好きなトピ、トピ主を語ろう

好きなトピ、トピ主を語ろう

匿名  2017-03-17 00:15:15 
通報
タイトル通りセイチャのトピやトピ主さんの事を語るトピ

最近、特定のトピやトピ主さんのファンですというひとも多いみたいだし、語る場があるのも良いかなと建てました

では、どーぞ

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2017-03-17 10:10:41 

『学校なんて行かねえ』
→卍不登校神卍
何気に律義に返信してくれるあたり、リアはすごく真面目人間だったりしてwww

  • No.2 by 常連さん  2017-03-17 10:28:08 

『赤リンゴのバスケット【 歓迎!! 】』
→あかり/赤リンゴ
わりと新人さんだけど明るくて元気だから話してみたい!顔文字可愛いwあと優しそう。
固定メンの邪魔になるかなとか遠慮してたけど、行ってもいいかなー...??

  • No.3 by 匿名  2017-03-17 17:40:01 

不登校神は人気だなあ

  • No.4 by カンナ  2017-03-17 17:42:34 

うーん…。私も>1さんと一緒でシンくんかなぁ…。

  • No.5 by 真姫  2017-03-17 23:00:43 

ん…思いつかん?!

推し続けます!!
ファンですので(о´∀`о)

  • No.6 by 真姫  2017-03-17 23:06:12 

特に
笑心様
綾香様
心愛様
律玖様
紅優様
星花様

まだまだいらっしゃいますが、素敵な方ばかりです!!
という言い逃げして、おやすみなさいませ…

  • No.7 by のえる  2017-03-18 00:08:30 

コスモス

  • No.8 by きらり  2017-03-18 01:06:46 

ドールちゃん

  • No.9 by 主です  2017-03-18 12:49:10 

あげー

  • No.10 by うんち  2017-03-18 12:51:47 

よろしくおねがいします

ttps://gyazo.com/5469cec0b75fd27d352b8e8961096253

  • No.11 by 星花  2017-03-18 23:19:53 

真姫ちゃん>
何かありがとね。最近あのトピ行ってないけど…笑

  • No.12 by 主です  2017-03-19 14:30:39 

トピのURLを貼るのもありかな?

勝手に貼ったらまずいかも知れないな

  • No.13 by ビギナーさん  2017-03-19 15:58:22 

>>2017
いいんじゃないの?
オープントピだもの

  • No.14 by 真姫  2017-03-19 22:14:58 

星花様
み、見られてしまった!!///
此方こそありがとうございます!!

  • No.16 by 匿名さん  2017-03-20 09:38:46 

上げ

  • No.17 by 常連さん  2017-03-20 19:10:01 

>>15
アルxて幾つ名前持ってるの?

  • No.18 by 天地逆転者  2017-03-20 19:12:37 ID:535f7fa2e

>>17
知ってる限りでは、
普段の名前を除いて3つ?ですかね
まだ他にある可能性もありますけど…

  • No.19 by 常連さん  2017-03-20 19:22:29 

>>18
凄いねー!
変える意味あるのかなー?
ありがとー

  • No.20 by           2017-03-20 19:44:19 

消えろ

  • No.21 by           2017-03-20 19:47:26 

みんな消えろ。こんなん作るな!消せ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック