ツキノ寮とマスターコースの住人~ツキウタ。×うたプリ~

ツキノ寮とマスターコースの住人~ツキウタ。×うたプリ~

水無月涙  2017-01-28 22:17:25 
通報

観覧ありがとう。
ここはツキウタ。とうたプリの談話室見たいな所…


◇僕からのお願い事◇
・置きスレ
・恋愛したい時は伝える
・女の子は恋愛したい時のみね…?
・ロルを豆~
・キャラ変更する時は伝えて?
・(/)本体様の会話のみ
・本体様等の喧嘩は禁止
・セイチャットルールは守る
・キャラ掛け持ちはなし
・寝落ち 急落ちお互い様



コメントを投稿する

  • No.6 by 水無月涙  2017-01-29 14:28:35 



美風さん
年齢近いから…藍って呼んでもいいかな…聞いた話だとシュークリーム好きなんだって?
(相手にシュークリームを渡し呼び捨てにしてもいいか尋ね)


  • No.7 by 美風藍  2017-01-29 15:31:33 

>涙

うん、いいよ(頷いて)
誰から聞いたの?(受け取り、不思議そうに首傾げて)

  • No.8 by 水無月涙  2017-01-29 15:56:15 




ん?雑誌のインタビューかな?しかも得意な楽器はシンセサイザーでしょ?
僕はピアノが好きなんだ (相手の隣に座りながら、自分はプリンを食べ始め)

(/藍ちゃん、似てます…こんなるいるいですがよろしくお願いします(ペコッ))

  • No.9 by 来栖 翔  2017-01-29 16:25:18 


>涙

お、サンキュ。 ( にこっ )


>藍

ふは、藍のくせに珍しく外してやんの。( ぷーくすくす/腹立つ )

  • No.10 by 水無月涙  2017-01-29 17:01:08 



来栖さん
翔って呼んでも言いかな…?
僕は水無月涙…6月生まれなんだ。
Procellarumってグループとして活動してるんだ
(ニコッと笑い)



(/改めてよろしくお願いします。翔ちゃんイケメンです)


  • No.11 by 一十木 音也  2017-01-29 17:03:20 



>>涙


涙!俺も参加いいか?(ひょこっ)


(/音也で参加希望です!!)


  • No.12 by 水無月涙  2017-01-29 17:12:59 



一十木さん
あっ、うんいらっしゃい
(ニコッ)


(/わぁおとやんだ。どうぞです)

  • No.13 by 一十木 音也  2017-01-29 18:04:32 


>>涙


ありがとう!あ、俺のことは音也って呼んで!(にぱっ)


(/ありがとうございます!よろしくお願いします!)

  • No.14 by 水無月涙  2017-01-29 18:10:55 



音也
いいの…?あっ僕は涙って呼んでいいよ
(ニコッと笑い)


(/よろしくお願いします)

  • No.15 by 来栖 翔  2017-01-29 18:17:24 

>涙

おう、いいぜ。( に、 )…、その変わり俺も涙て呼ばせてもらうからなッ。( 肩ポン )
6月生まれっうことは一緒じゃん。( にしし、 )

俺は、ST☆RISHに所属してっぜ!( 胸ばんっっ )


(/此方こそ!イケメソですよね!此方もイケメソな翔ちゃんを演じられるよう頑張りますね! )



>音也
よーー、音也 ! ( 肩ぽんっ )



(/ 勝手ながら絡ませて頂きました! 宜しくお願い致します!)

  • No.16 by 水無月涙  2017-01-29 18:23:06 




同じなんだね。
翔は楽器は何か出来るの?
僕はねピアノ出来るよ…?
(ニコッと笑いながら、相手を見つめ)


(/翔ちゃんの方がイケメンですよ…?)


  • No.17 by 一十木 音也  2017-01-29 19:14:41 



>>涙


おう!よろしくな、涙!(握手求め、手を差し出し)


>>翔


!翔!翔も来てたんだ!(ぱあっ)


(/絡んでくださり、ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします!)

  • No.18 by 水無月涙  2017-01-29 19:20:53 



音也
うん…(相手に握手をし)
音也達の衣装かっこいいよね…
僕なんか白の衣装だからさ
(相手を見つめながらも、首を傾げ)


(/うたプリの皆さんの衣装かっこいいですよね…)

  • No.19 by 一十木 音也  2017-01-29 19:39:50 



>>涙


そういえば、涙ってすっごくキレイな髪だよな~(握手交わし、相手を見つめて)

そうかな?俺は涙たちの衣装の方が好きだよ!(にこっ)




(/ですよね!!
ツキウタ。の衣装もうたプリと負けないぐらいカッコいいですよね!
プロセラとグラビで白黒、と対称的ですし!)


  • No.20 by 水無月涙  2017-01-29 20:07:24 



音也
こんな癖だらけの髪の毛誉めないで…?
そうかな…?音也見てると陽思い出す。音也は何でアイドルに?
(相手の髪の毛を見るなり、同じグループの子の名前を呟きながら、相手がアイドルになった理由を気になり始め)



(/はい。うたプリも魅力ですよね。何かあれば呼んでください…消えますので←)


  • No.21 by 美風藍  2017-01-29 21:04:28 

>涙

そっか(自分もシュークリーム食べ始め)
涙は、プリンが好きなの?(首傾げ)

>翔

うるさいよ(パンチ)
でも、翔ってほんと小さいよね
僕の目測だと1…(じっと見つめながら言い)

>音也

そろそろ来ると思ってたよ(じっ)

  • No.22 by 来栖 翔  2017-01-29 22:01:57 


>涙

ついでに言うと俺んとこの那月も6月生まれなんだぜ。
( 何故か得意気に答えて )
ピアノか…すっげーな…、俺は因みにヴァイオリンだ。( に )


(/どちらも良いと言うことにしましょう…!←← )


>音也

おう! 音也は、仕事終わったのかぁー?( 首傾げ、 )

(/いえいえ…!← )



>藍

、いでっ…。ったく、ちょっとは手加減しろよな。( むす )
――!?、だぁぁあ、うるせぇ…!それ以上言うな!( 大声/げんなり )

  • No.23 by 水無月涙  2017-01-29 22:09:09 



うん…後はオムライス(ニコッ)
藍の髪の毛綺麗だね



仲良しなんだね。あっ翔は何でアイドルになったの?
(首を傾げ)


(/寝落ちとか大丈夫ですから)


  • No.24 by 来栖 翔  2017-01-30 20:47:42 


>涙

まぁ…、な。( 苦笑、 )
ガキの頃から音楽が好きだったからなぁ。( 昔を思いだし懐かしさに浸り )
それから早乙女学園に入学して。そん時はさ、まさかアイドルになるなんて思ってなかったけどさ。( ふは、 )
そこで仲間と出会ってそれからアイドル!( に、 )今、すっげー楽しいぜ。( 指ぐっ )




(/了解しました!)

  • No.25 by 水無月涙  2017-02-02 12:53:53 



皆ごめんね…?僕ね仕事キツいと寝ちゃてるみたい。
あっえっと…話したいから気軽に来て?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック