彩ちゃん来てね♪

彩ちゃん来てね♪

纛茗  2017-02-09 18:06:14 
通報

話そう!

彩ちゃん以外来ないでね!

コメントを投稿する

  • No.1067 by 彩ちゃん  2017-04-01 09:35:05 

Tさんは?(涙)

  • No.1068 by Tさん  2017-04-01 10:20:10 

彩ちゃん、おはよー♪
昨晩は、色んな人達と楽しくお話出来て良かったね\(^o^)/♪笑
早速、匿名ちゃん、りおっちに声をかけてくるね!

  • No.1069 by 匿名ちゃん  2017-04-01 12:00:02 

彩ちゃんヤッピー(*^o^)/\(^-^*)
Tちゃんに聞いてきたよ!!
災難だったね(汗)他の場所には書きこめるみたいで安心した(汗)

また夜に来るね(^○^)♪

  • No.1070 by 彩ちゃん  2017-04-01 13:08:59 

お父さんに、昨年何回か七分くらいトイレいき、なんでだまるの?こたえて!とかお父さん外食のときに厳しく(涙)まつもとさんにも、愚痴いったらしかられたり(涙)俺どうしたらいい?忙しいんだ!何度も何度も何度もかけないでください!出るまでかけるじゃないですか!!とか(涙)

  • No.1071 by 彩ちゃん  2017-04-01 13:11:52 

匿名ちゃんようこそ(〝⌒∇⌒〝)きてくれてありがと(〝⌒∇⌒〝)Tさんもきてくれてありがと(〝⌒∇⌒〝)Tさん、70深刻だから解答ね!!

  • No.1072 by 彩ちゃん  2017-04-01 13:12:51 

何回もトイレいくと、人に迷惑かけるみたいに15分お父さんから(涙)

  • No.1073 by Tさん  2017-04-01 13:21:42 

彩ちゃん、やほ♪
お父さんに聞かれて、黙ってしまったから、ぐちぐちと、言われてしまったんじゃないかな?
堂々と、お腹の調子が悪いからと、答えればいいと思うよ!

  • No.1074 by 彩ちゃん  2017-04-01 13:49:06 

全体的に、あたまくるとおもうよね?(涙)まつもとさんの言い方込みで

  • No.1075 by 彩ちゃん  2017-04-01 13:51:44 

七分くらいトイレ、一時間に一回したことを、お父さんが厳しく気合いをいれてしまい…(涙)カウンセリングのはたのさんは休みだし(怒)ほかのカウンセリングが、はたのさん休みといったときあたし、こまる(涙)!とわめいた!明確にはなし解答ははたのさんしかいないのに(涙)

  • No.1076 by Tさん  2017-04-01 13:58:34 

彩ちゃん、一時間に一回、7分位のトイレは、別に全然おかしくないよ!
そんなことを、説教されたら、頭にきちゃうよ!(涙)まつもとさんは、忙しかったんじゃないかな?(涙)

  • No.1077 by 匿名さん  2017-04-01 17:40:22 

食事中にトイレはマナー違反なんだよ彩ちゃん(><)
お父様は彩ちゃんにマナーを守る素敵な大人の女性になってほしいんじゃないかなあ?
でもお説教はやりすぎだね(´;ω;`)どんまい!

  • No.1078 by こっちゃん  2017-04-01 20:12:34 

Tさんこんにちは初めましてこっちゃんですTと彩ちゃんの会話見てきましたがTさん一回休んではいかがですか?Tさんずっと彩ちゃんにつききっきりで疲れてませんか?疲れてなくても1日だけは休んだ方がいいとおもいます。1日だけでもTさんの休暇とったらいいんじゃないですか?私はTさんがこのまま話してて負担がかかっちゃうんじゃないかと心配です。


無理にとは言いませんがTさんに1ヶ月1日だけ休んでほしいと思ってます。Tさんが音信不通になったら心配しますから

  • No.1079 by Tさん  2017-04-01 20:44:44 

こっちゃん、こんばんは♪
はじめまして!
お気遣いありがとうございます\(^o^)/!笑
心配してくれて、嬉しいです♪
今のところは、彩ちゃんと会話するのは、楽しいので、大丈夫ですよ!
こっちゃんは、気持ちが優しい方ですね♪

もし、疲れたら、早く寝たりしますね♪
ありがとう\(^o^)/♪笑

  • No.1080 by 彩ちゃん  2017-04-01 21:40:42 

こっちゃんはじめまして♪あたしは別に人をこまらせてるんじゃありません!友達なだけ(涙)!いつもあたしがマイナスなんだから(涙)

  • No.1081 by Tさん  2017-04-01 21:47:24 

彩ちゃん、やほ♪
今日は、疲れたから、もう寝るね!
匿名ちゃん、来てくれるといいね\(^o^)/♪笑

おやすみ~!
また、明日ね♪

  • No.1082 by 彩ちゃん  2017-04-01 21:51:51 

またはやくねちゃうの?(涙)我慢まだできない(涙)まだきずついてるんだよ(怒)!おきて(涙)10時にもなってないのに(涙)!

  • No.1083 by 彩ちゃん  2017-04-01 21:52:42 

きずついてたちなおれないのにまた半日もあたしをどん底に?(涙)昨日もそうだったじゃないの(怒)!

  • No.1084 by 彩ちゃん  2017-04-01 21:53:33 

今から寝るなら、朝六時までにはきて(涙)!トイレおきたついででいいから(涙)!

  • No.1085 by 匿名さん  2017-04-01 21:54:28 

彩さん!また怒られるよ
笑顔笑顔!楽しいトピにするんでしょ(o≧▽゜)o

  • No.1086 by Tさん  2017-04-01 22:02:52 

彩ちゃん、体調が悪いからだよ。寒気もするし。汗 こういう時は、たっぷり寝るようにしているから。お話は、明日聞くからね♪


匿名さん、こんばんは♪
彩ちゃん、笑顔笑顔\(^o^)/♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック