【BL】しんせんぐみ!

【BL】しんせんぐみ!

。  2017-02-15 14:21:00 
通報

巷で話題のアイドルユニット【しんせんぐみ】。

それぞれ苗字は新撰組隊士と同じもの。そこから名付けられた6人組のアイドルユニットである。
ダンス、歌共に定評があり主に女性ファンを魅了している。
しかし、パワフルで熱いライブパフォーマンスから男性の支持も集めつつある。

これはそんな6人組のお話。日常を面白おかしく描くもよし、ストイックに音楽への想いを語るもよし。なんでもありの活劇である。

【希望薄だけど募集とともに合図をするまでしばし待機をお願い致します。】

コメントを投稿する

• No.1 by 。  2017-02-15 14:32:45 

メンバーしょうかい。

沖田(パーソナルカラー 緑)
いたずらっ子で猫のように気まぐれな性格。
常にメンバーの中心にいる。
女性ファン人気は圧倒的で自覚もしてる。ファンサービスに定評あり。

土方(パーソナルカラー 紫)
お父さん。すごくお父さんしてる。
真面目だけれどメンバーへの愛は人一倍。
どちらかといえば男性ファンに人気があるけど人気とか興味無い。

斎藤(パーソナルカラー 青)(※主がいただきます。)
人見知り。うちとければとても懐いてくれる。ダンスが唯一の取り柄。
メンバーの言動を見守るおばあちゃん的存在(男だよ。)。
ファン層は何故か子供が中心。仮面ライダーかなにかだと思われてるのかな。

藤堂(パーソナルカラー 黄色)
元気なわんこ。でも誰よりも気を遣い屋さん。
あまり空気を読むのが得意じゃない。
ファン層はやはり女性。母星本能くすぐるタイプのやつ。

原田(パーソナルカラー 赤)
男気とお笑い(?)担当。
土方とは別のかっこよさ(男が惚れる色気というか)をもつ。
ファン層は男女共に。裏表のない発言でみんなを沸かせたりもする。

永倉(パーソナルカラー 白)
一見地味な色だけど何色にも染まれる才能を持つ子。
ツッコミ担当で原田とよくつるむ。誰とでも仲良く出来るけどね。
ファン層は原田同様男女共に。比較的低めの年齢層からの支持がある。

(長い...長いよ。ちょっと待ってね。)

• No.2 by 。  2017-02-15 14:42:06 

メンバーのプロフィール例。~斎藤篇~

名前 斎藤 郁麻(さいとう いくま)
性別 男性
年齢 19歳
得意ジャンル 日本史、ダンス、ピアノ

性格 温厚。あまり感情の起伏がない。何を考えているのかわからないとよく言われるもそれも売りの1つ。
懐くまで結構かかるけどうち解ければ一発。懐いたらまずはパシリにしてみよう。俺を必要としてくれる...って思ってくれる都合のいい子だよ。
好きなものは音楽と雨の匂い。食べ物にはあまりこだわらないから何上げても食べるよ。

容姿 シンプルイズベスト。あまり色のついた服は好まない。普段着はとっても地味。黒スキニー男子だよ。
髪色は黒。髪型は特徴は特にないけど長い前髪を無造作に流している。邪魔な時はピンでまとめる。後ろ髪は項を少し隠すくらい。身長は186cm。体重は56kg。筋肉はほぼ無いに等しい。銀縁の眼鏡をかけているよ(たまにコンタクト)。

備考 舞台俳優としても活躍中。主にアニメやゲームが原作の舞台、ミュージカルに出ているよ。家族(父、母、ハリネズミ)は北海道に住んでいてたまに帰省するからお土産も期待しててね。

(次はルール説明だよ。)

• No.3 by 。  2017-02-15 14:46:30 

ルール説明。

※募集は斎藤くん以外のメンバー。受け攻め偏っちゃうといけないから3人ずつ。ちなみ斎藤くんは多分受けです。(←)
なので受けさん2人、攻めさん3人の募集です。

※ロルは短くても回せる人がいいです。(1行から対応可能。長いのはちょっと苦手だけど...)

※楽しくやりましょう。切る時は無言でも構いませんが一言あるととても助かります。

※主はダメやつなので、困った時には助けてくれる心の優しい方が来てくれると嬉しいです。

はい。終わり!足りない事は追い追い話しましょうぞ。
とりあえず募集開始です。よろしくお願い致します。

• No.4 by 匿名  2017-02-15 14:47:22 

(/永倉を受けでkeepお願いいたします!)

• No.5 by 匿名  2017-02-15 15:33:40 

名前:永倉 智尋(ながくら ちひろ)
性別:男性
年齢:21歳
得意ジャンル:スポーツ、歌、ベース

性格:比較的おとなしい性格でどことなく母性を感じさせる世話焼きさん。誰かを支えることを自分の得意分野としているものの、アイドルとして特徴のない己を少々コンプレックスに思っている様子。所謂器用貧乏タイプで様々な仕事をこなせるもののそのジャンルを得意とするメンバーには劣ってしまうようなタイプ。好きなものは温かい場所とお酒。

容姿:普段は露出が少なく厚着を好むタイプで、落ち着いた色合いが好き。タートルネックに好きに―ジーンズ、大きめのカーディガンの上から更に愛用の紺地にグレーの模様が編まれたマフラーをぐるぐる巻きにしている。
緩い天パ気味なアッシュブロンドの髪を長めのボブカットにし、長い前髪を左目に軽く掛かる様に流している。ぱっちりとした瞳は右が灰色、左が若干青みの強い灰色の微妙にオッドアイになっている。身長173cm、体重52㎏の優男体型で色素が薄く色白なため儚げな雰囲気がある。

備考:ロシア人の母と日本人の父の間に生まれたハーフらしく、容姿は天然もの。雰囲気に似合わず運動神経が良く、純粋な体力勝負よりアスレチックや球技などが得意。得意のベースや歌唱での安定したハモり担当なことからファンの間では通称「ハモりの鬼」と呼ばれている。普段は他メンバーと組んだバラエティーや落ち着いた雰囲気からニュース番組への起用、また酒好きのため酒関連のCM、食べ歩き番組などの出演も多い。

(/先程Keepお願いした者です!不備があればご指摘お願いします。)

• No.6 by 。  2017-02-15 15:39:01 

(/早速のkeep、pf之ご提出ありがとうございます!
不備等は見られませんでしたので、是非参加してやってくださいませ!)

ってことであと4人です。攻めさん3人、受けさん1人。
よろしくお願い致します。

• No.7 by 。  2017-02-15 15:43:40 

(/誤字発見...恥ずかしいけど解読できると信じております。ごめんなさい。
そして我が息子斎藤くんに追記を致します。容姿、というか顔面偏差値がこれでは全くわからないので。)

いわゆる塩顔。色白でキリッとはしていないけど甘くもない奥二重。
瞳の色は日本人には珍しいヘーゼルよりの緑がかった茶色。
モデルなどの仕事もたまに受けるもあまり得意ではない(決め顔苦手だし大勢に注目されるのもあまり好かない)。

アイドルを始めたのはなくなった祖母が大好きだった演歌アイドルがきっかけ。
「郁ちゃんはきっとあんなふうになれるわ。」と常々言われ母親が勝手に事務所に履歴書を送ってしまい今に至る。

• No.8 by 匿名  2017-02-16 20:36:47 

>主様
(/参加許可ありがとうございます。しかし大変申し訳ないのですが諸事情により今後の参加が難しくなってしまい、こちらから参加を希望しておいて失礼なのは重々承知しているのですが参加を辞退させていただければと思います。本当に申し訳ありません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック