一笑懸命 .   

    一笑懸命 .   

 .   2017-03-05 19:20:34 
通報










※ ネガティブ思考、発言多数→閲覧注意










___For fear of what was avoided, as for me, I covered me.


( 嫌われる事が怖くて、僕は僕は、僕を隠した。 )












コメントを投稿する

  • No.521 by 、  2017-07-31 22:40:24 




嗚呼、いくらでも受け入れるよ、
暗くもないからな、俺の感じ方だから他の人がどう思うかは分からないけど、明るい言葉だと俺は思う、
成る程な、次第にか..、 捨てないし消えない、そんなことしない、約束する、
そうだよな、やり方を分からない人間にこうやれって言ってもそんな簡単に出来ないよな、だから頼るとかそういうこと関係なしに今どう感じてて、どうしたいかとか適当に話してくれるだけでいいよ、
俺は遠退かないから、これを期に自信持つ練習すればいいんじゃね、
絶対褒めるとこあると思うぞ、あんたにも、





  • No.522 by  .   2017-07-31 22:49:19 







はは、やっぱ良い奴だな.こんな俺なんかを受け入れてくれるのは良い奴だわ.
ん、明るい言葉って言われても直ぐに思い付かね-から難しいよな.
そ-そ、冷めてくタイプ.不安で仕方が無い、もしかしたら次の日には居ないのかもしれないって考え出したら不安にしかならない.ほんとに?
ん、難しい事は特に無理だわ.俺からしたら、頼るって行為も、甘えるっていう行為も、後は色々有るけど、全部難しい.適当に話すだけで良いのか?それは弱音とかにはならね-?
自信なんて無くてもやってけるし、大丈夫.自信を持ったって直ぐに消沈する.
ないない.

つ-か、今更だけど名前とかね-の?








  • No.523 by 、  2017-07-31 23:00:44 





皆を平等に受け入れる訳じゃないから良い奴ではないだろ、悪く言うと選別してるようなもんだし、
確かに少し難しいな、周囲にポジティブな奴がいれば分かりやすいんだが、
自分じゃそんな風に思ってなかったから少し驚いた、…大丈夫だって、俺はちゃんと来るよ、
難しいなら強制するのも良くないしな、無理矢理させたところで行為自体が苦痛になるし、そんなの本末転倒だから、じっくり考えて文字にするのが大変ならまずは深く考えずに適当に書いてもいい、なにかが嫌だったとか腹が立ったとかそういう感情的な羅列でも俺はちゃんと聞くよ、
自信は大切だろ、その方がわりと自分を大事に出来る、気がする、
あるある、俺が探す、
あー、名前はないな、決めてない、




  • No.524 by  .   2017-08-01 09:29:00 







俺からしたら良い奴だわ.じゃあ、俺はその選別に選ばれたって事だろ.
周囲にはそんなポジティブな人は居ないからな.
驚いたのか.俺も多分冷めてくタイプかも.ん、来るなら良いんだけど、不安にはなるよね.
無理矢理というかわかんね-からさ、言われても思い付かない.ちゃんと聞いてくれんのな、やっぱ優しいわ.
ん-、自分を大事にはしてるつもりだけどな、俺は.
はは、探してくれんの?
そっか、俺はあったけど、もう良いかな-.







  • No.525 by 、  2017-08-01 18:14:44 




. サンは変わってるな、多分良い人って感じる人の方が少ない気がする、…まあ、選別っていう言葉を用いていいのならそうなるわな、
ポジティブな人間ってある意味レアだもんな、多そうで少ない、
自覚してなかったから、 ふは、じゃあ仲間じゃん、
なるべく不安にはさせたくないんだけど、こればっかりは仕方ないか、
そりゃ自分に出来ることと言えば話を最後まで聞くことくらいだし、吐き出すことで楽になるのなら受け入れるのが俺の役目だろ、優しくねえよ、普通普通、
自信がないとたまにきつくならないか ? 周りと比べたりして悲観的になるというか…、
嗚呼、探すよ、そんですげえ褒める、
名前あった方がいいんじゃないか ? 俺が言っても説得力ないけど、





  • No.526 by  .   2017-08-01 19:39:50 







そ?変わってるなんて初めて言われたわ.俺は、良い人だと思ってる.だろ、まあ、選ばれたって事にしとこ.
ネガティブの人の方が多いんだよな、意外と.その1人が俺.
ん、仲間仲間、冷めるタイプかどうかは分かんね-けどな.
何でそんな俺なんかの事、気にかけてくれんの?ごめんな、もう不安で仕方ね-の.
迷惑しか掛けてね-じゃん、それ.そんなの、サンに悪いから来てくれるだけで十分.俺も話すの苦手だし、そんなの話した所で面白くね-だろ?優しいわ、尊敬する.
ん-、常そんな感じだけどな.周りと比べて自分が嫌になったり、そんなのしょっちゅう有る.
はは、普段褒められね-から褒められるのは緊張する.
ん-、名無しとか勝手に付けて呼んで、あの貰った名前は大事に置いておく.






  • No.527 by 、  2017-08-01 23:07:45 





俺そんないい人じゃないよ、いい人に見えるのは多分猫被ってるからじゃねえかな、..人が人を選ぶってのも変な話だけど、
あとなんつーか、変に明るい人ほど根は仄暗かったりな、
じわじわ冷めていくタイプなんかな、一気に冷めたりはしないけど、本人も自覚しない程度でじわじわ冷めていく、みたいな、
なんでだろ、俺にもわかんね、なんか気になるんだよ、..謝る必要はねえよ、不安になんのは仕方ないだろ、
迷惑じゃねえよ、そんなの、全然余裕だって。別に面白くなくていいんだよ、俺が聞いてあんたのこと知りたいだけ、
それってさ、精神衛生上良くねえじゃん、だからちょっとは自分に自信持てた方がいいんじゃねえの、
褒められるってのは大事なことだからな、
わかった、じゃあ俺も俺で勝手につけて呼ぶわ、俺のことも適当に呼んで、





  • No.528 by  。   2017-08-02 02:49:22 






ん-、それでも俺は良い人に見えるからさ.例え猫被ってたって、その人には変わりないし.
まあ確かに、普通なら有り得ね-けど.
あ-、確かにな.明るい人程暗い部分有るもんな.
俺は多分そんな感じ、ちょっと間したらだんだん冷めてくタイプかも.
、サンにもわかんね-なら俺は絶対わかんね-や.ん、ごめんな、もうすげ-不安でしかない.
ほんとに言ってる?ほんとに迷惑じゃないの?
やっぱ変わってんね、面白くなくても良いんだ?ん、聞いてくれるなら.
そうかもしんね-けど、自分ではわかんね-の.自信なんて持ったって意味無い.
そうなのか?んな褒められね-俺からしたら、そんな風に思わなかった.
なんて呼ぼかな.呼んでほしい名前とかね-の?







  • No.529 by  .   2017-08-02 05:33:50 






煤サンが居なくなった理由が分かれば、こんなにモヤモヤしないのに.
嫌いになったのかな.







  • No.530 by  .   2017-08-02 05:34:39 







理由だけでも良いから、聞かせてよ.
嫌いになったとかでも良い、多少傷付くけど、慣れてるから.







  • No.531 by  .   2017-08-02 19:28:59 







許さない.

そう言ったら煤サンも満足してくれる?
でも、俺は許すよ、煤サンを.

もう来てくれね-けど、大丈夫.
捨てられる事には慣れてるからさ.


何て、嘘か本当かは分かんね-よ.








  • No.532 by  .   2017-08-02 19:32:29 






煤サンが、幸せで居ます様に.
こんな俺なんかと離れて正解だよね.

大丈夫、ちゃんと、煤サンの幸せ願ってる.







  • No.533 by  .   2017-08-02 19:36:47 







見殺しにしたあの子は幸せに出来なかったけど.
煤サンは、幸せになる様に願ってるから.







  • No.534 by  .   2017-08-02 19:40:02 







穴の空いた俺の心は、どうすれば埋まるんだろう.
何で埋めれば良い?
あの子を見殺しにして空いた穴が、煤サンが居なくなった事で更に広がった気がする.
喪失感.

大丈夫大丈夫、俺が我慢すれば大丈夫だろ?






  • No.535 by  .   2017-08-02 19:41:29 






分かってる.
俺が要らない存在なのは.
俺が1番消えるべき人間だって事は、俺自身が1番理解してる.






  • No.536 by  .   2017-08-02 19:43:59 







何なら今すぐにでも消えてやろうか?
それくらい出来るよ、俺は.
でも、それをやらないのは、あの子を見殺しにした罪を背負ってるから.







  • No.537 by  .   2017-08-02 19:46:21 







俺を置いて行くの?








  • No.538 by  .   2017-08-02 19:48:24 







あの子を見殺しにしたのは俺の所為.
じゃあ、煤サンが来なくなったのは?
嗚呼、俺の所為か.
俺が全部悪い、俺の所為だから.







  • No.539 by  .   2017-08-02 19:49:22 







どんどんと堕ちていく.
真っ黒の闇の中にずぶずぶと堕ちていく感覚.








  • No.540 by  .   2017-08-02 19:50:05 







手を伸ばしても引き上げてくれる人はもう居ない.
只、堕ちていく一方.








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック