豆ロル練習 、″″

豆ロル練習 、″″

莉久、  2017-01-26 21:33:38 
通報

※豆ロル練習、 付き合って下さる 優しい方募集します 。
豆ロルが上手く使いこなせなくて 、
雑談 ~ いちゃいちゃまで 自由で 。
pfは、 名前と年齢、性別だけで平気です ( 指ぐ、 )

お相手様 募集 開始 、




コメントを投稿する

  • No.1 by 神音桃  2017-01-26 21:36:59 

入っていいですか?

  • No.2 by 航太  2017-01-26 21:38:53 

名前 航太 ( こうた )

年齢 23

性別 男


(/ちょうど豆ロルを練習したいとおもっていたのでこのトピを見て運命感じましたっ!入れてください!)

  • No.3 by 莉久、  2017-01-26 21:43:33 


>1

いらっしゃいませ、 是非お入りください 。( 手ひらり、 )

>2
プロフィールありがとうございます 、 ( にへら、 )
完璧それ 運命ですよ 。もう決まり 。( にやにy / 黙って、 ) 自分は 女の子と男の子どちらのが いいですか ? どちらにでもなれまs ←

  • No.4 by 神音桃  2017-01-26 21:46:56 

ありがとうございます
プロフ書きますね

名前/神音桃 カミネモモ

年齢/18

性別/女

よろしくお願いします

  • No.5 by 航太  2017-01-26 21:51:27 


>3
えー、じゃあ女の子で←( キラーンッ )
いや、どっちでも良いんですけどね?!( 目キョロキョロ )なんだか女の子もいいなーなんて。

  • No.6 by 莉久、  2017-01-26 22:04:43 



>4

桃ちゃン、可愛い女の子が来てくれて嬉しいデス 。男の子と女の子どちらが お好みですか ? ( 首こてn 、)

>5

じゃあ女の子で、 ( にひ、) 莉茉 〝 リマ 〟/♀/21
プロフィール投下させて頂きました 。( ノ、 )

  • No.7 by 神音桃  2017-01-26 22:05:22 

男の子でお願いします

  • No.8 by 航太  2017-01-26 22:10:25 

>6
プロフィールありがとうございます( にかっ )
可愛い子に相手してもらうなんて幸せ者ですね(
てれ / おい )どういう風にこれから絡んでいきましょうか?

  • No.9 by 莉久、  2017-01-26 22:18:02 

>7
莉久/♂/20
了解デス。 普通に雑談と、 いちゃいちゃ どちらのがいいですか ? ←

>8

いえいえ 、 ( にひ、 ) 可愛い子とか 素直に照れまs 。 ( んぐぐ、 ) いちゃいちゃとか したかったりします 。( 小声、)

  • No.10 by 神音桃  2017-01-26 22:19:25 

いちゃいちゃでお願いします

  • No.11 by 莉久、  2017-01-26 22:20:27 

>10 ん、 りょーかいデス 。( にい、 )

  • No.12 by 神音桃  2017-01-26 22:23:10 

ありがとうございます

  • No.13 by 莉久、  2017-01-26 22:24:22 

>12
じゃあ 、 とりあえず 。 おいで ? ( 腕広げ、 / じィ )

  • No.14 by 航太  2017-01-26 22:25:55 

>9
んもう、可愛いなあ( にんまり )さあ!いちゃいちゃしますかっ!( 指ぐっ )あ、ちなみに。こういうのって絡み文とか必要なパティーンですかね?( こてん )

  • No.15 by 神音桃  2017-01-26 22:26:48 

う、うん
(ゆっくり近づき)

  • No.16 by 莉茉   2017-01-26 22:33:58 


>14

んん .. かわいいは 誤報デス 。( 首ふり、 ) いちゃいちゃします 。( 彼の前立ち 、 / ちらり ) どっちでも 大丈夫ですよう 。( ノ、 )

  • No.17 by 航太  2017-01-26 22:40:29 

>16
じゃあ、このまま続けよっか( にこっ )
いちゃいちゃってどんなことがしたいの?言わないと分からないよ?( 顎くい / にやり )

  • No.18 by 莉茉   2017-01-27 02:22:47 



>15
.. 暖けェや 。 ( ぎゅむ、 / へらり 。)

>17

む 、 航太くんって 意外とイジワル .. ( じィ 、 / ぐむ 。) ぎゅうしたい 。 いい ? ( 服裾くい、 )

  • No.19 by 航太  2017-01-27 07:13:03 

>18
うん、いいよ。( にこっ / 腕バッ )おいで莉茉。( にんまり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック