排球×籠球【BL/募集】

排球×籠球【BL/募集】

日向翔陽  2017-02-13 00:18:44 
通報

ちわっす!!

えーと、ここに入ってくれてありがとうございます!!



ここは、ハイキューキャラと黒バスキャラでわちゃわちゃする場所!

つまり、柵越だ!!


+ルール+

×セイチャルール厳守

×ハイキューキャラと黒バスキャラのみ

×ロルは自由

×BLです

×荒し等、禁止


以上を守れる方のみ、参加どうぞ!!



÷募集開始÷

コメントを投稿する

  • No.3 by 日向翔陽  2017-02-13 17:27:32 


>高尾


あ!高尾くん!!(ぱああっ)
えっと、暇だからバレーしよっかなって思ってて(バレーボール見せ)



(/高尾くんでの参加ありがとうございます!
よろしくお願いします!)


  • No.4 by 高尾和成  2017-02-13 17:44:10 

>日向

バレーか…いいな!でも、2人でバレーって難しくねーか?(ボール見て、うん、と大きく頷くも、首傾げて)
バスケなら1on1できっけど…

(/ありがとうございます!では、よろしくです!)

  • No.5 by 日向翔陽  2017-02-13 18:05:09 



>高尾くん


うぐ…。ば、バレー…。(しょぼん)

ねぇ、高尾くん!バスケ教えて!バスケなら、二人で出来るんでしょ?(じっ、)



(/はい!では、背後はここいらで失礼します!)


  • No.6 by 高尾和成  2017-02-13 18:53:47 

>日向

そう落ち込むなってww
また人増えりゃあ出来るわけだし、な?(にひっ)

いいぜ!っつっても、基本的なルールはわかるよな?3Pとか(確認のため、聞いて)

  • No.7 by 日向翔陽  2017-02-13 19:51:55 


>高尾くん


そう、だよな!早く影山とかこねぇかなぁ…(ぱあっ/うずうず)

基本は体育の授業で習ったから大丈夫、だと思うぞ!(ぐっ、)


  • No.8 by 高尾和成  2017-02-13 20:49:42 

>日向

俺的にはやっぱ、真ちゃんだなー(くすくす)

そっか、じゃあトラベリングもわかるよな(うんうん)
お前の後ろのリングが俺で、俺の後ろがお前な?
とりあえず、やってみようぜ(どこからかボール出し)

  • No.9 by 日向翔陽  2017-02-13 23:23:39 


>高尾くん


しん、ちゃん…?(首傾げ)

ボールもって、3歩歩いたらダメ、ってやつでしょ!(どや)
おう!何事も挑戦だ!!(にっ、)


  • No.10 by 高尾和成  2017-02-13 23:31:36 

>日向

えっとな、緑間真太郎っつー名前で、俺の相棒!
んでさ、名前の通り頭も緑でさ、語尾に『なのだよ』って付いてんの!www
初めて会った時笑ったわー、おまけに変なもん…まぁおは朝のラッキーアイテムなんだけど持ってるし!wwwww(笑いながら説明して)

そうそれ!って、なんでドヤ顔なんだよwww(笑い出して←失礼)
じゃあお前からな(ボール渡し、構えて)

  • No.11 by 日向翔陽  2017-02-13 23:55:23 



>高尾くん


緑間くんって、変人?(きょと)


これは覚えてたから!(に、)
本気でいくぞ!(ドリブルをしながら走りだし)


  • No.12 by 高尾和成  2017-02-14 00:05:43 

>日向

変人だぜwww(お腹抱えて笑い出し)

役立ったじゃねーかw(ケラケラ)
おっと、結構やんじゃん?でも、抜かせねーよっ!(抜かれるも、すぐに追いかけ、前に回るなりボールカットし、走り)
よっ、と…っしゃ!入った!(3Pラインまで行くと、止まり、シュートの態勢に入り、投げると、入り)

  • No.13 by 日向翔陽  2017-02-14 00:51:06 



>高尾くん


変人、なんだ…(くす)
でも、おれの相棒…影山も変人だぞ!(ふふん、)


うん!(にっ、)
くっそー!!次は負けねぇ!!(じたばた/ふぬぬ、)


  • No.14 by 高尾和成  2017-02-14 01:30:56 

>日向

え、どんな奴どんな奴?!wwww(変人と聞き、興味津々)

お前、結構うめーじゃん
最初びっくりしたわwww(笑いながら言い)
じゃあ今度俺からな(センターラインに立ち、相手の股の下でバウンドさせ、走って取りに行き)

  • No.15 by 日向翔陽  2017-02-14 02:16:35 



>高尾くん


おれと会った当初は犬猿の仲で、主将に『レシーブも、トスも、スパイクも、全部オレ一人でやれればいいのにって思ってます』とか言っちゃうバカなんだよアイツ…(ぐぬぬっ、)
しかも、地味にコミュ障だし(くす)


そう?(きょと)
うん、わかった!……っ(相手に抜かれれば、持ち前の反射神経で相手の前に立ち憚りシュートを止めようと)


  • No.16 by 高尾和成  2017-02-14 07:39:21 

>日向

ぶはっwww何、変人ってみんな唯我独尊になる決まりでもあんの?wwww
真ちゃんも、最初は自分だけ信じて、仲間に頼る何座あり得なかったけどなwww
ま、今はチームメイトも信頼してるけどwwwwつか腹いてぇww(お腹抱えて)

そーだぜ(こくこく)
あらら、反射神経すごいなw今完全行けたと思ったぜ(ドリブルしながら)

  • No.17 by 日向翔陽  2017-02-14 21:04:56 



>高尾くん


ゆいがどくそん…?(首傾げ)
緑間くんと影山って、なんか似てるよな(くすっ)

へへ、さんきゅ!(にへ、)
反射神経は影山にも認めてもらってるからな!(にっ、と笑ったあと、相手からボールを奪い、ゴール下まで走って行き)


  • No.18 by 高尾和成  2017-02-15 22:53:21 

>日向

唯我独尊ってしらねー?
だろー?www

あらら、油断してたつもりねーけど、取られちった(言いながら追いかけ、止めようとし)

返すの遅れてわりぃ!(顔の前で両手合わせ)

  • No.19 by 日向翔陽  2017-02-17 00:51:01 


>高尾くん


聞いたことはあるけど、意味がわかんなくて…(うぅん、)
うん!二人とも、気、合わなさそうw(ふふ、)

いち、に、さんっ…!!(止められかけられ、咄嗟に溜め込みジャンプしてダンクを決めようと)


あああっ、おれも遅くなってごめん!!(手ぱちんっ)


  • No.20 by 高尾和成  2017-02-17 19:57:18 

>日向

唯我独尊って、自分だけが優れてるって自負することだぜ!(どやっ)
なーんか口喧嘩始まりそうだよねー(ぷぷぷっ)

!させっかよ!(ジャンプし、ボール弾き)


じゃあ、おあいこっつーことで!(にっ)
つか、お互い謝るってwww

  • No.21 by 日向翔陽  2017-02-17 20:56:12 



>高尾くん


かっ、影山だ…!!(きゅぴーん)
最終的にはおれたちも巻き込まれそう…(ぞぞっ)

ふぁっ?!(びくっ/驚き)


んぇ?面白い?(首傾げ)


  • No.22 by 高尾和成  2017-02-17 21:22:18 

>日向

前の真ちゃんもだぜww(ぷぷっ)
大丈夫だって、そん時は俺が止めてやるって、な?ww

なんとか、っつーとこか(着地するなり言い)

だってさ、二人して謝ったんだもんwwww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック