" 同盟=仲間? / 〆 "

" 同盟=仲間? / 〆 "

匿名さん  2017-02-06 21:33:55 
通報



(/某トピにてお声をかけて頂いた>>491様をお待ちしております。)

 

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2017-02-07 11:15:54 



(/トピ作成有り難う御座います!ルロー大好きなので書き込み見た瞬間飛び付いてしまいました。今はこんな書き方ですが全角や空白等、好みがありましたら合わせますので何なりと…!

早速ですが設定はどうしましょうか。此方としては海賊同盟を組んだ後、ドレスローザまでサニー号にお邪魔してる辺りなら絡み易いかと思ったのですが、もしルフィ背後様に何か希望があればお聞かせ下さいませ!因みにミンゴ倒した後であれば少し甘め(?)のトラ男になるかと思われます笑)


  • No.2 by 匿名さん  2017-02-07 20:48:55 




(/お待ちしておりました!この度は私得過ぎる呟きに反応して頂きありがとうございます。此方からは特に希望等御座いませんので、どうか本体様のやりやすいように自由にやって頂ければと思っています…!

あ、甘めのトラ男だと…っ!?それは是非とも見てみたいものです!…ということでドフラミンゴを倒した後あたりから始めていきたいのですが、如何でしょうか?)

 

  • No.3 by 匿名さん  2017-02-07 23:13:12 



(/いえいえ此方こそです。実はルローには最近ハマったばかりで、需要はあるのかと思っていた時に背後様の呟きを見付けてしまって…――という流れでした(←)。書き方の件、了解しました。ではこのままやり取りしていきますね…!

あの人の本懐を遂げる前と後で若干変えるべきかなーと思いまして笑。甘過ぎない程好い感じで頑張ります!ミンゴ倒した辺りとなると…、どの場面から始めましょうか?例えばドレスローザ出航前だと、サブキャラとして背後様の本命(←)盃兄弟の一人であるサボさんを登場させるのも有りかなーと!)


  • No.4 by 匿名さん  2017-02-08 19:15:36 




(/そうでしたか。此処でONEPIECEのトピあまり見かけたことがないので果たして需要はあるのかどうか此方も不安でしたが、思い切って書き込んでみて良かったです!

んー、確かにそうですね。なんだかんだ言いつつもこっちの我侭に付き合ってくれるトラ男期待しています!( 笑 )んんん、とっても素敵なアイディアですね!ローとサボの絡みはなんだか新鮮で楽しそうです。)

 

  • No.5 by 匿名さん  2017-02-09 22:18:38 

(/ではでは、ミンゴ倒した後~ドレスローザ出航までの間…という事で良いでしょうか?まったり過ごしつつ、ルフィに対する心境の変化を出せたらいいなと思います(←)。もし問題が無ければ初回はどちらから回しましょうか?私はどっちからでも構わないので選んで頂ければ…!)

  • No.6 by 匿名さん  2017-02-10 13:58:57 




(/はい、その案でお願いします。此方は信頼出来る仲間としてトラ男に絡みに行きますのでよろしくおねがいします!( 笑 )初回のほうご迷惑でなければ其方にお任せしてしまっても宜しいですか?お手数お掛けしてごめんなさい。)

 

  • No.7 by トラファルガー・ロー  2017-02-11 22:21:31 



( 漸く平穏が訪れたとは言え再建までにまだまだ時間が掛かりそうな島内、夕日に照らされた瓦礫の山を踏み越えながら縫い付けられた右腕に逆手で触れ )――…まだ本調子、とは言わねェか。

(/初回回してみました!が、絡み難いなと思ったら言って下さい。やり直しますので(←)。)


  • No.8 by モンキー・D・ルフィ  2017-02-12 22:42:34 




(/絡み易かったので大丈夫ですよ!それから此方から短~中ロル希望した癖に長々とロル回してしまい申し訳ないです…。)

あ゛ー…腹減ったーっ!
(ぎゅるる~と鳴り響くお腹をさすりながら何か食べ物はないかと荒れ果てた街の中を彷徨っていると見慣れた仲間の背中を見つけて。)

トラ男ー!!
(片腕を振り大きな声で渾名を叫ぶが、お腹の力を使ったことで更に空腹感が強まれば「に、肉ぅぅ…」とその場にへたへたと座り込んで。)

 

  • No.9 by トラファルガー・ロー  2017-02-14 10:38:09 



(/良かったです…!ロルはそちらがやり易い長さで構いませんよ!私も急に長くなったり短くなったりとバラバラになるので…orz)

――…麦わら屋。( 一部の人間から親しげに呼ばれる名に反応し振り返ると七武海の一人を倒したとは思えない程、覇気の感じられない彼の声に片眉を上げつつ瓦礫を踏み越えて歩み寄り )……、お前は飯を探しにこんな所まで来たのか。


  • No.10 by モンキー・D・ルフィ  2017-02-14 22:07:59 




(/それでは無理なくお互いやり易い長さで進めていきましょうか…!最後にロルに関してなにか苦手な形式?などありましたら教えて頂ければと思います。なるべく使わないように此方も努めますので!)

そうなんだけどよぉ…ここには食い物なかった。
(その場に座り込んだまま近寄って来た相手を見上げると、途端に眉を八の字に寄せぶすっとむくれた表情を浮かべて。)

 

  • No.11 by トラファルガー・ロー  2017-02-17 11:39:28 



(/遅くなってごめんなさい…!実は今体調崩してて…、もう少し待っていてくれると嬉しいです。報告も遅れちゃって申し訳ないです。)


  • No.12 by モンキー・D・ルフィ  2017-02-21 16:27:24 




(/いえいえ、全然大丈夫ですよ…!体調が優れない中ご連絡ありがとうございます。お身体の方お大事になさって下さい。)
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック