\ 罪人は檻の中 ! /   

   \ 罪人は檻の中 ! /   

 罪人   2017-02-05 13:11:04 
通報






\ 罪人六人仲良く一緒の檻の中 /




■□ 参加条件 & 規則 □■


! 空白愛用者様
! 中級者以上
! 3lに御理解頂ける方
! 豆ロル使用 ( 自ツ問わず )
! ドッペル可能
! keep24時間 ( 延長も可 )
! keep時の口調問わず




[ >1 募集罪人 ]

[ >2 プロフ ]




解禁迄暫し御待ちを !






.

コメントを投稿する

  • No.1 by  罪人   2017-02-05 13:28:46 








■□ 募集罪人 □■


暴行罪チャン : お馬鹿元気な怪力狂犬系女子

脅迫罪クン : 何様俺様チャラ男サディスト系男子

窃盗罪チャン : 若作り必死きゃぴきゃぴBBA系女子

監禁罪クン : 裏は危険な腹黒猫被り系男子

薬物所持罪チャン : 闇に包まれた厨二病系女子 

殺人罪クン : 似非関西弁頼れない皆の親分系男子


( / 誠に勝手乍主は窃盗罪チャンを頂戴致します 、 御了承くださいませ 、 )





.

  • No.2 by  罪人   2017-02-05 13:32:32 







■□ プロフ □■


名前 : 和洋どちらでも
罪状 : 
性別 :
年齢 : 16 ~ 26
性格 : 斜線で区切る
容姿 : 〃
備考 : 〃




御待たせ致しました 、 これよりレス解禁 !





.

  • No.3 by  罪人   2017-02-05 15:28:17 






名前 : 日野 優佳 ( Hino Yu-ka )
罪状 : 窃盗罪
性別 : ♀
年齢 : 24
性格 : きゃぴきゃぴ / 色々とおばさん臭い / 自称お姉さんキャラ / 捕まる前小学生におばさんと呼ばれた / それ以来若作りに必死 / ガラスのハート / スキンシップ過多 / 人肌恋しい奴 / 可愛い子大好き / ショタロリどちらでも / 意外に照れ屋 

容姿 : 真っ黒髪 / 艶有りのさらさら / 手入れ怠ること無し / 赤のお花のピン / ぱっちりお目目 / 睫毛くるん / 瞳も黒 / いつもにこりん / ノーメイク / 囚人服 / だぼだぼ / 裸足 / 身長156cm / 程よい肉付き / ふにふに

備考 : 一人称 『 私 』 / 二人称 『 貴方 . 君 . ○○ちゃん . ○○くん 』 / 語尾が伸びる / 貧乏人故に窃盗したら逮捕された / 然程気にしていない




.

  • No.4 by 暴行罪チャン  2017-02-05 16:09:33 

あっ!?ヤベ~(ドアに体当たりしたらドアが壊れた)
ま、いいや
暴行罪チャンのkeepよろしくね(笑顔で)

  • No.5 by やみ  2020-10-07 07:03:28 

名前→薬院 乱(ヤクイン ミダレ
罪状→薬物所持 
性別→♀
年齢→16歳
性格→闇が深い / 厨二病 / 意外と優しい/
   あまり照れない / 狂気的 / 元気
   可愛い一面もある / 怒ると笑顔。

容姿→紺色の髪 / 長くてストレート/
   目に眼帯 / 隈のある目、睫毛は
   長くて綺麗 / 目の色は片目が黒
   片目が赤 / だいたい真顔 /
   服はダボッとした囚人服 / 靴/
痩せてる / 身長160cm

一人称→僕  
二人称→お前、あんた、嬢ちゃん、坊っちゃん

 

  • No.6 by 薬物所持チャン  2020-10-07 07:07:05 

名前→薬院 乱(ヤクイン ミダレ
罪状→薬物所持 
性別→♀
年齢→16歳
性格→闇が深い / 厨二病 / 意外と優しい/
   あまり照れない / 狂気的 / 元気
   可愛い一面もある / 怒ると笑顔。

容姿→紺色の髪 / 長くてストレート/
   目に眼帯 / 隈のある目、睫毛は
   長くて綺麗 / 目の色は片目が黒
   片目が赤 / だいたい真顔 /
   服はダボッとした囚人服 / 靴/
痩せてる / 身長160cm

一人称→僕  
二人称→お前、あんた、嬢ちゃん、坊っちゃん

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック