なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)

着ぐるみパンダ先輩  2017-03-16 12:11:27 
通報

なりきりの話したい…したくない?ということで建ててしまいました(迫真)
こんな方におすすめ↓


・なりきり民同士でのんびりだらだらお喋りしたい
・思いついたネタや独り言、ちょっとした相談を書く場所がほしい
・お相手様が来るまで暇潰ししたい
・なりきりあるある早く言いたい
・暇(2回目)
・某板のほのぼのな流れが好きだったんだよ!



↓のルールと用法用量を守って楽しくお使いください。


①常連姉貴兄貴ばかりじゃ新規さんが入りづらくなるのでコテハンはNG、NNはリスト名で。

②ホンワカパッパ進行推奨。
淫夢民キモいとかノンケ帰れとか言わなくっても大丈夫、フレンズによって好きなことはちがうから!流れを気にせずお好きな口調で、お好きなように喋っていってください。

③「雑談」とありますが会話必須ではありません。各々ワイワイ好きな事を書き込んで共感できる投稿があれば便乗してもOK、くらいの気持ちで。

④愚痴、ネガティブ発言NG。幸福なのは義務なんです。でも自分の失態を「イヤーッグワーッ」と反省するのはアリなんじゃないでしょうか(適当)

⑤ポジティブなものでも場所や人物が特定できる書き込みはNG。それただの晒し行為です。
また特定に繋がってしまうので、なるべくリアルタイムの話題は出さない。今日すげーキツかったゾーと思っても114514日待ってから書き込んで、どうぞ。



他のトピックの邪魔にならないよう一応【下げ】進行でお願いします。ただし趣旨的に下げなくても良い気がするので、もし誰かが上げてしまっても宣伝ありがとう!くらいの気持ちで受け止めましょう。
※上げ下げに関しては随時ご意見募集中です。

コメントを投稿する

  • No.5631 by 匿名さん  2022-04-10 01:13:49 

5626さんのコメ見て、昔参加してたトピ検索してみたら消滅していた……消えるの知らなかったわ
さらばすべての歴代トピ

同時に、自分のなり歴がとんでもないことになってることに気づいて驚愕
昔も今も自分の支えです…
昔のお相手様たちがみんな元気でいますように

  • No.5632 by 匿名さん  2022-04-13 19:18:10 

セイチャットアプリ、自分はAndroid勢なんでどういう感じか全く分からないんだけど、実際に使ってる人多いのかな?お相手様から返信来たら通知届いたりする?

  • No.5633 by 匿名さん  2022-04-19 15:25:13 

ここ、本当に治安っていう点ではいちばん安心だなあとしみじみ。

  • No.5634 by 匿名さん  2022-04-19 20:41:08 


エン…ロルを書き上げた最高点にいるときこそ悪魔に気をつけなさいってデンゼルワシントンに囁かれたはずなのに…またも誤字脱字やらかしたよ…エン…

  • No.5635 by 匿名さん  2022-04-21 22:05:36 

ニキネキにちょい質問
初めてトピックの更新通知登録しようとしたんだけど、確認メールに貼られたリンク開こうとしたら「危険なサイトだから開かん方がええで(要約)」って出てきたんだ
これみんな出るもの?セイチャ運営のことは信用してるんだけどどういうことなんだろう
更新通知利用してる人良かったら詳細教えてクレメンス……

  • No.5636 by 匿名さん  2022-04-24 13:00:44 

>5635
ワイiPhone民で有料のコンテンツブロッカー入れてるけど警告出た事ない。今のところ使っててウイルスに感染したとか迷惑メールが増えたとかもないし…その画面を見れたわけじゃないから分かんないけど何もないサイトでも証明書の期限切れとかで警告がでるとかはあるらしいよ。色々調べたけどんまあそう、よくわかんなかったです(責任逃れ)

  • No.5637 by すがり  2022-04-26 22:37:37 

恋愛なしのジャンルの掛け持ちって、掛け持ちには変わりないから、嫌がる人多いんだろうか?

  • No.5638 by 匿名さん  2022-05-06 00:43:20 

もしかしなくても、オリジナル系トピックの生えてくる本数減ったな……………?

  • No.5639 by 匿名さん  2022-05-06 11:27:35 

懐古厨の発言で申し訳ないけど、オリトピ乱立してた時代が懐かしくて仕方がないよね。もっとなりチャ界活性化してくれてええんやで……ええんやで……。

  • No.5640 by 匿名さん  2022-05-06 19:41:20 

今でこそもうそんなんもなくなったけど、一時期はアリスものなり童話ものなり十二支ものなりが大流行してたりもあったよな。今は比較して流行りが掴めるほどの母数がないという……

  • No.5641 by 匿名さん  2022-05-08 00:51:37 

114514秒経ったから吐かせて欲しいんだけど、お互い失踪されたりしたりの御相手様とまたマッチングしてじわじわ来てしまった。詳しく話し合うまで気づかなかった。ここまで来たら多分性癖交差点で何度も出会う運命だろうから末永くよろしくお願いします(???)

  • No.5642 by 匿名さん  2022-05-08 15:39:54 

更新通知メール届かんくなってんのワイだけか…?

  • No.5643 by 匿名さん  2022-05-12 17:01:16 

一回書いた文章が全滅したから後から書き直したら内容ミスってたウワアアアア!!!
ポチポチ文字打ってると掌が勝手に左下の戻るマーク押しちゃうんだよ……全文消えちゃうんだよ……だからあれ程こまめな保存が大事だとあれ程ウワアアアアアアッッ!!!

  • No.5644 by 匿名さん  2022-05-15 15:35:16 



トピックで(一対一じゃないやつ)キャラメイクしてpf提出した後に、他の参加者さんが自分のと似たような容姿とか性格のpfを提出してきたらモヤっとするのってワイだけ?

ごめん語彙力ないかも。あとネガティブにしたつもりはないけど、もしなっちゃってたら土下座する。


  • No.5645 by 匿名さん  2022-05-15 20:58:10 



多人数トピで言うとワイの場合、参加したいトピックに向けてPF練り上げてたら、先に参加していた方のPfと局所的に内容が被っちゃってて、PF提出前に一部手直し、みたいなことは何度か経験したことある。要はトピに馴染めるように汎用的なキャラつくりがちなのよね。多人数トピだと自分の性癖よりも周りに気を遣いがちだから……。


  • No.5646 by 匿名さん  2022-05-17 00:13:46 

これって死語なの~~~!?
知らなかった…。怖~…。

  • No.5647 by 匿名さん  2022-05-17 13:36:03 



自分もキャラが被らないように気をつける派だけど、別に気にならん、動かしたいキャラ動かすだけって人が多数派なのかもしれない。ガチガチの創作じゃなくてお遊びだし…

でもこの他参加者さんが使ってる要素を省いてpf作るセルフ縛りプレイがタノシイ…タノシイ…

  • No.5648 by 匿名さん  2022-05-18 00:40:10 


受けに慣れてないせいか、この立場に悩むこの頃。
受けが積極的に行くのも興醒めでは…、しかしこのまま何もせずに行くのは攻めさんもやりにくいのでは…、受けも何かアクションしないと…と葛藤。背後は規約に引っ掛からない範囲なら何しても大丈夫な派。でも無理強いする気はないからお互い楽しめる範囲でやれればと思っていたけど実際やってみると難しいね。
上手い受けさんは攻めさんにも攻めやすいようにロルを回してて凄い。上手に恋愛してるなって思う。
お相手様と雑談もシリアスも恋愛も楽しくやりたい人生だった(強欲)
長々とごめんやで。

  • No.5649 by 匿名さん  2022-05-18 21:46:39 

お相手様いるなら上達できるから大丈夫だよ
いっぱい話して上手な受けちゃん目指してこ

  • No.5650 by 匿名さん  2022-05-23 02:25:57 

更新通知メール登録したけれど、自分の発言でも更新通知が来るのでぬか喜びしてしまって、喜怒哀楽が激しい。やったあ!!返信きt、自分じゃん?!ああん!?てなる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック