一笑懸命 .   

    一笑懸命 .   

 .   2017-03-05 19:20:34 
通報










※ ネガティブ思考、発言多数→閲覧注意










___For fear of what was avoided, as for me, I covered me.


( 嫌われる事が怖くて、僕は僕は、僕を隠した。 )












コメントを投稿する

  • No.81 by 煤  2017-03-05 21:54:33 







そりゃもう、すげ-ラッキー!!
こんなトピだから良いんだろ.
そそ、君と話したかった.話の内容見てて面白いし超笑ってた.







  • No.82 by 笑花  2017-03-05 21:54:46 

あーもう!また下げ忘れ...

  • No.83 by   .   2017-03-05 21:59:48 






笑花サン


ふ-ん、やっぱ変わってんね.
諦め悪いのか、意外と頑固だったりすんのな.
そ-だな、笑花サンの事を知った時に違う事は感じるかもしんね-し、今のまま好かれるべき人間だと思うかもしんね-よ.
その方が楽だな、分かってんね.

ん、別に暇ならいつでも来たらい-よ.




煤サン


何がラッキーなのか分かんね-けど.
ん-、こんなトピだから良いのか?
いや、待て、笑う部分なんかあったか? (







  • No.84 by 笑花  2017-03-05 22:00:18 




煤さん

あ、確か...他のトピックで女性が苦手って仰ってた方ですよね?
私女なので、コメント控えた方が良いとか有ったら遠慮無く。今夜はもう顔出せないんですけど...笑
女性苦手な方と無理して話そうとかはしないので、スルー勿論大丈夫ですよ



  • No.85 by   .   2017-03-05 22:03:43 







ん-、頭痛やべ.








  • No.86 by 煤  2017-03-05 22:05:04 







いいのいいの、君は何も分からなくて.
そう、こんなんだから面白いの.
笑う部分って全部だろ?もうツボでツボで、
君が話す事、全部が良いんだよね.


笑花サン

あ、ピーピー泣く女性が苦手ってだけなんで大丈夫ですよ.泣かなければ.
俺の書き方が悪かった、







  • No.87 by   .   2017-03-05 22:07:40 






煤サン


あ-、うん、さっぱり分かんね.
それも良く分かんね-けど.
全部?んな面白い事言った覚えもね-んだけど.







  • No.88 by 煤  2017-03-05 22:12:56 







解らない方がいいよ.
兎に角、俺は君みたいな人を見れて幸せって事だけを伝えたかったんだよね.

話してみて更に興味湧いたし.







  • No.89 by   .   2017-03-05 22:15:39 





煤サン


多分説明されてもあんま分かんね-と思う. (
ん-、俺なんか見れて幸せとか変わってんね?つ-か変人?

興味湧かれる程会話してね-でしょうよ.







  • No.90 by 煤  2017-03-05 22:18:11 







分からないなら君はそのままで居て.
え-、君だって変人でしょ.変人の俺と話してんだからさ.

確かに.
俺が一方的に見てただけだからな.







  • No.91 by   .   2017-03-05 22:21:47 





煤サン


ん、分かんね-ままとか、すげ-モヤモヤすっけど.
何で俺が変人になんの.まあ、変人の煤サンと話してる俺も変人なのかもしんね-けど.

そ-そ、だから興味湧かれる程会話してね-の.
何で興味湧かれてんのか分かんね-けど.








  • No.92 by 煤  2017-03-05 22:28:18 







寝たら忘れるって.気にしない気にしない.
君と仲間だ.
なぁなぁ、もう一回言って.変人って.(

ん-、そんなのどうでも良いじゃん?
君が面白いから興味あんの.







  • No.93 by   .   2017-03-05 22:34:18 





煤サン


忘れね-な、俺結構覚えてる方だからな-.
仲間だな、変人同士? (
煤サンは変人、って何で言わせた.

どうでも良いのかもしんね-けど、俺からしたら気になるだけ.
俺、面白いとこなんか有ったか?








  • No.94 by 煤  2017-03-05 22:40:06 







じゃあ、一回殴られて記憶を消そう.
いいねその言い方.変人同士の仲間!!
え、言って欲しかったから.(

も-しょうがないな.
俺が君に興味を持ったのは君だからだよ.

嘘とか俺には関係なくて、寧ろ君に嘘って言ってもらいたいから来た.それだけの事.







  • No.95 by 煤  2017-03-05 22:43:59 







あ、君は何をしてても面白いよ.って書くの忘れてた.







  • No.96 by   .   2017-03-05 22:44:08 





煤サン


あ-、記憶消すのも良いな、記憶喪失とかなれたらい-けど.
ふは、変人同士とか言われて嬉しいの?
ん-、やっぱ変わってんね. (

分かんね-わ.
俺なんかだから、逆に興味なんか持たね-でしょうよ.

へ-、嘘とか関係無いのか.嘘って言って欲しいだけね. (








  • No.97 by   .   2017-03-05 22:45:05 






煤サン


俺が何をしてても面白い訳ね-でしょうに.
良く分かんね-な. (







  • No.98 by   .   2017-03-05 22:46:50 






あの人との記憶を消すのも悪くない.
消したら何かいい事あんのかね.
無さそう.







  • No.99 by 煤  2017-03-05 22:49:54 







記憶喪失になった君も良いけど、モヤモヤしてる君も魅力的だよ.
嬉しいね、だって一人じゃないし話したかった君と一緒なんて最高じゃん!!
良く言われる.変人だからなんだって感じだけど.変人なら変人を楽しまないと.


ん、それでいい.分からなくてい-の.
そう?興味持ったから皆、君の所に来てくれるんだよ.理由はどうあれ人気者だと俺は思うな.

そそ、君に嘘って言われたい.







  • No.100 by   .   2017-03-05 22:55:47 






煤サン


ふは、ど-いう事.まあでも、魅力的ではね-かな. (
ん、そんな風に言ってくれんの嬉しいわ.俺なんかと一緒でも最高とか煤サンくらいじゃね.
変人なら変人を楽しむのな.

ん、気になるけど.
人気者ではね-わ、だって嫌われ者だしな.そんな奴が人気者な訳ない.

何で. (








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック