☆魔法少女まどかマギカ☆

☆魔法少女まどかマギカ☆

匿名  2017-02-13 20:52:59 ID:a525bd124
通報

☆オリジナルはNG

☆荒らし、中傷、喧嘩など場を乱すためにNGです。
☆恋愛は自由

設定的には
のほほんとして
巴 マミの家でみんなでシェアハウスです。

主は(仮)暁美ほむら

ほむら希望しばらくなければ そのままほむら使います。

コメントを投稿する

  • No.2202 by 暁美ほむら    2019-10-29 18:19:48 

〉いろは

わかったわ。ごめんなさいなかなか参加できなくって・・・。

  • No.2203 by 暁美ほむら    2019-10-29 18:21:26 

私を癒してくれる さやか以外のキャラは来ないのかしら?(チラリさやかを見つつ)

  • No.2204 by 美樹さやか  2019-10-29 18:35:04 

》ほむら

アンタは、そうやって生意気に言うのだから……)汗

(偶々聞こえてゲンナリした表情になり彼女に言って)

  • No.2205 by 暁美ほむら    2019-10-29 18:39:44 

今はさ・や・か・で我慢するしかないようね・・・我慢我慢・・・(ムギュ)

風邪もとっくに治ったけれど・・・本番はこれからインフルエンザ気をつけないと・・さやかは大丈夫だと思うけれど

  • No.2206 by 美樹さやか  2019-10-29 19:09:22 

》ほむら

何か気に入らない言い方だけど……まあ良いか)汗

風邪無事に治り良かったよ♪

インフルは、本当に気を付け無いと……しんどいからね……)汗

…………ナデナデ


(彼女に文句を言われながらも抱き付かれたが、…まあ良いやと納得し…優しく彼女の頭を撫でた後に…風邪が治ったの聞いて安心した後にインフルは、本当に気を付け無いとねと心配して言って)

  • No.2207 by 暁美ほむら    2019-10-29 19:59:01 

気にしなくてもいい・・。さやかだから


さやかは大丈夫 〇〇は風邪を引かないと言うのだから・・・でも本当に気をつけないと

誰か来るまで待つしかないわね・・・私も出来る限り来ないと 誰も来なくなる

(さやかにナデナデされつつ誰か来ないか辺りを見て)

  • No.2208 by 美樹さやか  2019-10-29 20:06:27 

》ほむら

……何て言ったのかな~?
そんな事を言うのは、この口かな~(笑))怒

フニ~~


……来れる時に来たら良いと思うよ)汗
無理は良くないからさ)汗

(彼女のある言葉を聞いて…額に怒りマークを出しながら…頬っぺたを引っ張り言って……少し心配して言って)

  • No.2209 by 暁美ほむら    2019-10-29 20:22:58 

〉さやか

なにするの・・・本当のことを言っただけ(じっー)


それもそうね・・・二人でどこかお出かけして待つしかないわね・・さやかどこに行きたい?

  • No.2210 by 美樹さやか  2019-10-29 20:30:14 

》ほむら

一言多いから……アンタは全く)汗

ん?それは……良いアイデアだね。
喫茶店でも入って軽く飲みながら待つのどうかな?

(聞いた後に頬っぺたから手を離してゲンナリした表情になり言ったが、彼女の提案に賛同し…何処行きたいと聞かれて…喫茶店は、どうかなと聞いて言って)

  • No.2211 by 暁美ほむら    2019-10-29 20:47:13 

〉さやか

さやかにしては いいところを選んだわね・・・喫茶店に行き しょうがないから・・さやかと日常会話するしかないようね・・・

(ほっぺを掴み引っ張り)

  • No.2212 by 美樹さやか  2019-10-29 20:54:20 

》ほむら

さやかにしては……余計な一言よ……!
イテテ……このっ!

(又余計な一言を言った彼女から頬っぺたを引っ張られて……此方も負けじと又彼女の頬っぺたを引っ張り言って) 

  • No.2213 by 匿名さん  2019-10-29 21:11:24 

(すいません、キャラの空きなどはあるでしょうか?
無いなら一言言って、その後は無視してくれて構いませんので……マギレコのキャラはなりきれません……教えてくれるとありがたいです)

  • No.2214 by 暁美ほむら    2019-10-29 21:16:12 

>>2213

(現在キャラ ほむらとさやか の二人だけなので
それ以外なら 空いています。)

  • No.2215 by 美樹さやか  2019-10-29 21:16:14 

(匿名さんこんばんはです(^^)
主では、無いですが…

確か主要キャラでしたら……杏子とまどかとマミさんの3人が、空いてますよ。)


  • No.2216 by 美樹さやか  2019-10-29 21:18:11 

(主様先に説明してましたね…(>_<)
失礼しました(>_<))

  • No.2217 by 暁美ほむら    2019-10-29 21:18:48 

>>さやか

こんなことしていたら切りがない・・・喫茶店に行かないと

(ほっぺから手を離し )

  • No.2218 by 美樹さやか  2019-10-29 21:20:38 

》ほむら

本当にね……)汗
アタシちょっと軽く着替えて来るよ♪ 

(聞いて同じく頬っぺたを離して部屋に戻り軽く着替えようとして)

  • No.2219 by 匿名さん  2019-10-29 22:42:35 

(佐倉杏子で参加よろしいでしょうか?)

  • No.2220 by 暁美ほむら    2019-10-30 00:31:09 

>>さやか

わかった...。

おしゃれしょうとしているのかしら?

(さやか行った後に ほむらは呟きつつ 帰ってくるのを待ち)



>>2219

(はい、大丈夫です ありがとうございます。)

  • No.2221 by 美樹さやか  2019-10-30 06:26:02 

》ほむら

お待たせっと♪

(少し時間経過して着替え終わり…軽く眼鏡をかけてそして秋らしい服装に着替えて彼女の前に現れてお待たせと軽く笑顔で言って) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック