【 暇潰 】 休 息 所 【 豆ー短 】

 【 暇潰 】 休 息 所 【 豆ー短 】

ぬっし  2017-01-25 00:44:52 
通報




 \ 必見事項 /

□ 暇潰し / 豆ロル練 / リハビリ / etc.
□ 気侭に立ち寄り居合わせた面子でお話する系無登録トピ
□ 24時間営業 / リアタイ
□ 豆ー短ロルのみ使用可能
□ サイト規則は守る事
□ 絡み辛いキャラは使用不可
□ pfは不必要(勿論作成したい場合は投下されてもok)。但し、名前と性別をはっきりさせる事が条件
□ 名前右横に括弧内で、種族や職種を記載
□ 主の承認不必要。飛び入り参加大歓迎
□ 何処の世界線から来ても可◎ / ごちゃ混ぜワールド
□ この世界では、念じれば何だって召喚できます。ふかふかソファーだってこの通り!



■ れす解禁 / 素敵なお部屋になる事を祈りて!







コメントを投稿する

  • No.131 by 通刻 過子(時の管理人)  2019-01-19 21:52:19 

年齢的には似たようなものだよー、そう考えたら可愛く思えてきたかも…!(ぐっ)

  • No.132 by 野崎 綾 (大学生)  2019-01-20 13:24:42 

昨日は途中来れなくてごめんねーっ!また今日も会えるといいんだけど。(ごめんポーズし、部屋に入りソファで待機)

  • No.133 by 通刻 過子(時の管理人)  2019-01-20 13:49:41 

やあやあ、今日も来てみたよー!(扉開/ぴょこん)

  • No.134 by 野崎 綾 (大学生)  2019-01-20 14:01:16 

お!会えたーっ!(手ぶんぶん/にこっ)

  • No.135 by 通刻 過子(時の管理人)  2019-01-20 14:06:08 

おっ、野崎さんこんにちはー(手ひら)
今日も寒いねー(炬燵出し)

  • No.136 by 野崎 綾 (大学生)  2019-01-20 14:59:47 

わー、ごめんっ!気付くの遅れた!ほんと今日も寒いわ…(炬燵に入り表情緩ませ)

  • No.137 by 通刻 過子(時の管理人)  2019-01-20 15:06:21 

ねー。早く春が来ないかなあ(炬燵入り/ぐでー)野崎さんはどの季節が一番好き?

  • No.138 by 野崎 綾 (大学生)  2019-01-20 15:09:19 

あたしはやっぱり春かなー。(うーん、と考えぽつり呟き)通刻さんは?

  • No.139 by 通刻 過子(時の管理人)  2019-01-20 15:11:21 

私は夏!(ふんす)暑くてバテちゃうこともあるけど、楽しいことがいっぱいだもん!(きらきら)

  • No.140 by 野崎 綾 (大学生)  2019-01-20 15:14:19 

海とかBBQも楽しいもんねっ!(にこっ)春はお花見もあるよー?(くすり)

  • No.141 by 通刻 過子(時の管理人)  2019-01-20 15:16:48 

お花見かー、お花見って私したことないんだよねー!やっぱり楽しい?(首傾)

  • No.142 by 野崎 綾 (大学生)  2019-01-20 15:19:14 

お花見楽しいよーっ!お弁当持ち寄って楽しくわいわいお話してお酒飲んで…(ふは)

  • No.143 by 通刻 過子(時の管理人)  2019-01-20 15:28:21 

へーいいなー…私も今年は行ってみようかなー!(わくわく)

  • No.144 by 野崎 綾 (大学生)  2019-01-20 15:30:58 

ぜひ行ってみなよー!綺麗な桜見てたべるご飯おいしーよ?(にこにこ)

  • No.145 by 通刻 過子(時の管理人)  2019-01-20 15:36:04 

そうだねー。でも私花より団子になりそうだなー(苦笑)

  • No.146 by 野崎 綾 (大学生)  2019-01-20 15:39:34 

大丈夫!私すでにそれだから!(得意げ←)

  • No.147 by 通刻 過子(時の管理人)  2019-01-20 15:57:17 

ついつ食べすぎちゃいそう、でも仲間がいるからいっかー!(わはは)

  • No.148 by 綿屋 士(大学生)  2020-06-21 03:29:08 


んー…!( 扉開け背伸びし )
なんとなく来てみたが、誰もいないか……( 明かりの点いた部屋見渡し / ソファに向かい )

  • No.149 by 綿屋 士(大学生)  2020-06-21 04:07:08 


そういえば、ここって……( ソファー座り / ぽつり )
おっ、ホントに出た( テーブルの上にゲーム機が現れ / 目ぱち )

  • No.150 by 綿屋 士(大学生)  2020-06-21 05:33:28 


……あー、やべ、フツーに遊んじゃった( ゲーム画面から目を離し
/ ハッ )
帰るか…( テレビ台にゲーム機収納し / 退室 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック