銀魂で なりきりするネ 。

銀魂で なりきりするネ 。

神楽 、  2017-01-27 21:12:33 
通報


閲覧ありがとうネ 、

注意事項だけ 書いときマス 。
〆 荒らし、ドッペルは無し
〆 オリキャラ×
〆 裏行為は 別スレで
〆 ロルは必須
〆 顔文字、小文字乱用禁止

これを守れれば 他は平気ヨロシ。
みんなの事 待ってるアルヨ。 ( にか、 )



コメントを投稿する

  • No.1 by 来島また子  2017-01-27 21:36:21 


おい、参加希望ッス( プイ / こっち向け )

  • No.2 by 神楽 、  2017-01-27 21:52:08 


オマエ 、 それが希望する態度アルカ .. ? でも 来てくれてありがとうネ 。( ふん、 / 辞めt )

( / わああ、 また子チャンだ。来てくれてありがとうございます。 宜しくお願いしますね 、)

  • No.3 by 沖田総悟  2017-01-27 22:02:26 



チャイナ 、俺も入れろィ ( ちら、 )
注意事項見てて思ったんだが 、
裏行為は別スレでも此処じゃ規約違反になっちまうんでィ 。
破ったらアク禁だかんな( 真顔 / ← )


  • No.4 by 神楽 、  2017-01-27 22:17:40 



ん 、サド .. いいアルヨ、 ( ちらり、 / こくこく )
.. マジでか ?! 主サンがこんなんじゃ駄目アルネ ( 苦笑、 / 頬ぽり ) ( / わわ 沖田さんだ、教えて頂きありがとうございます 。気を付けたいデス。 そして宜しくお願いしますね 。)

  • No.5 by 神楽 、  2017-01-27 22:18:36 

注意事項追加、
ちゃんと此処を理解出来ておらず 申し訳ないデス。 裏行為などは禁止で。( んぐ、 / 指ぐ )

  • No.6 by 沖田総悟  2017-01-27 22:21:18 



許可感謝してやらないこともねぇ ( はんっ / なんだこいつ )
まじだ 、
俺も最初は全然そういうの把握出来てなくて一回アク禁になったんでィ 。
久々に来たらいつの間にか書き込めるようになってた ( きりっ )

( / いえいえ!此方こそ宜しくお願いします )


  • No.7 by お妙  2017-01-27 22:24:32 

あら神楽ちゃん私も仲間に入れてちょうだい

  • No.8 by 神楽 、  2017-01-27 22:39:37 


>6

相変わらず上からアルナ .. ( ジト目 / ふん、 ) サドの割には使えるネ 、 とりあえず礼だけ入っといてやる。 ありがとうネ 、 ( お前もか、 / ちら )

>7

アネゴ、 ぜひ 宜しくネ 。( にへら、 )

  • No.9 by お妙  2017-01-27 22:41:33 

ええよろしくね神楽ちゃん(にこにこ)

  • No.10 by 沖田総悟  2017-01-27 22:44:31 



>チャイナ

お前もだろィ 。
なんだ 、珍しく素直じゃねぇか ( 不思議そうに見つめ )


  • No.11 by 神楽 、  2017-01-27 22:56:41 



>9

こちらこそ 、 ヨロシクネ 。( 右手を差し出して、 / にっ )

>10

んは 、 何言ってるアルカ 私はいつも素直ネ 。( 彼に視線を向けると へらりと笑みを見せて 。) サドは何してるアルカ?( 首こてn )


  • No.12 by 沖田総悟  2017-01-27 22:58:11 



>チャイナ

俺は土方さん探したんでィ 。
でも全然見つかんねぇ ( はあ、 )


  • No.13 by 沖田総悟  2017-01-27 22:58:55 



( / 誤字失礼致しました
探した× 探してた○ )


  • No.14 by お妙  2017-01-27 23:01:57 

よろしく(手を出す)

  • No.15 by 神楽 、  2017-01-27 23:05:59 



>12

あのマヨか 、 私も暇してるし 一緒に探しすネ 。隠れんぼしてる気分で 絶対楽しいヨ 。( 指ぐ、 / にへら )

(/ 可愛い間違え方、 把握しました 。ノ、)

>14

アネゴは何してるアルカ? ( 握手交わし、 / 手ぶんぶん )

  • No.16 by お妙  2017-01-27 23:08:54 

今夕食の買い出しに行ってたの神楽ちゃんも行く?(首をかしげ)

  • No.17 by 坂田銀時  2017-02-01 04:54:12 

おいおい、銀さん抜きで何やってんの?混ぜてよ。

(/すみません。失礼してもよろしいでしょうか?)

  • No.18 by 土方十四郎  2017-02-01 09:55:30 


俺も参加いいか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック