汝の夢、永遠に…【B.ML】

汝の夢、永遠に…【B.ML】

アンドラス  2017-02-08 04:56:00 
通報

夢ー…それは、見る者が居てはじめて存在するもの

人ー…それは見るものがあることで存在価値が見いだせる生き物。

見る、見せるものがお互い重なり合ってはじめて一つの人生、一つの憑き物として世界に降り立つ。

じきに夢は具現化する。

あなたの欲により様々な容姿となりあなたを蝕む。
あなたを喰らう。
見せる。

人がいてこその夢。

あなたが拒んでも、付きまとう。

生まれた時から、生涯は共にあり。

×ATTENTION×
今回の募集は 人と夢 である。
年齢は高校生〜三十代半ばまで。
夢は基本的に ヤンデレやメンヘラ といった性格である。
人は夢を拒むもよし、受け入れるもよしとする。
夢と人は行動を共にする。
なるべく大人数で楽しみたいので、息子達はシェアハウス住みとする。

それぞれ見本を置いておくのでぜひとも参考に…

P.F
人の場合

梁瀬 安久 「ヤナセ アク」 20y 大学生
性格・いつも冷静で頼れるが世話焼きでどこか兄貴のような存在。そのため家庭のことは自身が担当している。また、永年付き合っている夢に対して扱いはピカイチ。
容姿・黒のルーズマッシュで切れ長タレ目の好青年顔。身長はおよそ170cmほどで、中肉中背といったところ。
清楚な白いYシャツにカーディガンを羽織るようなコーデを好む。
備考・彼には流行や私服、正装といった意識…言葉が存在しない。
また、時間にルーズな方で何事も体の調子が第1と考えているのでよっぽどなことがない限り朝など無理やり他人を起こすことをしない。

夢の場合

代償夢・アンスィア 大体18y
性格・相手の気持ちを読み取り、常に不安になるような言葉をぽつりぽつりと呟く非常にうっとおしい性格。それほど気が強い訳では無いのでちょっとキレただけでとても落ち込んでしまう。しかし、どの行動も人のことがとても好きで後悔して欲しくないという気持ちの表れである。
容姿・白髪のショートボブで細い目の下にくまを作っている。背丈はおよそ175cmほどで細身。全身真っ黒なコーデやパーカーを好む。裸足大好き。
備考・見た目からして不安なイメージを与えている。
家事など一切しないので爪が長く、安久に見られる度切られる。また、影が薄くいつの間にか出てくる。

(以上のようにそれぞれ性格や容姿の設定は大まかでよい。また、安久の友達など個人的な関係を持っても良いとする。)

では、楽しい夢を共にあなたと…

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-02-08 21:49:17 

「どうせみィんな夢!!夢なら楽しくやろうよォ!!」
「あああああ!?!?嫌嫌嫌嫌!!知らない見えない聞こえない!!こんなの僕じゃない!!」

夢・ファニー・17y程
性格・楽しい事が大好きであり、退屈が大嫌い。常に夢物語的想像をしており、現実なんて絶対に見ることは無い。そのせいか、悲しい事辛い事に耐える力がほぼ皆無であり、そういった事に直面すると直ぐに泣き出し、酷い時は泣き喚き暴れるなど情緒不安定気味。
容姿・目に痛い程に明るい金髪の前髪を伸ばして目を隠している。髪の癖が内巻きだからか、何処と無くマッシュルーム。背丈は170cm程度。何方かと言えば細身で色白。爪をピンクと水色に塗っており、蛍光橙のパーカーに黒い半ズボンを履いている。性格を体現したような明るい見た目は一周回って人を不安にする。
備考・精神年齢が小学生くらい。ストレスに際して自身を傷つける癖があり、体には傷跡が多々ある。最近の興味はボディステッチ。甘い物好きでポケットにはお菓子がいっぱい。

(/夢で参加希望です!!不備などありましたら、御指摘下されば直して参りますし、相性の悪さを感じましたら御断り頂いても結構です。)

• No.2 by アンドラス  2017-02-09 20:27:00 

(/参加希望ありがとうございます。不備はお見受け出来ませんし、可愛らしい息子さんだとほっこりさせていただきました。今回は夢での参加ということでこちらは人間でロルを進めていこうと思うのですがよろしいでしょうか?)

• No.3 by ファニー  2017-02-09 22:03:22 

(/参加許可誠にありがとうございます!!かわいらしいだなんて…勿体無いお言葉です…!!人間での御相手了解致しました!!宜しくお願いします!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック