NEW GAME!

NEW GAME!

匿名  2017-03-03 01:55:22 ID:22e98e988
通報
特に決まってないけど

最低限のマナー
は守っていただければ幸いです。


NEW GAME!なりきりなので 会社(イーグルジャンプ)でリアルに働いている感じな設定でお願いします。

朝8時仕事開始→12時お昼休み(一時間)→夕方18時終わり。残業かお泊まりも可能。

18時以降は自由
基本。
18時以降仕事終われば家に帰ったりするので 何も食事誘い、飲み誘い、など何もなければ 朝8時まで書き込みは しなくても大丈夫です

18時以降に
食事誘い、飲み誘い、残業、お泊まりなど がある方は 18時以降も書き込みはOKです。自由に

もちろん恋愛もOKです。素敵な出会いを

ゲーム用語わからないのでそこは ふいんき でお願いします。

では
皆様お待ちしています♪

コメントを投稿する

  • No.721 by 涼風 青葉  2018-03-14 18:46:15 

>ほたるん

えっ、今度は…うわっ!!これはよけれない…

(赤甲羅はよけれずに当たり 2、3回と回転した後に止まって から走り)

よぉ〜し 今度はほたるんを当てるよ

  • No.722 by 桜ねね  2018-03-15 11:23:51 

>ふたり
あおっち、お先~
(カメを当てられてスピンしたあおっちの横を涼しい顔で追い抜いて)
うぷぷ
あおっちったら
さっきから扇風機みたいにくるくる回ってるに~
(隣のあおっちをチラッと見てくすくすと笑って)
ほたるん、待てぇ~
(緑カメをぽいぽーいとテキトーに投げながらほたるんを追いかけて)

  • No.723 by 星川ほたる   2018-03-17 14:17:11 

>あおっち、ねねっち
当たらないよって……わっ!?(亀の甲羅は、避けることは、出来たけれどもコースからはみ出て穴に落ちるとジュゲムにコースに戻されるけれども大夫とタイムロスをして
うぅ……付いていないよ……でもこれからだよ(キノコを使いスピードアップしてジャンプ台を使いショートカットしようとして

  • No.724 by 涼風 青葉  2018-03-17 15:50:23 

>二人

これで最下位だったら 本当にヤバイかもしれない

(本当にピンチかも知れないと ここから本気を出さないと アイテム取って 最下位の特権 カミナリを出して)

  • No.725 by 星川ほたる   2018-03-18 17:24:25 

>あおっち、ねねっち
わっ!?小さくなったよ、でも負けられないよ(あおっちの放った雷を食らうとキャラクターが小さくなりスピードが落ちるけれどもどうにかねねっちのすぐ後ろに来るとねねっちを抜かそうとして

  • No.726 by 涼風 青葉  2018-03-18 17:33:38 

>ほたるん ねねっち

えへへ♪

これで優勝はもらったかな
(小さくなった二人のキャラに もう青葉は余裕な表情で 前を走り)

何言おうかな♪
楽しみ

  • No.727 by 桜ねね  2018-03-21 13:53:49 

>ふたり
あ~
あおっちがゴールしちゃう
あおっち、ちょっと待ってよー
ほたるん、ここは争っているときじゃないよ
力を合わせてあおっちの邪魔をしないと
(最後に勝つのはわたしだけど、と思いながら)

  • No.728 by 星川ほたる  2018-03-23 19:51:42 

了解、ここは、ねねっちと協力だね
ゴールは、させないよ、あおっち!(赤色の甲羅をあおっちに投げようとして

  • No.729 by 涼風 青葉  2018-03-23 20:37:55 

>ねねっち & ほたるん

そうは いかないよ〜♪

ゴール

(投げられる前に ゴールして 嬉しそうに両手を上げて)

罰は受けなく済むね

  • No.730 by 星川ほたる   2018-03-24 17:13:36 

>あおっち、ねねっち
間に合わなかったか……(あおっちの後に2着でゴールして残念そうに話して

  • No.731 by 桜ねね  2018-03-26 00:09:10 

あう~
また負けた~
(ふらふらと最後にゴールするとしばらく放心して)
きー
くーやーし~~~
(いかにも悔しそうに地団駄踏んで)

  • No.732 by 星川ほたる  2018-03-27 17:04:33 

>あおっち、ねねっち
ほら、ねねっち、そんなに悔しがらないの(苦笑いを浮かべてねねっちの頭を撫でて
でも約束約束だからね
あおっちお嬢様、このわたくしとねねっちに御命令を……(あおっちの前でひざまつくとあおっちの手を軽く握りしめて薄く微笑み

  • No.733 by 涼風 青葉  2018-03-27 17:19:48 

>ねねっち&ほたるん

ん〜
何にしょうかな♪

悩む

(二人に何を命令しょうかと悩みつつ)

じゃあ今日一日 青葉様って呼んでもろうかな

  • No.734 by 星川ほたる   2018-03-28 20:38:48 

>ねねっち、青葉様
あおっち、そんなことで良いの?
了解。
ごほん、青葉様、次は、何をしましょうか?(咳を1回してからわざとらしく礼儀正しくお辞儀すると次の予定を質問して

  • No.735 by 桜ねね  2018-03-29 13:18:53 

だって昨日も負けたんだもん~
うー
あおっち・・・
いや、青葉さま
くっ・・・
次こそは負けないんだからね!
(びしぃ、と指さして)
さて
まだなにか遊べること、あるかなぁ~?
(周りをきょろきょろ見回して)

  • No.736 by 涼風 青葉  2018-03-29 15:44:12 

>ほたるん&ねねっち

一度言われて見たかったんだ♪

うん、満足満足

(二人に青葉様と 呼ばれて満足そうな顔を)

ん〜

どこかあるかな?

そういえば近くに温水プールあったからいく?

  • No.737 by 星川ほたる  2018-04-02 17:45:41 

>あおっち、ねねっち
良いね、温泉プールに行こうよ
でも水着は、どうしようか?(温泉プールに行く事を了承すると首を傾げて水着は、どうするか質問して

  • No.738 by 涼風 青葉  2018-04-02 18:54:42 

>ねねっち ほたるん

確か あそこの温水プールは水着レンタル出来るから大丈夫だと思うよ?

それか買いにいく?

(水着レンタルできても サイズがあるかどうかわからないく いちよ 提案してみる)

  • No.739 by 桜ねね  2018-04-03 18:21:50 

水着なんてレンタルでいーじゃん
そこって温泉もいっしょにあるところでしょ?
わたし、温泉も入りたーい!
(はいはーい、と手をあげて)
いろんなお風呂に入りたいなぁ~

  • No.740 by 星川ほたる   2018-04-04 15:57:17 

>ねねっち、あおっち
温泉も良いよね~~(うっとりしながら温泉を思い浮かべて
うん、水着は、レンタルで良いよね
それならば温泉プールに行こう(ねねっちとあおっちの腕に抱き着いて温泉プールに行く事を伝えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック