勝ったモン勝ちっすわ(テニプリ也))

勝ったモン勝ちっすわ(テニプリ也))

財前光  2017-01-29 13:29:14 
通報
はぁ、めんどっ( \第一声それ!)クリック押したんやったら早う入ってください、扉の前に居られたら迷惑なんで (ふん、\態度 )
説明とか、やりたないですけど…やらんと背後がうっさいんで1回しか説明せえへんのでよう聞いといてくださいっすわ。( カンペ、)

荒らし、成りすまし、中傷人の迷惑なる様な行為は禁止なんで。通報されたくないんやったらせんといてください

ロル必須、豆ー短。自ツ有

恋愛は好きにやってもろてかまへんので。移動とかしてくれても構いませんよ、けどここにも顔は出しに来てください。

登録逃げ、やらんのが当たり前っすわ。

キャラリセは基本は無しっすわ。理由無しに急に居なくなるのとかだけはせんといてください、長期間来れない場合は一言言うってもろたらキープするんで

上記のルール呼んでから入ってください。(カンペ\ぽっい、\おぃぃ )最後に、オレの背後は似非なんで (じろ、\ごめん、睨まないで )

コメントを投稿する

  • No.1 by 白石蔵ノ介  2017-01-29 13:59:10 

財前、どないしたんや、カンペ投げて
財前はそんな子やないやろ?(カンペ拾い、入りながらおかん発言し)

(/似てないかもだけど、おかん…じゃなくて、白石で参加希望です!)

  • No.2 by 財前光  2017-01-29 14:27:45 


>>白石部長

部長やないですか、俺に色々押し付けた背後が悪いっすわ。…謙遜しすぎなんとちゃいます?(コテン、)

(\白石くん、いらっしゃいませ!全然似てますよ、参加歓迎します!)

  • No.3 by 白石蔵ノ介  2017-01-29 14:35:10 

>財前

押し付けるて…しゃーないやろ?
俺らが説明したらんと、だれも入れんくなるやろ?(苦笑しながらも、言い/なんか、今遠回しに酷いこと言われた気が…)

(/まじすか、そらどうも(財前ボイス←))

  • No.4 by 財前光  2017-01-29 14:54:29 


>>白石部長

まーそれもそうけど。考えた本人がやるもんでしょ?まぁ、背後せめてもなんもとくせんのでええですよ。( 白玉善哉を二つ出して )部長、善哉食いませんか?( 一つ渡して )


(/まじっすわ、こちのほうが似非で申し訳ないです )

  • No.5 by 白石蔵ノ介  2017-01-29 15:23:50 

>財前

財前…えらい優しいやん、おおきに(嬉しそうに笑いながら白玉善哉受け取り)

(/いや、こっちのセリフっすわ)

  • No.6 by 財前光  2017-01-29 16:12:34 


>>白石部長

…別に、偶偶二つあっただけっすわ。オレが買ったんやないんで( そっぽ向き )


(\いや、こっちの…これ切りがないちゅー話やッ。改めてよろしゅうしてください。 )

  • No.7 by 不二周助  2017-01-30 17:37:27 



やぁ、白石、財前君。二人して楽しいそうだね、四天宝寺じゃないけど…良ければ僕も参加してもいいかな?( 小首傾げ、 )

いい返事が聴けること願っているよ( くすっ、 )

  • No.8 by 財前光  2017-01-31 07:21:34 


>不二さん

どーもっすわ。…楽しいそうに…。別に、かまへんっすわ、うるさくしなそう何で(ふっ、)

ま、よろしゅうしてください( ぺこ、\ いい子 )

  • No.9 by 白石蔵ノ介  2017-01-31 14:45:29 

>財前

…そうか(微笑み)

>不二くん

おぉっ!不二くんやんか!(キラキラ)
よろしくな!


(/色々あって、あまり来れなってしまいました…
すみませんが、よろしくお願いします!)

  • No.10 by 財前光  2017-01-31 14:58:47 


>白石部長

美味いんで、食べてくださいっすわ( 自分の善哉も用意し )

  • No.11 by 不二周助  2017-01-31 17:37:48 



>財前君

賑やかなのは嫌いじゃないけどね。僕自身が、賑やかキャラないからね( くすっ、)

こちらこそよろしく、財前君(握手をしようと )


>白石

やぁ、白石じゃないか。こんな場所で会えるとは思っていなかったよ。( くす、)

そうだね、仲良くしてもらえると嬉しいよ。( ふふ )

(/ 背後から失礼します!白石くん、絡めなるんて、仲良くしてくださいね。よろしくお願いします)

  • No.12 by 遠山金太郎  2017-10-23 13:05:08 

白石ー!財前ー!おはようさん!!なぁなぁ、白石!ここでなにしとるんやぁ!?(白石達に駆け寄り)




(/勝手に参加してすみません!やりたいと思ってはいりました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック