≪ ONE PIECE _夢の冒険 ≫豆/仄々/わちゃわちゃ/3l/創作有

≪ ONE PIECE _夢の冒険 ≫豆/仄々/わちゃわちゃ/3l/創作有

ナミ  2017-01-26 15:25:32 
通報

――さぁ皆、冒険の続きよ!

**Rule
サイトルール及びマナー厳守
豆ロル / キャラ口調
創作キャラは2人まで( 相性重視 )
仄々 ギャグ 恋愛 等自由
キャラリセット一週間

**創作キャラの募集
-麦わらの一味の参謀( 男一人 )
-バギー海賊団( 女一人 )

それじゃあ募集開始!そこのあんたも興味があるなら隠れてないで出て来なさいよね。(  指差しぴっ  )

コメントを投稿する

• No.13 by ロロノア・ゾロ  2017-01-26 21:11:32 

>ナミ

ッたりめェだ( ふんと )オール文はだすからそっちに反応してもこっち続けても構わねェからな?

>オール

よォ、ま、よろしく( つん )

• No.14 by バギー海賊団雑兵  2017-01-26 21:12:03 

(/バギー海賊団雑兵で参加希望です!)

• No.15 by トラファルガー・ロー  2017-01-26 22:41:33 

>ナミ屋
偶には、じゃねェだろ。お前等の場合は特に。(呆れ顔)―…先ずは参加許可、礼を言う。レス関係に関してもそう言って貰えると助かる。

>ゾロ屋
(素っ気ない声に反応、航海士に向けていた視線を移動させて一瞥)――…お前等の船長はまだ来てねェみたいだな、ゾロ屋。

>ALL
こんな事を言うのは性に合わねェが…、……宜しく頼む。(ぼそり)

• No.16 by ナミ  2017-01-27 00:18:51 

>>12

いいえ、此方こそありがとうね。――うーん、そうね。得意じゃないなら無理にとは言わないけど、名前と歳、見た目くらいは分かってる方が良いんじゃないかしら?(  ふむ  )でも簡単なもので大丈夫だから、時間は掛けなくて大丈夫よ。(  にこ  )

>>ゾロ

それじゃあこっちを続けさせて貰うわね。(  こく  )―当たり前ってあんた、此処に来るまで迷子にならなかったの?(  眉寄せじー  )

>>14

ごめんなさいね、創作キャラはもう全部埋まっちゃったし雑兵でも名前が付いてるキャラしか募集してないの。(  眉下げ  )あなたが良縁に恵まれる様に願ってるわ。(  手ひら  )

>>ロー

もう、細かい事は気にしないの!阿呆な奴等ばっかりなんだから、そんな事じゃ疲れるだけよ?(  にま  )ええ、勿論。お互い楽しみましょう?――取り敢えずまぁ、宜しくね。(  ふ / 手差し出し握手求め  )

• No.17 by ロロノア・ゾロ  2017-01-27 00:28:26 

>トラファルガ

トラ男じゃねェか(冷静に)…ルフィならそのうち来るに決まってんだろ(ツンツン)宜しく頼むぜ…(小声)

>ナミ

いいぜ(ふい)どこにもいかなかったんだけどよ、時間かかったぐらいだな(迷子)

• No.18 by サンジ  2017-01-27 08:16:52 

>>ナミさん

待たせてごめんね、ナミさん
お詫びと言っちゃなんだが、俺特製スペシャルジュースどうぞ(蜜柑使ったジュースを相手に手渡して)

>>all

ロビンちゃんとその他野郎共も、宜しく頼むぜ(煙草片手に挨拶し)

• No.19 by ニコ・ロビン  2017-01-27 08:30:47 

>ナミ

許可ありがとう( ニコッ )これから宜しくね ?

>ALL

皆さん、これから宜しくね ? ( にこっ / くすっ )

• No.20 by マルコ  2017-01-27 08:55:11 

>>ALL

既に出てる文に絡もうと思ったんだが、どうにもやり辛れぇ。先に出してくれた奴には悪いが絡み文投下しとくよい(少しだけ申し訳なさそうに)時間が出来たときとか気が向けば絡んでくれ(頭がしがし、)

…いつ来ても此処だけは変わらないなぃ(すたすた、/とある島の中)治安も良いようだし、これなら安全かね…(口元緩め、)…ただ気になんのは他の海賊船があることだが…まぁ、流石に俺らに手を出すような命知らずじゃねぇか(港に向かって)

• No.21 by  参謀希望  2017-01-27 13:01:12 

>ナミ

悪い悪い、寄り道してたらいつの間にかこんな時間でよ。( くく )ちっと遅くなったがpf提出しとくぜ。改めて見直すと詰め込みすぎたかねェ…ま、不備なんかがありゃ幾らでも直すから何でも言ってくれると助かるわ。( 頭がしがし )

ギルモア・ルカ / 男 / 21y / 麦わらの一味の参謀

限りなく灰色に近い銀髪 / 無頓着な癖毛マッシュ / 切れ長の垂れ目 / 鋭いつり眉 / 左目の斜め下に泣きボクロ / 目鼻立ちがはっきりした顔 / 細身筋肉質 / 身長179cm / 黒のハイネックに迷彩柄のスキニー、グレーのロングジャケット / 右耳に十字架のピアス

楽観的に見えて思慮深い / 饒舌 / 頭の回転が速い / 社交的 / 愛想が良い / 世渡り上手 / 快楽主義 / 好奇心旺盛 / 行動的

麦わらの一味の参謀 / 能力は大鎌遣い / 黒と紫と基調とした奇抜な大鎌で戦う / 戦闘能力はそこそこ / 情報収集が得意 / 俊敏で身軽 / 辛党

• No.22 by バギー海賊団戦闘員  2017-01-27 17:49:52 

マーシュ・ローズマリー / 女 / 36歳 / バギー海賊団戦闘員

黒髪ボブで、前下がり。昔は腰よりも長かったが手入れの面倒さから短くした / 紅の瞳は、暖かい色と相反するように涼しげな目元 / マスクや面で顔の半分または全面が隠れてる / 身長170cm / さらしを巻き、下は野良袴に脚絆 / 年の割には張りのある顔や体

退屈嫌い / いたずら好き / 謎喜怒哀楽がはっきりしている / その割に冷静 / 飄々としている / アクティブ

武器は隠し持った暗器 / 腰からは鞘も柄も真っ白い刀 / 面は面白いから付けているだけだが、取っても取っても素顔が出てこない不思議仕様 / 放浪癖があり、フラフラと散歩と称した徘徊 

やぁお嬢さん。久方ぶりだな(ひょっこり)性格が少々分かりにくいかな?まぁ…一緒にいるうちにオイラを知っていってくれや(ケタケタ)…とまぁ、ふざけるのはここまでにして、こんなもんでいいのか心配だな。目を通してくれないか?何か不備や間違いがあればすぐに訂正しよう(ふはっ)

• No.23 by ロロノア・ゾロ  2017-01-27 20:26:00 

>サンジ

よォ( 挨拶中 )

>ロビン

ロビンじゃねェか( 歩み )よろしくなァ

>マルコ

( 相手がいるの知らずに )ふァ~( 盛大な欠伸 )

• No.24 by トラファルガー・ロー  2017-01-28 17:39:34 

悪い、遅くなった。今日はちょくちょく覗きに来れそうだから、暇な奴は豆ロルでも短ロルでも好きに絡んでくれ。俺は相手に合わせる。(うむ)

>ナミ屋
あ?……テメェ、何だこれは。(差し出された片手に視線落とし口端引き攣らせて)

>ゾロ屋
その呼び方気に入らねェからやめろ。(む、)…彼奴が来たら更に騒がしくなりそうだな。(隣に移動して腰を下ろし)

>黒足屋
……腹が減った、何か作れ。(ちらりと視線向け命令)

>ニコ屋
おいニコ屋、暇ならテメェ等の船の中でも案内しろ。(親指でサニー号示し誘い)

>不死鳥屋
…悪かった。もう少し捻った絡み文出しときゃ良かったな。もし絡み難かったら遠慮なく言ってくれ。(首裏掻き)

(とある島にて人気の少ない場を選び潜水艇は浮上、一匹の白クマを連れて下船すれば前方にて特徴のある髪を視界に捉え)――…白ひげ海賊団も来てやがるのか、この島は。

• No.25 by ニコ・ロビン  2017-01-28 18:05:55 

>ナミ

参加許可、有難う。せっかくだからナミとは此処でお話させてもらうわね。( ニコッ )
そういえば、この前ナミに似合いそうな服を見付けたの。今度行った時にでも見て欲しいのだけど( くすくす )

>剣士さん

宜しくね。…そういえば、私達ってあまりお話した事無かったわよね?( 首こてん )

>コックさん

あら、コックさん。此方こそ宜しく( くすくす )…お願いがあるんだけど、聞いてくれるかしら?( 本、片手に首こてん )

>マルコ

あら、…貴方は。誰だったかしら?( 街中歩いているとバッタリ / わざとなのか首傾げて )

>ロー

…私で良いの?良いわ、着いて来て。( きょとん / 立ち上がり )

• No.26 by トラファルガー・ロー  2017-01-28 18:53:54 

>ニコ屋
どうせ暇だろ。――…医務室に興味がある。トニー屋の許可が必要ならやめておくが…。(鬼哭片手に後ろをついて歩きながらぼそり)

• No.27 by サンジ  2017-01-28 19:09:06 

>>ゾロ

相変わらずだな、てめえは…(溜息)

>>マルコ

…?(クルー達の食料調達に立ち寄った島で相手の姿見掛け、首傾げ)

>>ロー

あ?、……何でもいいのか?(命令口調に一瞬イラッとなるも、腹へったと言われては煙草の煙吐き出した後、問い)

>>ロビンちゃん

お願い?、勿論いいぜ(ハートばらまき)
何だい?ロビンちゃん。

• No.28 by ニコ・ロビン  2017-01-28 19:40:21 

>ロー

暇とは失礼ね…船医さんなら大丈夫じゃない?…─此処よ、どうぞ。(目的の場所へと到着すれば扉を開け、中へ入る様促して。「やっぱり同業者だから気になるの?」不意に首を傾げては問い掛けて)

>コックさん

少し、喉が乾いてしまって…。何か美味しい飲み物を作ってほしいんだけど、頼めるかしら?( くすっ )

• No.29 by ナミ  2017-01-28 22:21:27 

>>ゾロ

…それを迷子って言うのよ。寧ろよく此処まで来れたわね。(  じと  )

>>サンジくん

遅刻料取りたいところだけど…特別に許してあげる。(  ふふ  )流石サンジくん!ありがたく頂くわ。――んー、美味しい。(  ジュース飲み / にこ  )

>>ロビン

此方こそ宜しくね。女の子が少ないからロビンが来てくれて安心したわ。(  にい  )

>>マルコ

――…。(  立寄った島で偶然相手が視界に入り  ) げ!もしかしてこの島、他の海賊達も来てるの?…面倒な事にならなきゃ良いけど…。(  はあ  )

>>ルカ

pf見させて貰ったわ、提出ありがとう。不備もないみたいだし参謀っぽくて中々良いじゃないの!(  こく  )ちょっと遅くなっちゃったけど絡み文を出して貰えるかしら?

>>ローズマリー

pf見させて貰ったわ、提出ありがとね。ううん、見やすく纏まってるから分かりやすいし不備もないみたい。(  にま  )ちょっと遅くなっちゃったけど絡み文を出して貰えるかしら?

>>ロー

何って握手に決まってるでしょ?宜しくって意味…、トラ男くんには難しかったかしら。(  腕引っ込め / ふむ  )

• No.30 by マーシュ・ローズマリー  2017-01-28 22:31:35 

>ナミ
おぉ、本当か?それは嬉しいな、ありがとう!(にかっ)
ではさっそく皆と話してくるか

>all
やぁ、皆の衆。好調かね?(はっはっは/手ひら)これからよろしく頼むよ(ふはっ)さてさて、ここは皆が出したものに絡んだ方がいいかもしれないが...すまぬな、新しく出させて貰うよ(眉の下がった面に変わり)

ふむ...ここは随分とでかい港だな。船の奴らは置いてきてしまったが...まぁ何とかやるだろう(きょろ/うんうん)まずは探索と行こうか!街はどっちだろうな(わくわく/足取り軽く)

• No.31 by モンキー・D・ルフィ  2017-01-30 00:49:43 

>ナミ

おい、ナミ!俺を差し置いて何楽しそうな事してんだよ。宴するなら俺も誘ってくれよ!(楽しげな雰囲気を察知しては駆け寄り述べ)

(/参加希望です!)

• No.32 by ロロノア・ゾロ  2017-03-03 00:15:29 

>ロー

じゃあ何て呼ぶんだよ。ルフィなら来るぜ(沸く自信)

>ロビン

お-。(ふぁっと欠伸立ち上がり)

>サンジ

んだと(無視する筈が)

>ナミ

どうにかなったんだよなぁ・・・。(髪かいて)

>マーシュ

ん?・・・。(歩いていれば何やらキョロキョロしている姿を)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック