☆魔法少女まどかマギカ☆

☆魔法少女まどかマギカ☆

匿名  2017-02-13 20:52:59 ID:a525bd124
通報

☆オリジナルはNG

☆荒らし、中傷、喧嘩など場を乱すためにNGです。
☆恋愛は自由

設定的には
のほほんとして
巴 マミの家でみんなでシェアハウスです。

主は(仮)暁美ほむら

ほむら希望しばらくなければ そのままほむら使います。

コメントを投稿する

  • No.2242 by 美樹さやか  2019-10-31 21:23:12 

》杏子&ほむら

…………クスッ(笑)

あっ……ほらほむらも早く行こうよ♪

(彼女の笑顔を見て嬉しくなり此方も思わずクスッと鳴り…手を握られてほむらにも早く行こうよと笑顔で言って)

  • No.2243 by 佐倉杏子  2019-11-01 00:32:20 

<ほむら&さやか

……さやか、此奴生きてるよな?ソウルジェムが遠くに行ったりしてないよな?(終始無表情のほむらをずっと見ていると、途端に心配になり、少し不安そうに尋ねて)

  • No.2244 by 美樹さやか  2019-11-01 07:09:54 

》杏子&ほむら

大丈夫だよ…ほむらは前々からあんな感じだったじゃんか(笑)


それに……アタシ達は、1回死んでるけれど……まどかのお陰でこうして生きてるからね……

(彼女に心配して聞かれたが、彼女は前々からあんな感じと安心させる様に言って…
そして…自分や京子も1度死んでるけれど…まどかのお陰でこうして生きてるからね……と少し悲しい表情になり言って)

  • No.2245 by 佐倉杏子  2019-11-01 07:36:15 

<さやか

……それもそうだな。(納得して)

それ、思い出して苦しくなんないか?(さやかの悲しい表情を見て、心配そうに顔をずいっと近付けてそう言い)

  • No.2246 by 美樹さやか  2019-11-01 08:01:48 

》ほむら&杏子

……………苦しいと言うのは……嘘になるけれど…
アタシのあの時の心の弱さのせいで、京子やまどか達を巻き込んだの事実だし…

(彼女に顔を近付かれたが、表情変えずに…あの時に自分の心の弱さのせいで…力が暴走し魔女になりまどか達……そして京子を巻き込んだ事に…今でも罪悪感を感じていて)

  • No.2247 by 佐倉杏子  2019-11-01 17:09:18 

<さやか

……そんな奴に、付き合って一緒にいた馬鹿がいたこと、
忘れんなよ。
(じっとさやかを見つめて、自分のソウルジェムを握りしめると、罪悪感を感じているであろう彼女の?をそっと撫でて)

  • No.2248 by 美樹さやか  2019-11-01 17:45:16 

》杏子&ほむら


……分かってるよ…。
あの時杏子が、身を犠牲にしてアタシを助けてくれた事に本当に嬉しかったよ…

ありがとう……クスッ


(彼女に優しく撫でられながら……あの時の事を分かってるよと言い……そして優しくお礼を言って)

  • No.2249 by 佐倉杏子  2019-11-01 18:37:57 

<さやか

……魔女になったさやかが、独りだったからだ、
一緒に居られるのはアタシだけだった、だから、
いずれ尽きる命をさやかの為に犠牲にした。

……どういたしまして。

(少し哀しげな目をして、さやかから目を逸らしてそう言い)

  • No.2250 by 美樹さやか  2019-11-01 19:07:29 

》杏子

…………今は、大丈夫だよ…
……今のアタシには、大切なパートナーが居るから……もう絶望しないよ……(笑)

(聞いた後に…優しく彼女顔を触り…もう大丈夫だよと言い…今の自分には大切なパートナーが居るからもう絶望しないよと…逆告白見たいな事を笑顔で言って)

  • No.2251 by 佐倉杏子  2019-11-01 20:22:18 

<さやか

当然だなッ♪(気分良さそうに笑顔のまま言い放って)

  • No.2252 by 美樹さやか  2019-11-01 20:33:55 

》杏子

エヘヘ(笑)

(聞いた後に…笑いエヘヘと腕を後ろにして言って)


  • No.2253 by 佐倉杏子  2019-11-01 20:43:15 

<さやか&ほむら

んー………一足先に喫茶店行っとくか?(さやかにそう尋ねて)

  • No.2254 by 美樹さやか  2019-11-01 20:45:21 

》杏子&ほむら

そうだね♪……書き置きだけしといて…
よし……じゃあ行こう♪


(彼女の提案に賛同し書き置きだけ簡単に書いて机の上に置いて…彼女の手を繋ぎ行こうと笑顔で言って)

  • No.2255 by 佐倉杏子  2019-11-01 21:12:35 

<さやか

そうだな、行くか♪(手を繋ぐと書き置きをしたのを見ると、さやかと同様笑顔で歩き出して)

  • No.2256 by 佐倉杏子  2019-11-02 00:23:27 

<さやか

……外……さみぃ(いつも通りの薄着をしていた為、足や腹部が風に当たり、冷えた体を震わせてさやかに身を寄せて)

  • No.2257 by 美樹さやか  2019-11-02 06:17:10 

》杏子

……ちょっ!?)汗驚
アタシのパーカー着なよ♪
アタシは、まだ他に上着とか着てるからそんなに寒く無いからさ(笑)


(彼女と手を握り外へ出ると寒かった為に彼女が、上着を着て無い事に驚きと震わせていた為に自分のパーカーを脱いで…彼女の肩の上からかけて…これを着なよと優しく言って)

  • No.2258 by 佐倉杏子  2019-11-02 07:21:02 

<さやか

良いのか……?
……ありがとう。(寒さに体を震わせていると、肩から暖かいモノが着せられ、さやかのほうを見て、ありがとうと告げると、少し離れて)

  • No.2259 by 美樹さやか  2019-11-02 07:29:07 

》杏子

別に構わないよ♪

逆に杏子が、風邪を引いたら大変だしさ…)汗

(聞いた後に…別に構わないよと言ってもし彼女が、風邪を引いたら大変だしさと言って) 

  • No.2260 by 佐倉杏子  2019-11-02 07:41:45 

<さやか

……魔法少女って風邪引いたりするのか?
(純粋な疑問を純粋な表情でさやかにぶつけて)

  • No.2261 by 美樹さやか  2019-11-02 07:46:27 

》杏子

どうだろう……?)汗
魔法少女とは言え…中身までは同じ人間だから風邪とか引くのかなと考えてたけれどアタシ……)汗

(純粋な表情で、聞いて来た彼女にうーんなしながら自分の考えを少し困惑な表情しながら言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック