高尾:愛してくれんの?…なーんてな[無登録/黒バス]

高尾:愛してくれんの?…なーんてな[無登録/黒バス]

高尾和成-  2017-01-28 08:21:09 
通報

よぉ。待ってたぜ、アンタのこと。
何だよつれねーなあ、相手してって?

タイトル気になってくれたんだろ?
真ちゃん風に言うと運命なのだよ。



◎無登録
◎募集開始合図:トピが上がったら
◎一回の人数制限は3人まで。
◎高尾はドッペル(主固定)
◎高尾属性:右。喰い合いも可。
◎リセット:最後のレスから1時間経過
◎ロル:制限無し。
→こちらは都合上豆、短、50文字前後
◎ルール:セイチャルール厳守
◎創作男子:不可


パロもOKだから、何かやりたい設定があれば持ち込んでくれよな~。年齢操作も全然アリっしょ!楽しんだもん勝ち!




[申請書]

名前:
属性:左or左寄りリバ
パロの詳細:(無ければ項目削除)
萌萎:(あれば)
絡み文:(必須)


そんじゃ、まあ宜しくな!(ピース)



コメントを投稿する

  • No.29 by 黒子テツヤ  2017-02-04 12:21:18 

all>こんにちは、どなたかいらっしゃいますか?(ぴょこん)

  • No.30 by 高尾和成-  2017-04-29 23:42:41 


わーお…。
ひっさびさに来てみちゃったりして(にんまり)つってもこの時間じゃ期待は出来そうにねーか(しょぼ、)

でも折角だし、ちょっとだけ待ってみっかなー(諦め半分で壁にもたれかかっては空を見上げて)


あ。トピのルール確認と申請書の提出、ここが無登録ってことの理解だけ宜しくな。


  • No.31 by 高尾和成-  2017-06-04 14:36:45 


ちわーす!ちょっとちょっとそこの人(にっ、/手招き)
オレと遊んでいかねー?今ならリアカーの後ろ乗せてご希望の場所へ!なんつって(けらけら)

  • No.32 by りょうけん  2017-06-04 15:07:32 



(/1つ質問いいですか??
ここって、黒バス以外の版権キャラで参加って大丈夫なんでしょうか?
もし、大丈夫ならSERVAMPから、狼谷吊戯で参加したいのですが....)


  • No.33 by 高尾和成-  2017-06-04 15:47:20 


>>32

お?まさか他作から来てもらえるなんて思ってもみなかったからビックリしたわ(珍しげに見つめ/にっ、)
新鮮で面白そーだし、オレは構わねーよ?狼谷サン、ね(頷)

  • No.34 by 狼谷 吊戯  2017-06-04 15:51:50 



>高尾ちゃん

てなわけで、吊戯ちゃんのとーじょー!!( 扉ばぁん )
参加許可ありがとー!....てなわけで、オレと面会+会話って事で、もちろんお駄賃もらえるんだよね??( にっこりゲス顔 / やめなさい )



(/ありがとうございます!少々(?)個性的ですが、宜しくお願いします!)


  • No.35 by 高尾和成-  2017-06-04 16:09:12 


>>狼谷サン

っ!?(びくっ)
オイオイオイ、マジかよ初対面で金ぶんどる気っすか?wwwどっからどーみてもアンタの方が年上っすよね(まじまじ)高校生の財布の中身なんてたかが知れてますって(ぶは、/自分で言うな)

おー、よろしく!(にぃ、)

  • No.36 by 狼谷 吊戯  2017-06-04 18:24:21 



>高尾ちゃん

えー?当たり前じゃん!年上だからこそ、ちょっとでもお金が必要なんだよ~( ゲス顔 / おま )



  • No.37 by 高尾和成-  2017-06-06 21:23:55 


まだ火曜日ってトコが気分下がるんだよな…(肩落とし)
寝る前にちょっと話でもどーっすかね!?(きょろきょろ)

  • No.38 by 高尾和成-  2017-08-03 18:54:35 


定期的に暇になるんだわ(けらけら)
雑談とかでもいいからサ、誰か相手してくんね?出来れば今回は同作から来てくれっと嬉しいかなつって!!(にしし)

  • No.39 by 高尾和成-  2017-08-04 22:45:24 


今日も今日とて懲りずにバーン!(しゅたっ)あー、バスケしてぇ…(呟/ボールくるくる)

  • No.40 by 黄瀬涼太  2017-08-04 22:48:54 



高尾っちー!!(ばたばた)
こんばんわッス!(わんっ)

俺でよかったら、お話しないッスか?(きゅるん)


  • No.41 by 高尾和成-  2017-08-04 23:03:55 


>>黄瀬
おー、黄瀬じゃん(手ひら)
あいっかわらずキラキラしてんねお前w尻尾が見えるww(じぃ、)
おう、ヨロシク頼むぜー(にんまり)

  • No.42 by 黄瀬涼太  2017-08-04 23:09:40 



>高尾っち

きらきら光ってないッスよ?(きょと)
し、尻尾?!尻尾なんてないッス!(ぎょっ)
宜しくッス!(ウィンクばちこん)


  • No.43 by 高尾和成-  2017-08-04 23:19:47 


>>黄瀬
無自覚ってやつ!(ビシィ)
実はあったりして~?(にやにや)ちょっと後ろ向いてみろって(わくわく)

作品終わってからこうして仲間に会う機会も減っちまったから(メタァ)なんつーの?なんかスッゲー嬉しいわ(にひっ)

  • No.44 by 黄瀬涼太  2017-08-04 23:22:59 



え、なんすかなんすか!?(ぎょっ)
な、ないッスよ~!(後ろ向いて)

そうッスねぇ、しかも俺、神奈川住みッスし(へら)


  • No.45 by 高尾和成-  2017-08-04 23:33:43 


>>黄瀬
そこはほら、モデルパワーでなんとでも?(無茶ぶり/背中バシバシ)

でもあれっしょ?よく黒子に会いに来てたって言うじゃん(けらけら)洛山とか陽泉は流石に遠いけどよ、オレらは全く会えない距離じゃないんだよな(しみじみ)

  • No.46 by 黄瀬涼太  2017-08-04 23:44:39 



う~ん、こんな風にッスか?(いぬ耳と尻尾ぽんっ)

黒子っち..!!(じわ)
まあ、神奈川ッスし、意外と近いかもッスね!(うんうん)


  • No.47 by 高尾和成-  2017-08-04 23:55:41 


>>黄瀬
ぶはwww出たww(さわさわ)

ちょ、やっ、悪かったって、泣くなよ?(汗)
そうそう。電車ですいすい~っと来れるよな!黄瀬がこっちに。(にひ)

  • No.48 by 黄瀬涼太  2017-08-05 01:32:52 



ほ、ほんとに出た(尻尾ふりふり)

な、泣かないっすもん(ぐずぐず)
はいッス!でも、来れる日は、部活がない日しかないッス(しゅん)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック