平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.5350 by 輝乃  2019-01-01 01:49:25 

あけましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!

新年早々推し祭りで私のガチャ運が試される…!

  • No.5351 by 雄太  2019-01-01 10:13:09 

輝乃

ほぉ~。なんか好さげなゲームやってんのか

ナツカン

あけおめ~。
そっか~冬コミ言ってきたのかお疲れさん。
俺は家の中で年越しそば食ってたわ

  • No.5352 by ナツカン  2019-01-02 00:12:44 

きのっち
あけおめことよろです!

それはいいキャラが来たら大吉みたいな運試しなのか。


雄太さん
あけおめことよろざます!

いい本が買えましたよー。夜飯の時間には帰ってきましたけど。
大晦日は家で過ごすのが1番ですよ。年越しそばいいですね。

  • No.5353 by 輝乃  2019-01-02 00:17:30 

雄太さん
好さげかどうかは人それぞれですから。

ナツ
んー、そうね。そのキャラが出るまで回したら大吉も何もない気がするけど…。

  • No.5354 by 雄太  2019-01-02 07:04:00 

輝乃

それもそうか(笑)
そういえば最近のデパートにおいてあるアーケードとか台が置いてあるゲーム。
俺が利用してる駅の近くにデパートあるんだけど
そこ改装したらしくてゲームの台一台もないんだよな~(※5階ビルのような建物での最上階に設置してありました。)
そこのマリカ好きだったわ

ナツカン

あけおめ~。
今年もよろしく~☆
勉強頑張れ(追い打ち)

  • No.5355 by 輝乃  2019-01-02 15:08:26 

雄太さん
そうですか。

  • No.5356 by ナツカン  2019-01-03 00:24:03 

きのっち
確かに。それにすぐにいいのが出たら運を使い果たしてるかも知れないし。


雄太さん
勉強は留年しないくらいに頑張る!今年は3年になるからそしたら卒業できるくらいに頑張る!

  • No.5357 by 輝乃  2019-01-03 00:36:03 

ナツ
あー、使い果たしたくはないな。でも推しが来ないのツラい。

  • No.5358 by ユウタ  2019-01-03 16:20:18 

ナツカン

いいね~応援しとくぞ~
ファイト!

  • No.5359 by ナツカン  2019-01-04 00:59:54 

もうこんな時間だったか。冬休みだと時間の感覚が狂う。


きのっち
どっちかを取るしかないとしたらどうする?なんか心理テストみたいになりだしたな。


雄太さん
どもどもーありがてぇっす!

  • No.5360 by 輝乃  2019-01-04 10:59:25 

ナツ
選べない!推しは来てほしいけど、運を使い果たしたらこれから来る推しをお迎え出来なくなっちゃう…どっちにしろ推しが来ない。

  • No.5361 by ユウタ  2019-01-04 18:44:31 

さてさてさ~て
今日明日と仕事でやっと怠惰が抜けるwwww

  • No.5362 by ナツカン  2019-01-05 00:50:29 

きのっち
そうなったら運なんかに頼ってられない!自分の実力で推しを掴み取るしかないぜ!


雄太さん
お仕事頑張ってください。俺は冬休みの宿題をやわなきゃなぁ。他の学校に比べたらめっちゃ少ないんだろうけど

  • No.5363 by 輝乃  2019-01-05 00:56:15 

ナツ
実力…お金?運に頼らないとしても石が無ければガチャ回せんし。愛か、愛が足りないと言うのか…。

  • No.5364 by ナツカン  2019-01-05 01:11:49 

きのっち
最低限の回数で気合いで当てるのだよ。ちなみに俺はゲームとかで全力で気合いを入れてガチャ回すけど成功したことない。

  • No.5365 by 輝乃  2019-01-05 13:20:36 

ナツ
気合いか…うん。あんスタは石無いからもう諦めるしかないけど、文マヨとアイチュウはまだあるからチャンスはある!って…成功したことないんかい!説得力ないな!そりゃ気合い入れたら物欲センサーが発動するに決まってんじゃん!もう何やっても結果は変わらない気がしてきた。

  • No.5366 by ユウタ  2019-01-05 19:49:49 

ナツカン

俺の学校じゃあ
冬休みが少ない=宿題最小限=宿題の難易度が優しくない
ってやつだったな~(まぁ最低限頑張ったが。)
ナっちゃんは無理しないように宿題頑張れ(笑)

  • No.5367 by ナツカン  2019-01-06 00:55:44 

まだ引けるチャンスがあるならいけるさ!本当に携帯に物欲探知センサーがついてるんじゃないかってくらい欲しいのがこない。そのセンサーの発動を押し切るほどの気合があればいいんだよ(少年漫画脳)


雄太さん
俺の学校の場合は、同じように量が少なくてその上難易度もそんなに高くないから助かる。とは言ってもギリギリまで終わらせないからピンチなんですけどね。
宿題は終わらせないと成績下げられるから頑張る!

  • No.5368 by ユウタ  2019-01-06 09:22:58 

ナツカン

そういえば頭があまりよろしくない男子生徒1/3ぐらいは
なんか宿題を終日ギリギリの日にやるっていうドMプレイやるらしいね
(好きでやってる訳じゃ無いのは周知の上で。)

  • No.5369 by 輝乃  2019-01-06 18:19:16 

ナツ
ナツは熱いなー。物欲センサー厄介なり。そっか気合いとか中也さん認めてくれそう…愛より気合いだったのか。

  • No.5370 by ナツカン  2019-01-07 00:27:26 

とりあえず宿題は終わったぜ

  • No.5371 by ナツカン  2019-01-07 01:02:58 

雄太さん
へぇ、そんな人がいるんですね。そんなことやってるは全員Mなんですかね。理解できないな。(当事者は語る)


きのっち
熱いキャラはお嫌いでしたっけ。本当に厄介ですよ。言ってるだけで具体的な行動に移してないからダメなんですけどね。愛があるからこその気合い。

  • No.5372 by 輝乃  2019-01-07 01:11:30 

ナツ
熱血ポジティブは嫌い。でもナツのはその場のノリだから嫌じゃないよ。具体的な行動って何をすればいいの(笑)気合いが空回りしないといいけどね。今のところ少しずつガチャ回してるけど中也さん来ない☆今日から桃がピックアップだからこっちも気合い入れなきゃ…。

  • No.5373 by 輝乃  2019-01-07 01:12:02 

宿題終了おめでとさん。

  • No.5374 by ユウタ  2019-01-07 15:01:28 

ナツカン
すでに当事者は存在していた?!




宿題お疲れさん。後期の学校生活楽しんできなー

  • No.5375 by ナツカン  2019-01-08 00:58:04 

きのっち
なるほど。嫌われてなくて良かった。神社にお参りとかですかね。今までは空回りした経験しかないな(笑)中也さん来ないか。俺も久し振りにアイチュウやったよ、なんか感覚が狂ってるのか難しく感じる。

ありがとう!


雄太さん
その基準で言ってしまえば小学生低学年の頃からMプレイに目覚めてるドMですね。
了解です!ありがとうごぜぇやす

  • No.5376 by 輝乃  2019-01-08 13:32:32 

ナツ
一度好きになったらよっぽどのことがない限り、嫌いになんてならないよ。神社か?、ガチャにご利益ありそうな神様っているのかな?来ないよ。石全部使い切るつもりじゃないと来ないかなぁ…。久しぶりにやると音ゲーって難しいよね。そういえば、クリスマスだったっけ?ガチャに奏多いたよねー。引いた?

  • No.5377 by ナツカン  2019-01-08 23:43:02 

嬉しいこと言ってくれるじゃねぇの。縁結びじゃないですか。ゲームのことだったらきのっちの方が絶対に詳しいから、なんとも言えない。うんうん、むず過ぎる。いえ…引いてないっす…。

  • No.5378 by 輝乃  2019-01-09 12:46:29 

事実ですから。逆に一度嫌いになったらとことん嫌いでもある。縁結び!そうか!ガチャ運だから運気上昇とかの神様しか浮かばなかった、ナツ天才だわ。ゲームはそこそこやってるけど、傾向とか気にしてないから詳しくはない。あら、引いてなかったの。それは奏多の誕生日に向けてディスク貯めるため?それとも…まさかの推し変?

  • No.5379 by 雄太  2019-01-09 17:23:12 

あー。冬終わってくんねぇかな~(唐突)

  • No.5380 by 輝乃  2019-01-10 00:00:22 

ナツ、誕生日おめでとう。

  • No.5381 by ナツカン  2019-01-10 00:39:02 

きのっち
そっかー、じゃあ嫌われないようにしなくては。こんなことで天才って言われても喜んでいいのか分かんない(笑)じゃあガチャを引くときの裏ワザとかはないか。いやぁ…申し上げにくいのですが、普通に見逃してた。

  • No.5382 by ナツカン  2019-01-10 00:40:26 

誕生日だー!
きのっち祝ってくれてありがとう!

雄太さん
本当に唐突な嘆きですね

  • No.5383 by 輝乃  2019-01-10 00:48:14 

ナツ
これだけ長続きしてるんだから嫌いにはならないと思うよ。褒められたらとりあえず喜んでおけばいいんじゃない?裏ワザがあったらこんなに嘆いてない。中也さんはやっと来てくださったけど、桃が…。えー、リツイートしたのに見逃したのー?ここで言った方が良かったかしら。

また同い年になったねぇ。誕生日プレゼント何も用意してないわ。

  • No.5384 by ユウタ  2019-01-10 12:20:48 

ナツカン

いやだって
ストーブ代馬鹿になんないんだよ?
むしろ夏の方がお得な希ガス

  • No.5385 by ナツカン  2019-01-11 00:40:22 

きのっち
そうだと嬉しいです。だがこの時、俺のツンデレ魂に火がついた…べ、別に嬉しくないんだからね!言われてみれば確かに。好きなキャラは全員手に入れたいよね。最近はツイッター見ない部分が多かったり見ても適当に流してたりでして。

覚えててくれただけで嬉しいからいいよー。


雄太さん
でも夏はエアコン代が高くなりますよ。

  • No.5386 by 輝乃  2019-01-11 12:11:54 

ナツ
ツンデレ魂(笑)私が思ったことを言っただけだから、嬉しくなくてもいいの。そうなのよー、真緒くんと賀正の中也さんはお迎え出来たんだけど、もう新春の桃は無理かな…。ツイッターが1番手取り早く情報を掴めそうなのに。やっぱり推しが来たらここで報告した方が良い?

ナツの誕生日覚えやすいからねぇ。

  • No.5387 by ユウタ  2019-01-11 20:33:27 

ナツカン

いやいや、むしろ逆。
エアコン使わずにうちわ二枚で過ごせばお金なんてノンノン♪

  • No.5388 by ナツカン  2019-01-12 00:51:32 

きのっち
天才って言われて少し嬉しかったっちゃ嬉しかったかな。そっかー、それは残念だな。やっぱ活用できてないっすね…(笑)でもわざわざ報告してもらうのも手間かけさせて申し訳ないしなぁ。

110番って覚えれば一発だからね。


雄太さん
なかなかの強者ですな。でもそしたら冬だって重ね着でなんとか出来ませんか(笑)

  • No.5389 by 雄太  2019-01-12 13:21:51 

ナツカン
自分「あ~さっむ・・・。重ね着しよっ。」
冬期「無駄無駄無駄無駄無駄・・・・・無駄ァ!!!」
自分「・・・・・さっむい!!!」
↑俺なんかこんな感じだから冬は無理かも

  • No.5390 by 輝乃  2019-01-12 16:46:50 

ナツ
素直でよろしい。ディスク集めサボってたのとMG9のスカウトも来たのとで2周回す余裕が無くなった。まぁ情報逃してもダメージが無いのならそれでもいいんじゃない。手間じゃないよ!好きなもの共有したいもん!ということで、新春スカウトの復刻に奏多が居ることを報告しておきます。

うんうん、覚えやすくて助かります。

  • No.5391 by ナツカン  2019-01-13 01:01:37 

雄太さん
じゃあ仕方ない。冬は体調崩さないように気をつけてくださいね。


きのっち
素直が1番。あららー、タイミングが悪かったのか。ダメージがないわけじゃないけど情報をチェックしてなかった俺の落ち度だから仕方ない。手間にならないなら図々しいけど奏多や桃のイベントとかの時に教えてもらえませんか!そうなの!?ちょっと確認してまいります!

きのっちの誕生日もね

  • No.5392 by 輝乃  2019-01-13 21:18:14 

ナツ
うむ。タイミング悪いというか…桃の誕生月に新春でも桃を出して、マネージャーの多加良さんも出して、その上心ちゃんの居る新春復刻とか、お金むしり取る気満々だよね。ナツがダメージを受けない為にも何かあるたびに報告させていただきます。ゲームに毎日ログインするのが1番な気もするけどね。

そうね(笑)

  • No.5393 by ナツカン  2019-01-14 01:26:32 

よろしい、ならば課金だ!そういえば新春復刻の奏多をゲットしましたー!なんか申し訳ないですけどありがたいです。毎日ログインしてた時期でも見逃しててガチャ回してなかった事件があったじゃないですか。

  • No.5394 by 輝乃  2019-01-14 10:11:02 

そんなお金ありませーん。そもそも課金なんてママが許してくれない☆ぅえっ!いいなー!おめでとう!でもいいなー!私は心ちゃんと桃の代わりに皐月とリュカだったのにー!そんな事件あったっけ…?記憶力には自信あるんだけど全然覚えてない。

  • No.5395 by 雄太  2019-01-14 21:27:00 

ナツカン

そういえば今月は成人式での悪いニュース流れなかったなー(それだけ安全になったって事だ)
そういえば良いよなー横浜の成人式。(ディズニーでやってたらしい。成人式)
俺はもう成人式終わったが

  • No.5396 by ナツカン  2019-01-16 00:26:49 

昨日気がついたら寝てたー。


きのっち
ダメかー、まぁゲームはほどほどに楽しむ程度が良いとも言うし。今回は自分でも驚くほど引きが良かった!単純にディスクがめっちゃあったってのもあるけど。あー、ドンマイです…。え、そう言われると本当にあったのか不安になる…確か奏多のイベントかスカウトがあったのに見逃して何もせずにイベント期間が終わったって事があったはず。


雄太さん
成人式で暴れる人らは多分いなくなる事ないですよ。実際横浜で大暴れしてるニュースがあったし。
たぶんディズニーでやってるのは千葉県浦安市ですよ。
成人式ってどんな感じなんですかね。人が多すぎて知り合いに会えなそう。

  • No.5397 by 輝乃  2019-01-16 10:52:46 

ナツ
うん…熱くなったらダメだよね。でも推しは欲しいんだよ…。すごいなー、その引きが来月奏多の誕生日までに残ってるといいね。私は気持ちを切り替えて、MG9と桃の誕生日スカウトを頑張るよ。全然覚えてない。自分に関係ないから覚えてないだけですね、多分。

  • No.5398 by 雄太  2019-01-16 19:03:42 

ナツカン

いや~絶対ボッチ参加になると思うぞwwww(多分だけどね)

  • No.5399 by ナツカン  2019-01-16 23:49:00 

きのっち
その気持ちは分かるけども。そもそも誕生日までにディスクが溜まるのかが問題だ。頑張れー!覚えてないかー。初めてきのっちに記憶力で勝ったかもしれない。


雄太さん
あらかじめ知り合いとの連絡手段を持っておかないとですね。

  • No.5400 by 輝乃  2019-01-17 00:32:15 

ナツ
ディスクねー。ストーリーどこまで進んでるか知らないけど、読み進めれば楽曲解放されて足しになるんじゃない?あと、ナイトメアをプレイしてディスクとピース回収するとか。MG9で1枚だけだけど推し来た!この調子で桃の誕生日も頑張りたい!えー、勝ったとか言われるとなんか悔しいわぁ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック