呟き(非募)

呟き(非募)

R  2017-02-27 21:54:30 
通報
日々の適当な呟き?

コメントを投稿する

  • No.83 by 紅  2017-03-03 23:19:51 

うん…………………
気に病んでない……から

分かった…………
おやすみなさい………
また……明日

  • No.84 by 紅  2017-03-03 23:25:59 

R
ごめん…………
明日も明後日も会えないかも…

  • No.85 by 麗菜  2017-03-04 10:08:37 

やっぱり来てないんだ。
Yにも怒られちゃったよ、Rはお前らと違うってさ。あたしとRくんは話せないって事?Yに無視された。ここでしか、話せない。

  • No.86 by 麗菜  2017-03-04 10:21:19 

何が駄目だったの?私が友達をあそこに誘った時、Rくんが勝手に止めてきたじゃん?でも、今思うと良かったかも。あたしは、あいつらの仲間になっちゃったし、友達とも話せないし。

  • No.87 by 笑心  2017-03-04 10:22:10 

おはよ。
おいら表のトピ主なんだけど、少しおいらの話聴いてくれないか?
時間があればでいいんだが。

  • No.88 by 麗菜  2017-03-04 10:29:06 

はい。何ですか?

  • No.89 by 笑心  2017-03-04 10:38:50 

あ、ありがと
ちょっと長文長くなると思うからテキトーに閲覧しといて。
後、国語文書力弱いから意味わからんかったらごめんな。
あっ
多分おいらのが年下や思うけどタメ語でわりいかも。

  • No.90 by 笑心  2017-03-04 11:16:33 

いえーと(汗)
おいらには二人の事情はサッパリわからんから、見当違いやったらごめん。
おいらの事情はトピメンも知ってる事だから、隠す必要が無いから話します。

おいらもリアの学校の同級生が二人セイチャを始めた。
偶然何だろうから、最初の頃はおいらが同じ学校って知らなかった見たいなんだけど、おいらの会話の内容が、その子達のリアの学校生活とほとんど同じだったので、
ピンポイントでおいらを見つけた。

ごめん。
それからの経緯は話すと長いしあまり話したくないから省く。
『Wーmoon』←てトピが埋もれてると思うから、そのトピ見れば内容はわかると思う。

おいら、リアとチャットの間で凄く辛くて苦しくて悲しくて、暫くはその子に自分のトピって言うかチャット自体を止められていた。

ずっと見てるだけだったけど、みんなに助けられて、最近ここに戻る事が出来た。

Rはいつもおいらを励まし助けてくれた、兄貴で、おいらが一番大好きなチャ人なんや。

それなのに、おいらはRの悩みも辛い事、何も知らなかった。
情けないし、悲しくてどう助けて良いのか、どんな声を掛ければええのか、全然わからん。

今、書込みしてても、サッパリ何が言いたいのかわからん状況。

リアで麗奈さんが目の前にいるのなら、土下座してでもお願いしたい。

おいらからRを
いや、ここのメンバーからRを辞めさせないで欲しい。

今のままだとRが消えそうで嫌なんや。

お願いします。
麗奈さんに消えろとか、ここに来るなって事を言うつもりはないです。
ただRを恋慕う子達がここには居ます。

おいらも絶対無くしたく兄貴なんです。
チャットの中って思うかもしれんけど、少なくともおいらはリアを越えたチャットだし、このチャットはリアの世界だと思ってる。

ごめん
結局、何が言いたいのかわからんかもしれん。

ただ、おいらもリアで苦しんだから口挟みました。

反論されても、負けるかもしれん(笑)
さっきあげたトピ見て貰えば事情がわかると思う。

取敢えず終わります

  • No.91 by 麗菜  2017-03-04 11:28:40 

そうですか、
何か良いなあ。Rくんリアルでも友達多い感じだから、チャットでもなんて羨ましい。

読んでみます。

  • No.92 by 笑心  2017-03-04 11:34:38 

ありがと
それから、余計な事を言ってごめん。
Rの友達に生意気言いました。
Rごめん。

  • No.93 by 麗菜  2017-03-04 11:43:17 

読んでみました。やっぱりリアルとチャット混同しちゃ不味いね。

さっき、Rくんから連絡来ました。
今日会ってきます。

  • No.94 by 笑心  2017-03-04 12:46:56 

うん♪
ありがと。
先輩であり何も知らんおいらの言う事わかってくれて良かった。
やっぱ、おいら達より大人や。

  • No.95 by 麗菜  2017-03-04 14:01:12 

Rくんへ

ずるいなあ
何で怒らなかったの?何で帰っちゃったの?連絡出て!お願い!クラス違うからもう話せなくなっちゃう!お願いします

  • No.96 by 紅  2017-03-04 14:14:05 

麗奈
もうやめてください。

  • No.97 by 麗菜  2017-03-04 14:50:47 

皆さんには嫌な気持ちをさせるかもしれません。
でも、私とRくんはグループが違うから、直接は話せないから…

Rくん
前、バイト先にも行ってごめん。
友達を取られたって、勝手に恨んでた。
違ったね。あいつらとつるんで失敗しちゃったよ。Rくんはそれを分かってたんだね。罵って、怒って下さい。

  • No.98 by 麗菜  2017-03-04 16:31:26 

お願い、既読はしてくれない?
その後はブロックしても良いから。

  • No.99 by 麗菜  2017-03-04 16:45:37 

Yに聞いた…体調も悪いんだって?
ごめん、そんな時にこんな事して。大丈夫?もう、学校でも会わないようにするから。

  • No.100 by 笑心  2017-03-04 16:57:57 

麗奈さん
大丈夫ですか?

麗奈さんが個トピ下げ進行で名前を出さずに訴えてる姿は、おいらの時の彼女達と違い大人の対応だと思います。

麗奈さんなら紅の気持ち気づいていると思うけど。
紅は何も言いません。
自分の中に鍵掛けてる。
でもRが困ってると、どうしても放って置けない損な性格なんです。
どうか紅の気持ちも察してやって下さい。
リアの麗奈さんとチャットの紅
どうかこの大きな壁をわかってやって下さい。

画面の向こうから勝手な言い分かも知れないけど、おいらにとって
紅はかけがえのない大事な大事な奴なんです。

R
ごめん
勝手に首突っ込んでしまった。

  • No.101 by 麗菜  2017-03-04 17:12:47 

あの、私そういうつもり無かったんだけど、そう見えたらごめんなさい。
気を付けますね。

  • No.102 by 笑心  2017-03-04 17:30:48 

いえ
ごめんなさい。
おいらの先走りだったんかな。
上のレス見ました。
すいませんでした。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック