この素晴らしい世界に祝福を!2

この素晴らしい世界に祝福を!2

匿名  2017-02-18 10:01:20 ID:ceb4bfab5
通報


かずま〜

早くこの部屋の説明して

えっ?自分でしろって…

むぅ〜

めんどくさいな〜
じゃあ…

悪口、荒しは絶対禁止

ロルはあなたに任せる

恋愛も自由にどうぞ

キャラ希望があったらアクア様に報告

以上

コメントを投稿する

  • No.542 by ゆんゆん  2017-08-31 22:52:34 

<めぐみん

ちゃんと鳩ぽっぽに手紙つけて飛ばしたのに、
めぐみんが電波の届かない所にいたからきずかなかったんだよ!

(浮き輪につかまってプカプカ浮いてる)

  • No.543 by めぐみん  2017-09-01 17:00:50 

>ゆんゆん

まぁ!良いです!泳ぎましょう!

ゆんゆん浮き輪借りますね(ヒョイ)

  • No.544 by ゆんゆん  2017-09-01 17:24:02 

<めぐみん

めぐみんは泳げるんだっけ?
ビート板とライフジャケットもあるよ?

(ライフセイバーの格好をして、めぐみんがおぼれないように監視してる)

  • No.545 by めぐみん  2017-09-01 19:07:26 

>ゆんゆん

私をなんだと思っているのですか?
この海類い我にはコンパクトな!PDCAサイクルコンティンジェンシープラン最近ブラッシュアップがズレてないか?
(この海など我には狭い!ゆんゆんキャラがズレてないか?)

  • No.546 by ゆんゆん  2017-09-07 21:07:15 


みんなどこに行ったの~?

  • No.547 by めぐみん  2017-09-08 21:15:08 

キョロキョロ

>警察

被害届けです。ゆんゆんに、海で、一緒に泳ごうとしました!

だから、逮捕して下さい!

ガチャッ

やっぱ、無理ですかぁぁ〜……

  • No.548 by ゆんゆん  2017-09-08 22:07:25 

コソコソ…

<めぐみん

通報するのは止めてよ!
セナさん(検察官)が来ちゃうでしょ!?

海で泳ぐのは止めて、ギルドに帰ろう?

  • No.549 by めぐみん  2017-09-09 09:07:45 

>ゆんゆん

そうですね。帰りましょう!(テンションが上がった)

  • No.550 by ゆんゆん  2017-09-10 10:26:38 

<めぐみん

暇だからクエスト行こうよ!
カエルのお肉が食べたいよ!

  • No.551 by めぐみん  2017-09-11 21:18:47 

>ゆんゆん

分かりました!行きましょう!その代わり報酬全て私のです

  • No.552 by ゆんゆん  2017-09-11 22:00:25 

<めぐみん

えぇー!? 報酬を独り占めするの!?

どっちが多くモンスターを倒すか勝負して、勝ったほうが報酬をもらうようにしようよ!

  • No.553 by めぐみん  2017-09-11 22:08:24 

>ゆんゆん

嫌ですよ〜。普通に行きましょう。

さっ!出発です!

  • No.554 by ゆんゆん  2017-09-11 22:26:23 

<めぐみん

わかったよ!
それで、どこに行ってどんなモンスターと戦うの?

(めぐみんと一緒に歩いてる)

  • No.555 by めぐみん  2017-09-12 18:41:05 

>ゆんゆん

ここです!前ジャイアント・トード戦った時の場所です

さぁ!もう湧き出してますよ!

行きますよ!黒より黒く闇より暗き漆黒に我が深紅の混淆を望みたもう。覚醒のとき来たれり。無謬の境界に落ちし理。無行の歪みとなりて現出せよ!踊れ踊れ踊れ、我が力の奔流に望むは崩壊なり。並ぶ者なき崩壊なり。万象等しく灰塵に帰し、深淵より来たれ!これが人類最大の威力の攻撃手段よ

  • No.556 by ゆんゆん  2017-09-12 20:59:13 

<めぐみん

わぁいっぱいいるね!よぉ~し!
ぜ~んぶまとめて、丸焼きにして
おいしく食べてあげる!!
これでも喰らいなさい!
この両生類ども!!

『エナジー・イグニッション』!!

(青白い炎の上級魔法でカエルをこんがり焼いてる)

  • No.557 by めぐみん  2017-09-12 22:09:29 

>ゆんゆん

合わせて11匹です……バタン

  • No.558 by アクア  2017-09-14 18:42:41 

再び
アクア様復活♪

  • No.559 by めぐみん  2017-09-14 19:36:54 

>アクア

おぉ!アクア任せましたよ♪

(アクアの前にジャイアント・トードが襲い掛かる)


(復活おめでとうございます!)

  • No.560 by アクア  2017-09-15 13:55:54 

>めぐみん

ちょっと。

こんな大きいな敵をわたさないでよ!!

(ビュッー と逃げて木の後ろに隠れて)

  • No.561 by めぐみん  2017-09-15 18:47:43 

>めぐみん

でも、私、カエルのお腹の中ですから……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック