銀魂なりきり部屋。 (参加者募集中/←)

銀魂なりきり部屋。 (参加者募集中/←)

神楽  2017-01-30 10:51:31 
通報

回覧感謝ネ。私、銀魂のヒロイン且つ歌舞伎町の女王様神楽ちゃんと遊ぶ処アル。まぁ、取り敢えず来たからには寄ってくネ。(びしり。)此処はタイトル通りなりきり場所アル。どうせ暇してるんだろうからさっさと面見せるヨロシ。   

参加条件。

其壱*一人一役、おりじなるキャラは非簿。空いてる伽羅ならCC(伽羅チェンジ)可能。長期参加希望。皆仲良くお願いします。
其弐*短ろる、確定ロルは×。30文字~。極度のキャラ崩壊×
其惨*//等や★等の記号は不要。
其肆*なり雑です。恋愛◎(自由3L)。ハグキス押し倒し辺り迄なら◎但し18禁禁止。
其伍*キャラリセ有り。登録逃げはしないこと(1週間顔見せ無しは対象とします)
其陸*セイチャルール通り

てなわけヨ。適当にだらだらしながら気長に待ってるネ。参加メンバー絶賛募集ちゅう。(棒読。

コメントを投稿する

• No.16 by 高杉晋助  2017-01-30 18:51:39 

>>神楽

──…許可感謝するぜ。絡み文は下に出しとくからそっち絡んでくれ

>>ALL

──…(いつもの派手な着物を風に靡かせながら歌舞伎町を歩いては良い煙管が売っているお店を発見し、そこまで長居するつもりは無かったのだが随分と時間が経っており。店を出ると既に暗くなっていて満月を見上げれば先程買ったばかりの煙管を吸っていて)

• No.17 by 坂田銀時  2017-01-30 19:13:29 

なんだてめーら騒がしいなぁ
おーい、神楽。俺も混ざろ(頭を掻きながら登場すればぶつぶつと文句を言いながらも神楽の頭をガシッと掴みぐりぐり手を動かし)

• No.18 by 神楽  2017-01-30 19:48:39 

>>姐御

え、要らないアルか?めっちゃ美味なのに。兎に角銀ちゃんにはもうちょッと確りして欲しいアル。私も新八も給料此処3ヶ月位貰ってないんだヨ。あの天ぱァ。(差し出した酢昆布を断れると残念そうにしぱくり食べて。銀時の話題は尽きず次第に愚痴り始め。)

>>高杉

ちょっと、そよちゃんの所に遊び行ってたら遅く為って締まったネ。…早く帰らなきゃ怒られるアル。!(歌舞伎町の町を駈け足で走り、どうやら友人の所に居座り過ぎて遅く為って締まった模様。急ぎ乍満月に見、綺麗だなと思う中、ふと前方には店前にて一人立ち尽くして居る相手を発見、誰だろうとキョトンと。『あ…』と溜まらず声だし。)

絡み文感謝ネ。(にひ)

>>銀ちゃん

うお!吃驚したあ。あ、銀ちゃんッ。髪が乱れるアル!勿論、許可するネ。(突然頭に感触感じ何事かと相手を見上げ、慌てて避け、相手の申し出に頷きにひっと笑い親指立てて。)

• No.19 by 坂本竜馬  2017-02-01 04:50:14 

あっはっはっ。なんじゃ、面白いことやっちょるのぉ。わしも混ぜてくれ?

(/土佐弁はやったことありませんが入ってもよろしいでしょうか?)

• No.20 by 神楽  2017-05-17 23:02:52 

がっぽり放置プレイしてたアル。改めてオール募集再開ネ。取り敢えず声かけるヨロシ。(テーブルに、両脚どかん乗せ、クチャクチャ酢昆布噛み乍隻手振。)

• No.21 by 佐々木異三郎  2017-05-17 23:11:12 ID:cbc2389c5

>神楽

私も参加しても宜しいですか。酢昆布シールと言う物が、あったので貼っておきました。良かったら、お近づきの印に、どうぞ受け取ってください。
(首を傾げ尋ね何処で入手したかは謎だが携帯に貼ったシールを見せながら説明した後相手に差し出しながら受け取ってくれる様お願いし)
(/これ使うの久しぶりなので壊れるかも知れません。けど壊さない様気を付けます。過去レスを読みました、結構私にあってたので参加希望しました。)

• No.22 by 神楽  2017-05-17 23:27:21 

>>サブちゃん

おっ、まさかのサブちゃんが参加希望してくれるとは意外だったアル。勿論ネッ。こんなむさ苦し処で良ければ何時でも参加するアルヨ。つか、酢昆布シールって初めて見たアルッ。スゲーッ、かっけー。え、携帯ごと貰っていいアルか??(声かけられ振り向けばきょとり首傾げ。意外な訪問者に掌ぶんぶん振りお迎え。勿論参加許可すればにひッと歯見せ笑えば、差し出されたシールと携帯瞳キラキラ輝かせ相手の顔見て確認し。)

(/参加希望有り難うございます、是非是非どうぞッ!主も久々に神楽なりきるものですから上手く出来るか不安はありますが頑張って盛り上げて行こう思います。これから宜しく御願いします!)

• No.23 by 匿名さん  2017-05-17 23:28:05 

(/横からこんばんはです、銀さんをやっても大丈夫ですか?キャラはリセットされていない感じです?)

• No.24 by 神楽  2017-05-17 23:33:52 

>>匿名さん

(/初めまして、お声かけ有り難うございます、。取り逢えず主の私が放置プレイをかましてしまっていたもので久々に再開しようと上げた次第でございます、なので一からオールリセットしたいと思いマス、だから銀さんも参加可能です、是非参加してくださいね*)

• No.25 by 佐々木異三郎  2017-05-17 23:43:50 ID:cbc2389c5

>神楽

ちょっと旧友が、此処に居たのを偶然見たので来ただけですよ。ホント凡人って良く、こんなむさ苦しく犬小屋に近い手狭な所に住めるなっと感心させられますよ。たまたま手に入ったんですよ。はい、その為に、あげました後私の個人情報をそこに入れておきました。分からなければ、それを使い連絡してください。
(来た訳を携帯を見ながら説明して行き話し終われば相手の住む家を見回し障子を開けたり椅子を退け引き出しを開けたりテレビを弄りながら相手に感想を述べた後渡し忘れてた携帯の事を思い出せば相手の傍に行き、酢昆布シールは偶然手に入った事を話した後返事し相手にあげる為に持って来たことを伝えた後自分の情報は、もう移しずみな事を教え分からなければ自分に電話する様相手に言って)
(/どういたしまして。許可有難うございます。上手いです凄く。無理しないでくださいね。私も、一参加者として主様を支えます。此方こそ宜しくお願いします)

• No.26 by 匿名さん  2017-05-17 23:54:59 ID:04652bfad

(質問で、投稿させてください、 私も銀魂好きですが、 放置プレイ?で今はみんなキャラリセットされたのですか?? お妙さんとか リセットペースお聞きしてもいいでしょうか?? 私も放置なことありますし…、ちょっと聞きたくなったので一週間でリセットとか、分かるところでお願いします
質問しちゃったのは>>17の銀さんがいたのに、 >≫23番さんに譲るようなのがあったからどのくらいのペースでリセットか気になって…、(失礼でしたらすみません/参加はちょっと考え中です)

• No.27 by 坂田銀時  2017-05-17 23:57:24 

むさくるしいってコラ、此処を何処だと思ってんだよ?万事屋だよ?俺が家賃払ってんだよ?まァ此処の主はオメェに任せてやるからよ、銀さんはたまァに来て煌めくから宜しくなァ

あァーサブちゃんも居たの。警察が人んち不法侵入していいわけ?此処の主は神楽だが勿論家主の俺にも挨拶するよなァ?あ、手土産は甘味じゃねーと受け付けねェから。

(着流した着物の懐に片腕突っ込み半袖の方の腕は肩ごとダランと下げながら気怠げな双眸で両者を交互に見下ろしてニンマリと口角を持ち上げ)

(/じゃあお言葉に甘えましてやらせていただきます。御二方共、これから宜しくお願いします!)

• No.28 by 佐々木異三郎  2017-05-18 00:42:12 ID:cbc2389c5

>白夜叉殿

犬小屋酢かここは、それとも物置小屋ですか。万事屋聞いた事の無い名前ですね。払ってたんですね、てっきり滞納してるのかと思いました。此方こそ宜しく、白夜叉殿。ええ。不法侵入では、無く此方のお嬢さんに招かれ来たので、不法侵入には、当たりません残念でしたね。お久しぶりですね、たまには、連絡くださいよ。言うと思ってました。大江戸ドーナツ店限定のカラフルドーナツ全種類を一個ずつ入れて貰いました。
(外国の鳥篭椅子に腰掛け携帯を弄ってる時に相手が現われたら見つめ相手に建物の感想を述べた後此処が何でも屋さんだと分かれば不思議そうに復唱し聞いた事無いと告げ目を見開け驚き家賃を真面目に払ってた事を知れば呟き自分の予想した内容を相手に話し聞かせ挨拶した後名前を呼び返事し鳥かごの様な、ソファーから出ると立ち上がり否定し隣居る少女を指差し説明した後嫌味を述べ挨拶した後携帯を懐から出すと携帯を力強く相手向け投げ付けた後連絡してくれる様頼み相手が言いそうな言葉は、予想してた事を伝えた後指を鳴らし部下に箱を持って来させ置かせると目で下がる様指示を出し相手に目の前の箱の中身を説明しつつ〔手が滑ってしまっただお、許してだぉ。後来週の金曜日サブちゃんの誕生日会するんだお、年齢は永遠の秘密だぉ。恥ずかしいだぉ。白夜叉殿は、帰って来ないし連絡無いから寂しいくって毎日クリーン業者に来て貰い掃除して貰っただぉ。請求書は、白夜叉殿宛てにしておきました。支払い宜しくだぉ。名前を初めて呼んでくれて嬉しいです。また呼んで欲しいな、サブちゃんと。〕と打ち込み喋り終われば、鳥篭の、ソファの所に帰り座って)

(/此方こそ宜しくお願いします。このキャラ久しぶりだから壊れないか心配ですけど、精一杯やらせて貰います。)

• No.29 by 坂田銀時  2017-05-18 00:44:53 

匿名さんが来てるみてェだな。…一旦というか、俺ァ参加を辞退させてもらうわ。前の俺が戻って来るかも知れねェし、そうするとややこしい事になるからな。メチャクチャ短い間だったがありがとうさん。この場所の繁栄願ってっから。神楽、頑張れよー。(背中向けたまま隻手振り玄関を出てガラリと扉閉め/退出)

• No.30 by 坂田銀時  2017-05-18 00:45:38 

と、悪ィ、サブちゃんとレス被っちまった。

• No.31 by 坂田銀時  2017-05-18 00:49:04 

折角話し掛けて貰ったからよォ、サブちゃんに返してから帰らせてもらうな。

• No.32 by 神楽  2017-05-18 01:03:30 

>>サブちゃん

おい、ちょっと聞き捨て為らないアルな…。確かにむさ苦しい処犬小屋じゃないアル。いざ住めば居心地はまあまあアル。凡人は凡人なりにくさい飯くって生きてんだヨ。まあただで携帯呉れたし、何か分からない事があったら何時でもッてアドレス帳ってやつ何処にあるアルか?(何やら色々申す相手にじとり横目で視線向け聞き捨て為らないと思いつつ凡人の暮らしの良いところを説明しつつ使い慣れない携帯をぽちぽち弄り。)

(/わあ、有難い!とても心強い御言葉有り難う御座います。これから宜しく御願いします。)

>>匿名さん。

(/ご質問有り難うございます、。放置プレイというのはちょっと使い方が違いましたね。然し、以前絡んで居た方達は此方が返しても返事を返さなかったり銀さんに関しては登録するだけで返事はありませんでした。私自身も暫く待っておりました。此方もリアが多忙続きでして来れない状態になってしまって今になりました。それにもう時間もたっておりますし当時の方達が来てくれるか分からないので此れを気に新たに募集再開したいとなと思った次第であります。キャラリセは一週間ですよ。うーん何だか説明下手くそですみません(;))

>>銀ちゃん

あ、銀ちゃん、。そんなに偉そうに言ってるけど、家賃何ヵ月も滞納してるくせして何言ってるアルか。さっさと払わないとまたバアさんが家賃集りにいつか追い出されて私たち家なき子に為って終うアルよ。どうにかしろヨ。天パ。…おうヨ。此処は万事屋グラさんに任せるヨロシ。 (目の前に現れた己の保護者変わりの相手が気だるそうに現れては視線はそちらに向けてじと見してはびしっと指差し指摘を発し。そして、頼もしくガッツポーズ決めて。)

(/はい、有り難う御座います。此方こそ宜しく御願いします。)

• No.33 by 坂田銀時  2017-05-18 01:29:51 

>佐々木
他人様の家に勝手に上がり込んどいて何て言い草だコノヤロー。払ってんの!滞納はしてるけど払ってんの!…其の名前で呼ぶんじゃねェよ、今は万事屋銀さんって格好良い名前があるんだからよ。…ハァ?どうしてテメェに連絡しなきゃなんねーんだ、俺ァそんなに暇じゃないから。―ドーナツゥゥゥ
(懐に入れた手でポリポリと腹筋を掻きながら死んだ魚のような目で相手見据え、投げ付けられた携帯を反射的に受け取ってしまうと顔をしかめ。暇を持て余す生活は棚に上げ忙しいフリして連絡出来ない旨伝え直ぐに携帯投げ返し。佐々木の部下が持ってきた箱に目を遣りそれがドーナツと伝えられると退屈そうだった瞳がパアっと輝き年甲斐も無くその箱に飛び付いて。そこに携帯のメール音が鳴り嫌な予感を感じながら己の携帯取り出し画面を開くと佐々木からで、流し見てから無視しようと思ったが最後の文面に無視出来ない内容を見つけ二度見し)…オイオイオイ、何勝手にこっちに請求書持ってくんだよ!リレーのバトンじゃねェんだよ、いらねーから!テメェの事なんか二度と渾名で呼んでやるかよ、もう絶交だ、絶交っ。(ソファに座る相手をジトリと睨み付ければ心底から迷惑そうにシッシと手首を振り、いつの間にかちゃっかり土産のドーナツには手を付けていて、もぐもぐと頬を動かして咀嚼し)

>神楽
二ヶ月だけだから、三ヶ月までは滞納の内に入らないから。大丈夫だ、あのババァ家賃回収すんの忘れてっからよ、その隙に仕事すればいい訳よ。知ってんだろ神楽、俺が本気出せば依頼の一つや二つや三つ、チョチョイとかたづけるからね。万事屋グラさんって何だよ、名前は変えるんじゃねーよ、原作の方と辻褄合わなくなって問題生じるからやめなさい、そこは万事屋銀さんで頼むわ後で300円あげるから。(口では乱暴且つ適当な事を言いつつも相手見つめる瞳は何処か父性を感じるもので、ガッツポーズ決める神楽の頭をポンポンと叩きへらりと口角上げて)

んじゃあよー、とりあえず銀さんはこれでキャラリセさせてもらうわ。レスは蹴りでオーケーだからな?
(今度こそ振り返らずドーナツ食いながら万事屋を出ていく/退出)

• No.34 by 名無しさん  2017-05-18 01:36:35 ID:04652bfad

(先ほどの質問匿名さんです >>26の、 ご返答ありがとうございます まあ確かに中にはそういう方もいますね、 一週間ですね覚えておきます、 もしかして、29が27の方だったらすみません(私が質問したばかりに…、) あ、一応伝えておくくらいですが名前は違いますが(坂本辰馬が正解だから) >≫19に坂本さんの参加希望がありますよ 参加するかはもう少し考えておきますね、
いったん失礼します(頭を下げて帰っていこうとしつつ) 

• No.35 by 佐々木異三郎  2017-05-18 21:52:03 ID:cbc2389c5

>白夜叉殿
本当の事を申しただけなんですが、気に入りませんでした?エリートは素直過ぎるので、つい思った事を言ってしまうんですよ。やっぱり滞納してるんですね、ちゃんと納税しないといけませんよ。私なんて毎回色んな所に寄付をしてるからか全然そう言うの要らないと断られるんですよ。あっこれ自慢です。照れてるんですね可愛いですよ。カッコイイのか悪いのか分かりませんが、これだけは、言えますね、万事屋さんでは伝説の白夜叉の住処とした方が知名度等も上がりますよ。だって色々喋りたいですし市民と信頼関係を築くのも警官の仕事でしょう。そんな風には見えませんね。ああ、どうぞ。私は好きじゃあないので。ちゃんと、お嬢さんの書いた文を読んでから出掛けて下さい、白夜叉殿
(鳥篭ソファーの位置を変えさす為に携帯で指示を出し横のソファーを処分する様部下に携帯を使い指示出し相手を横目で見ながら胸に手を添え、アレは全部本音だと言う事を打ち明け首を傾げ尋ねた後エリート言う言葉を使い自慢し相手から出たボロを聞き逃さず呟き復唱し相手に幕府に金を納める様注意した後自分が色んな所に寄付してる事や納税とかを払おうとしても断られる事を聞かせた後ネタバラシをした後照れてるとも思える発言に照れてると思い褒め写メを取り看板の事で怒る相手に、カッコいいか悪いかは自分には分からない事を伝えた後自分が考えた看板名を読み上げ観光地目的にしようとしてる発言をした後〔暇じゃあないからぁ〕と言う相手に事実を述べ返事しドーナツに食い付く相手に自分は、そのドーナツは好きではない事を伝え外出しようとする相手を釣竿を瞬時に用意し信女用の、ドーナツを取り付け左手で銃握りドアを壊し銃を置き釣竿を投げながら名前を呼び引き止めようとして)
(/いつか帰って来て下さいね。待ってます。)

>神楽
おや、そうですか、私は、ただ普通の事を言っただけですよ。居心地良さそうには見えませんけどね。大変ですね、凡人も。それは、右手の、この横のボタンを押すのです。
(不思議そうな顔で尋ねた後自分は心のままに喋った事を伝え自分からしたら、とても住めそうに無い事を述べ思ってない事を口にした後携帯の操作を教えて)
(/どういたしまして。此方こそ宜しくです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック