Heresy / 〆  

  Heresy / 〆  

219  2017-02-08 02:49:13 
通報





  ¦ >220様専用





コメントを投稿する

  • No.1 by 220  2017-02-08 03:42:54 





( / お待たせ致しました、先程声を掛けさせて頂いた者です!この度は素敵なお部屋を用意して下さり有難う御座います!不束者ですが何卒宜しくお願い致しますね…! )




  • No.2 by 219  2017-02-08 16:52:12 





( / いらっしゃいませ!素敵な方にお声掛け頂き、緊張と高揚で動悸が激しいです…!此方こそ何卒宜しくお願い致しますね。

早速関係性やら設定を簡易乍らも決定していこうと思います。此方が考慮しているものを以下に纏めましたので、是非お手隙の際にお目通し下さいませ…!勿論、これがやりたい等有りましたらご遠慮なくお申し付け下さい!

・精神疾患患者×主治医
・犯罪者×犯罪心理学者
・擬人化
・学生
・異常性癖 )




  • No.3 by 220  2017-02-09 22:57:56 




( / 返信が遅れてしまい申し訳御座いません…!( あばば ) 態々御提案頂き有難う御座います!個人的に興味深いのは学生ですが、精神疾患患者×主治医の関係性も面白そうですね。学生の場合仄々甘々でゆったり進めて行くのも素敵だな、と…!主様の御意見もお聞かせ下さいませ! )



  • No.4 by 219  2017-02-09 23:18:04 





( / いえいえ、大丈夫ですよ…!ゆったりでも可能ですので、私達のペースで往きましょう!( 親指ぐ )
ふむふむ、ご意見承りました。それならば、是非学生の設定で進めさせて頂ければと…!余裕があれば一区切り付き次第、 精神疾患患者×主治医 の関係性にするのも面白いかなと感じました。例えば、未来の二人の関係性であったりだとか…!それはさて置き、早速PFの作成に移ろうかと思います。此方の生真面目優等生くんに対する要望など在りますでしょうか?是非ともお聞かせ願いたく…! )




  • No.5 by 220  2017-02-10 00:28:10 





( / ああ、なんという寛大な御心!有難う御座います、なるべくお待たせしない様努力致しますね…!
未来の関係性がその様な形とは素敵過ぎます!是非区切りが付きましたら精神疾患患者×主治医で進めて行けたらと思います。( わくわく ) そうですね、生真面目優等生くんということなので眼鏡男子だと泣いて喜びますッ!実はウブ、なんて要素もあったら…なんて私得な要望を上げたらキリがないので主様の思い描く優等生くんのPFを作成して頂ければな、と!
当方の基地外くんのPFを作成するに当たって何か御要望等御座いますでしょうか?基地外の度合いなど主様の求めているものの目安等有りますと作成しやすいので、是非お申し付け下さい…! )




  • No.6 by 219  2017-02-10 01:15:29 





( / 結果的に戻って来て下されば大丈夫ですからね…!お気を張らず、悠々と参りましょう。
ああ…!賛同を得る事が出来て感無量です、有難うございます!( 感涙 ) ほうほう…畏まりました、お任せ下さいませ!基地外くんの度合いですか…。会話が偶に成立しなかったり、言動が他人と摺れていたりする子でしたら悶え喜びます…!とは言え、貴方様に負担が掛かるのは元も子も無いので、ご自由に作成して下さって構いませんよ…! )




  • No.7 by 220  2017-02-10 21:33:21 





 妹尾 神楽 ( セノオ カグラ ) / 17y

痛み切って所々外に跳ねたブロンド / 髪の根元が黒いプリン系 / 無造作ミディアム / 細い切れ長のツリ目 / 赤黒い瞳 / 垂れ眉 / 目尻に掛けて長い睫毛 / 肉食動物の様な犬歯 / 血色感のない青白い肌 / 身長183cm / 薄っぺらい細身だが脱ぐと筋肉質 / 原宿系サブカルアクセじゃらじゃら / ハートの舌ピアス

基地外 / お馬鹿 / 何処か狂気的 / 勘だけは鋭い / 問題児 / 気紛れ / 快楽主義 / 素直だが誰にでも心を開く訳ではない / お喋り / 煩い / 馴れ馴れしい / 好意を持っている人間とそうでない人間との態度に差が有る

取り敢えず優等生くん大好き / 居ないと行きていけないレベル / 極度の甘党 / 砂糖を直舐め / 成績は同然酷い


( / いえいえ、そんなお礼なんて…此方こそ何から何まで有難う御座います!( 深々 ) ふむふむ、基地外くんについて承知致しました。一先ずPFが完成致しましたのでご一読頂ければなと思います!完全に手探りで作ったものなので、不備や改善点等御座いましたら何なりとお申し付け下さいね…! )




  • No.8 by 219  2017-02-10 23:24:05 





 橘田 宵二 ( キッタ ショウジ ) / 17y

染髪経験の無い艶やかな黒髪 / ナチュラルマッシュ / アーモンド型瞳は伏し目がち / 青みを帯びた漆黒色 / 下睫毛ぱち / 右目下に泣き黒子 / 身長179cm / やや細身 / 制服はきっちり着込む / 黒縁眼鏡

優等生 / 生真面目思考 / 心配症 / 潔癖気味 / 初対面の相手には要警戒心 / 嗜好がお爺ちゃん / 自分に厳しく他人に甘く / 懐に入れた人物には過保護 / 初心であり恋愛沙汰には疎い / 案外大胆大雑把

基地外くんの対処に戸惑い気味 / 然し悪い気はしないのが実 / お坊ちゃん / 趣味は勉強 / 成績は勿論上


( / いえいえ、お気遣い無く…!ウワーッ!!?もう好みど真ん中を射止められました…、とっても魅力的な基地外くんですね!( 大興奮 ) 今のままの神楽くんにお相手願いたい所存です…!此方も遅れ馳せ乍らPFを練って参りました。改善点や不備が見受けられましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいね! )




  • No.9 by 220  2017-02-11 00:11:25 





( / あああ、この様な愚息を受け入れて頂けるとはなんと寛大な…。お気に召して頂けた様で一安心です!はうアァ、何ですかこの完璧な優等生くんは!下睫毛がとても美しいですね!?( 混乱 ) 上品な学ランが似合いそうな宵二くん…、完全に心を奪われました…。当方も今のままの宵二くんにお相手を願いたく思います! )




  • No.10 by 219  2017-02-11 00:46:35 





( / もう素敵過ぎて何度も読み返しました……好きです。( 語彙力崩壊 ) !?!?有難うございます、この様な子を扱う事は初に等しくドギマギしつつ投下させて頂いたのですが…!そのように仰って頂けるとは有り難き幸せ!早速絡ませて頂ければとぅ…。( 息荒 ) 宜しければ、此方から絡み文を提示させて戴きたいのですが問題無いでしょうか…? )




  • No.11 by 220  2017-02-11 01:32:38 





( / そ、そんな直球な…、誤字脱字が多い文章なのでお恥ずかしい限りですううッ( 滝汗 ) でもこれで両想いですry。作用でしたか!初めてとは思えない素敵な息子様でしたのでつい興奮してしまいました…。御見苦しい所をお見せして申し訳御座いません!( 涎じゅるり ) あばば、本当ですか…!勿論問題有りません、ではお言葉に甘えて主様から絡み文をお願いしても宜しいでしょうか? )




  • No.12 by 橘田 宵二  2017-02-11 23:57:21 





…今日は彼奴が来ない、なんの前兆何だろうか。( 教師に頼まれた書類持ち運びぽつり ) ___っと、…あーあ……。( 軽く転ければ衝撃で散らばった用紙眼下に眉寄せ呻き、拾い集めようと屈み )


( / 早速投下させて頂きます!状況説明の為に若干短ロル寄りになってしまったのですが、何卒ご了承願いたく…! )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック