ー 刀じゃ斬れないものがある ー ( 銀魂也/創作有 )

ー 刀じゃ斬れないものがある ー ( 銀魂也/創作有 )

*  2017-02-11 19:22:13 
通報

閲覧有難う御座います!

早速本題に入りますが、此処では銀魂allキャラ+創作キャラでなりきりをする処です。*
銀魂キャラでしたら、悪役や故人関係無く募集しております。※創作キャラは各組織(万事屋等)につき1人なので人数制限有りです。

出来れば創作キャラは、歴史上の人物をモデルにして頂けると有難いのですが、無理にとは言いません!ただし版権キャラの身内、恋人等の関係ですと色々と複雑になりそうなので、そういったものは無しでお願い致します。

*荒らし、なりすまし、中傷等は厳禁。
*恋愛は3L自由ですが、行き過ぎ注意。
→1:1への移動は可能ですが、此方にも顔を出して頂けると有難いです。
*ロル、アンカー必須。ロルは中〜(終止、確定、短過ぎるのはNG)
*登録逃げ、1週間放置した場合はリセット。キープは長くても2週間。
*初心者様は申し訳無いですが御断りです。
*特定の人物と絡む等は無し。皆平等に絡みましょう。

他にも有ると思いますが、取り敢えず思い当たる条件は以上の通りです。

>>1は主キャラのPFを載せるのでレス禁願います!

コメントを投稿する

• No.1 by *  2017-02-11 21:21:19 

名前/中澤 琴祢( ナカザワ コトネ )
モデル/中澤 琴
性別/女
年齢/20
組織/真選組( ※中沢琴は本来新選組ではなく新徴組の女剣士ですが、其処等辺は捏造させて頂きます )

容姿/しなやかな艶の有る黒髪は襟足に掛かる程度の長さで、横髪は後ろ髪よりも若干長い。ナチュラルに分けた前髪は解かせば目に掛かる程の長さ。澄んだ藍色の双眸、切れ長の眼を縁取る睫毛は長め。目鼻立ちはっきりしており、キリッと凛々しい眉毛。“男にしては”色々な肌。良くも悪くもスレンダーな体型。身長は170cm丁度。上下黒の所謂真選組の隊服。刀を腰に携えている。パッと見男性だが、よく見れば女性の様な顔立ち。

性格/真っ直ぐで凛とした性格。常に前だけを向いて生きているが、裏を返せば仲間が危機に晒されていても助ける(振り返る)ことなく、見捨てて仕舞う等何処か残酷な面も持っている。集団の中の一員という立場にも拘らず仲間意識は無く、敵に目を向けている一匹狼な者。冷静沈着、物事に動揺する事は滅多に無いが、唯一の弱点は爬虫類()。口数少ない方だが会話は確り成り立つ。頼り甲斐が有り、見た目や性格上何方かと言えば同性受けの方が良い。

備考/一人称は私。男口調で話す。父が剣術道場を営んでいた為幼い頃から剣術を学んでおり、故に男顔負けの刀遣い。将軍の警護と云う名目で結成された真選組の前身、朗士組(浪士隊)の募集を近藤がした際、実兄と共に応募。併し女性と云う立場であって門前払いされる為、男装をして真徴組(新徴組)に加入。持ち前の剣術で見る々昇格し、今や真選組二番隊隊長に( 此処等辺は大いに捏造 )。因みに男装だと知っているのは真選組の隊員のみ、其の他は皆男性と思い込んでいる為見廻りをしていると必ず女性に声を掛けられる。

• No.2 by *  2017-02-11 21:23:12 

(/無駄に詳細になってしまいましたが、PFは簡単で構いませんので…!それでは、募集開始させて頂きます。)

• No.3 by 匿名さん  2017-02-13 17:45:31 

第七師団所属、夜兎族と人のハーフの少女で参加希望宜しいでしょうか?夜兎族の純血だとなかなかの強さを誇る様なので、ストッパーとしてハーフにしたいと思っています。
その時、ある事件に巻き込まれて死んだと思われ、地球に置き去りにされた等でも宜しいでしょうか

• No.4 by さすらいの旅人さん  2017-02-13 18:05:27 

(/んわぁぁあ!素敵トピっ!今晩は。初っ端からテンションがおかしくてすみません…。創作女で参加希望です!万事屋に居候している銀時と同い年の女性とか…。PFは遅くなるかもしれませんがそれでも大丈夫でしょうか…?)

• No.5 by 山崎大好き  2018-11-19 20:00:17 

一人称俺がいいな
ちなみに山崎の妹で、見た目は性転換編の時のザキ。髪は一つ縛り。歳は15。
甘党(?)。と言うのも、調味料を好んで食べる(ご飯の上にワサビを尋常じゃない量をのせる俺丼)
手先が器用で、1㌢×1㌢の紙を素手で鶴を折れるほど。
源外さんの弟子で、よく壊れる銀さんの原チャリを直している。
料理も得意でバイトで真選組の食堂で手伝いをしている。
並の人よりもかなりのゲーマーで、四肢を上手に使って4台のゲームをプレイしている。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック