( ▼ )長期お相手募集板

( ▼ )長期お相手募集板

一見さん  2017-02-20 08:09:16 
通報

▼ なりきりをしたいけど すぐにお相手様が失踪する
▼ 既存の募集版では、やんわりした気持ちで募集を掛けてる人と、本気で長期のお相手様を探している人と区別がつかない
▼ 長く続く、末永くひとりの人となりきりをしたい
▼ 本気でこの設定でやりたい
▼ 出会いを大切にしたい

そんな人たちの為に作成したトピです。
募集の掛け方は既存の募集版と変わりません。

軽いやんわりした気持ちで、すぐに失踪してしまうお相手様ではなく、本気で末永く向き合ってくれるお相手様と巡り会いたい。
それ以外の方はUターンして、既存の募集版へと足をお運び願います。

皆様の良縁を願って......

コメントを投稿する

• No.210 by 匿名  2023-08-16 01:20:03 ID:cf9dff495

(るろうに剣心)

提供駒形由美

募集志々雄真実

(ロルテ)

志々雄様湯上りに一杯どう。あら、志々雄様何処に行ったのかしら。
(新月村の屋敷内に、ある部屋の上座で寛いでるであろう好きな人の元に部下に作らせた料理と、お酒をお盆に乗せ運び障子を開けるも誰も居らず歩き座り辺りを見回して)

(名探偵コナン)

ジン会いたいわ時間取れるかしら。

(好きな男に久しぶりに連絡するも出る気配が無い男の携帯に留守電を入れ切り一人用テーブルに携帯を置き花瓶に入った薔薇を見つめて)

ルール
リアル優先
セイチャルール厳守
無言失踪・無言辞退しない人

(/知ってる作品があれば声をかけてください。スペース貸してくださりありがとうございました。)

• No.211 by 天使  2023-08-18 04:08:56 

>209

んふふ、また私だよ 覚えてもらえてうれし。…えぇ そんな邪険に扱われたら悲しくなっちゃう。…とか言うと思った?あは、ぜーんぜん!――ふーん、そうなんだ。どうすれば君のテリトリーを最低限には許してもらえるかなあって聞きに来たから話そ。お言葉だけど嫌だよ、君と過ごしに来たんだもん。…ねーねー、隣に座ってもいい?あー、やっぱり応えないで。良いよね、ありがと。

/ 世界観に惹かれましてお声掛け失礼いたします。口調は上記の様にイメージして頂ければと思うのですが、容貌の方は詳細に決まっていませんので貴方様の好みに合わせて考えていければと。お返事待ってますね

• No.212 by 吸血鬼  2023-08-19 11:12:47 ID:f83fc4822

>211

相変わらずうるさい奴だ。俺は、これっぽっちもテメェと一緒に過ごしたり、話したいと思わないから、隣に腰掛けんな。てか、天界にでも帰れ。

(背後より失礼します。台詞読ませて頂きましたが、問題ありませんので、お相手をお願いしたく。「対立(〆)」というトピックを建てますので、詳しくはそちらで相談したいと思います。お時間の空いた際にご移動よろしくお願いいたします。)

• No.213 by 李童  2023-08-22 21:12:33 

いい彼氏を推しに届けたくて…募集させて下さい(*´-`)

提供
テイルズオブエターニアより、リッド=ハーシェル(受固定)

募集
テイルズの男性キャラ、敵味方やシリーズは問いません
別版権でFFも可、DDFFに出てるキャラならある程度は分かります
(攻め様募集ですが、仲良くお話ししてきゃっきゃうふふでも喜びますのでリバでもOKです、受け子同士もありかなぁなんて思ったり…)

ロル
短~

その他
最低でも一日に一回はレスが欲しいです…!が、お忙しい時もあると思うのでその際は遠慮なくおっしゃって下さいね、無言失踪はダメですよっ
(長期休暇の場合も遠慮なくご相談ください)

長くお付き合いしていきたいので、些細なことでも遠慮なくおっしゃってくださいませ!改善していきます(*´-`)

• No.214 by 吸血鬼  2023-08-24 20:32:16 ID:dc55d84be

>212
(お相手様が現れなかったため、再度募集いたします。)

【再掲】

また、テメェかよ。毎度来て何が楽しんだか。いいか、ここは俺のテリトリーでテメェが来ていい場所じゃねえんだ。分かったなら、さっさと何処か行け。

◆募集◆
天使(女)

◆提供◆
吸血鬼(男)

◆簡単な世界観◆

人間と人外が一緒に住む街。
その街に、人と人外嫌いの吸血鬼と、もの好きな天使が住んでいた。些細な事をきっかけに、よく顔をあわせるように様になった2人。吸血鬼の方は、うっとおしく思っていたものの、もの好きな天使は吸血鬼にちょっかい出してばかり。そんな2人の出会いから物語がスタートします。

※恋愛関係でも、敵対関係でも、共依存になっていく関係でも、どれでも可。
キャラを動かしつつ、どういった関係になっていくのか、お相手様と一緒に考えつつ、物語を進めていければと思います。

◆条件◆
声掛けはキャラ口調で。
過去スレで利用していたキャラでもいい方。
(お相手様の萌萎えに合わせて、多少はいじります。)
ストーリーの流れについて、話し合いができる方。
ロルは中目安に。
1日数回、やり取りが出来る方。
無断失踪、禁止。
マナー厳守。

(どうしても諦める事ができず、再掲となります。また文章を書くのが不慣れなため、迷惑をおかけするかもしれませんが、どなたかお相手してくださると嬉しいです。お相手様が見つかることを願って。スレ消費失礼しました。)

• No.215 by 名無しさん  2023-08-24 20:47:12 

>>214

─── んふふ、そうは言いつつも無理矢理追い出そうとしない貴方の優しいとこ、好きよ。
ね、隣に座っていい?ダメって言われても座るけれど。ふふ!失礼しまぁす。

今日はなんのお話をする?
私吸血鬼のお友達って初めてなの!だからもっとあなたのお話を聞かせて?聖水を掛けられたら溶けるって本当?聖なる存在である天使の血を吸ったら貴方はどうなるの?ね!試しに私の血吸ってみない?これでも食事をには気を使っているのよ、きっとトマトジュースよりさらさらだと思うわ!

( / 突然のお声かけ失礼致します。
異種族間での交流、女の子の方がぐいぐい容赦なく押せ押せな関係、全てがどストライクでして…!!
もし上記文をご覧になって相性等問題なさそうでしたらぜひ御相手をさせていただけたら幸いです。 )

• No.216 by 吸血鬼  2023-08-24 21:29:26 ID:dc55d84be

>215

相変わらず、口が回る奴だな。俺のテリトリーに懲りずに来ては、1人でペラペラ喋って何が楽しいんだか。俺とテメェが友達?勘弁してくれよ。こんな欝陶しい天使はお断りだ。よって、テメェと話すことなんてこれっぽっちもないし、俺はテメェの血なんか飲むつもりもない。そんなに気になるんなら、そこら辺に転がってる吸血鬼にでも、頼んで観察させてもらえよ。てか、いつ迄横に腰掛けて話すつもりだ?とっとと天界にでも帰れ。

(なんて可愛い天使なんでしょう!!!口悪くて愛想皆無な吸血鬼には勿体ないくらいの子です!!台詞読ませて頂きましたが、問題点はありませんので、是非ともお相手をお願いしたく。
既に「対立(〆)」というトピックを建てておりますので、お手隙の際にお越しください。)

• No.217 by 伏黒恵  2023-08-26 07:50:11 

長く相手してくれる五条先生を募集します。
俺の相手してもいいって先生いたら、呪術廻戦 五条伏黒【BL】トピにきてください。
恋人設定ではありますが、トピでどーゆー設定にするか話せたらと思います。

よろしくお願いします。

• No.218 by 匿名さん  2023-08-26 07:56:38 

創作blで長期御相手様を募集します。

儚げ美少年( 実はドS ) × 学園一モテる俺様王子

右の俺様王子を募集します。
設定など一緒に相談できる方。
ロルは50↑
時間があるときにそれなりにやり取りができる方

興味ありましたらお声かけください。

• No.219 by 捨てられた壁画  2023-09-21 18:06:50 

─────断罪します。

▼大まか背景
時は仮想19世紀末頃。蒸気と煌めく宝石、魔法に満ちた世界。ドラゴンや妖精、天使に悪魔、多種多様な文化と人々が今日も交差する。
大陸の半分以上を締める大国は、東洋西洋問わず様々な文化や人が数多く入ってくる。
幾つもの思想と詩想、価値観と主張性。時にぶつかり合い時に分かち合い、迫る明日を楽しむ毎日。

そんな人々の中立かつ、絶対的味方となりうる存在─大聖教会。中心都市より少し離れた郊外に、膨大な敷地面積を誇るその教会は、数多くのシスターを抱え、また数多くの迷い人を救ってきた。
天界に御座す神々や天使を崇め奉り、悪は良しとせずしかしどんな人々にも救いはあると唱える。

今日もまた1人のシスターが祈りを捧げる。
だがどうしてか、いつもより重い空気。冷たく喉に張り付くそれは──

堕ちた天使と盲信のシスター

▼募集
シスター
神々や天使を盲信する、些かお人好しかつ強かな者。
堕ちた天使に振り回される。時々鬼。

▲提供
堕ちた天使
天界より罰を与えられ、羽を落とされた天使。
寡黙かつ非道傲慢。お節介なシスターが鬱陶しい。

▲▼
①セイチャルール厳守
②誹謗中傷等禁止
③長ロル推奨(描写最低500~上限なし)
④小説や心情系、確定ロル可(相手の行動を制限するような確定ロルは禁止)
⑤細かい設定や展開等お話出来る方

▽最後に
まだまだ大雑把にしか決まっていませんが、時折戦闘表現を交えつつ、少しずつ溝のある2人が近づいていけたらなと考えています。シリアス~ギャグまで幅広くできたらなと。
最後はきっとハピエンかメアリーバットエンドか、分かりません。色々とその時々でお話出来ればなと思います。
相性重視の為、選考させていただきますことをご了承ください。お声かけいただく際は、教会に落ちてきた天使と初めて合うシーンのロルとシスター様の簡単なpf(決まり次第詳細に出していただきます)を添えてお願いいたします。
それではより良いご縁となりますように。

• No.220 by 匿名  2023-09-21 19:18:07 ID:e76590c63

>219

末永くなりきりをしてくださる御相手様を探そうと思いこのトピックに目を通したのですが、とても良い設定と世界観に惹かれ、シスターと堕ちた天使がどんな会話をするのか、等想像を勝手にしてしまいました。
自分に>219 様 は勿体ない程の御相手様だとは思うのですが、どうかご縁がありましたら。

• No.221 by 匿名さん  2023-09-21 20:17:18 

>219

既にお声がかかっている中、素敵な設定と世界観に惹かれ、お声がけ失礼致します。
こちら、レスは1日1~可能
ロルは心情系、適度な終止形ありで、中~長、またはマンモスロルとなっております。

以下pfとロルになります。

容姿
金髪碧眼/髪の長さは腰近くで、目はくりくりと丸く容姿は整っている。/常にシスター服とベール、十字架のネックレスを身につけており、靴は歩きやすい物を重視。

性格
誰にでも基本優しいが、嘘をつく、犯罪行為をして反省しない等諭しても無理だと判断した場合は、長々と言い聞かせては、最後には天の神様からの天罰がという程には神と天使を盲目的に信仰している。
犯罪などを起こしたとしても、本人が反省すれば神はそれを認め、改心、更生出来ると信じきっており、言い聞かせという名の聖書の朗読が始まることも多くない。
慈悲深い神様から見て恥ずかしくない人であろうと、誰にでも手を差し出しては世話を焼き、あれこれ差し出すようになった。
ただ、言って聞かぬなら体でという感性もあるため、最終手段は文字通りの愛のムチ。
その他の事は相談で決めさせて頂きたく、割愛致します。

セリフ&ロル

あぁ、天より慈悲深く、偉大な神とその眷属になられる天使様。
本日も、またいつもと変わらぬ日々を過ごせますようにお祈り致します。
……………よし、お祈りも終え…………え、て…天使様?
…にしては、天使様にあるはずの羽が?
えっと……天使様、天使様。
聞こえておりますか?お身体にどこか障りなどは御座いませんか?

(静謐な空間がその場を満たす、白くて美しい教会。様々な種族が暮らす中で信仰し、人の身ではあまりにも畏れ多いが、今日も日課の祈りを神様を象った像へと手を合わせ、床に膝を付いて頭を下げて述べていく。
この世の頂点に君臨される神様と、その眷属であられる天使様。
そのお姿はどのように美しく、神聖で、清らかなのだろうか。
教会の窓から差し込むステンドグラスなんて、きっと神様の前では天と地ほどの違いがある。いや、比べる事すら烏滸がましい。
自分の考えに、いけないいけないと頭を振って、祈りに集中する。今日も変わらぬ平和な日常。食べられる食事や衣服は全て神がもたらした慈悲なのだ。それらに感謝の意をささやかな人の身ではあるが伝わればと毎日祈りをしている。
そうして、祈りが終わり、気持ちが少しスッキリした感覚になるのを感じて、深々と頭を下げ祈りを終える。
さぁ、今日も神様達に恥ずかしくない生き方をする為に施しや、掃除、洗濯なんかをと立ち上がった時に、目の前に見たことも無い程に美麗な容姿をした方が見える。
常人離れしたその美貌。
そして、誰も居なかった教会に音もなく現れた。
何より、天使様の象徴とされる髪と目のお色(例えですので変更可能です)
あぁ、なんと素晴らしい日なのか。
畏れ多いが、天使様が目の前に!早る鼓動を落ち着かせ、失礼のないように膝を曲げ、姿勢を低くして天使様に近付くと、ふと、天使様には必ずある筈の羽が見つからない。
何故?
疑問には思うが、天使様であることに変わりは無い。
どこかお身体を痛めては居ないか、卑しい人の身が近づいてしまったが、よろしかっただろうか?そんな心配と信仰し、敬愛する天使様へ、恐る恐ると声をかけ、天使様の反応を伺おうと近くに寄って膝をつき)

• No.222 by 通りすがりさん  2023-09-22 00:15:42 

訳ありで政府配属になった山姥切国広×バグ個体の山姥切長義のくにちょぎがやりたい為、お相手様を募集させていただきます。
要項等は下記にて。

【募集】訳ありで政府配属になった山姥切国広
   →訳ありの理由等はお相手様に任せます。

【提供】バグ個体の山姥切長義
《特徴》
・鳥と人間が混ざった様な姿で顕現。
・バグ個体を嫌がった審神者により政府に戻された。
・政府に来て一週間程度。
・刀解を希望したが、却下された。(バグ個体は珍しい為)
・背中には灰色の翼が生えており、毛先は鮮やかな青。
・脚は猛禽類を思わせるようなもので、爪は鋭い。
・動きやすいようにジャケットやストールは外している。
・通常個体より人間に対して冷たい。(審神者のせい)

【その他】
・ロル数は中文程度。
・無言失踪はおやめください。
・話し合いながら色々決めていきたいです。(背景等)
・その他相談等ありましたらお気軽にお声掛けください。
・セイチャットのルールを守ってください。(裏行為等禁止)

かなり変わった設定とはなりますが、もしお話ししてくださる方が居ましたらお声掛けください。
良縁願って。

• No.223 by 匿名さん  2023-09-24 23:53:10 

ここではあまり見かけないけど、原神のなりきりをしたいのでスペース失礼します。

提供:ベネット / タルタリヤ / 鍾離 / トーマ / 鹿野院平蔵 / ティナリ / セノ / 旅人( 空 )

募集:同作の版権( 性別不満 )

・リアル優先
・ロルは中~長迄
・シリアス、コメディ、パロディ何でも対応可能
・恋愛は3L可能。ただしBLの場合は左右に拘らずやりたいので受け専の方はお断り

良縁を願いスペースありがとうございました!

• No.224 by 匿名さん  2023-09-25 00:33:29 

>223

原神とお見かけして…!こちらからの提供は以下いずれかになりますが、よろしければご検討下さい。

ガイア / 鍾離 / 旅人(空) / 煙緋 / 夜蘭 / 雷電将軍、影 / ナヒーダ / 行秋 / 甘雨 / 七七 / ウェンティ / ショウ(文字化けしてしまうためカタカナで失礼します) / タルタリヤ / ベネット / 万葉 / リサ / ダインスレイヴ

• No.225 by 匿名さん  2023-09-25 13:28:05 

>>224

わわ、まさかこんなに早くお声掛けいただけるとは思わず嬉しいです…!
どのキャラも魅力的なので迷いましたが、そちら様には鍾離先生の提供をお願いしたく…、此方の提供をお伺いしてもよろしいでしょうか?返答を聞き次第、速やかにお部屋を作成いたしますね!

• No.226 by 匿名さん  2023-09-25 18:31:53 

>225

鍾離先生ですね、承知しました!それでは、こちらからは空くんの提供をお願いしてもよろしいでしょうか?その他詳しいことはまたお部屋でお伝えしようと思います…!

• No.227 by 匿名さん  2023-09-25 20:22:00 

>>226

ご返答ありがとうございます…!
それでは此方は空を提供させていただきますね。つきまして『浮世閑歩』というお部屋を後ほど建てさせていただきますので、お手隙の際にご移動をお願いします…!

素敵な良縁&スペース感謝します*

• No.228 by 通りすがりさん  2023-10-10 13:01:39 

あげ

• No.229 by 着ぐるみパンダさん  2023-11-03 19:31:27 

クロスオーバーでの募集となってしまいますが、長くやり取り出来る人を探しに来ました。

名探偵コナンとテニスの王子様

今回は名探偵コナンのキャラをやって下さる人居たら嬉しいです。

募集
名探偵コナン
服部平次、安室透、工藤新一

提供
テニスの王子様
不二周助、宍戸亮、白石蔵ノ介

平次君、安室さん、工藤君三人ともやれる人歓迎!一人だけでも全然大丈夫です!

詳しい事はお相手様と話したいので興味のあって長くお付き合いしてくれる方は是非お声かけ下さい!待ってます!

• No.230 by 匿名さん  2023-11-04 19:41:41 

>229

あまり見ない募集で面白そうだなと思って見てました!
似非かもしれませんが3人とも提供可能ですので、よろしければお相手させてください。宜しく御願いします。

• No.231 by 着ぐるみパンダさん  2023-11-04 20:30:25 

>230

声掛けありがとうございます!

「探偵とテニス」というトピを立てましたのでそちらに移動お願いします!

• No.232 by 匿名さん  2023-12-21 20:57:01 

支援

• No.233 by 匿名  2023-12-21 23:50:52 ID:8005291a9

相互でやりたいなと思い募集させて頂く事にしました。

1作品名るろうに剣心

提供駒形由美

募集志々雄真実

設定新月村に湯治に行きゆったりしたりアジト近くの山でデートしたり京都の夜を散策したりとか

2作品名幽遊白書
提供桑原静流

募集左京
設定爆発で亡くなったとされてた人が生きてて再会し付き合ったり。

3名探偵コナン

提供ベルモット

募集ジン

設定ベルモットが住むマンションにジンが泊まったり組織の息が掛かったレストランで二人が食事したりバーボンと仲良くするベルモットに嫉妬したり

ルール
リアル優先
ロル行動が分かるなら長さは問いません
置きレスあり
辞めるなら一言言う事

知ってる作品があれば声をかけてくださいね。

(/スペース貸してくださりありがとうございます。)

• No.234 by 匿名さん  2023-12-28 00:45:40 

支援

• No.235 by 着ぐるみパンダさん  2023-12-31 02:26:00 

作品 pkmnSV

募集 ペパー

提供 ♀?折
シャル/身長148センチ/黄緑色の肩に少し着く程度の髪を下で2つに結いている/目は赤色/黄緑色のダボダボな恐竜の着ぐるみパーカー/下には制服/黄緑色の大きなリュックサック/靴も恐竜モチーフのブーツを履いている/尊敬する兄を追って旅をすることが夢/手持ちはチルタリス、オンバーン、アップリュー、ドロンチ、シャリタツ(そったすがた)、フライゴン(相棒)

もし夢に付き合ってくださる方いらっしゃればお願いしたく、!

• No.236 by 常連さん  2024-01-04 17:23:21 

支援上げ

• No.237 by 匿名さん  2024-01-05 00:50:05 

Fate/Grand Orderより創作鯖×藤丸立香の組み合わせに付き合ってくださる方はいらっしゃいませんでしょうか!

当方3L可能、提供鯖の男女も藤丸くん(ちゃん)の性別も問いません。3Lどの場合でも提供鯖左固定となります。長文小説炉留を使用する為同程度の炉留が回せる方を優遇致しますが、短文などご希望でしたら合わせられます。fgoはペーパームーン、原作はsnのみ履修済み。

リアル優先の為置きレス形式となりますが、もしお付き合いしていただける方がいましたら……!

• No.238 by 幽霊  2024-01-07 05:48:14 

今際の際主人×吸血鬼メイドのNLをですね、へへ...やりたくて...。

もちろんアンタは吸血鬼ですけぇ、血を吸わなきゃ生きてねェ。アタシぁ、もう今際の際ですが、吸うのはアタシの血でさぁ。

愛するメイドを思うあまりに、死ぬに死にきれなく半端な状態で居る。だけどヨォ、そんなアタシにも限界が来てるみたいでな、あと何回、メイドに血を吸わせてやれるかねェ...。

まぁ、こんなこタァ考えても仕方がねェでさ。おっと、長話が過ぎたな。

するが/牡/年齢不詳/167/細く色白な身体、痩せこけた頬に、視力の落ちた瞳はほぼ機能しておらず薬で何とか見えるよう誤魔化している/ストレスと病により髪は白髪、みっともないからと坊主にした為、そのまま伸びることも無く現状に至る。/ご都合主義の世界だが、病だけは治しきれず余生は二人で過ごしたいと町から外れた森林の奥にある小さな小屋で過ごしている。/メイドとは昔、この森林で吸血鬼狩をしている輩に襲われ、血だらけのところをまだ何とか一人で生活出来ていた頃に助けた。一目惚れだった。猛アタックした結果、なんとか去らずに血を与えるのを条件に一緒に居てもらっている。血が飲めるから居てくれると考えている為に、自身以上にメイドが惚れている事には気づいていない。

こちらに提供するアタシの情報で。
気に入ったら、アンタなりのメイドで話しかけてくだせぇ。

是非是非、よろしくたのんます...。

• No.239 by 匿名さん  2024-01-20 21:38:35 ID:39ba6d435

《 これは、互いが素直になれない焦れったい結婚生活のお話です。》

【 提供 】

あ、あの…すいません…私の夫…こんな容姿の方を見ませんでしたか?

( おずおずと近くにいた人に申し訳なさそうに話しかけ、自分の夫を見なかったかと尋ねる。だが“夫”と一括りに言っても伝わらないだろうと思い、ポケットに入っていたスマホを取り出し、自分が探している人物の写真を見せる。そこにはおそらく顔立ちのよく整った男性が写っているだろう。相手が見ていないと首を振れば、寂しそうに眉を下げて。)

そうですか…話しかけてすいません。

――早く帰ってこないかなぁ…

( 引き止めてしまったことを相手に謝り、頭を下げ、相手が去っていったのを見送る。愛しい夫は自分のことはあまり好きではないのだろうなとわかっていながらも、スマホに写っている夫の写真を見つめてぽつりと呟く。)

橘 紗雪(タチバナ サユキ) / 女性 / 21歳 / 158cm / 緩いパーマのかかったミディアムロング / 少し明るめのミルクティーベージュ色の髪 / ライトグレーの瞳 / ぱっちり二重 / 困り眉 / 美人系ではなく、幼く可愛らしい顔立ち / 物静かな性格で意見を主張するのが苦手 / 意外と甘えたがりな一面も…? / 見た目に反して酒豪 / 政略結婚で夫婦になった仲だが、相手のことが大好き / 資産家の娘

ーーーーーーーーーーーーーーー

ん…あぁ、ごめんなさい。私人を待っているの、だからアナタに付き合っている暇はないの

( 夜の12時、自分の旦那である者に“今どこにいるの?” “もう夜遅いんだけど” などのメッセージを送っているのに一向に返信が帰って来ず、心配する気持ち勝ってしまい思わず家を飛び出して公園に来てしまった。夜が遅いということもあり、やはり変な輩も多く、ベンチに座っていると声をかけられてしまった。だが、そんな者には目もくれずスマホに視線を向けたまま断りの言葉を入れる。すると声をかけた相手はつれない奴だと思ったのかつまらないという顔をして去って行く。)

はぁ…もう、アンタが帰ってこないせいでナンパされたのよ…襲われたらどうすんのよ

( と、ここにはいない自分の世界でたった一人の旦那に向けてため息混じりに言葉を零す。おそらく、旦那が自分ところに来てくれたならば、少し嫌味ったらしく文句を言いながらも目を輝かせて今までにないくらい喜んでくれるだろう。)

早乙女 綾乃 (サオトメ アヤノ) / 女性 / 23歳 / 163cm / サラサラストレート / 腰上まで伸びた黒い髪 / 紅色の瞳 /S字バンク / 可愛い系ではなく、美人系 / つり目気味 / 気が強く、言いたいことは言う性格 / 好意を伝えることが苦手でついつい毒を吐いてしまう / ツンデレ…? / 酒に弱く、すぐに酔ってしまう / 大手企業の社長令嬢 / 政略結婚で夫婦になった相手のことは好きだが、毎回思ってもいないことを言ってしまうが、酒を飲むと案外素直に…? /

ーーーーーーーーーーーーーー

御相手様の好みに合わせて一から創作。①と②の娘があんまりタイプではない方にオススメです!

ーーーーーーーーーーーーー

【 募集 】

男性 / 20~40歳 / 政略結婚結婚相手 / 相手のことは好きだが、素直になれない or 恥ずかしくて言葉に出来ない / 方言でも、標準語でも / 3日に1回は顔を出してくださる方

( / ずっと相手に片思いしていた(結婚してから相手に惹かれていった)けど、お互い素直になれなかったり、好意を伝えるのが少し苦手で、もっと近付きたいのにそれが出来ない…でも勇気を振り絞って好きだと伝えて段々…みたいなシチュエーションがやりたいなと思ったので募集をかけさせて頂きました!
①~③のどれかを選択して記入していただいて、お声掛けをキャラ口調で、簡易PF載せて下されば幸いです!
ロルは中~長。返信は一日に1回以上可能です。
少しでも気になる方は是非お待ちしております。
スペース感謝、良縁を願って。)

• No.240 by 通りすがりさん  2024-01-21 09:39:53 

>239
、オリジナルなりきりならやらせてください。
ロルは、中ぐらいまでならいける気がします。
、ふかいにおもわれたらすみません。
返信お待ちしております

• No.241 by 匿名さん  2024-01-21 10:22:05 ID:39ba6d435

>240

お声がけありがとうございます!キャラ口調と簡単PF、どのキャラクターにしたいかを記載していただければ幸いです。
それを送信して下さりましたら、トピックをお立てしたいと思っております。

• No.242 by 通りすがりさん  2024-01-21 10:32:38 

>241
返信ありがとうございます。

キャラクターは①の子がいいです。

(男の人)『何?、俺今仕事してるから別の部屋行っててくれない』

キャラ口調。 偉そうな感じの口調(?)冷たい口調

PF  冷たくしてるのは、照れ隠しの為(ツンデレ?)。普段は仕事で忙しいふりをしている。だけど妻のことを大切にしたい。

こういう感じでよろしいでしょうか、

• No.243 by 匿名さん  2024-01-21 11:02:51 ID:39ba6d435

>242

キャラ制作をしていただいたのに申し訳ないのですが、背後様との相性が一致しないなと感じましたので今回はお断りさせていただきます。
通りすがりさん様に良い御縁があることを願っております。

>239

まだまだ募集中でございます。

• No.245 by 匿名さん  2024-02-11 21:27:32 

>238
『ご主人様、こんな私でよければぜひお相手していただけないでしょうか?』

華田 日夏(はなた ひなつ) / 女性 / 20歳/ 158 / ふわっとした長髪/ 水色の瞳 / 可愛いというより奇麗 / 少したれ目/ おっとりした性格 / 毎日欠かさずご主人様に愛を伝えている /お 酒に弱い / ご主人様様のことを心から愛して いる/吸血鬼

(時間が立ってしまいましたがお相手検討いただきたく存じます。)

• No.246 by 名無しさん  2024-02-11 22:47:15 

─── … 神の御加護を。

( 灰色の街。若しもこの世界が物語の中だとすれば、屹度この町のことをそう表わすだろう。人々の笑顔も、活気も、子供のはしゃぐ声だってない、そんな色のない街だ。以前までこの町のシンボルとして堂々とその音色を轟かせていた大きく立派に鎮座する時計塔は爆撃を受けて音がするのが不思議なほどに崩壊して、今ではその荘厳な音色だけが以前と同じように此の灰色の街に響いている…そんな街にある、小さな教会。其の教会の裏にあるチャーチヤードに祈りを捧げる小さく頼りなさげな背中もまた、この灰色の街が色彩のある街だった頃に生まれ灰色に染まらないように育ってきた時計塔の音色と変わらない唯一の存在で。ぽつり、と呟くように鈴の音色のような声を零してはまたひとつ祈りを捧げ、もうすっかり木枯らしで肌の冷える時間になったことだとふるりと身体を震わせては教会の表に戻り丁度16時を告げる大きな鐘の音にふ、と澄んだ湖とおんなじ色の瞳を時計台に向けて。)

…… 今、誰か向こうに居たような、……?

-----------------

〝何も救えなかった、護れなかった哀れなシスター〟 / 柔和 / 信心深い / 物腰柔らか / 24歳 / 背丈158cm / 女性らしい曲線のある細身 / 普段はシスター服に髪も肌も隠されている / 胸元あたりまである美しく波打ったミルキーブロンド / 瞳は青空の色 / シスター服、私服問わずロザリオを着用している / 対照的にイメージカラーは純白

-----------------

西日の差し込む時間、……もうとっくに過ぎてしまいましたね。今はすっかり静かに星が輝く時間。
遅くなってごめんなさい、今日は子どもたちとお勉強を ─── …いえ、これは言い訳だわ。綺麗な夕焼けはもう眠ってしまった時間だもの。本当に…私に出来るお詫びならなんでも致します。ご飯だって作るし、ええと…肩をもんだり…?なにかお願いがあれば、叶えられるようにします。

……まだ、貴方はいらっしゃる、?

( /他の方もお相手に立候補されている中、また既に募集からお時間が経ってしまっている中でのお声掛け失礼致します。
キャラクター、またロルの相性等問題ございませんでしたらぜひ御検討頂けますと幸いです。 )

• No.247 by 常連さん  2024-02-12 00:17:51 

お相手様が失踪してしまったため再度探しに来ました。
柵越えなので長続きしないかもしれないとは思っておりましたが、春が近づくにつれ人恋しくなってしまい再度探す事に決めました。

セイチャルールは必ず守る事
ロルは行動や感情が分かる範囲内では短くとも回します。
進めていくに当たりサブキャラ出す事あるかもです。
末永くやり取りしたいのでこうしたいなど希望があらやり取りしながら相談し合えると嬉しいです。
恋愛発展は有り(BLで当方右側です。)

()内キャラ募集
名探偵コナン×K RETURN OF KINGS
(安室透)×草薙出雲
(服部平次)×八田美咲

名探偵コナン×スパイラル~推理の絆~
(安室透)×鳴海歩
(服部平次)×浅月香介

銀魂×薄桜鬼
(坂田銀時)×原田左之助
(高杉晋助)×沖田総司

二人やれる方だと飛び跳ねて喜びます!上にも書きましたが、サブキャラも出して楽しくやり取り出来たらなぁと思っております。
変わった柵越えにはなりますが、もしお相手して下さる方がいらっしゃいましたらぜひお声掛けお待ちしております!!

• No.248 by  神に成りたい黒鴉  2024-02-13 12:06:24 

>>246 ◇ 穢れなき純白の君

(ステンドグラス越しに西日が差し込む主聖堂。祭壇中央の大きな十字架に腰を下ろし、不敬極まりなく土足を掛けては黒い羽の集まった翼を露わにしたまま、街と変わらず色味のない室内を見渡しており。陽光の色に比べると濁った紅の瞳は、これから紡がれる物語への期待をしているらしく愉悦に歪められ、目当ての人物が扉を開けば其方へそのまま笑みを向けるだろう。─彼女が愛した人と、同じかんばせで。)

──やァ 。シけた面してンなァ … 、

----

否ァ? 悦楽は遅れてやってくる方が、喜びが増す。
そもそも、俺とお前では時の概念が異なる。些末な話に付き合わされる俺の身にもなれ。

──しかし、願いなら在るなァ…。

『 手纏の端無きが如し 』。

この縁は、計られた物で在ると想うのであれば来ると良い。…俺はそう願う。

(/ スペース感謝 )

• No.249 by 匿名さん  2024-02-14 08:18:19 

【呪術廻戦相互夢】
呪術廻戦で版権キャラ×創作主の相互夢をしてくださる方を募集します。
募集
五条悟(現代)
NL希望
提共可能
五条悟(高専・現代)
夏油傑(高専・教祖)
虎杖悠仁
伏黒恵
釘崎野薔薇
家入硝子(高専・現代)

3L可能です。ロルは中から長ぐらいまで。
良き縁を願って。
(/スペース感謝です)

• No.250 by 匿名さん  2024-02-14 08:18:20 

【呪術廻戦相互夢】
呪術廻戦で版権キャラ×創作主の相互夢をしてくださる方を募集します。
募集
五条悟(現代)
NL希望
提共可能
五条悟(高専・現代)
夏油傑(高専・教祖)
虎杖悠仁
伏黒恵
釘崎野薔薇
家入硝子(高専・現代)

3L可能です。ロルは中から長ぐらいまで。
良き縁を願って。
(/スペース感謝です)

• No.251 by 匿名さん  2024-03-09 13:39:08 

支援

• No.252 by 匿名さん  2024-03-09 14:14:28 

今白熱中の葬送のフリーレンで募集させていただきます!

募集→提供
フェルン→シュタルク
リーニエ→リュグナー、シュタルク、ドラート
アウラ→リュグナー、マハト
ソリテール→マハト
カンネ、ラヴィーネ→リヒター
ユーベル→ラント、ヴィアベル
エーレ→ヴィアベル
メトーデ、ゼンゼ→ゲナウ

条件として
中ロル~長ロル(最低50文字以上)でお願いしたいです。
スペース感謝いたします。

• No.253 by 名無しさん  2024-03-09 14:21:45 

【NBGL対応、相互夢募集(対応可能作品は後述)】

提供:創作♂or♀

(♂ver) ミステリアスな美形さん

…あの…ええ、貴方で合っていますよ。少しの間で構いませんので、僕のこと…拾ってくれませんか?…詳しくは言えませんが、まあ…色々あったんです。

朔/10代後半~20代前半/♂/"僕"/185cm/大学生/黒髪マッシュ/切れ長の黒い瞳/右目の泣き黒子が特徴的な美形/物腰柔らかで温和…?/人誑し

(♀ver) 穏やかでゆるふわなお嬢様

…あら、ごめんなさい。お邪魔だったかしら?ええと…この辺りで、落ち着いて本が読める場所はありまして?

早瀬灰音/18歳/♀/"私"/167cm/高校生/ゆるふわパーマの茶髪/長い睫毛に覆われた琥珀色の瞳/色白の肌が特徴的な美人/お人好しで人懐こい

【対応可能作品(似非注意)】

・マッシュル
提供:マッシュ/レモン/フィン/ライオ
募集:アベル/オーター/レナトス/ランス/ソフィナ

・呪術廻戦
提供:狗巻棘/禪院真希/釘崎野薔薇/虎杖悠仁
募集:伏黒恵/五条悟/夏油傑/家入硝子/羂索

・ペルソナ
提供:喜多川祐介/真田明彦/岳羽ゆかり/里中千枝/天城雪子
募集:テオドア/天田乾/花村陽介/巽完二/白鐘直斗/エリザベス

・カリスマ
提供:正邪/服従/内罰
募集:秩序/性/自愛

・ツイステッドワンダーランド
提供:カリム/デュース/エース/イデア/オルト
募集:マレウス/フロイド/クルーウェル/ジャミル

ロルは短~中でサクサクと進める方向でも、中~無制限でじっくりと話を紡ぐ方向でも可能。良縁を願って…

• No.254 by 着ぐるみパンダさん  2024-03-09 15:15:16 

>253
呪術廻戦の伏黒恵と禪院真希が希望です!
もし駄目そうなら女性バージョンの、お相手をさせて欲しいです
ご検討、よろしくお願いします

• No.255 by 名無しさん  2024-03-09 15:45:06 

>254

お声掛けありがとうございます。
ですが文面より相性の不安を感じる為、今回はお見送りさせていただきたく存じます。

• No.256 by 匿名さん  2024-03-09 19:34:20 

>253

(/お声かけ失礼します。カリスマの文字に、凡人としていてもたってもいられず…!
此方からは、秩序もしくは自愛を提供可能です。もしくは、アニメのみの知識で大丈夫でしたらマッシュルのアベルが提供可能です。
アベルの場合はNBLどちらでも構いませんが、主様の創作♂とカリスマの絡みがとても楽しそうだと思った為、カリスマの場合はBLで希望します。

主様からは、正邪もしくは服従の提供をお願いしたいです。こちらの夢主は主様の萌萎をお聞きした上で練りたいと考えていますが、創作♂を提供したいです。
レスペはリアル優先で、中~長ロルのじっくりとした絡みをしたいと考えております。
ご一考頂けますと幸いです。)

• No.257 by 名無しさん  2024-03-09 20:33:53 

>256

まさかの同志、凡人様…!では折角ですので、カリスマでのお相手をお願いしても宜しいでしょうか。此方からの提供カリスマは正邪とさせて頂き、ご都合が宜しい際に「泥濘に堕つ(〆)」までお越し頂けますと幸いです。

• No.258 by 匿名さん  2024-03-09 20:50:19 

え~葬送のフリーレンや他のアニメのカップリングを募集します
あと、オリジナルのも書きます、どれかに興味を持って頂けると嬉しいです

提供が左 募集が右

葬送フリーレン          SAO

フリーレン→フェルン       キリト→アスナ
フリーレン→ヒンメル       キリト→シノン
フリーレン→アウラ        キリト→リーファ
フリーレン→フランメ       キリト→アリス
シュタルク→フェルン
シュタルク→フリーレン

オリジナル
ねぇ、君はなんで僕を飼ってくれたの?
僕は人間で君は獣人、確かに関係は君が主だけど
僕は君に飼われるような事をなにかしたかな?

ハルキ・ユウ/17歳/男性/一人称「僕」/黒髪に赤と青の目、スタイルはガリガリ、顔は綺麗で女性は
好きそうだ/誰にも心を開かない、開けば自分から甘えることがある/

募集に必ず入れてほしいのは【獣人】です

ロルは中~無制限です
他にやりたいカップリングがありましたら、お伝え下さい
できる限り、お答えします

• No.259 by 威厳な黒龍  2024-03-11 14:56:21 

大自然のファンタジーな世界に飛び込んでみたい欲が溢れてしまい、物語重視で時にシリアスやパロディ雰囲気が可能でしたらと…!

募集Cは提供Cの正体を知らないまま身寄りのない人間様一名、提供Cは以下に。

此方の提供は国王ならびに騎士が実は龍の末裔、見た目は20前半。人間と龍の血筋で普段は人間の自由自在に姿を変えられるが戦場で負傷時には王城に帰らず山籠りして回復努めている。そんな森中で魔獣や山賊に追われていた募集Cが巨大な龍の提供Cと鉢合わせ初めは募集Cにも威嚇するが、危機状況を把握して魔獣や山賊を毛散らかした後に過酷な戦後で容易く力尽きて気絶してしまう。無発的な特殊治癒能力を持つ募集Cのお陰で、朝方には復帰した龍の横で健やかに眠る募集Cを王城に連れ帰り…?序章はこの程度では御座いますが、後々設定などを取り入れたく存じます!何方かにさされば嬉しいですがもしお声掛けの際は簡単で構いませんのでpfと描写数のご記載宜しくお願いします!

• No.260 by 匿名さん  2024-03-25 10:11:22 

犬系女子と猫系男子の甘々同棲生活をしたい!
同級生でも後輩でも年上の先輩でもOKです
こんな簡潔な感じになりましたが興味を持って頂けたら幸いです
よい縁を願っています

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック