[ monster / 3l . 豆 ]   

   [ monster / 3l . 豆 ]   

 主   2017-02-06 19:54:56 
通報






__________________________________




「 ____ ねぇねぇ知ってるゥ ? 最近 、 よく出るんだってェ 」



「 え ? 一体何が出るっていうの ? 」



「 まさか知らないのォ ? 巷じゃ凄く有名なのにィ 」



「 んん 、 知らないわ … 流行には疎くてね 、 」



「 そォ 、 なら教えてあげるゥ 、 最近よく出るっていうのはァ ____ 『 monster 』 」




__________________________________





合図が有る迄レス禁






.

コメントを投稿する

  • No.6 by Reaper?  2017-02-06 23:12:57 



ああふ…… やはらかい、これはきっと熊猫のお腹の上か綿雲の布団か_ グゥ。 ( 鼻提灯プゥ ) あ、ううん、お、え。 私は今眠っていましたか? はー…… 嗚呼鎌の刃先が目の前に。 危ない危ない。 ( へにゃ / モゾモゾ )
私も永遠の眠りを与えるばかりに留まらず、安寧なる眠りを受け取る側に回りたいものです。だから__ き、いぷをお願いしま、うェ。 ( 横倒れ / 熟睡すな )


  • No.7 by  主   2017-02-07 16:46:53 







>4

( / 当トピ空白愛用者様優遇の為残念ながらkeepを承ることは出来ません 、 申し訳御座いません 。 また御縁が有りましたらどうぞお声掛けをお願い致します 、 )



>5-6

( / 纏めてと 、 キャラ口調でお声掛けしてくれたにも関わらず主キャラが未だ出来上がっておらず背後口調でのお返事誠に申し訳御座いません … ! 主キャラは今日中には出来上がるかと思いますのでもう暫く御待ち頂けたら幸いです … ! keep了解致しました 、 順にゾンビちゃん 、 死神くんですね 、 プロフ楽しみにお待ちしております ! )






.

  • No.8 by Daemon  2017-02-07 16:55:34 




( / 悪魔ちゃんのkeepをお願いしに参りました-! よろしくお願い致します! )


  • No.9 by 白の魔女  2017-02-07 17:24:46 







ほわわッ何やらくつろげそうな場所発見!keepお願いしようかと思ッたけど___思い切ってキャラクター設定投下するよ(  んふふ  )

シルヴィア

年齢 36y / 見た目 22y
魔女 / Witch
半信半疑 / 鈍感 / ほわわんほんわか / 優しい / 柔軟 / キャッチフレーズあり / ふふん 
真っ白の髪 / 真っ白の洋服 / 真っ白の靴 / 金色の瞳 / 真っ白の杖 / 伏し目 / 右目下ホクロ









  • No.10 by  主   2017-02-07 18:17:40 







>8

( / 悪魔ちゃんのkeep了解致しました 、 プロフ楽しみにしております … ! )



>9

( / わわわ 、 プロフ提出ありがとうございます ! 可愛い魔女ちゃんですね … ! 不備も無いので絡み文お願い致します ! )






.

  • No.11 by シルヴィア  2017-02-07 19:38:28 




>10 主様

( / お褒めありがとうございます!ニックネームの横に魔女という明記もした方がいいでしょうか? )



  • No.12 by Reaper?  2017-02-07 20:29:06 



ノエル
性別 : ♂
年齢 : 実年齢 / 外見18〜24?
伽羅 : 死神
性格 : 常にほろ酔いムード / だらしない生活 / ケセラセラ精神 / といいつつ悟った風 / 言葉の裏が読めない / 惰眠 / ひっつき虫 / 欲が浅そうに見えて…? / 食欲旺盛 / ろまんちすと半分りありすと / 眠気を誘う口調
容姿 : フラフラした動作 / 動物型頭蓋骨 / 時々人間の頭に / グネグネした薄紅色の髪 / リボンで一纏め / 酔っ払いの頬 / 酔っ払いのトロンとした瞳 / 背中丸めたガリ痩せ / 濃紫で裏側星空模様の長いケープコート / 伸縮自在な鎌
備考 : 烏がパートナー / 毛布大好き / 五月蝿い場所苦手 / カナヅチ


きいぷをありがとうございま…… す ( くああ / 明らかに寝起き ) 背後口調ですと無駄に丁寧で言い回しがくどくなると私を操る人が頭を抱えるものですから、今回も私自身の言葉で。 ( 一気飲み )
_ ゲフ。私は死神のノエル。お見知りおきを。 ( ぽけぇ / まさかの正座 ) ご確認をお願いしますよ主様。 ( 手ちょいちょい )


  • No.13 by  zombie  2017-02-07 22:30:53 






[ profile ]


名前 :  Doris ( ドリス )
性別 :  ♀
年齢 :  120 / 17
伽羅 :  ゾンビ ちゃん .

性格 :  人間大好き新米ゾンビ / 乙女思考、乙女趣味 / 阿呆 / 自信過剰 / 世話焼き / 味覚音痴 / 大食い / 頓珍漢

容姿 :  くすんだ茶髪 / 内カールの前下がりセミロング / 前髪M字 / ほんの少し紫掛かった肌 / 左目真っ赤、右目包帯ぐるぐる / 白と黒のセーラー服に薄ピンクのカーディガン / 裸足 / 茶色いローファー / 所々の赤黒い染み… / 身長158センチ 、 華奢

備考 :  内蔵出るやら脳味噌飛び出るやらゾンビらしい口癖 ( ほんとに出たことは無いよ! ) / 痛いのは苦手 / 極度の甘党 / 声帯がやられてるのかカタコトで濁音混じり


きゃハ 、 きーぷありがとオござイましダ! こンなので大丈夫でスか 、 ンン゛… ( / pfじとー 、 ) 背後サンが極度のコミュショーなのデ 、 申し訳なイ゛、 私が代わリにゴ挨拶しまス ! ( ふふん / ) zombiのDorisちゃンでス 、 ヴふ 、 皆さマお見知りオきヲッ! ( / 英語の発音ペラペラ 、 前のめり )




  • No.14 by  主   2017-02-07 22:38:56 






>11

( / そうですね 、 その方がどの子がどのモンスターか分かりやすくていいと思うのでそうしてくれた方が有難いです … ! )



>12-13

( うああ 、 またもや背後で本当に申し訳ないです … ! どうか許してくださいませ … 、 格好いい死神くんと可愛いゾンビちゃんありがとうございます ! 不備は無いので絡み文をお願い致します 、 ! )




.

  • No.15 by  主   2017-02-07 22:49:18 








名前 : ジュエリ
性別 : ♀
年齢 : 850 / 18
伽羅 : 黒猫
性格 : にゃんこ / 煩い / 天真爛漫 / 何にでも興味を示す / テンション常に高い / パーリーピーポー ( ? ) / 悪戯好き / やられたらやり返す精神 / 負けず嫌い

容姿 : 真っ黒髪のツインテール / ストレート / 当たると痛い / ふさふさ猫耳 / 常にぴこぴこ / 真ん丸お目目 / 猫目の瞳は黒 / アヒル口 / 黒の露出高めのもこもこルームウェア / 裸足 / 156cm / たわわなお胸

備考 : 語尾は 「 にゃん 」 / 何故かお嬢様口調 / 日陰好き / だらだら大好き / 血は苦手



( / 主のプロフです 、 遅くなり申し訳ございません … ! 急いで仕上げた為可笑しな点もいくつか有ると思いますが其処は目を瞑ってください …  )





.

  • No.16 by ノエル ( 死神 )  2017-02-07 22:59:52 



>14の主様

背後さんと私が会話するなんて、きっと滅多にない機会ではありませんかねェ…… 何でも良しですよ。 ( ふはり / 適当な事を ) 格好良いとは何とも、おやはや、死神歴ウン年の中でも初めて頂戴しました。 ( 首ぐいーん )
早速、と言いたい所ではありますがいかんせん私も背後も酷く眠くていつ消えてしまうか分からんものでして__ 改めて意識がはっきりとしている時に顔を出しますからご容赦を。 ( うつらうつら / ムニャ )


  • No.17 by シルヴィア  2017-02-07 23:33:26 





>all

ささと挨拶するからふふん(  ひらり/杖持ち )魔女っていってもただの魔女じゃないの、この白で纏まった格好見てもらえたらいいんだけどね!(  白の服をはためかせ  )シルヴィアていうからよろしくふふん



>主様

( / わかりました!  )





  • No.18 by  Doris / ゾンビ   2017-02-07 23:47:05 






>ヌシサン

気にシなイ゛でくださイ 、 お褒メ頂きありがとオごザイますゥ゛ ! ( へら 、 / ) 絡み文ハ都合ノいいときニ出しマスね ッ ( / 敬礼  )





  • No.19 by ノエル ( 死神 )  2017-02-08 21:38:39 




白い衣装には意味がきっとあるに違いありませんね、そーいうこーとですね… ふむふむ。 ( こっくんこくん / 分かったつもりの分かっていない ) では私の惰眠にも意味があるのでしょう、ただの寝坊助ではありませんよ。 ( クッションぽふ )
シルヴィアさん、以後よしなにお願いいたします。ふふん? ( 真似してみた / するな ) 私からもセルフイントロダクションを…… 食べながら寝るのが得意でして、ほら今も。 ( フランスパン齧り ) 名前はノエルです、食べなくてはし にます。 ( にへら / カスポロポロ )






  • No.20 by シルヴィア 悪魔  2017-02-09 17:39:23 




はいはい今日は覗きとちょっと邪魔するわ( るんるんと )誰か来られるか少しの間だけれどいるよ



  • No.21 by  ジュエリ ( 黒猫 )  2017-02-09 17:58:38 







はぁい ! 皆様こんばんはですにゃん ! 黒猫ジュエリちゃんの登場ですにゃあ ! トピ建ててから初めてのキャラ口調での登場が遅くなって申し訳ないのにゃ ( きゅぴぃん / 眉下げ手合わせ ) それにも関わらず顔出ししてくれて背後共々とぉっても感謝してますにゃん ! ありがとにゃ ! 私も今日はここに入れると思うのにゃ 、 だからよろしくにゃ ! ( にっこぉ / わあい )






.

  • No.22 by シルヴィア 悪魔  2017-02-09 18:52:10 






>ジュエリ

こんばんはジュエリ、とても元気で頼もしい(  ふふんと  )まだ居られたら是非とも喋ってみたいけれどどうかな




  • No.23 by  ジュエリ ( 黒猫 )  2017-02-09 19:19:47 







>シルヴィア

あらシルヴィアちゃんだにゃ ! わかっていると思うけど私はジュエリですにゃん 、 よろしくにゃあ ! ( にゃあご ) 一つ疑問なのですけれど名前の横 、 正しくは魔女ではなくて ? まあそれはそうとして私はまだいるにゃん ! いっぱい ! おしゃべりするにゃん ! ( こて / 指差し / にぱー )






.

  • No.24 by シルヴィア 魔女  2017-02-09 19:47:27 





>ジュエリ

ジュエリこれからよろしく、聞きたい事は沢山あるんだけどふふん(  るんるん / 近寄り  )それと指摘ね確かめてみたら本当に間違って表記してたから直してきた(  上を見上げ  )






  • No.25 by  ジュエリ ( 黒猫 )  2017-02-09 21:07:06 






>シルヴィア

ええ 、 よろしくにゃあ ! 聞きたいことですかにゃ ? 何でも答えてあげますにゃ … と言いたいところなのにゃが 、 生憎今日はもうこれで私は帰ってしまうのにゃ 、 それで話せるのは明日になるのにゃ ( しょぼん )
申し訳ないのですにゃ 、 よかったら明日質問してほしいのですにゃ ! それではおやすみにゃ ! ( ういんく / 尻尾ふりふり )





.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック