ユ メ ク イ .

ユ メ ク イ .

あいす  2017-02-06 23:16:30 
通報




嘆こう(`・ω・´)もうすぐ大学生(`・ω・´)

喋ってくれる人とか………いたらきてね|ョω・`)





コメントを投稿する

  • No.1 by あいす  2017-02-06 23:17:16 





ぬぬぬーーー!今日からここで嘆くぞ(`・ω・´)





  • No.2 by あいす  2017-02-06 23:18:27 




時間たつのはやい(笑)
ここはじめたの中2だからな〜〜
もう5年もたってる(笑)
年取った(;_;)





  • No.3 by あいす  2017-02-06 23:19:34 





昔話してた人とか会えたらいいのになあ〜〜



  • No.4 by あいす  2017-02-06 23:20:37 






焼肉たべた(^q^)(^q^)おいしかった(^q^)(^q^)
ダイエット(^q^)(^q^)





  • No.5 by あいす  2017-02-06 23:21:41 






暇つぶし相手と友達の境目がわからんからどうしようもない(笑)深入りできへん(笑)



  • No.6 by あいす  2017-02-06 23:22:28 






卒業したくないな〜〜いまのままでいい( ˘ω˘ )
寝てたい( ˘ω˘ )



  • No.7 by 煮汁面相  2017-02-06 23:23:06 

肥るぞ?

  • No.8 by あいす  2017-02-06 23:25:35 



>煮汁面相さん

それ禁句ね(^q^)(^q^)


  • No.9 by あいす  2017-02-06 23:50:18 





んんんんー、どうしよ、((




  • No.10 by あいす  2017-02-06 23:51:18 





海遊館切ない思い出しかないしこれを機にぬりかえよ(((



  • No.11 by あいす  2017-02-06 23:57:12 





もう17ヶ月か〜〜、はやいなあ(




  • No.12 by あいす  2017-02-07 17:02:53 





人魚姫


哀しい恋には貝殻を
それから五つの音を添えて
今日であなたとさようなら

今日の夜風も気持ちいいねと
隣で笑うあなた
その瞳は今日もわたしを映さない

わかっていながら目をそらした
まつげの先に触れた雫
白くぼやけたその先で
あなたとわたしの夢を見る

ふわりと舞う花のように
わたしも消えてしまいたいの
叶わぬ願いも共に連れて
哀しい恋には貝殻を
それから五つの音を添えて
今日であなたとさようなら

あなたと交わした最初の約束
側にいること
もう守れないよ 守らないよ

あなたの最後の笑顔が優しすぎて
素直に言えなかったんだ
切なくて痛くて悲しい
ただ恋に落ちただけなのに

ふわりと舞う花のように
わたしも消えてしまいたいの
届かぬ想いも共に連れて
哀しい恋には貝殻を
それから五つの音を添えて
今日であなたとさようなら

優しい記憶の中にいる
あなたをずっと探してる
紡いだ言葉の数々も
今では深い海の底

ふわりと舞う花のように
わたしも消えてしまいたいの
叶わぬ願いも共に連れて
哀しい恋には貝殻を
それから五つの音を添えて
今日であなたとさようなら






  • No.13 by あいす  2017-02-07 17:04:01 






作詞が趣味だったり、←
はやく曲つけたいな〜〜
今週打ち合わせできるかな、



  • No.14 by あいす  2017-02-07 17:05:35 





貝殻って、人魚姫が好きな人を想って流した涙の結晶って言われてるんだって、((
ロマンチックだよねえ、(




  • No.15 by あいす  2017-02-07 17:07:19 





失恋とか、悲恋とか、そうゆう恋愛しかしてこなかったからなのか、そうゆう歌しかかけない(((
楽しい恋愛ソング作りたいーーー、




  • No.16 by あいす  2017-02-07 17:08:33 






僕は今夢旅の中
あの星の島までも飛んで行ける
手のりウタ歌う僕のユメクイ
君の傍にもたどり着ける




  • No.17 by あいす  2017-02-07 17:10:01 






変わらないままで、いられることが、どんなに幸せで、どんなに難しいことか、あなたはまだ知らない、






  • No.18 by あいす  2017-02-07 17:25:46 






君の涙と、


2人おそろいのリングを
先に外したのは君の方なのに
どうしてそんなに
切なそうに笑っているの?

これじゃまるで
僕が悪いみたいじゃないか

泣きたいのは僕の方なのに
君が先に泣くから
僕はただ眺めていることしかできない
その涙拭うのは
もう僕の役目じゃないから

最後にはこうなること
最初からわかっていたのなら
どうして君は
僕といることを選んだの?

バッドエンド
きっとこれが僕らの運命



ここからかけない(笑)ボツ(笑)
だれかアイデアくれませぬか〜〜〜(なんてね、)



  • No.19 by あいす  2017-02-07 17:35:19 




サビがぜんぜん思いつかない〜、








  • No.20 by あいす  2017-02-07 18:29:24 






もうすぐバレンタインだね〜〜〜
恋してる女の子はがんばらなきゃね((




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック