―――少年図鑑―――

―――少年図鑑―――

▼  2017-02-16 22:06:50 
通報

▼指名制
▼その日の24時で一斉リセット
▼参加Cは年上年下ご自由に
▼ロル必須
▼ロル数ご自由に

少し離れて北には煙をのぼらせる煙突が並ぶ工場地帯を、西には大きな港を。
この街には東西南北から様々な人がやってきて、様々な文化が運ばれ、様々な人間模様が生まれて、そして消えてゆく。
街に住むは動物の性を残した人間達。
裕福な家庭の少年は街の南の学舎へ、それ以外の少年は生きるために今日も仕事に勤しむ。
街に生きる数人の少年達と、どんな時間を過ごすかはあなたの自由。

>1 [少年図鑑]
少年一覧。追加次第最新レスにて再掲。

>2 [参加方法][レス解]

コメントを投稿する

• No.1 by ▼  2017-02-16 22:08:27 

[操]ーミサオー
16歳/買春宿店主代理
白に斑模様のように赤茶色の交じる傷んだ髪の毛をした猫族。瞳の色は金色で鋭く、闇夜では僅かな光に反射して光る。服装は常に店主のおさがりでツギハギだらけのもの。幼い頃に両親をともに事故で亡くしたしたのち買春宿の店主に雑用係として買われる。もともと頭の回転は早いため現在では経理も担当。店を空けることが多い店主の代わりに最近は代理として受付に座っている。
「お客さん!また来てくれたんか?まいどまいど、今日は新しく鹿族の女の子が仲間入りしてなぁ」
「あぁ、あの子や?仕方がなかろ。たしかに可哀想やろうけどわてには救う事なんて出来やせん」
「ふはは…お客さんが御所望なんはわてかい?おかしな事を言う人だとは思っていたが。仕事が終わるにはまだしばらくかかるけ、もうちょい待っとれ」

[雀]ーササギー
19歳/記者見習い
落葉色の髪の毛は短く、ハンチング帽をかぶることが多い。瞳は常磐色。街では珍しい鳥族で、年齢よりも幼い見た目や綺麗な声を利用しスクープをとるため潜入したり誑かしたりと自分を利用することに迷いがない。もとは田舎から出てきた少年で、街中に溢れる下世話な記事やカストロ誌を読み漁りこの界隈へ。まだまだ甘い部分も多くよく編集長からは叱られている。
「また見失っちまった!あぁク ソ、このままじゃあまたあのハゲにゲンコツ食らうじゃねぇかよ」
「なぁお姉さん?僕田舎からでてきてんけど、道に迷ってしまったんよ。今夜泊めてくれへん?」
「俺みたいなのと一緒に行動すると危ないと思うんだけど。お前も物好きだよなぁ!ハハ、いや悪くないと思うぜ」

[壮司]ーソウシー
17歳/学生
真っ黒で艶のある髪をした犬族。瞳は深い青色で表情は少し大人びている。街では有名な家の跡取りであり両親や周囲からは期待され厳しく躾られた。それを苦と思っている様子はなく、むしろその期待に応えたいと思う気持ちが強いようで勉学に勤しむ姿が家でも学校でもよく見受けられる。勉学だけでなく茶道、華道、はてには剣道や弓道なども習っており、学級内ではまとめ役を務めることも。四歳年下の弟を可愛がっている。
「初めまして、父に用でしょうか。申し訳ありません。ただいま出ておりまして…」
「私の部活姿なんて見ていても面白くないでしょう?ふふ、本当にいいのですか?」
「あなたの前ではまだ子供でいたいようです。なんていう私は嫌いですか?…なんて。たまには意地悪な質問だってするのですよ」

[柊太]ーシュウター
13歳/学生
真っ黒でふわふわとした髪の毛の犬族。まだ幼さを多く残した顔立ちで瞳の色は空のような澄んだ青色。壮司の弟であり、跡取り候補ではないためのびのびと自由に過ごしている。兄を尊敬し、憧れているため特に厳しく言われることはないが自分から進んで勉学に励むように。ただ、それ以上に遊びが好きなようで友人も多く世間の流行等にも兄よりは多少敏感。
「ーーさま!また来てくださったのですね!さぁさ、ぼくと遊びに行きましょう!」
「今夜は星の本を読むのです。兄様の読んでいた本なのでぼくもこれを読んで賢くなるのです!一緒にいかがです?」
「最近あなたと一緒にいると妙に嬉しくなるのです。あなたと他の人が喋っていると急に寂しくなって、苦しくなるのです。ねぇ、おとなになればこの気持ちの名前がわかるのでしょうか」

[蜜羽]ーミツバー
15歳/古本屋
はちみつ色の短い髪の毛をした鼠族。瞳の色は深い赤色。夏であろうと冬であろうと白色の薄手のシャツでいることが大半。貧困な家に生まれ出稼ぎに行っている父母のかわりに祖父に育てられた。現在は腰を痛めてしまった祖父の腰が治るまでかわりに古本屋を経営している。昔から本に慣れ親しんでおり、将来は物書きになりたいと密かに夢を抱いている。表情があまり代わらないが、感情はかなり豊か。
「お客さん、その本ばかり見ているね。好きなの?俺もね、この作者の書く文章が好きなんだ」
「絵本だって立派な本さ。俺は将来どんな文章でも書けるように――いや、なんでもない」
「最近は、君の隣にずっと居たいと思うようになった。落ち着くんだ。…もしかしたら、俺は君の事が好きなのかもしれないね」

• No.2 by ▼  2017-02-16 22:09:58 

[名前]→和洋中自由
[年齢]→年下、年上ご自由に
[仕事]→学生可
[詳細]→見た目、性格、生い立ちなど。
[指名]→指名する少年
[希望]→関係性、シチュエーション、他なにか御座いましたらこちらに

(/それでは、レス解です。本日はほんの少ししかお話できませんが主不在時でも先にpfを置いて次の機会にお話することが可能ですのでどうぞご活用くださいませ!

• No.3 by ▼  2017-02-20 16:21:36 

(/募集上げです〜!

• No.4 by ▼  2017-02-21 11:10:10 

(/少し早めに募集上げです〜!お気軽にどうぞ!

• No.5 by ▼  2017-02-21 18:25:13 

(/またまた募集上げです、返信は亀ですがそれでも良ければ〜!

• No.6 by ▼  2017-02-27 20:18:00 

(/募集上げです、よろしくお願いします〜!

• No.7 by 参加希望  2017-02-27 22:48:09 

[虞淵]ユーユェン / グエン
26歳 / 運び屋兼商人
濃灰と白が交ざりあった背中まで伸びる長髪を、肩でゆるく結んだ蜥蜴族。深紅の瞳に温度はなく、猫背に長身痩躯も合間って冷たく意地の悪そうな印象。薄い唇を開けば、先の割れた長い舌が顔を出す。貧家に生まれ、大陸より金稼ぎに渡ってきた。人の情は信用せず、金など目に見える物のみを信じる。見た目通り意地が悪くからかい好きだが、仕事には誠実。

希望→操
買春宿の常連。店の娘の望む物や好みそうな物を持って商売に訪れると同時に、自身も店を利用する。
指名少年とは顔見知りで、仕事の出来や頭の良さを此方が一方的に気に入っている…という設定を考えております。少年からの印象はお任せ致します。

「見事でしょう?こいつを手に入れるのには随分苦労しましたよ。――今買うってんなら、そうですね…このくらいで譲ってやってもいいですが。」
「――ハハ!本物のわきゃあねえでしょうが!大丈夫、ちゃあんと、ニセ物として妥当な値段でやってますんで。あれらにはニセ物くらいが妥当でしょう。」
「坊ちゃん、得意先から芝居小屋のチケットを貰ったんだ。生憎一人じゃ捌ききれなくてね……。さて、一緒にどうだい?」

(/世界観やキャラクターなどドストライクだったのですが、いつもギリギリタイミングを逃し歯痒い思いでおりまして。もしこのようなPFで大丈夫でしたら、次の機会に参加させていただければと思います。/種族が動物というか蜥蜴ですが大丈夫でしょうか……。また、名前の読みは前者が本名(中国読み)で後者は普段名乗っている日本語読みのイメージです。解りにくくすみません。)

• No.8 by ▼  2017-03-01 08:57:29 

>7
(/来ていただけていたのにこの日に限って早めの寝落ちをしてしまい…!私の好きな要素を詰め込んだトピですので、ドストライクと言っていただけてとても嬉しいです。また上げさせていただきますのでお暇なときにお相手をしていただければ幸いでございます。 蜥蜴族、大歓迎です!名前の件も把握いたしました。ご丁寧にありがとうございます。もしご了承頂けるのでしたら操からの印象は仕事の腕を信頼している。とともに、相手の言動を悪趣味だと思いながらも嫌っている様子は無い(多少楽しんでいる様子)にさせて頂きたいのですがいかがでしょうか?少しでもイメージの違い、弊害がありましたら教えて頂ければ幸いです。

• No.9 by ▼  2017-03-01 18:44:07 

(/募集上げです!お気軽に、どうぞ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック