死なば諸共 / 無登録︰指名制

死なば諸共 / 無登録︰指名制

△  2017-03-01 13:11:45 
通報

❀⋆。˚

もしもこのままこがれて**ば

こわくないよに化けて出る

⋆。˚✿

︰ 発言禁止

コメントを投稿する

• No.1 by △  2017-03-01 13:31:56 

︰女性C禁止
︰サイト規約厳守
︰描写豆 〜 短、サクサク進行
︰初回時pf提示
 二回目からは不要
︰同時刻の指名被り不可
︰連続訪問可、常連様歓迎
︰相性重視
 場合によっては御断り有
︰受身な方Uターン
︰お相手可能人数 → 2人迄
︰一時間無言でリセット

※ 募集は主が上げてから ※

• No.2 by △  2017-03-01 17:24:52 

❀世界観

某国帝都。お国のためにと今日も今日とて精を出す軍人と、そんな彼らに力を貸す武器が居りました。なんとその武器、人の形を成すのです。
日々共に戦い、励み。また戦の無き日は共に過ごし、笑い。それはまるで友人、家族、或いは恋人かのやうに。

( 帝都は大正時代のような街並み )

✿募集

︰軍人さん
 pfは斜線で区切る簡単な物で可
 個性的な方大歓迎

• No.3 by △  2017-03-01 18:10:38 

❀ 軍刀くん

「 俺はお飾り、でしょう。どうせ。 」
「 こんな俺でも、鈍らだとしても刀だ。貴方を守る役目がある。 」

︰紫清( しせい )/ 見た目10代後半〜20代前半
︰真面目 / 卑屈 / いざとなれば凛と / 忠実
︰身長177cm / 標準体型 / 濃藍髪無造作ヘア / 右顔横のみ長め / 瞳は青 / 軍服きちっと着用 / 軍帽着けたり着けなかったり

✿ 懐刀さん

「 んー。ええのうええのう、人の子を眺めるもまた一興。 」
「 儂に任せたら良かろ、死ぬその時の面倒だって見てやるぞい。 」

︰潔( いさぎ )/ 見た目10代前半
︰ショタじじい / 飄々 / 胡散臭い / 策略家
︰身長155cm / 細身 / 黒髪さらさら丸頭 / 前髪アシメ / 糸目 / 瞳は赤 / 和装( 袴 ) / 肩に軍服上着羽織り / 左耳和柄ピアス

❀ 二丁拳銃くん
 ( 双子/指名は片方ずつ )

「 ねーえ、主サン!あーそーぼ。彼奴はもう寝そうだし、暇なの。ね、いいでしょ? 」
『 あ゙ー、ほら主サン困ってンだろ。回収来るのも面倒なんだけどー…? 』

「」︰浮奇( ふき )/ 見た目10代後半
︰悪戯好き / 無邪気 / 退屈嫌い / 自由
︰身長165cm / 男の娘 / 改造軍服( スカート+下にスパッツ着用 ) / 白髪ロング / 丸目 / 瞳は緑

『』︰嗣才( じざい )/ 見た目10代後半
︰怠惰的 / 面倒臭がり / 睡眠>戦 / なんやかんや世話焼き
︰身長174cm / 白髪マッシュ / 前髪長め( 瞳やや隠れ ) / 半目 / 瞳は緑 / 大きめ軍服を着崩し着用 / 軍帽

✿ 爆弾くん

「 嫌や嫌や、あれ食わんとやってられへんー! 」
「 どうせならどッかーん!って、派手にやるのが一番だと思わん?なァ、主はん。 」

︰汰綵( たさい )/ 見た目10代後半〜20代前半
︰元気 / 派手好き / 似非関西弁 / 大食漢
︰身長181cm / 細マッチョ / 茶髪ふわふわヘア / やや垂れ目 / 瞳は金 / 軍服前寛げ、腕捲り着用 / 両耳ピアス

• No.4 by △ 潔  2017-03-01 18:16:30 

ふ、ぁあ…( 欠伸漏らし )──おっと。これは失礼、失礼。まさか人の子が見ているとは思わんでな。( くく )
さぁて、それでは今宵この爺らの相手をしてくれる優しい子を早速待つとするかのう。気軽に声を掛けると良い、分からぬことは儂が教えてやろうぞ。( 口許にんまり弧を描き )

❀ 募集開始!

• No.5 by △ 浮奇  2017-03-01 21:08:28 

あっるじさーん!あれ、居ないの?僕すっごく暇なんだけどぉ…。嗣才だって寝ちゃうし!( むすーッ )はあ、まぁいいや。取り敢えず、引き続き待ってるからお気軽にドーゾ。( 適当な椅子にすとん )

• No.6 by △ 紫清  2017-03-03 22:49:30 

さて、本日も主を探しています。( 正座 )…あゝ、勿論俺でなくとも後ろに他も控えています。ので、どうぞ貴方のお好きな物を。( 背後指し示し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック