戦姫絶唱シンフォギアGX

戦姫絶唱シンフォギアGX

匿名  2017-02-17 13:09:22 ID:aeba7b69e
通報
戦姫絶唱シンフォギア
4期5期決定記念に作ってみました。

ルール
オリジナルはなし。戦姫絶唱シンフォギアキャラ限定です。


半なり&完全なり。

ロルはあってもなしでも…出来る限りありで

設定は特に決まってません。主か登録してくれた方に居場所は自由に…そのままホテルでも家で…イメチャでも構わないです

恋愛は自由。(浮気はしないで)

登録する時は
希望のキャラ名前を書いて主から許可をもらえたらOK

2日に一回書き込み&途中でやめない方を募集(やめた居ときは「やめる希望」書いて許可をもらえたらやめれます)

コメントを投稿する

  • No.421 by 立花響  2017-09-29 08:27:43 

>未来
うん、私も未来のそばにいれて嬉しいよ
こんな日々が続けば良いんだけれどね(未来を抱きしめながら戦いがなくて未来の近くにいれて幸せな事をのべて

  • No.422 by 小日向 未来  2017-09-29 08:56:31 

うん…

ずっとずっと続いたら良いね。

その為にも私も響のためにがんばらないと

この話しは終わりして
勉強勉強

(響に顔を寄せては唇にキスをしてから 出された宿題を)

  • No.423 by 立花響  2017-09-29 19:24:39 

>未来
うん、そうだね……
頼りにしているよ、未来(未来に唇にキスをされると嬉しそうににっこりと微笑み
よし、早く終わらせるよ(自分の袖をまくり出された課題を始めて

  • No.424 by 小日向 未来  2017-09-29 19:27:34 

>響

わからないところがあったら言ってね響

(袖をまくりをする響を見て苦笑いしわからないところがあったら教えるからと伝えて

  • No.425 by 立花響  2017-09-30 08:07:22 

>未来
うん、ありがとう、未来(課題を始めて五分後
未来、ここが解らないんだけれども……(未来に課題の問題を見せて問題の質問して

  • No.426 by 小日向 未来  2017-09-30 08:27:49 

えっ、もうなの?

えっと…此処はね。 こうして 解いて

(と響に優しく丁寧にヒントを教えるわけでもなく解き方と答えを教える)

解き方がわかったら…後はほぼ大丈夫だから

  • No.427 by 立花響  2017-10-01 11:52:46 

>未来
そうか、ありがとう、未来♪(未来にヒントを教えてもらうと答えが解り嬉しそうににっこりと微笑みながら未来にお礼を伝えると課題を解き始めて

  • No.428 by 小日向 未来  2017-10-01 13:21:04 

終わった。

ちょっと難しかったかな。
(しばらくしてから宿題も終わってノートをしまい)
響は大丈夫?

(隣に座って少し覗きこんて)

  • No.429 by 立花響  2017-10-01 18:14:18 

>未来
もう少しかかるかも……未来は、先にお風呂に入ってきて良いよ(課題をしながら先にお風呂に入っていて良い事を伝えて

  • No.430 by 小日向 未来  2017-10-01 18:36:26 

んー。

ひ、響と一緒に入りたいから…待ってる///

(隣ではずかしそうにしながら響きにそう言って)

勉強教えるから

  • No.431 by 立花響  2017-10-01 18:57:55 

>未来
ありがとう、未来、それならば頑張って早く宿題をすませないといけないよね(未来の方を向いて袖をまくり課題を頑張る事を伝えると問題を解き始めるけれども解らない問題で手が止まり

  • No.432 by 小日向 未来  2017-10-01 19:31:04 

ここはね…こうして

(手が止まると響に未来は優しく教えてる)

隣に居たらちょっとやりにくいね…ごめん響

  • No.433 by 立花響  2017-10-03 18:22:35 

>未来
そうか!?ありがとう、未来、うんん、未来の気遣い凄く助かっているよ(未来にヒントをもらえると問題の答えが解り課題の答えを書いてそれから五分後を課題が全て終わり
やっとおわった~~(疲れたのと課題の終わった安心から机に倒れ込み

  • No.434 by 小日向 未来  2017-10-03 18:27:22 

お疲れ様響…頑張ったね
(宿題もなんとか終わり机に倒れる響の髪を優しくナデナデ)

明日は怒られずに済むね

  • No.435 by 立花響  2017-10-05 07:13:52 

>未来
うん、未来のおかげどうにか終わったよ、本当に未来様々だよ、ありがとうね、未来(未来に頭を撫でられると気持ちよさそうにしながらにっこりと微笑み顔をあげて未来に課題のお礼を伝えて

  • No.436 by 小日向 未来  2017-10-05 07:37:11 

んっ、

ううん 響が頑張ったからだよ

(撫でられて表情が笑顔になって)

じゃあ宿題も終わったからお風呂にいく?

  • No.437 by 立花響  2017-10-09 12:29:03 

>未来
うん、そうだね、お風呂に行こう、未来(にっこりと微笑みバスタオルとパジャマと下着を用意してお風呂に行く準備をして

  • No.438 by 小日向 未来  2017-10-09 16:29:34 

うん

(響と同じように下着とパシャマを用意して脱水所に向かうと衣装を脱いで)

響とお風呂に入れるのは嬉しいな

  • No.439 by 立花響  2017-10-10 19:53:16 

>未来
えへへ~~私も未来とお風呂に入るのは、嬉しいな
背中を洗いっこしようね、未来(洋服と下着を脱ぐと未来に向かってにっこりと微笑みお風呂場に入り

  • No.440 by 小日向 未来  2017-10-10 20:02:48 

響と背中洗いっこ

(想像しながらも中に入り湯船につかる前に先にシャワーで体を洗い流し)

はい、響♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック