御 伽 噺 / 童 話 【BL/人数制限有】

御 伽 噺 / 童 話 【BL/人数制限有】

アリス  2017-02-02 20:16:12 
通報

嗚呼、君もこの扉を開いてしまったのかい?

……ふふ。いらっしゃい、ここは不思議の世界(くに)。

様々な御伽噺、童話のお姫様たちが、メインなんだよ。

じゃあ、まずはルール説明からしようか。

*ルール*

*セイチャルール厳守

*ロル自由

*無言二週間でキャラリセ

まぁ、3つのルールさえ守ってくれれば、不思議の世界(くに)へ、ちゃんと入国できるよ。

じゃあ、次に募集伽羅ね。

>レス禁止<

コメントを投稿する

• No.21 by 〇  2017-02-09 22:15:48 

( / >20 アリス ラプンツェルです 〇 )

• No.22 by エンバー・ラスト(赤頭巾)  2017-02-09 22:16:57 

>マール

あぁ、そういう風に呼ばれている( はは )礼儀正しい御仁には…俺もそうすべきかな( 畏まった礼ひとつ )エンバー・ラスト。赤い色こそ俺の名前。他人は本名、一点は苗、そんなこんなでできてんの( にこり )人魚姫…アンデルセンの娘、泡のディーヴァ、そんな貴方にお会い出来て光栄( 握手求め手を差し出し )

気にしないで、こっちは本体コミュ障で出てこれないヘタレだから…( にぱ )アンバーも素敵な名前だし、むしろ嬉しい…( ふふ )

>レジーナ・ニーヴ

はは、流石女王を名に持つお人( くすくす )素晴らしいアイデアだ( にっ )貴方の氷でも枯れないように、好きな花を選んでくれないか…?( にへら )…もし、鏡はまだ心にあるのか?( ふむ )

>アリス

母が作ってくれたものだ…( はは )喉につまらぬよう、ゆっくりとお食べ( 一つ手渡し )そうか、そうか…森の中でお菓子の家に迷い込まぬよう気をつけるんだよ…?( はは )

• No.23 by ルヴァン  2017-02-09 22:18:02 

>>ALL
あわわわ…ひ、人がたくさんいる…うう…(物陰に隠れ様子を伺い)

>>アリス
ひえっ!?(びくっ)あ、こ、こんにちは、アリスくん…(ビクビク)

• No.24 by マール・セイレーン(人魚姫  2017-02-09 22:26:56 

>レジーナ

確かにそうだけど....この国のアリスくんでさえ状況知らないみたいだし皆んな楽観視し過ぎな気もするけど(楽しげにしている周りの面々を見渡し).......オレが心配性なだけか(苦笑)

>アリス

それはそれは心強いね小さなアリスくん(小さく笑いながら相手の頭を撫でて)

• No.25 by マール・セイレーン(人魚姫  2017-02-09 22:44:38 

>エンバー

御丁寧な挨拶をありがとうエンバーくん(微笑みながら相手の手に自分の両手を重ねて)
泡の歌姫なんてそんな大したものじゃないよアンデルセンの娘 レッド ラィディング フードと...森のハンターさんと言うべきかな?

そう言ってくれて救われるよ(苦笑) けど名はその人の存在名だからね次から間違えないよう肝に銘じるよ

>ルヴァン

おや?誰か木陰にいるみたいだけどオレ達と同類の子かな?(草音にそちらを振り返り小首を傾げながら相手に聞こえるように優しい声で話し)

• No.26 by ラ・レジーナ・二ーヴ  2017-02-09 22:50:47 

>セイレーン
そうだ、きっとお前が心配しすぎなんだよ。( こくこく )知らない方がいいことだってある。それとも何か?元いた世界が恋しいのか?( 紅茶を1口 )…それならわからなくもないな。雪がこいしい。( 眉をひそめ )

>ルヴァン
ん…?誰だ貴様。( 本をテーブルに置き )こそこそしてないで出てこい( 物陰に目線をやり )怪しいやつなら凍らせてしまうぞ。

>エンバー
当たり前だ。女王の名を汚すようなことなど決してない。( ふん )ほう…そうだな、ではこのノウゼンカズラなんてのはどうだ。( 指先で触れ凍らし )…もしそうだとしても貴様に答えを与える義理はない。( 俯き/頬に手を当てため息 )

>アリス
意味なんてない!とにかくその顔はやめろと言っているんだ( 睨み/少し頬を染め )アイスティーだぞ、間違えても熱いものは出すんじゃないぞ( 手を離し/口うるさく )

• No.27 by リズリット・アーヴィング@眠り姫  2017-02-09 22:54:40 

>アリス

おー、こりゃまた器用な子やなぁ ( 花束見て感心し ) おっと、名乗るのが遅なったな。自分、リズリット・アーヴィングいいます。「リズ」でええよ ( 手を差し出し握手を求め )

>ルヴァン

ん…? ( ふと物陰から視線を感じ ) …おぉい、こっち早よ来なはれや〜 ( ルヴァンに気づきにこっと笑って手招き )

》all

( 霧の深い森を歩き回り ) やべ…完全に迷ってもうた… ( 辺りをキョロキョロ見回し )

(/んんっ完全に乗り遅れました…ちょくちょく絡みに行きますが気にしないでください。改めて宜しくです)

• No.28 by リズリット・アーヴィング@眠り姫  2017-02-09 23:09:11 

>マール

あー…俺も気づいたら知らない森に来とったからなぁ。正直何が起きたのかよく分からんわ。(呑気に笑い)まーそのうち何とかなるやろ〜

(/…よく考えたら花束作ってたのはエンバーくんでしたよね…!?アリスくんと間違ってしまいましたすみませんんん)

• No.29 by マール・セイレーン(人魚姫  2017-02-09 23:12:12 

>レジーナ

どうもオレは心配性すぎるとこがあるみいだから(苦笑
雪か....レジーナくんは雪の女王だものね、オレは海が少し恋しいかな(自分の故郷でもある深海の世界に思いを馳せて、自分の二本の足をみながら)まぁ今の状態じゃ海にもろくに入れないのだけれど(微笑み)

>リズリット

ん?まだ人が居たみたいだね えーっと...こんにちわ?
(少し離れた場所で辺りを見渡している相手に遠慮気味に声をかけて)

• No.30 by ルヴァン  2017-02-09 23:22:24 

>マール
…!!(ひょっこり顔を出し)…えっと…そ、その…こ、ここがどこだかわからなくて…(泣きそう[

>レジーナ
ひえっ…!!(涙目になって出てきて)す、すいませんすいませんすいません、ぼ、僕怪しいものじゃなくてその…(ガタガタ)

>リズリット
…っ!よ、呼ばれてる…(影から出てきておそるおそる近づき)

• No.31 by エンバー・ラスト(赤頭巾)  2017-02-09 23:30:20 

>ルヴァン

狼か?( 背負っていた銃構え )…すまない、人違い…ん?狼違いか…?( ぼーっ )…何はともあれいきなりすまなかった。怪我はないか?( 銃戻し )

>マール

ありがとう( 握手離し )グリムの娘…娘か?( はて )…まぁ、良いか…、グリムの娘として嬉しい( はは )一応男ということもあって…己くらいは守れるように、な( 苦笑 )

たいしたことじゃないさ( くす )名を取られないように気をつけないとな…マール、君も気をつけたまえ( 巫山戯るように手振り )

>レジーナ・ニーヴ

おぉ、流石( ぱちぱち )…他にも沢山あるから( 相手の耳元に一輪挿し )…うん、女王が為のファンファーレはやっぱり、生がいいよね( にぱー )栄光あれー…( 花弁バッ )…それもそだね( しゅん )

>リズリット

狼…?( ワインボトル振り上げたまま )……すまない、人違い(?)だな…( 相手じっ )すまなかった…霧が深くて分からなかった( ワインボトルもどし )

• No.32 by マール・セイレーン(人魚姫  2017-02-09 23:57:27 

>ルヴァン
ここはアリスくんの国..世界かな? 不思議の国だよ
ここにいる人達は童話の住人、君もだよね?(優しく微笑みかけながらこちらに来るよう手招きし)

>エンバー
オレも娘、姫、歌姫っていわれるけど立派な男だよ(疑問符を浮かべる相手にクスリと笑い)
己れを守れるくらい...海の中なら自信はあるんだけどね(肩をすくめ)

>リズリット
貴方もですか.....さすが不思議と言うべきかなんだろうけど少し笑えないかな リズリットさんも含めて皆さん楽観視してるみたいだけど
(和やかなムードな周りを見渡しながら考え込むように顎に手をそえて)

(/重複してしまったので新しく話しかけさせて頂きますね!不注意すいませんあばば。)

• No.33 by 匿名さん  2017-02-10 00:16:30 

名前: ベル・ローズ
年齢: 23

性格: 誠実で温厚。しかし好き嫌いはハッキリしている為、自身の意志は固い。趣味は読書で一度読み始めると世界に入り込んでしまい中々集中力が切れないのが玉に瑕。ファンタジーの世界に憧れる夢見男子。上記含め何処と無くミステリアス。言動は落ち着いているも怖いもの無しな為踏み込んでいくスタイル。

容姿: 指通りの良い茶色の髪は鎖骨辺りまで伸びており、ゆるく後ろでひとつにくくっている。顔横サイド長めで耳に掛けるのが癖。前髪は目に若干つく程度。ヘーゼル色の瞳はやや垂れ目な二重。口元にホクロがひとつ。肌色は白く引き締まった身体。177㎝程。清潔感のあるyシャツにスーツの様な格好。読書をする際は眼鏡を掛ける。

( 素敵トピに参加希望です!キャラ項目欄にベルと書かれていたのですが、ティンカーベルではなく美女と野獣のベルでお間違いないでしょうか?ご確認をお願い致します(深々 / そして単調な名付けで申し訳ありませんッ; 不備等御座いましたらご指摘お願い致します。 )

• No.34 by アリス・ワンダーランド  2017-02-10 00:26:21 

>ツェッケナくん

(/ラプンツェルですね!了解しました!
よろしくお願いします!)

>エンバーくん

エンバーくん母の手作り…!ありがとう!(マフィン受け取れば、早速かぶり付き)
森の中にお菓子の家あんの?!(ぱあぁっ)

>ルヴァンくん

およ?びっくりさせちゃった?ごめんね(眉下げ)

>マールくん

む。オレは小さくないぞ!(撫で受け/むぅ)

>レジーナくん

…うぅ、ごめんなさい…(しゅん、)
アイスティー…アイスティー…。うん、わかった!(にへ/ばたばた)

>リズくん

こんにちは!オレはアリス・ワンダーランドっていうんだよ!(にっ、)

(/私は大丈夫なので、気にしないでくださいね!)

>ベルくん

こんにちは、ベルくん!オレ、アリス!よろしくね!(にぱ/握手求め、手を差し出し)

(/参加、ありがとうございます!
はい、美女と野獣のベルです!説明不足ですみません…!
不備等見当たりませんので、絡み文よろしくお願いします!)

• No.35 by ラ・レジーナ・二ーヴ  2017-02-10 01:44:27 

>アリス
別に謝れとも言っていないだろう?( はぁ、/なでなで、)あぁ、こぼすんじゃないぞ。( 手ひら/ボソッ )いい召使いを雇ったもんだな ( クスッ )

>エンバー
凍らすのは朝飯前ってやつだ。( ふふん、)ぼ、僕を飾られても困るのだが…( ふむ/ 眉潜め )僕には花びらのファンファーレなど似合わないのではないか?( 首傾げ )やはり雪が一番だろう。( どや )もしまだ、欠片があったとしても今の状態じゃあ…どうにもできないだろう?( むす )僕は自分の非を誰かに語ることが嫌いなんだ。もうこれ以上問わないでくれ。( 拗ね )

>ルヴァン
冗談だよ…( はぁ、/頭ぽんぽん )僕に生きた人間を氷彫刻にする趣味はないよ。趣味は読書とお茶会だ。( くすっ )どうせ貴様もここに迷い込んできたのだろう?

>マール
自覚があるだけマシなんだろうな( くす )
あぁ、氷の城はとても快適な空間だ。( こくこく )そうか、貴様人魚姫か。足があるからわからなかったな( 目をキラキラ/ ふふん )…興味深いな。

>リズリット
あぁ…霧は嫌いだ。綺麗でもなくとても湿気が強くて紙がふやける。( 舌打ち/ キョロキョロ )おい、貴様何者だ…?( 人影見つけ/ 後を追い)

• No.36 by マール・セイレーン  2017-02-10 01:56:46 

>アリス
なんだろうアリスくんって元気一杯な小動物みたいだよね 地上の生き物はあまり詳しくは無いけどリスとか小型犬って感じかな(クスクス笑い)

>レジーナ
氷のお城か....快適かどうかは分からないけどとても綺麗なんだろうね 海の中は雪が降らないから興味深いよ(顎に手をそえながら考え深そうにし)
はははっ確かに足がある人魚なんて居ないもんね 一応この足が濡れたら尾ビレに戻るんだよ(裾を軽くつまみ二本の足を見ながら目を輝かす相手に苦笑し)

• No.37 by ベル・ローズ  2017-02-10 03:42:49 

> アリス

…アリス。そうか、君がアリスさん。 ( 何度も読み返した物語の主人公が目の前にいる現状に湧き上がる気持ちが抑えきれず ) __嗚呼、お会い出来光栄です。( 差し伸べられた手をそっと受け取れば、咄嗟にしゃがみ込み手の甲に口付けを )

( 此方こそ参加許可を有難う御座います!いえいえっ!お間違い無いのなら良かったです´` 無事参加出来光栄です。何かと至らぬ所もありますが、これから宜しくお願い致します。 )

> ALL

__痛っ…( 本に熱中していた所為で木々に頭ぶつけ ) ……、此処は… ( 見慣れぬ光景に目を奪われるも、それよりも遥かに信じ難く個性溢れる人物達の集結に夢か現実か幻かと、本を読む為に掛けていた眼鏡を外しては目をこすり次に頬を抓って ) …いひゃい。

( 皆様、初めまして。少し…いや結構可笑しなベルですが、これからお世話になります。お暇が出来た際にでも絡んで頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。 )

• No.38 by アリス・ワンダーランド  2017-02-10 07:38:51 

>レジーナくん

うぅ…?(撫で受け)
――…レジーナくん!お待たせ!(しっかりアイスティーを入れてきて戻って)

>マールくん

小動物?…リス、小型犬…。オレ、どんぐりとか食べないよ?(首傾げ)

>ベルくん

うん!アリスでいいよ!(にっ、)
ひゃっ?!…ベルくんの所の挨拶、スゴいね!(驚き/キラキラ)

(/そう言っていただけて、嬉しいです!
はい、こちらこそよろしくお願いします!!)

• No.39 by マール・セイレーン  2017-02-10 08:04:10 

>ベル
おやっ..(相手に気付き歩み寄り)君も御伽噺か童話の住人かな?初めまして、オレはグリム童話 人魚姫のマール・セイレーン(優しく微笑みかけながら髪を耳にかけ直して)

>アリス
違う違う 似てるって意味だよ(可笑しそうに笑い)
ところでここって不思議の国だよね?(辺りを見回し)話には聞いてたけど初めてきたよ...むしろ来れたことに驚いてるけど

• No.40 by エンバー・ラスト(赤頭巾)  2017-02-10 14:02:35 

>マール

マールは…姫でも通じそうだ( うんうん )綺麗だから、おかしくないよ( ほほえみ )俺は…見ての通り、無骨だし( はは )…じゃあ、協定を結ばないか?( 両手合わせ )地上なら力を貸す、代わりに水中なら力を貸してほしい( にぱ )…なんて、どうだろうか( ふふ )

>アリス

小麦粉、牛乳、バター1切れ。卵三つと花の蜜、妖精の飛び粉と夜道のトレント。ようく混ぜて最後にドルイドの知恵。それがマフィンの作り方( ふざけたようににまにま )…ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家だ。( はは )実際に見たことは無い、洒落のつもりだったんだ。すまないな( くすくす )

>レジーナ・ニーヴ

いいなぁ…微温いお茶を飲まなくてよさそうだ( 羨ましげに )似合う似合う。卵に殻がある様に、鶏に羽根があるように。( にこ )パンはもちろん美味しいけれど、たまにはパスタも食べたいだろう?( はて )いいさ、君は女王だろう?無垢な少年ではあるまい( ふむ )…すまない、少し気になったんだ。嫌な気分にさせるつもりはなかった( 頭下げ )

>ベル

…( 人の気配感じると銃構え )…?なにしてるんだ?( 頬摘む相手見て )狼…( じーっ )…では…ないようだな( 銃仕舞い )すまなかった。つい癖でな…( 頭下げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック