ALLキャラなりきりしりとり

ALLキャラなりきりしりとり

ナバール  2017-02-11 22:21:22 
通報
ここは有りそうで無かったALLキャラ(オリキャラなし)になりきりながらしりとりをするトピだ…ルールを簡単に説明する…まず、キャラになりきることだ…次にんが付いた場合は一つ前の言葉から始めろ…最後にロルはあっても無くても良い…では始める…最初はしりとりのりからだ…

コメントを投稿する

  • No.66 by セラ・ファロン  2023-09-29 19:11:21 

「オーパーツ」、、かな?この時代にあるはずのないもの、存在しないもので、ゲートっていう、いわゆるトラベルするための扉?をあげる鍵、、、お姉ちゃんと私を近付けてくれるものだよ、(優しく微笑んで)

次は「つ」か「づ」かな?

  • No.67 by 孫悟空  2023-10-01 04:38:00 

「月見まんじゅう」だぞ~オラお腹空くからこれしか思いつかなったぞ……ちなみにオラは何個でも食えるぞ!(目をキラキラさせてはお腹を空かしてしまう)次は「う」!だぞ!

  • No.68 by チェルシー・トーン  2023-10-20 23:03:11 


「う」と言えば、眉目秀麗の「ウッドロウ様」しか有り得ません!

次は「ま」です。
意気衝天で明日も頑張りますよ!

  • No.69 by 女神マーテリア  2023-11-01 12:02:46 

しりとり…ですか?、では私のなを、『マーテリア』です。

次は「あ」です


…戦士たちに、どうか、どうか安泰を、偽りなき安息を与えられることを、願いましょう

  • No.70 by 赤司征十郎  2023-11-01 15:33:09 

「あ」か?僕の名前でも構わないが…今回は「アンクルブレイク」にしよう。僕がバスケで使用する技の一つだ、覚えて損は無い。僕の絶対の力を持ってすれば天帝の目でプレイヤーを跪かせる事だって可能だ。(赤と金のオッドアイを少し煌めかせてふっと余裕の笑みを浮かべ)

次は「く」か「ぐ」だよ

  • No.71 by 亥清悠  2023-11-05 14:36:26 

「く」…うっわ、「九条」の「く」じゃん。……ま、まぁトウマたちにも言われたから?な、仲良くしやってもいいけど?



…つ、つぎ!次「う」だから!!四葉たちと帰りゲーセン行く約束してるから!……繋げてって事。

  • No.72 by ノボリ  2023-11-14 17:28:01 

う、ですか?「ウーラオス」、私の手持ちではないですが一応…ね?

次はすでございまし!勝利へ向かって出発進行!
(帽子のつばを持って言い)

  • No.73 by イ犬見力゛ク  2023-11-16 07:38:14 

す!と言えば、みんな大好き「ステーキ」っすよね!いや~朝からステーキなんて贅沢だな~(焼きたてのステーキを乗せた皿を目の前に座し、手を合わせようとするが視線を感じハッとした様子で言葉を付け加え)

次のお方は「き」でお願いするっす!

  • No.74 by 「モータルコンバット」シリーズのナレーター  2023-11-16 19:27:09 

「キンタロウ」…wins. followless victory.

Fatality !


(次は『う』)

  • No.75 by 真人【呪術廻戦】  2023-11-17 23:03:11 


う~?うってなんだろ。あーーうーーん、あ!「うさぎ」とかどう?
なんかあ、白くてピョコンってしてる鬱陶しいやつね!次は「ぎ」とか「き」とかだよ!任せまーす!

 

  • No.76 by G3五花海(ARMORED COREⅥ)  2023-11-24 00:17:23 

これは「吉穴」!なるほど、これは悪くない……中々の吉兆ですよ、この機会は。尻取りなどという児戯にしては悪くない、理気の流れがあります。
次は「つ」です。良き答えを望んでいますよ。

  • No.77 by アレン=アヴァドニア(悪ノ娘 黄のクロアテュール)  2023-11-29 09:40:23 

つ……罪、かな。しりとりの答えとしては重いかもしれないけど、「つ」から始まる単語で身近な物がこれだったから……。

さて、次は「み」だよ。よろしくね。

  • No.78 by 音済百太郎#Bプロ  2023-12-19 11:43:12 

「帝人(みかど)」、だな。みかはいつもはしゃいでるが、人のことをよくみてる……(ハニーホットミルクを小さなスプーンでゆっくりかき混ぜ微笑みながら)それに救われる。良い奴だ。


次は「ど」だ。少し考えにくかったらすまない。

  • No.79 by ドロッチェ  2023-12-24 22:13:08 

昼はカフェ店長、夜は宇宙を股に掛ける大盗賊、『ドロッチェ』様だ!!

………つーわけで次は「チェ」か「エ」な、メタナイトと約束があるんで俺は失礼するぜ!

  • No.80 by ソラ・ハレワタール(ひろがるスカイプリキュア)  2023-12-26 08:46:29 

「え」といえば、「える」ちゃんですね!「える」ちゃんはミルクが大好きなんです!! 次は「る」です!

  • No.81 by レノ  2024-01-07 13:39:47 

「ルーファウス神羅」だぞ、と、うちの社長だ、

残業はなしだぜ~?次は「ら」だぞ、と
(髪をかきながらいい)

  • No.82 by ラクシーヌ  2024-01-08 21:08:22 

ふふっ、アタシを呼んだ?
アタシは『ラクシーヌ』、XIII機関のNo.XIIよ、
次は「ぬ」ね?せいぜい足掻いて見せなさい?

  • No.83 by ガブキン(MARIKINonline4)  2024-01-08 23:10:57 

「ぬ」から始まる言葉だね?それじゃあ、「沼」かな~♪あ、沼っていうのは種族の名称だよ。人間よりも小柄で、運動能力が高い種族なんだよね~。まぁ、一部の人間からラクガキみたいだって言われることもあるみたいだけど。因みに、オレも「沼」族の1人…じゃなくて、1沼だからね。

さて、次は「ま」だね。面白い答えを期待してるよ。それじゃあね~♪

  • No.84 by キバナ  2024-01-14 13:34:17 

『マラカッチ』!!オレサマはもってねーけど可愛いよな!
まっ、勿論1番はオレサマの相棒だけどな!

次は『ち』か『ぢ』だぜ~

  • No.85 by 球磨川禊_めだかボックス  2024-02-03 19:11:19 

『"ち"から始まる言葉?』『唐突に言われても僕には答えられないって言うかさぁ…』
『そうだね、じゃあ"蝶ヶ崎蛾々丸"。』『僕の仲間で大事な戦力だぜ』

『それじゃ、次は"る"。』『まぁ適当に答えてよ』『しりとりなんてほぼ無限に言葉はあるからさ』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック