色彩.学園.愛.( bl..一部人数制限有. 途中参加大歓迎 )

 色彩.学園.愛.( bl..一部人数制限有. 途中参加大歓迎 )

 ̄ ̄  2017-02-15 17:37:26 
通報









色彩_____。





>1   ルール 

>2   一部募集キャラ

>3   校内説明

>4   主キャラ
            

          書き終わるまでコメ禁







コメントを投稿する

  • No.1 by  ̄ ̄  2017-02-15 18:00:58 







はあ-い!!どうも拝見して下さり有難う御座います-ッ!!( ← / テンション高 )
此処ではこのトピのルールを説明させて頂きま-す!!

皆さんしっかり守ってねッ



*ルール*


・荒らし、中傷は厳禁!!


・R18の発言をした人はどんな方でも出て行って貰います!!


・恋愛、泥沼、三角関係大歓迎!!( ただし中の人同士争わないこと )


・悪魔でも中の人同士は仲良く!!


・ドッペルは無


・キャラがどんな過去を持っていても構いませんがあまりにも絡みにくい過去は止めましょう ( 例:酷い過去があり言葉を話すのがままならない、喋りかけても無視をする、等 )


・色彩をモチ-フとしたなりなので名前の何処かに必ず関連する色の名前を入れて下さい


・性格もその色が表すイメ-ジや心理に似た性格にして頂けると有難いですッ









  • No.2 by  ̄ ̄  2017-02-15 18:46:28 










一部募集キャラを発表しま-す!!
といってもそんなにないです( ← / おい )


基本的な七色君達ですねッ



・赤色

ポジティブ 「 情熱 / 興奮 / 活力 」

ネガティブ 「 怒り / 攻撃的 」


・橙色

ポジティブ 「 社交的 / 陽気 」 

ネガティブ 「 お人よし / 寂しがり屋 」


・黄色

ポジティブ 「 無邪気 / 好奇心旺盛 」

ネガティブ 「 目立ちたがり / 構ってちゃん 」


・緑色

ポジティブ 「 マイペ-ス / 平和主義者 」

ネガティブ 「 保守的 / 受動的 」


・青色

ポジティブ 「 安心 / 信頼 / 知的 」

ネガティブ 「不安 / 冷酷 」


・藍色

ポジティブ 「 直感力 / 洞察力 」

ネガティブ 「 自閉 / 孤独 」


・紫色

ポジティブ 「 高貴 / 優雅 / 古風 」

ネガティブ 「 不安定 / 二面性 」





七色はこれで以上です!!
悪魔でも私が調べた一部でしかないので各自で調べて違う物でも大丈夫ですッ!!


あと特別編~
私のキャラが透明なので虹色も募集します!!



・虹色

ポジティブ 「 充実感 / 開放感 」

ネガティブ 「 劣等感 / 悩み 」




虹色難しいな、 ( ← )

尚虹色に関しては先生限定で-す!!
他の色は生徒、先生どちらでも構いませんよ-ッ

ここに書いた色以外の募集もしておりますッ!!






  • No.3 by  ̄ ̄  2017-02-15 19:00:32 








...こっちこそ書く事ね-な!! ( ← / おま )



え-と、校内説明をざっとしようと思うんですがー
まあ、ほんとにざっとです、( ← )  



全寮制で、時々校庭にパン屋が来てそこのメロンパンが毎回争奪戦になる的な、( ← )


寮はTV、PC、冷蔵庫、ベッド、お風呂、トイレ完備してありますッ

...まぁそれくらいかな、( ← )

その他校舎については私が了承すれば勝手に増やしていただいて構いませんよ-ッ







  • No.4 by  ̄ ̄  2017-02-15 20:01:06 








お待たせしました!! ( ← / 待ってねぇ )

主のキャラ紹介で-すッ





名前 / 透山 明鷹 ( ゆきやま あきたか ) 

年齢 / 27

職業 / 保険医

色 / 透明 ( 虚無感 / 無限の可能性 ) 

左右 / 攻め寄りノ-マル

容姿 / ふんわりとしたミディアムで黒に近い赤髪。少々くせっ毛が入っておりぴょんぴょんはねている。周りから見ればボサボサ頭、鳥の巣とも言う。気だるげそうな瞳は少したれ目で赤色。四角い黒ぶちの伊達眼鏡をかけている。右耳には先生らしからぬ小さな銀色のピアスをしている。口はいつも棒のように直線で口角が上がったり下がったりすることはほとんどない。顔全体的にいえば童顔で年齢よりも下に見られることが多い。衣服は着崩していて黒色のYシャツは上から二つ、ボタンを外していて緩めに結んだ白いネクタイをしている。そしてその上から白衣を着用している。ズボンは主にジ-ンズ、たまにスウェット。


性格 / 極度のめんどくさがりではあるが治療は完璧に行う。気分で適当に流すこともある。常にダラダラしていて保健室のベッドで寝てることが多い。タバコは吸わない派。酒も自分から飲むことはないが飲ませれば誰よりも飲んで誰よりも酔わない。完璧主義者でもあり家は常に清潔を保っている。その為たまに生徒の部屋に訪れると文句を言いながら片付けていることが多い。汚いものは大嫌い。

備考 / 趣味、特技は全くない、と言うよりもすべて完璧に出来てしまう為「面白い」「楽しい」と思ったことがない。唯一興味を持ったのが医学の世界だったため医者という道に進んだ。しかしこれと言った面白さや楽しさもなく、まだ大きな病院に勤めていた時、とある大きな事件を起こし辞職になって学校の保険医となった。何やかんやと自分の心の中に残ったのがただの「虚無感」だった。しかし医者としての腕前は超一流。




これ書いてる途中にいろいろ思い出したああああ、( ← )

ロルは必ず!!大体25字以上です!!


あとキャラ美化はどんとこいです!!
keepは勿論有りですよ!!ただしキャラ提出は24時間以内!!

被った人は早い者勝ち~ッ!!



見た人は「はいっ!!」っていってね~...( ← )
じゃ!!募集開始ッ!!






  • No.5 by 一見さん  2017-02-15 20:05:46 

( / 待ってましたぁぁぁぁ!!…とと、すいません。虹さんで参加希望です!)

  • No.6 by 匿名さん  2017-02-15 20:07:26 

( / はいっ!!水色でkeepお願いします。 )

  • No.7 by  ̄ ̄  2017-02-15 20:13:14 


>5
>6


( / お二方マジッすかあああああ( ← ) 了解しました!お待ちしてますッ  )



  • No.8 by 一見さん No.5の人  2017-02-15 20:13:40 

(/ 失礼しました!待ち遠しくてはいって言うの忘れていました。汗
とりあえずkeepの方お願いしたいのですが大丈夫ですか?)

  • No.9 by  ̄ ̄  2017-02-15 20:17:50 






>8



( / そんなご丁寧に...!!勿論で御座います!!私も忘れてましたのでおきになさらず!! )




  • No.10 by 一見さん No.5の人  2017-02-15 20:22:08 



(/ ありがとうございます!!では、じっくり考えてきまっす!!)

  • No.11 by  ̄ ̄  2017-02-15 20:42:43 









( / まだまだ募集してますよ!! )






  • No.12 by  ̄ ̄  2017-02-15 21:53:57 







( / あげますすす )



  • No.13 by  藍色  2017-02-16 06:53:23 






( は-い、良いトピ見付けた気がする..、( 藍色keepお願い致します。 )







  • No.14 by  藍色  2017-02-16 06:54:13 






( うわわ、間違えて下げてました。連投すみません..、( )







  • No.15 by  ̄ ̄  2017-02-16 07:17:09 







>>藍色様



( / 良いトピだなんて有難いお言葉...!!気にしないでください-ッ藍色keep承りました!! )



  • No.16 by 匿名さん  2017-02-16 12:02:26 



( / はいっ! 先生、質問です!

募集枠ではない色で、白色(ポジティブ 無垢 / 純粋)(ネガティブ 無知 / 八方美人 )くんを作りたいと思っているのですが、「生徒会長」というポジションに立たせても良いでしょうか?
とても限定される枠なので、許可を頂こうと思いまして…! )


  • No.17 by  ̄ ̄  2017-02-16 12:09:06 




>>白色様




( / はい、姿勢がいいですね白色さん ( 殴 ) 勿論おっけ-ですとも!!むしろ大歓迎( ルールに反しない限りは自由にやっていただいて構いませんよ-ッ )






  • No.18 by ななし  2017-02-16 13:15:31 




(/桃色で参加希望です…!!)



  • No.19 by 着ぐるみパンダさん  2017-02-16 13:22:16 



((はいっ!先生!←。緑のキープをお願いしたいです!

  • No.20 by  ̄ ̄  2017-02-16 13:27:55 







>>桃色様

( / おぉ!!桃色ですとな!!pf提出お待ちしております!! )



>>緑色様

( / こちらも姿勢がいいですねー ( 黙 ) pf提出お待ちしております!! )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック