ゆうしょくのススメ / 制限有

ゆうしょくのススメ / 制限有

ヌシ  2017-02-17 19:55:11 
通報

毎週金曜日。
  その日の担当の家に集まり、
  ただただ夕食を共にするだけの友人。

そんな奇妙な関係を続けるうちに、
  いつしか奇妙な愛が芽生え始める。

───もし、彼を食したなら、
  この中のどの品よりも絶品だろうに。

食事を口に運びながら、
  今日もじっと彼を見つめていた。

友 食 の ス ス メ 。

コメントを投稿する

• No.1 by ヌシ  2017-02-17 20:04:36 

MENU

attention >2
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
story >3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
rule >4
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
recruitment >5
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
template >6
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

• No.2 by ヌシ  2017-02-17 20:09:37 

※ attention ※

当トピには、カニバリズムを仄めかすような描写が含まれます。
直接的な言葉で表す事、及び当トピ内で実際に食.人をする事は禁止致しますが、そういったものに嫌悪感を抱くお客様は今のうちに引き返す事をオススメします。

ある程度耐性の有る方は、そのまま座席にてお待ちください。

• No.3 by ヌシ  2017-02-17 20:20:24 

※ story ※

切っ掛けは、一人暮らしが予想以上に静かで寂しいというAくんの呟きでした。
その呟きに加え料理も一人前だけでは作り甲斐がないのだと愚痴を聞いたBくんは、「それなら時々大人数で一緒にご飯を食べれば良い」と提案。BくんがCさんを呼び、CさんがDさんを呼び…と集まった6人で一先ず食事会をする事になりました。

それから案外あっさりと打ち解けた6人は週に一度、順番に自宅に皆を招き手料理を振る舞うようになります。それを繰り返す内に彼等は次第に親交を深めたのですが、何時しか歪な愛情が顔を見せるようになり──…。

• No.4 by ヌシ  2017-02-17 20:33:49 

※ rule ※

/ サイト規約、マナー厳守。
/ ロルは最低60字。中~長推奨。
/ 過度にグロテスクな表現は禁止。
/ 参加希望時は何処かに◎必須。
/ レス頻度、ロル形式問わず。
/ keepは申請時から2日間。
/ 無断で2週間放置→リセット。
/ 交際開始後は1:1に移動可能。 ※

(※あくまでも「此方のトピへの顔出しを怠らない事」が前提になります。)

• No.5 by ヌシ  2017-02-17 20:42:22 

※ recruitment ※

A:20y / 大学生
所謂「お母さんの味」と言われるような、柔らかい味つけの家庭的な料理が得意。元々大家族の長男だったが、成人した事を切っ掛けに大学付近へ引越し一人暮らしを始めた。

B:22y / 大学生
とにかく出来上がった料理の見た目が悪い。原型を留めていないような物体が出てくる事もザラに有るが、何故か味の方は完璧であり、毎回皆内心で首を傾げている。Aの大学の先輩。

C:28y / デザイナー
アイディアが浮かばない時はまず料理をして気を晴らす、という自他共に認める料理好き。振る舞う料理も洒落た物が多く、横文字だらけの献立は何かの呪文のよう。Bの兄の旧友。

D:26y / 社会人
きっちりレシピ通りに作るため料理の出来は申し分無いが、神経質になりすぎて調理中の様子はまるで実験でもしているかのよう。「少々」「適量」が最大の敵。Cのお隣さん。

E:32y / 店長
バリエーションと品数の多さが特徴的。発想力豊かで、色々とレシピを考案しては意外なアレンジ料理を振舞い、皆を驚かせる事も多々。Dの行きつけの喫茶店のマスター。

F:24y / 大学院生
基本的に誰かのリクエストに沿って作る事が多いが、そのメニューに合わせたデザートを必ず用意する。甘味に対する拘りがとんでもない。Eの経営する喫茶店でバイト中。

A→B→C→D→E→F→A
それぞれ矢印の先に居る相手に片思い中。まだ恋心を自覚していない者も居れば、自覚した上で諦めている者も居る。
また、言葉に出す事こそ無いものの、全員「恋い慕う相手とのカニバリズム」に対する嫌悪感は不思議と抱いていない様子。これに関しても、詳しくは人それぞれ。

(※最終的なCPは自由です。)

(※主は最後に残ったキャラ、又は明日20時の時点で空いていた枠の中から選んだキャラを担当させていただきます。)

• No.6 by ヌシ  2017-02-17 20:45:51 

※ template ※

名前:和名、フルネーム。
読み:フリガナ。
年齢:
性格:なるべく詳細に。
容姿: 〃。
備考:
ロル:ロルテスト。

• No.7 by ヌシ  2017-02-17 20:47:35 

(/良縁を願いつつ、これにてレス解禁となります。keep、質問等、遠慮なくお声掛けくださいませ!)

• No.8 by 匿名さん  2017-02-17 20:54:12 

( / レス解禁、お待ちしておりました!宜しければBくんのkeepをお願い致します。 / ◎ )

• No.9 by ヌシ  2017-02-17 21:58:14 

>8

(/わああ、お待ち頂いたなんて光栄です。大変お待たせ致しました…!
Bくんkeep、確と承りました。のんびりとお待ちしておりますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック