑顔で囮を楽しんでるカラカル
と辛い鍋をぶつくさ言いながらハマってたカラカル

ラストの任せて!のキリ顔!カラカル
テンション上がると厨二ぽくなるんやカラカルは
なんとなく囮発言もテンション高めだったか?
とまぁ短めにしますかね

  • No.5485 by 雄太  2019-02-19 20:06:31 

カラさん

今の虐めに関しては多分なくならないと思うね。
なんせ今の時代「虐められた方にも非がある」って言い返されるような社会だからねー
政治的に虐めに関してノータッチだからね。仮にも弱肉強食(昔から言われている。)だから
世の為に法律にいじめに関してのセキュリティを上げなきゃ虐めは永遠不滅なわけよ

  • No.5486 by Caracal・in・Kemurikusa  2019-02-19 20:31:37 

雄太さん
何故なんだろうね
虐められた方に非?
まぁそうさね
真面目だから虐められ
優しいから虐められ
挙句に教師からも
果たして非はどっちだか
虐めで自殺した奴は戻らない
親友を失う痛み
復讐できるなら今すぐにでも
したいさ向こうで謝って欲しいさ
虐めと痛みは消えない
歴史は繰り返される
繰り返してはいけない事ほど
繰り返し騒ぎ後回しにしまた繰り返す
かなり時が経った今も無くなってないんだから
突然ごめんね変な事言って
忘れてちょ
だけど忘れ無いで欲しい
虐めは自殺を生み
自殺は痛みを生む
癒えない痛みをね
個々に言っても意味ないんだけどね
手を差し伸べて欲しい
見て見ぬ振りは後悔しかないから
笑顔であっても心は苦しんでる
笑顔なら大丈夫そんな考えが
痛みを生む事を忘れないで欲しい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック