BLなり…意見を聞かせてください

BLなり…意見を聞かせてください

主。  2017-03-04 10:09:49 
通報
BLなりがやりたいです。やりたいのです。
故に、BLなりが好きなお方達に意見を聞きたいのです。
皆様はどんなBLなりが好きですか?
カプは固定派?固定しない派?
原作あり派(アニメ、漫画、ゲームなど)?
完璧オリジナル派?
キスシーンなどは入れる派?入れない派?
ノーマル世界派?ファンタジー世界派(その他)?
普通の人間派?擬人化派(その他)?
一対一派?複数派?など他にも色々聞きたいです!
皆様はどんなBLなりが好きですか?(2回目)
理想のシチュエーション。世界観などがありましたら教えて下さい!

コメントを投稿する

• No.1 by 主。  2017-03-04 10:10:37 

沢山の意見お待ちしております!
来るといいな…。

• No.2 by BLビギナー  2017-03-04 12:40:20 

ども。一個人としては……
CP自由なオリジナル、キスシーン有でノーマル世界の兄弟愛(共通の友人とのトライアングルなんて最高です)モノが理想ですねー。
ちょっとドロドロした感じとか背徳感が一番お気に入り(((

• No.3 by 匿名さん  2017-03-04 13:26:35 

こんにちは。個人的な意見ではありますが、好みを並べさせていただきます^^*

◇カプ固定
どちらも好きですが、どちらか一つと言われれば固定派です。
そして複数(2〜3)CPを同時進行でやっていくのが個人的に楽しいです。こちらは1体1の場合ですが。
大人数でワイワイやる時は一人のキャラで会話を楽しんだり恋をしたりというのが好きです。

◇原作
創作も版権も好きです。
版権は知ってるものに限りがあるので人を集めたいというのであれば創作がおすすめかもしれません。

◇キスシーン
個人的には入れると楽しめるかなと思います。無くってもそれはそれで楽しめるのですが、まぁ萌え要素の一つとしてでも考えていただければ…
やりすぎると裏に抵触する可能性がありますので程々に。
R18は規則違反なのでお気を付けて…><!

◇世界観、擬人化
とっても雑食なのでどれも好きです…!
普通の世界観ではシェアハウス、学園モノがよく見かけます。
ファンタジーでも学園モノは多いです。それかギルドもの?
学園モノはどれでも使えるので擬人化でもたまに見かけますね!汎用性が強い!
動物の擬人化はペットショップという設定や動物園という設定もよく見ます。今のアニメの流行りでいえばサファリパークもアリなんでしょうか?

◇人数
こちらは主様のお好きな方でいいと思います!
一人とやってみるのも、複数人でワイワイしてみるのも楽しいですよ!
複数人は管理が多少大変ですが、それも楽しいですし何よりいろんな方と交流できるのでロルを学びたい時などにオススメです。
私生活に合わせてゆっくりやりたいのなら起きレス式、1体1でまったりでも楽しいかもです^^*

まずは他のトピに参加してみて、方向性を決めるのもアリかもしれません!
長長と偉そうにすみません><
主様にとって楽しいトピとなりますよう陰ながら応援しております^^*

• No.4 by 主。  2017-03-04 13:35:50 

›2 BLビギナー様

貴重なご意見、ありがとうございます!禁断の愛的なものは自分も好きです!メジャーですが先生と生徒など、その逆も好きです!

›3 匿名さん

細かい意見ありがとうございます!なるほど、確かにいきなり作成するよりは他の方のトピに参加してみることも大事ですね…。キスなどのシーンはディープまでが許容範囲でしょうか…。

• No.5 by 匿名さん  2017-03-04 15:40:31 

>主様
ディープキスまで可というのを一番よく見ます!
私は入ってすぐ右も左もわからずとりあえず自分で作ってみましたが、それもまた楽しかったので本当に主様のやりたい方をやってみるというのも大事だと思います…><!!

• No.6 by BLビギナー  2017-03-04 16:08:01 

ですです!先生と生徒は良いですよねぇ! 個人的には双子の兄弟が共通の親友である男友達を好きになって、奪い合う……ってのが一番好きなんですが……あまり見ないんですよねー(((

許容範囲に関して↓
そうですねー、5の匿名さんのおっしゃる通りディープキスまでならというのは結構見ますかね。押し倒しまで可もところどころに見られますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック