( ひめごと ▷▷ 1:1 / 募集 )

( ひめごと ▷▷ 1:1 / 募集 )

◆  2017-02-03 00:03:32 
通報

ふたりだけの、ひみつ。

>1:ルール
             >2:主pf
             >3:募集

コメントを投稿する

• No.1 by ◆  2017-02-03 00:14:44 

◆ ルール

・創作bml。女性C、版権C不可。
・サイト規約、マナー厳守。
・ロルは中~長。形式自由。
・1日~1週間に1レス程度の亀進行。
・12日間無言でリセット。(延長可能)
・相性重視。上下空白必須。
・背後口調、キャラ口調問わず。

• No.2 by ◆  2017-02-03 00:20:06 

◆ 主pf

名前 / 藤宮 誠 ( フジミヤ マコト )
年齢 / 18

容姿 / 花紺青を滲ませたような艶やかな濡れ羽色の髪は癖ひとつ無く、横が耳に掛かる程度、後ろが項の中程までの長さで切られた短髪。前髪は眉を覆うほどの長さで揃えられ左側に向けて流している。緩やかに吊り上がった目はアーモンド形で長い睫毛に縁取られており、瞳の色は薄墨のような淡い黒色。本来表情の変化は乏しい方だが想い人が相手となれば話は別なようで、貴方の前でだけは喜怒哀楽もわかりやすい。背丈はずっと平均以下だったもののこの一年間で急激に伸び、現在は177cmに差し掛かるか否かといった程度。優婉な柔らかい雰囲気を纏っている。制服は風紀委員長らしくお手本通り、堅苦しいまでにきっちりと着込んでいる。私服もあまり派手な格好は好まずシンプル且つ露出の少ないものを選びがち。

性格 / 幼い頃から全てを得てきたからか何事にも冷めており、まるで人形のように淡々と、そして適当に日々を過ごしていた。しかし入学式で貴方に一目惚れをしてからは貴方に好かれたい一心で何事にも努力を欠かさないようになる。初恋どころか初めて興味を持てた存在として貴方の事はまさに盲目的に愛している。風紀や規律を乱す事を嫌うため普段その気持ちを表に出す事は少ないが、二人きりになった途端態度は一変。周囲の空気にハートマークが浮かんでいるように見える程甘く、積極的な言動が増えるようになる。外見の柔らかい印象とは裏腹に見ている方が息苦しくなるほど真面目で責任感が強い一方、強引で高慢。押してダメならもっと押せ、が信条の自信家。育った環境の影響か砕けた口調で話す事を苦手としており、それが堅物で取っ付きにくいという印象を更に強めてしまっている。

備考 / 一人称:俺。二人称:お前、名字呼び捨て。二人きりの時に限り名前呼び。
実家は華道の家元で、嫡男として幼少期から家督を継ぐためだけに育てられてきた。花を生ける事は好きなのに作品に心がこもっていない事をずっと指摘され続けていたようだが、貴方と出会った事でそれも改善されてきたようである。その事も有り、余計に貴方には依存気味。三年間風紀委員を務め、去年の終わりから委員長になった。なんでも仕事を引き受けてしまうためそれなりに多忙な日々を送っている様子。

• No.3 by ◆  2017-02-03 00:25:29 

◆ 募集

提供Cと周囲には内緒で付き合っている
『 生徒会長 or 副委員長 or 教師 』。

NG:低身長(165cm以下) / 幼稚 / 自虐的 / 暴力的 / 過去有り / 過度な受け身

• No.4 by ◆  2017-02-03 00:27:16 

( / こんな俺得設定ではありますが、のんびりとお相手を募集させていただきます。質問等御座いましたらお気軽にお申し付けください…! )

◆ 良縁願い、レス解禁。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック