其の天使の翼を休ませていかないか。( 雑談/無登録 )

其の天使の翼を休ませていかないか。( 雑談/無登録 )

 カラ松。  2017-03-03 19:49:55 
通報




やあ、カラ松ガール&ボーイズ(  きり。  )
ここは、無登録でこの俺とのトークで楽しむ場所サ!最高に素晴らしいスレ、だろ?

さあて。お待ちかねのお前たちには悪いが、もう少し其のハーツを沈めといてくれ(  フッ。  )



>>1 利用規約








コメントを投稿する

  • No.8 by 泉  2017-03-03 22:56:50 



>カラ松君

あったり( うんと )眠気や睡魔まだ来ないから、ちょろっとしてたらここ見つけて、カラ松君はサングラス決まってるなぁ。

  • No.9 by  カラ松。  2017-03-03 23:04:30 




 >泉

男までも魅了する俺…ッ、自分が恐ろしいぜ(  ふっふっ。  )
お前もまだお迎えが来ない、ってワケか…。兎に角、お互いお迎えが来るまで仲を深めようじゃないか(  肩ぽふぽふ、  )ン?お前ッ、俺の魅力が分かるのか?(  瞳きらッ。  )



  • No.10 by 泉  2017-03-03 23:12:02 



>カラ松君

カラ松ボーイなのか俺( 染々 )少しなら知ってるけど、おそ松さんの中でもカラ松が1番お気に入りなんだよね( それはもうな )まぁ気長に行こ

  • No.11 by  カラ松。  2017-03-03 23:21:43 





 >泉

そう!お前は立派なカラ松ボーイさ!(  革ジャンばさあ。  )あのブラザー達を差し引いて、俺を選ぶなンてな。…中々良いチョイスだぜ、よし来い。(  両手広g/誰が望んだ  )





  • No.12 by 泉  2017-03-03 23:34:49 



>カラ松君

ファンって事か( おおぉお )革ジャンにサングラスとか、好みの物ばかり付けてるしやっぱイケてる( 拍手 )いいの、いくぞ( すたたたた / 飛びつき )


  • No.13 by  カラ松。  2017-03-04 11:41:07 




すまない、カラ松ボーイ…。いつの間にか、俺にお迎えが来ていたらしい。スマホ片手にホールドしながら眠りについていたぜ(  うぐ。  )

また来てくれよ、待ってるぜ(  首こく。  )




さあて、募集…上げッ。(  キラリッ。  )





  • No.14 by 赤城 瑠璃子  2017-03-04 13:28:00 


赤城 瑠璃子

17y

 お嬢様 / 高飛車 / プライド高 / 水色の髪 / 髪を全て巻いて胸の前に垂らしている / 橙色の瞳 / 身長157 



…、カラ松さん?ひまなの、相手しなさい。( 腕組み、/ 上から )
  

 

  • No.15 by  カラ松。  2017-03-04 19:40:46 





あ、嗚呼申し訳ないッ、何時の間に落ちていたようだ(  あわあわッ、  )
すまないな、カラ松ガール…機会があればまた来てくれよ(  しゅん。  )

誰か来てくれることを祈って上げるぜ、そろそろ寂しi((






  • No.16 by 泉  2017-03-04 21:24:52 



また来たけど、今日も雑談?
かな、寝るまでの間の相手をお願いしたいけど( やってきて )

  • No.17 by  カラ松。  2017-03-04 21:32:28 





 >泉


ッ、カラ松ボーイズ!!オーアイニードカラ松ボーイ(  むぎゅうう、/え。  )
孤独と静寂に押し潰されそうだったぜ、孤独と静寂を愛する俺でも限度ってモンがあるらしい(  うぐ。  )






  • No.18 by 泉  2017-03-04 21:41:40 




>カラ松君

やっほカラ松君(  にっこり  )夜とかしみじみしてくるからさ、良かったあ寝てたら引き返すつもりだった(  ぽん  )



  • No.19 by  カラ松。  2017-03-04 21:46:21 




 >泉


ン、そうだな。こう夜になると人肌寂しくなる気持ち、分からなくもないぜ(  ふうむ。  )
暇だったらいつでも来てくれよ、後昨日は寝落ちソーリィ(  たはは。  )




  • No.20 by 泉  2017-03-04 21:56:13 



>カラ松君

寝落ち、軽く気にしてる( ごごご )良いね、その明るいところ好き( 推し )この頃疲れは無いけど暇あれば寝てるからさ


  • No.21 by  カラ松。  2017-03-04 22:06:07 




 >泉


う、えッと、す…すまない。御詫びを渡したいところだが、今日はマネーを持ち合わせてないんだ(  う。  )おっと、褒めてもなんも出ないぜ?ボーイ(  革ジャンばさあ。  )とくにやることが無いなら、寝るのも手だが。たまには太陽の光を浴びながら、魚に愛をしたためるのも楽しいぜ(  きりり。  )






  • No.22 by 泉  2017-03-04 22:13:45 



>カラ松君

お金で解決・・・んん、どうしようそれで見過ごそう、やっぱり話してるだけでも楽しいからね( 指鳴らし )出ないかぁ、やる事かっこいいのに( 更に / )魚・・・魚と散歩


  • No.23 by  カラ松。  2017-03-04 22:28:03 





 >泉


…お前、優しいんだな(  ほッ、  )お前の優しさに免じて、マネーが入ったらミートでも食べに行かないか(  フッ。/結局肉  )引きこもってばかりじゃ、身体が鈍ってしまうからな(  ううむ。  )





  • No.24 by 泉  2017-03-04 22:32:51 



>カラ松君

それ程でも( 単純 / こいつ )そう言えばニート何だっけ、この際細かい事は良いか、デート、カラ松君とデート楽しみだなぁ( ふぃ )良いこと言うな、確かに


  • No.25 by  カラ松。  2017-03-04 22:47:09 




 >泉


トーク中にすまないな、そろそろ俺にお迎えが来たらしい。(  くわあ。  )そろそろ落ちるぜ。また来てくれよ、カラ松ボーイ(  目ごしごし。  )




  • No.26 by 泉  2017-03-04 22:49:57 



>カラ松君

1日お疲れ様( ほんわか )じゃあまたかな


  • No.27 by  カラ松。  2017-03-06 01:29:59 





おおっと、これは困ったぜ。全く夢の世界に入れない(  目カッッ。  )

フッ。あれか、俺がギルティ過ぎたから天からのバツってやつか(  フッッッ。  )


さあて、寝落ち覚悟で上げるぜ、





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック