( So don't stop my love! ) *.気象 / シェアハウス / nbl

( So don't stop my love! ) *.気象 / シェアハウス / nbl

沢城 静香  2017-01-30 11:29:36 
通報

「 君を見つめて見つめて

瞳に今ずっと 恋してるのサイン 」

_* rule
サイト規約厳守
ロル20~
気象メンバーさん募集
創作キャラさんは二人まで( 先着 )
恋愛nbl推薦
シェアハウス設定
荒らしやなりすまし禁止
CP成立後は一対一の移動も可能
皆で仲良く!

( *募集メンバーさん )
青色さん / 赤色さん / 緑色さん / 黄色さん / 紫色さん

( *募集創作キャラさん )
新人ADさん( 1人 ) / 気象専属メイクさん( 1人 ) / 気象専属スタイリストさん( 主 )

>>1 : 主pf

コメントを投稿する

• No.1 by 沢城 静香  2017-01-30 11:32:41 

_.*・気象専属スタイリストpf.*

名前 / 沢城 静香 ( サワシロ シズカ )
性別 / 女
年齢 / 23y

容姿 / 艶っぽい黒髪は腰辺りまで長く伸びており、仕事の際は高く一つに束ねるがプライベートでは長い髪をそのまま下ろしている。瞳はグレー掛かった透き通る黒瞳で、日焼けをするとすぐに赤くなる色白の肌。スッとした顔立ちと尖った八重歯が印象的。身長は160cmで紺色のワンピースがお気に入り。

性格 / マイペースな優等生タイプ。さっぱりしていて淡白だが悪戯好きな気分屋、猫のように自由気儘。精神は安定しており年の割には落ち着いているものの、度々悪戯心が働いてしまう。思ったことを嘘なく口にする正直者なものの同時に良心が過ぎてしまうお人好しな面も。

備考 / 気象グループ専属のスタイリスト。母親がファッション関係の職業に就いており、その影響でスタイリストを目指したのがキッカケ。洋服を買いに行くとつい気象さんの衣装を考えてしまう仕事大好き人間。趣味は読書と古着屋巡り。甘い物が好きな甘党。

>>募集開始!興味がある方は是非!

• No.2 by とくめい  2017-01-30 15:07:05 

( / 背後より失礼致します!可愛らしく懐かしい歌詞に惹かれて来てしまいました。こんなトピを待っていたのです!ぜひとも黄色さんで参加させて頂きたいです )

• No.3 by 沢城 静香  2017-01-30 15:38:55 

>>2

( / あわわ、お褒めの言葉有難う御座います…!そうでしたか、大好きな歌詞を引用させて頂いて良かったですっ。黄色さんですね、承りました!お時間がある時に絡み文をお願い致します。 )

• No.4 by 沢城 静香  2017-01-30 21:38:33 

( / 募集上げ…! )

• No.5 by 二宮 和也  2017-01-30 21:41:25 

……寒ぃな
( いつもの様にラグの上に寝そべりスマホを手にゲームをしていたオフの日。部屋に入っていた日の光も無くなり、だんだんと暗くなる空に比例して部屋の気温も下がっている様な気がして。ぶるりと肩を震わせると上記を呟いて )

( / 参加許可ありがとうございます!私もこの曲は可愛くて大好きです。ロルの感じはこれで宜しかったでしょうか。黄色さんの也も、やり取りしていく上で違和感を感じた時は教えてくださいね! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック