松でいっぱい! : 非募  

松でいっぱい! : 非募  

匿名さん  2017-02-03 21:27:50 
通報

/

➩ お相手様決定済!
   第三者の書き込み禁ず、

\

コメントを投稿する

• No.1 by 157  2017-02-03 21:38:08 

お返事を拝見するなりすっとんで参りました、>157の者です…!この度はお選び頂き有難うございます。光栄の限りで、文字を打つ指が震えま、くぁwせdrftgyふじこlp(  あばば  )

げふんごふん…。不束な松箱推しクラスタではありますが、何卒宜しくお願い致します…!(  深々礼  )

• No.2 by 匿名さん  2017-02-03 21:59:57 

わああ、ようこそいらっしゃいました…!(  しゅばば  )いえいえそんな!此方も私得な呟きに素敵な方から反応を頂けて嬉しい限りです!(  瞳きらきら  )未だ未熟で至らぬ点もあるかと存じますが、此方こそ宜しくお願い致します…!

それでは早速設定諸々お話していこうと思うのですが、何か試してみたい派生やCPはありますでしょうか?

• No.3 by 157  2017-02-03 22:15:00 

す て き な か た (  憤死  )匿名さまには敵いませんが、あなたさまのお眼鏡に叶う様なお相手目指して精進させて頂きますね!そして、あの神的呟きは私得でも有ったのですよッ(  拳ぐ  )

嗜好がモロに出ており少々気恥しいのですが、此処で弁セラを推させて頂ければと…!CPですが、チョロ一チョロを試してみたいなと思っているのですが、あなたさまが試してみたい等のCP及び派生は御座いますでしょうか?(  そわり  )

• No.4 by 匿名さん  2017-02-03 22:56:30 

それはもう身に余る程素敵なお相手様で御座いますよ…!お声掛け頂いた時はあまりの嬉しさにけつ毛が燃えそうになりましたッ。(  ?  )なんと!これはあれです、運命です!私達は出会うべくして会ったのですね!?(  目カッッ  )

弁セラにチョロ一チョロ…!どちらも好きな派生にCPであります!当方は設定でしたら宗教を。CPでしたらおそチョロおそ、もしくは一おそを推させていただきますね!複数同時進行との事ですが、幾つ同時に進めていきましょうか…。期間を決めたり、区切りの良い所でCCをして様々なものを楽しんでいくのも有りかなと思っております!

• No.5 by 157  2017-02-03 23:20:03 

んぬぬぬう褒め殺されるぅ…!実はわたし、既にけつ毛が燃えておりましてね…?(  人体発火現象  )そうに違いありませんねッ。運命の赤い糸が…否、赤い松が繋がってしまいましたね!(  手ガシィ  )

まッままま誠ですか!?そ、それに…その二つのCPと派生は…!!正直自得極まりないです!ぜひとも試しましょう。これは本格的に趣味嗜好が合う、運命の方な気がして参りました。(  菩薩顔  )此方としては三つの物語まで同時進行可能ですゆえ、その範疇内であればあなたさまに数をお任せしても宜しいでしょうか?ふむむ、では期間を決めるのは如何でしょう。2週間程でCCし、マイナーから王道まで汲まなく楽しむ…!というのは…!!(  くわ  )

• No.6 by 匿名さん  2017-02-04 00:17:47 

嫌というまで…否、嫌と言われても褒めて褒めて褒めまくりますぞ!じ、人体自然発火ァッ!わかりました私も貴方様に続いてけつ毛を…、(  やめて  )こうなったらもうとことんイチャつくしか…絡みに絡んで絡みまくるしかないと思うのです…!(  手ぶんぶん  )

おおお!?なんとなんと、ここまで気が合うとは…!運命というものは実在するのでしょうか…!(  わわッ  )了解致しました!取り敢えず今回は弁セラと宗教の二つで進めていきましょう。宗教のCPは如何致しましょう?今までに挙がっているのは年中、速度、パーカーとなっておりますが、この中から決めるも良し、設定を踏まえた上で他やりやすそうな組み合わせでするも良しと考えております。そして弁セラですが、どちらをご希望でしょうか…!そうですね!それくらいの期間でCCでしたらマンネリ化も防げそうですし、多くの組み合わせを楽しめますもんね!(  こくこく  )

• No.7 by 157  2017-02-05 21:51:22 

だだだ駄目です、あなたさまの大事なお尻を燃やす訳には…!(  あばば  )その通りですねッ?最早その道しか残されておりませんよ!(  負け時とぶんぶん  )

本格的に存在を認めざるを得ませんね!(  ぱあッ  )此方で弁セラを推してしまっているので、宗教CPはお決め頂いても宜しいでしょうか…?年中、速度、パーカー全て美味しく戴けますので、ご遠慮無くお決め下さいませ。弁セラですが、宜しければ弁護士カラ松を担わせて頂きたく御座います!では、その期間で参りましょう。沢山楽しみましょうね…!(  わくわく  )

• No.8 by 匿名さん  2017-02-06 20:36:35 

それが実は既に燃え尽きた後でして…。(  え  )わああ、今から也きりが楽しみで楽しみで仕方ありません…!様々なシチュエーションで沢山イチャイチャさせて下さいませ!(  頬ゆるり  )

きっと運命は存在するんです…きっと…。素敵な方に巡りあわせて下さった神様に感謝です。(  涙つつ  )では宗教のCPはパーカーの一おそでお願い致します!此方は是非、当方一松を提供させていただきたいです。弁セラの件も了解致しました!此方はセーラーおそ松を提供させていただきますね!因みにロル数はどう致しましょう?当方、豆~長迄対応可能ですが2週間でCCという事ですのでサクサク進行できる豆が良いのではと考えているのですが…。(  はて  )

• No.9 by 157  2017-02-08 01:05:14 

ひえぇ!今からじゃ遅いかも知れませんが、ひ、冷やしましょうか!?(  氷片手  )勿論です、沢山イチャつきましょうね…!素敵人種なあなたさまと絡めるだなんて、もうッ!興奮状態であります(  半周して真顔  )

神様と松、そして素敵な呟きを行ってくださったあなたさまにも乾杯です…!(  グラスかちん  )畏まりました!奮っておそ松を演じさせて頂きますね、とても楽しみです…!あなたさまのおそ松…ウウッ楽しみ過ぎます…。こちらも豆〜長迄対応出来るのですが、今回は豆で行きましょうか!サクサク進行大事ですものね!(  わくわく  )

• No.10 by 匿名さん  2017-02-09 22:40:25 

わああ、なんてお優しい…!有難う御座います、主に燃焼の激しかった部位に当てて良く冷やしておきます…。(  わたわた  )興奮状態なのは此方もですよ!貴方様と出会った瞬間から全身の震えが…、(  もはや病気  )

巡り会えた記念にシャンパン開けちゃいましょう!お祝い事には出し惜しみしない主義です…!(  栓きゅぽ  )お相手様のカラ松に相応しいおそ松を提供できるよう、全力で取り組ませていただきます…!ではロル数は豆で参りましょう!因みに自ツの耐性はお有りでしょうか…?(  そわ  )最後にキャラの関係性ですが、ご希望の設定はありますでしょうか…?一先ず自分の希望パロである宗教に関しては、教会近くで浮遊していた悪魔おそ松を偶然見つけたシスター一松が捕らえる→何だかんだ言って悪魔おそ松が好きになってしまったシスター一松が猛アタック…みたいな流れでいければと思っています。他にこういう設定が!というのがあれば是非お聞かせ願いたいです!(  メモ用紙準備  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック