おそ松さんなりきり!

おそ松さんなりきり!

和奏  2017-02-25 15:35:22 
通報
うおおおお
おそ松さんなりきるぞおおおおおお
すいません
私はトド松ヤりますね♪
モブキャラでもOKです!

コメントを投稿する

  • No.17 by 一松  2017-02-25 20:44:05 

いや…めんどくせえ……
(溜め息漏らし)

  • No.18 by 十四松  2017-02-25 22:46:45 

>トッティ
ラーはラッパのラー!

>一松兄さん
兄さん暇っすか!?やきうする!?
(相手の呟きを聞きとれば一瞬でユニホームに着替えバットとグローブとボールを持って相手の前に横にスライドしながら移動すると相手の目線まで顔をおろして)

(/勝手ながら絡ませてもらいました)

  • No.19 by 一松  2017-02-25 22:48:19 

あ…十四松…野球か……いいぞ…
(少し考え頷き立ち上がり猫背で歩き)

  • No.20 by 十四松   2017-02-25 22:59:08 

>一松兄さん
マジっすか!?やったぁ~!!!ありが盗塁王!一松兄さんとやっきゅう!やっきゅう!
(笑顔でぴょんっと跳びはねくるっと回って玄関に向かい始めて)

  • No.21 by 一松  2017-02-25 23:06:40 



相変わらず元気だな……十四松
(ふ、と笑い待って)

  • No.22 by 十四松    2017-02-25 23:16:07 

>一松兄さん
そうっすか!?そっかぁー!元気もりもりてんこ盛りー!十四松丼はサービスでお肉もてんこ盛りー!マッスルマッスル!ハッスルハッスル!
(丼ぶりが食べたいなーとか思いながらいつも通り元気でテンション高くそう言って)

  • No.23 by 一松  2017-02-25 23:19:25 

ふ、何か食いたいのか十四松
(相手見詰め首傾げちょっと微笑み)

  • No.24 by 十四松   2017-02-25 23:29:26 

>一松兄さん
あ!牛丼食いたい!牛丼!牛丼!
(両手をグーにしてぶんぶん手を振り回しそう言って。食べたいと言うと完全に牛丼モードに入ってしまい牛丼と言い続けて)

  • No.25 by 十四松  2017-02-25 23:32:02 

(/すみません!落ちます。皆さんおやすみなさいです)

  • No.26 by 闇松  2017-02-26 18:06:31 

(/チョロ松で参加したいです!)

  • No.27 by あや松  2017-02-26 19:24:56 

(/カラ松で参加したいのですが、良いですか?!)(闇松さ~ん!!私も来たよ~♪)

  • No.28 by 一松  2017-02-26 21:01:53 

食うか…牛丼……行くぞ
(ふ、と笑い牛丼屋目指して歩いていき)

  • No.29 by 十四松  2017-02-26 23:30:59 

>一松兄さん
マジっすか!やったぁ~!牛っ丼!牛っ丼!一松兄さんありがとうございマッスル!
(そう言うと牛丼の自作の歌を歌いながら手をぐるぐる振り回し歩いて行って)

>闇ちゃん あや松さん
(/まだ主さん来てないようで早いけど、よろしくお願いしますね~)

  • No.30 by おそ松  2017-02-27 01:02:45 


>all
くぁ … 眠ぃ~、お兄ちゃん暇だわ( 雑誌をぺらぺらと捲りながら、はふり と欠伸一つすれば不意に独り言を、)

(/有難う御座います!、拙いですが絡み文を提出させて頂きました。 宜しくお願いします…!)

  • No.31 by 十四松  2017-02-27 01:11:50 

>おそ松兄さん
おそ松兄さん暇なの!?遊ぶ!?
(襖をスパァァンっと開けてバッと相手の目の前まで飛んでいきそう言い)

(/よろしくお願いします!)

  • No.32 by 和奏*  2017-02-27 19:52:00 

(あや松と闇松ありがとう!)

  • No.33 by 和奏*  2017-03-11 06:53:15 

暇だな~…(少し考え)
一松兄さんと十四松兄さん!僕も牛丼屋さん、いってもいいかなぁ(スマホの電源切り上目遣い)

(久しぶりに投稿したw)

  • No.34 by あや松  2017-04-08 22:41:48 

フッ帰ったぜ☆キランッおぅ、ブラザー達何かするのかぃ?キラランッ(あの目)

(すんごい遅れました!!ごめんなさい!!)

  • No.35 by チョロ松  2018-03-26 20:51:21 

ん?みんななにしてんの?

(///チョロ松で参加希望!)

  • No.36 by チョロ松(間違い)  2018-03-26 20:56:24 

№26の闇松さん、すいません。よく見たつもりだったのですが、なんだかバグ(?)っていて、
見られませんでした。本当にすいませんでした。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック