☆イケパラハウス〜☆\人数無制限

☆イケパラハウス〜☆\人数無制限

案内人  2017-03-02 20:57:05 
通報
やぁやぁ、閲覧ありがとうな!…かるーく説明すっぞ。

─ある都内の山奥にあるでっかい屋敷にイケメン達しか住めない、屋敷がありそこに住んでいる住人達の物語……である。

ー屋敷での決まり事ー

*荒らし、成りすまし、中傷、即座に通報行きな。


*ロルは必須いアイテムだぜ。長さしていは無し、だけどロルはしっかりつけてくれ。

*置きレス、遅レス、寝落ち、レス蹴り。人それぞれペースもあっだろうか、自分のペースで返してくれ。

*恋愛は有りな。奪い合いとか浮気とかまー色々有りな方が楽しいだろうから有り。

ルール違反をしねーようにしろよ。分かったな?(に、)

>1 屋敷の構図 >2 主プロフィール

コメントを投稿する

  • No.1 by 案内人  2017-03-02 21:01:35 


─屋敷の構図表


簡単に言えば屋敷にありそうなもんが揃ってる感じだな。

1階\共同リビング、キッチン、露天風呂付風呂、庭、など。


2階─6階各部屋

屋上有り


まだレス禁な。

  • No.2 by 案内人  2017-03-02 21:17:31 


名前\ 難波 麻也
読み\ ナンバ マヤ
年齢\18

性格\ チャラチャラしていては、少しバカだったり割と天然質。明るく場を盛り上げてたりするのが割と好きだが、空回りしたりして失敗することもある。スキンシップなどが激しい。


容姿\ 薄いピンク系髪色で襟足がちょっと長めで適当横に流しに結んでいる。身長は170 で筋肉は無く細身。服装はシック系か、ロック系なものばかり。制服は着崩れしている。左耳は銀のピアス、右耳は小さい手錠が付いたイヤカフをしている。女顔


備考\ 家事全般出来ない。料理も破壊的やばい。呼び名は適当。学校は行ったり行かなかったりバラバラ。名前のせいで、昔から良く女に間違われたり、女装させられたりわりと苦労人。兄弟は兄が2人いる。


(\主のプロフはこんな感じです。でわ、募集上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック