平和主義な秘密結社

平和主義な秘密結社

ナツカン  2017-03-22 22:03:53 
通報
「鷹の爪」や「ダラーズ」、「麦わらの一味」とかの
『世間一般からは良く思われてないけどいい奴ら』ってカッコいいよね…
というわけで作られたのがこの部屋です!
ただの雑談部屋です!世界征服とか財宝を手に入れるとかの目的があるわけではないけど、とにかく楽しく話しましょうよ!


ルール
・不快にならない程度だったら何でもあり
・トピ名にもあるように「平和主義」な部屋
・当然のように焼き魚の話はしないよ

コメントを投稿する

  • No.5911 by 輝乃  2019-07-06 02:58:45 

ナツ
お疲れー!

  • No.5912 by 雄太  2019-07-06 12:08:58 

ナツカン

お疲れー
結果が楽しみだ(ニヤニヤ)

  • No.5913 by ナツカン  2019-07-08 02:09:02 

今更だけど返信します。七夕がもう終わってる…だと

>5892
きのっちさん
男の娘可愛い、可愛いは正義、よって男の娘が正義。さすがきのっちわかってる。もしかしてもうイベント始まってたりしますか。

違うもん、猫の方がしなやかで柔らかくてすらっとしてて目つきもカッコいいし耳も尻尾もなんであんな魅力的なんだろうかと思うけど犬派だもん。ポジティブな考え方を5000円で伝授してあげよう。てか異世界で最強のイケメンになっても性格的にモテないなと思った。戦隊ならテレビでやってるのを何度か見たことはあるよ。

ネットで「自分以外の人間に説明せずに押させて分け前をもらう」って言ってる人がいて天才だなと思った。
カッコよさとカッコ悪さが表裏一体なわけですね。


カラカルさん
ごめんよこれからはカタカナにする。

ケモ耳ケモ尻尾とはいいセンスだ。


雄太さん
今回は頑張ったんでまぁそんなに悪い結果ではないはず…たぶん…きっと

  • No.5914 by 輝乃  2019-07-08 16:42:12 

ナツさん
男の娘に対する情熱はよーく分かった。そんなことでさすがと言われても(笑)とっくに始まってるしイベント初日からF∞Fピックアップだったのよ。奏多をお迎えするチャンスを1つ逃したね。

私より猫好きなのでは…それでも犬派と言い張るか。え、5000円払うくらいならネガティブなままでいい。そう?ナツ優しいし問題のある性格では無いと思うけど。そうなの?わたし子供の頃ですら観た記憶無くってさー、去年初めて観たのよ。だから新鮮でハマったのかな…。

うわぁ、押した人に恨まれそう。人も選ばないと分け前くれるかどうか…。
うーん、そう、なのか、な?(笑)

  • No.5915 by 雄太  2019-07-08 18:52:54 

ナツカン

ほぅ?自信ありげだね
んなら全教科満点中380以上は越えると良いね(^ω^)<頑張り給え

カラさん
うっわ中学生が同学年の子刺して逮捕・・・・・・・
最近の学校は指導が行き渡って無いな

  • No.5916 by カラカル・ケムリクサ  2019-07-08 20:26:19 

ツナツナ
ケモナーなのか?
そーなのかー
7月7日なのかー
七夕の願い事が叶うといいいいなぁ
みんなが幸せになれる様に願ったんよ
天の川泳いで

  • No.5917 by カラカル・ケムリクサ  2019-07-08 20:34:19 

白猫5周年イベントの名前発表された
ダークラグナロク闇の後継者
ワールドエンドは光の王目線だったけど
今回は闇の後継者目線かな

  • No.5918 by ナツカン  2019-07-10 00:20:14 

きのっち
分かってもらえたか。俺の1番関わりのある友達が残念なことに変態じゃないから男の娘について語れないんすよ。まじか…やらかした…。今から全力で頑張ります。

俺の考えでは猫はツンデレ完璧お嬢様で犬は尽くしてくれる元気な幼馴染なんですよ、この二択だったら幼馴染がいい!まぁ5000円貰っても伝授できないしな。いやぁ、ふざけた性格ではあるけど恋愛ができるような性格ではないんですぜ。
あー、俺も何回か見たって言っても見ただけだからあらすじも何も分からんのです。

5億年間恨まれるだろうけどその直後に全て忘れてるから大丈夫。たしかに。
そろそろ使える四字熟語が思い浮かばない。


雄太さん
ふっふっふ…工業高校独特のテストがあるから5教科じゃなくて7教科のテストがあるのだよ!そして工業高校のテストの簡単さを舐めるな!(※ただ俺の学校が簡単なだけ)
よって合計380点など楽勝!


カラカルさん
七夕をど忘れしてたからなんもお願いしてませんよ。
銃が手に入りますように。

  • No.5919 by カラカル・ケムリクサ  2019-07-10 01:38:46 

ツナツナ
ツッコミ無しっすか?
銃は人を殺すものさね
エアガンも使い方次第で銃になる
願いは傷つけ無いものでないと
叶わない
なんてロマンチックなことをほざいてみる
それに一年一回しか会えない
彦星と織姫にそんな願いはダメだよ
真面目かっ!
とまぁセルフツッコミだが
虚しい

  • No.5920 by 雄太  2019-07-10 19:23:33 

ナツカン
あぁ~どの工業校もランクが違うのか
なら合格ラインは満点だな
頑張れよ

カラさん
なんか最近のバラエティー番組より
ニュース番組の方が釘付けになる・・・・・
判りみ深い

  • No.5921 by カラカル・ケムリクサ  2019-07-10 21:16:28 

雄っさん
ニュースに興味持つのは悪くないよ
どう思うかがだいじ

  • No.5922 by 雄太  2019-07-13 20:47:51 

カラさん

やっぱそうだよねぇ~
アニメも大人になってからもう見なくなったし

  • No.5923 by カラカル・ケムリクサ  2019-07-14 00:15:55 

雄っさん
それなら癒しを探してみては?
ハクミコなんかいいよ
ノスタルジーなアニメ
てかね?オイラノスタルジーなアニメが
好きなんかもしれない
けもフレしかりハクミコしかり
少女終末旅行しかりメイドインアビスしかり
どこか懐かしい感じのアニメよ
ケムリクサもなんか懐かしい感じしたし
とりあえずハクミコは見てみてよ
納得できるはずよ?

  • No.5924 by カラカル・ケムリクサ  2019-07-14 18:36:08 

白猫プロジェクト5周年イベント
開始!!
ガチャがいいね
闇の王はソードのオリジナルモーションで
扱いやすい印象
技も広範囲となかなかいいね
当たった
ネロはモンストコラボのルシファーですな
変身は二種の職をもつから
使い方次第で強キャラ、ないかな
当たった
ヴァイスは脳筋って印象が強いね
格闘家ならではの接近スキル
範囲は狭いが格闘家なら難しくないかなぁ
当たってない
セレナはルーセイバー
降らし式で単体にダメージ
しかし範囲が広いから巻き込み狙えば
強いかなぁってとこ
当たった
ダークラグナロク闇の後継者
今回のイベント今まで以上に
暑いかも
山寺宏一さん
エレンの声優名前忘れた
主人公兼闇の王の声優でもある
山寺宏一さんが出たのはいいね
今回のイベント今まで以上になる!

  • No.5925 by ナツカン  2019-07-19 08:23:02 

京アニがやばい

  • No.5926 by カラカル・ケムリクサ  2019-07-19 13:27:43 

京アニやばいよね

  • No.5927 by 雄太  2019-07-19 18:09:58 

京アニの犯人名前公表されたらしいぞ
京アニの社員たち(死者33名)カワイソス
残った社員たちで残りのアニメをどう乗り越えていくのかなー?

  • No.5928 by 雄太  2019-07-19 18:09:58 

京アニの犯人名前公表されたらしいぞ
京アニの社員たち(死者33名)カワイソス
残った社員たちで残りのアニメをどう乗り越えていくのかなー?

  • No.5929 by ナツカン  2019-07-20 01:14:32 

犯人の情報たしかに出てたな。

アニメ関係の職業でもないみたいだし強盗の前科があったりで完全に頭がおかしい奴の暴走っぽい。なんでよりによって京アニが。

  • No.5930 by カラカル・ケムリクサ  2019-07-20 08:03:20 

現段階で情報が出てるのが
灯油放火
犯人がパクリやがってって発言をしてる
名前
まぁニュースらしい内容だね
夜にニュース報道の良し悪しの動画を見て
報道は大げさにもってる
インタビューとかでも
この議員嫌いみたいな人しか居ないやない
好きって人は居ないんよね
ニュース報道がどれだけ影響するのか
ニュースが悪と言えば悪なのか?
京アニにも非はなかったのか?
報道はその辺に踏み込まない
かなり前ゲームの真似して逮捕なんてあったけど
それでゲームはやらせないって親が増えたんだけど
内容がゲームに固定されていて
ゲームが悪いってなってるけど
そもそもその人はモデルガンやミリタリーが好きで
学校や普段からモデルガンで騒ぎ起こしてた
ゲーム関係ないやん!
その報道を見て親がゲームダメってなるけど
ただ教育を楽してるだけやないかなと
ゲームが悪いんやない!
教育が悪い!
なんて報道したら視聴者減る
親の教育が悪いから
ゲームの真似をする
ただヒーローならいいさ
殺人やひき逃げするゲームなんて沢山ある
真似してしまうのは親が善悪をうまく伝えてないから
一概にゲームが悪いなんざいい風評被害やねん
オタクもそうやコメンテーターの発言で
オタクはキモいって事になる
ミクさんと結婚するーみたいな人を
こぞって叩くからオタクが忌み嫌われる
オタクのイメージも固定されてしまう
一概に報道を信じてはいけない
長くなるから探してみてみて
つまり今回も京アニってワードに流されて
犯人の主張?理由は頭おかしいってなってる
果たしてそうだろか?
パクリやがってって言ってるし
犯人側も何かあったはず
しかしレッテルは固定されて
頭おかしいってなるんです
何を言ってもね
まぁニュースに疑問持ったら
真面目に見れないけどね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック