美男美女の 大 家 族

美男美女の 大 家 族

主  2017-03-03 12:59:15 
通報

とある街でとても有名な大家族がおりました。

どういう風に有名なのかというと…

『家族全員、美男美女』

なのだそう。


家族構成は

父(36)
母(36)
長男(19)
長女(18)
次女(16)
次男(16)次女と双子
三男(14)
三女(13)
四男(10)
五女(9)
六男(9)五女と双子
六女(5)
全員で12人家族。


こんな大家族での賑やかな生活を覗いてみませんか?


しばらくレス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 早乙女 諒也  2017-03-03 19:38:24 

名前/早乙女 諒也(さおとめ りょうや)
性別/男
希望伽羅/三男
容姿/ミディアムヘアのウルフカットで黒髪。二重瞼で瞳の色は薄茶色。父親に似て細身。身長168cm。私服はパーカーとカーゴパンツを好んで着ている。
性格/真面目な優等生。冷静で何処か大人びている。心配性な所があり、親の収入で家族が生活していけるか心配している。
備考/中学2年生。上記の通り家計を心配して働こうと思い、10歳の時に子役のオーディションを受けて合格。現在は俳優として主にドラマや映画に出演している。アドリブやバラエティ番組でのトークは苦手。勉強は普通だが運動は得意で体力には自信がある。

(身長を記載し忘れてました。プロフィールを再提出します)

  • No.22 by 主  2017-03-03 19:43:11 



>>諒也、本体様

…お、諒也〜、帰ったのか。おかえり(今日は休みなので家でずっと篭っていたせいか寝癖などが酷い状態で現れると欠伸をしながらおかえりと一言添えて)

(/あっ、そうだったんですか!理解しました!分かりました、では訂正をさせて頂くことにします!)




  • No.23 by 主  2017-03-03 19:58:02 




家族構成:訂正後

父(36)
母(36)
長男(19)
次男(16) 次女と双子
三男(14)
四男(10)
五男(9)六男、五女と三つ子
六男(9) 五男、五女と三つ子
長女(18)
次女(16)次男と双子
三女(13)
四女(11)
五女(9)五男、六男と三つ子
六女(5)
全員で17人家族。


結果、増えました;;
頼りない主で申し訳御座いません!
また何か不備がありましたらいつでも仰って下さいませ!


  • No.24 by 早乙女  2017-03-03 19:58:06 



名前/早乙女 竜哉(サオトメ リュウヤ)
性別/♂
希望伽羅/長男
容姿/元々は黒髪だが、焦げ茶に染めている。長くもなく短くもないちょうど良い髪の長さ。黒い小さなピアスと貝殻のピアスを右耳につけている。身長177cm。瞳の色は茶色。服装はどこへ行くにもパーカー(基本動物耳つき)に黒か白のパンツ。
性格/常に眠い。一見クールだが、熱い何かを秘めている。喜ばれるとやる気を出す。やることはしっかりやる。見た目とは裏腹に可愛いものが好きでケーキのデコレーションなどもかなりこる、几帳面な一面も。家族以外にあまり心を開かない。女性に対しては人見知りを発動させ、妹達も大分危うい。こう見えてヘタレな部分もある。
備考/料理と裁縫が好きで昔からずっとやっている。そのため、好きなことなら絶対やり通すことが出来ると思い、調理師免許を取るために料理の専門学校に通う。


(/なんか、うん…長男らしいところもあり、らしくない所があってめちゃくちゃですね、←

不備はないか確認お願いします)

  • No.25 by 早乙女 諒也  2017-03-03 19:59:45 

>父さん

ただいま、父さん(父親の声が聞こえてくると台本を読むのをやめて顔を上げて。相手の寝癖を見て、寝癖さえ直せば格好いいのにと心の中で思うが何も言わず、また視線を台本に戻して)

(絡んで下さりありがとうございます。ややこしくてすみません)

  • No.26 by 匿名さん  2017-03-03 20:02:20 



名前/ 早乙女 結弦(さおとめ ゆづる)
性別/ 女
希望伽羅/ 長女
容姿/ 焦げ茶のストレート髪を腰の下まで伸ばし、前髪は眉下でぱっつん。色白で、目鼻立ちは大人っぽく、整っている。学校では藍色のラインが入った白いセーラー服上下、家では自分の収入でコツコツ集めたおしゃれ着。大抵はワンピース。身長170cm。
性格/ 学校では達観しており、毅然とした態度で他者との関わりを拒みがち。また、仕事場では愛想よく振る舞っているが、やはり心の底では見下している。一方、家族には心優しく、何かと世話焼き。天然。容姿によらず狡猾で、学校の人間に媚びを売って色々やらせる女王様的な腹黒い一面も。家事や自撮り盛り写メなど女子力はカンスト済。男嫌いが激しい(ただし男兄弟や父は例外)。
備考/ 一人称「私( わたくし )」。
二人称「貴方」、「呼び捨て」。
通称「学校のマドンナ」、「大和撫子」。別段金持ちでもないくせに同い年や年上には貴族風( 〜ですわ、〜ですの )口調。男嫌いとは関係なく妹を特に可愛がる。高校に通いながらモデル、女優業をそつなくこなす。学校と仕事場の男共は皆下僕(←)。
成績優秀で容姿端麗ではあるが腹黒い一面と男嫌いが邪魔をして彼氏が出来ないのがコンプレックス。


(/長くなってしまいましたが、pf完成致しましたので提出させて頂きます!不備等ありましたらご一報下さいませ。)


  • No.27 by 早乙女 陽太  2017-03-03 20:11:43 



>>諒也

それ、仕事の本か?…家に帰ってきてまで仕事なんてお前は本当に俺の子か?(今でこそ真面目を貫き通しているが昔は不真面目だっただけにDNAを疑って←)

(/いえいえ、大丈夫です!これからよろしくお願いしますね!では、また何かありましたらお呼び下さいませ!背後は一旦控えます!)


>>26

(/不備等御座いませんのでどうぞ絡み文をよろしくお願いします!)


  • No.28 by 早乙女 陽太  2017-03-03 20:14:03 


>>24

(/全然不備なんてありませんよ!我がご長男はとても素晴らしい!←親バカ(笑)なので絡み文をよろしくお願いします!)

  • No.29 by 早乙女 竜哉  2017-03-03 20:22:26 



>主様

(/わ、ありがとうございます!(笑)早速、絡み文提出させて頂きます!)


>All

ふぁ…ねむ。…寝たら駄目だ。これは真剣勝負なんだぞ、俺。
( 現在キッチンにてケーキのデコレーションをしており、クリームを絞れば苺をのせ、そこにナパージュという苺をツヤツヤにみせるようなジェルのようなとのをぬり、真ん中には苺のモンブランクリームを絞り、ど真ん中に桃色の薔薇を4つくらい並べるという作業をしており、集中しすぎで眠くなり、頬をぱしぱしと叩くとまた続きの作業をし始め )

(/長男をやらせて頂きます。長男らしくないと思いますが、宜しくお願いします!)



  • No.30 by 早乙女 陽太  2017-03-03 20:29:46 



>>竜哉

お、美味そうに出来てるじゃねぇか。(飲み物を求めにキッチンへと行けばケーキ作りに奮闘している息子の姿が。近寄ればジッとケーキを見詰めてニッと笑って)

(/よろしくお願いします!)

  • No.31 by 早乙女 諒也  2017-03-03 21:05:18 

>父さん

うん、ドラマの台本。……父さんの子に決まってるじゃん。家で何もしないで仕事に臨むなんてあり得ないって(台本の表紙を相手に見せた後、自分の子かと疑う相手に真面目な顔をして)

(度々すみません。家族の人数は17人ではなく14人だと思います)

>竜哉兄さん

竜哉兄さん、凄いね(お茶を飲もうと思いキッチンにやって来るとケーキ作りをしている相手の姿を見付けたので声を掛けて。絶対自分には出来ないであろう細かい作業をしている相手に感心して)

(三男の諒也です。次男すっ飛ばして長男と三男が名前が似てますねw 此方こそ宜しくお願いします)

  • No.32 by 匿名さん  2017-03-03 21:14:02 

名前/ 早乙女 真白(さおとめ ましろ)

性別/ 女

希望伽羅/ 三女

容姿/ 焦げ茶色髪のボブ。赤いピンで前髪をとめている。目はクリクリとしていて童顔。可愛い系の顔立ち。背は155cm。私服はスカートが好きなのでスカートをよく履く。しかし、よくちょこちょこと動き回るのでズボンを履いたほうがいいのかな?と最近思っている。カジュアルで可愛い服が好き。

性格/ 元気いっぱいで心優しい子。少し子供っぽく、中学生だが時々木登りをしたくなる。結構、能天気。しかし女の子らしいところもあり、料理にはまっていてお母さんと台所に立つこともしばしば。

備考/ 一人称は私。二人称は名前+姉(兄)、名前+ちゃん(君)など。好きな物は可愛いものと甘いもの。嫌いなものは虫と牛乳。家族みんなが大好きで、多分友達よりも家族のほうが大事。お姉ちゃんたちが憧れであんなふうになれたらなぁ〜、と思っている。自撮りはブレたり変なところで途切れたりして上手ではない。将来のことはあまり考えていないが、ずっと家族仲良くいられたらなぁと思っている。

(/>13で三女をkeepしていただいた者です!プロフが出来ましたので不備がありましたらご指摘ください。)

  • No.33 by 早乙女 陽太  2017-03-03 21:20:43 



>>諒也

…冗談だっつの。まあそりゃそうか…なんか飲むか?(真面目な表情で返答してくる息子に対して苦笑すれば冷蔵庫を開けお茶を取るとついでにと相手にも問い掛けて)

(/本当に度々すみません!訂正有り難うございます!恥ずかしい限りです/トホホ)


>>32

(/プロフィール有り難うございます!不備も御座いませんのでどうぞ絡み文をよろしくお願いします!)

  • No.34 by 早乙女 真白  2017-03-03 21:28:40 

>主様
(/ありがとうございます。)

>all
ただいまー。
(学校から帰ってきて、リビングの扉を開けてそう言って。鞄をソファーに置くと学校から配られた手紙と宿題を出して、リビングで勉強をしようと思って。)

(/家族大好きっ子な三女です。よろしくお願いします!)

  • No.35 by 早乙女 陽太  2017-03-03 21:32:37 



>>真白

おう、おかえりー(今日は早く仕事が終わったので既にリビングで寛いでおり、ソファーの背もたれに肘を掛けながら座っては片手をひらりと後ろ背に振りおかえりと一言告げて)

(/此方こそよろしくお願いします!)

  • No.36 by 早乙女 結弦  2017-03-03 21:36:02 



>all

(春休み初日の昼下がり、爪にマニキュアでも塗ろうかと半ば気まぐれに思い立てば、私物であるマニキュアの数々を無造作にリビングのテーブルに並べていき。しばらく大小や中身の様々な小瓶達とにらめっこをして、その中から候補を数本まで絞ると、決めあぐねているのだろうか、小さく唸り声をあげて頬杖をつき。)
赤か、ピンクか、はたまた黄色にするべきか…悩みどころね…。


(/この度長女を勤めさせて頂く事に相成りました!背後の稚拙な文面など何かと絡み辛い所も多々あるかと存じますが、仲良くして頂けたら幸いです。)


  • No.37 by 早乙女 陽太  2017-03-03 21:41:57 



>>結弦

…─俺だったら赤だな(リビングへと来てみればマニキュアと睨めっこをする相手を見遣り、近寄れば己もジッとマニキュアを見詰めれば己の思った色をボソッと呟いて)

(/此方の方こそ不甲斐ない主で申し訳御座いませんがどうぞよろしくお願いします!)

  • No.38 by 匿名さん  2017-03-03 21:43:54 

(/何という気になるトピ発見……! 現在のキャラ状況はどのようになっておりますでしょうか?できれば、その辺を教えていただければと思います)

  • No.39 by 早乙女 結弦  2017-03-03 21:47:11 



>真白

あら、おかえりなさい。
(台所で作業をしている中、背後から聞こえてきた物音に振り返ると、恐らく帰宅直後であろう妹の姿を見つけ。ふふ、と鈴を鳴らしたような笑い声をあげれば、優しく微笑んで声をかけ。)
お手手はもう洗ったの?ちゃんと洗わないと今日のおやつ、真白の分まで食べてしまうわよ?

(/誠に僭越ながら絡ませて頂きました!)


  • No.40 by 早乙女 陽太  2017-03-03 21:55:09 


>>38

(/現在空いている伽羅は↓のようになっております)


現在空いている伽羅


母(36)
五男(9)六男、五女と三つ子
六男(9) 五男、五女と三つ子
四女(11)
五女(9)五男、六男と三つ子
六女(5)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック