【 -BLEACH- 折れた青い翼 】 .日常/創作可/戦闘有/大募集中/途中参加大歓迎

 【 -BLEACH- 折れた青い翼 】 .日常/創作可/戦闘有/大募集中/途中参加大歓迎

主  2017-01-24 19:00:40 
通報


 君は少し 青すぎる空に疲れただけさ
 もう誰かのためじゃなくて 自分のために笑っていいよ_。


_:約束
.皆で楽しく( 参加者全員と絡む事 )
.セイチャルール厳守
.荒らしや横槍、成りすまし厳禁
.原作キャラ大歓迎!
.創作キャラは先着2名まで
.好きな時間に上げて下さい
.ロル30~( ロルは必ず付ける事 )
.日常、仄々、恋愛、戦闘自由


 【 *主pf  】

名前 / 壇 小雪 ( だん こゆき )
性別 / 女
年齢 / 外見年齢17歳
容姿 / 腰辺りまで伸ばした銀髪のロングヘアにグレーの瞳。色素の薄い色白の肌は日差しに弱く、右目の下に泣きボクロがある。目は垂れ目気味で、身長は160cmで女性らしい凹凸は目で見て分かる程度に。制服は規則通りきっちり着るが、私服は白や水色など淡いワンピース等が多い。
性格 / 感情が安定しており、温厚且つ冷静。感情に任せて声を荒げる事は滅多となく年齢の割に落ち着いている。人間観察が趣味なせいか思慮深くものを見る癖がある。物腰も柔らか。
備考 / 仮面の軍勢の一員。訳あってして尸魂界を追放され、平子に拾われた。現在は空座町にて生活している死神。側から見ればなんの変哲もない空座第一高校の生徒。斬魄刀は、透結晶( とうけっしょう )という水晶の様に刃が透明な斬魄刀。


>> 募集開始!お気軽にどうぞ! <<



コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2017-01-24 19:07:50 

(/創作キャラをkeepお願いします!)

  • No.2 by 朽木ルキア  2017-01-24 19:13:12 


私も参加したいのだが…。(遠くから歩み寄りつつちらりとそちらを見遣ると控えめに口を開き上記を発言して)

(/朽木ルキアで参加希望です!)

  • No.3 by 壇 小雪 ( 主 )  2017-01-24 19:19:28 



>>1

( / 有難う御座います!keep承りました、pfお待ちしていますね…! )


>>2 : 朽木さん

勿論だよ、来てくれてありがとう。
( 凛々しい声が鼓膜に響くと小柄な相手を視界に入れ、ふわりと微笑んでは其方へ歩み寄っては歓迎して )

( / わわ、ルキアちゃん!参加希望有難う御座います!宜しくお願い致しますね…! )


  • No.4 by 井上織姫  2017-01-24 19:38:16 


良いところ見つけたッ!私も入りたいんだけど…大丈夫かな?(ひょこっと顔を覗かせると、目を
輝かせながら徐々に近づいていけば、先ほどの元気なのは何処。少し、控えめに首傾げては問い掛けて)

(/参加希望です!よろしいでしょうか?)

  • No.5 by 朽木 白哉  2017-01-24 19:56:03 

(参加希望/本日多忙のため明日以降ロル出します)

  • No.6 by 結城新一  2017-01-24 20:37:20 

名前/ 結城 新一
性別/ 男
年齢/ 17歳
容姿/ 黒髪のショートに黒色の瞳で色白の肌。目はパッチリ目で身長は163cmで身体は細い。制服はきっちり着ている。私服は白Tシャツにジーンズとシューズを履いている。
性格/ ビビリで人見知り、照れ屋で恥ずかしがり屋。優しく困った時は相手を助ける場合もある。鍛錬も怠らず、暇な時は鍛錬をしている。
備考/ 空座町に住んでおり、空座第一高校に通っている。斬魄刀は浅打で、一緒に寝食をするなどの生活をしている。

  • No.7 by 壇 小雪 ( 主 )  2017-01-24 20:57:28 



>>4様 : 井上さん

─うん、大丈夫だよ。
( ひょっこりと綺麗な顔が覗けば目を細めつつこくりと頷き、歓迎する様に笑みを浮かべるも同じ学校だと気づかないまま何処か見覚えのある相手をまじまじと見つめ )

( / 参加希望有難う御座います!勿論です、宜しくお願い致しますね! )


>>5

( / 白哉さん…!参加希望有難う御座います!承知致しました、お待ちしておりますね! )


>>6

( / pf有難う御座います!ではお時間が空いている時に絡み文をお願い致します! )


  • No.8 by 結城新一  2017-01-24 21:05:20 

(/分かりました!)
>all
良し、この学校は不良が多いって聞いているけど不良がいるんだよね……こっ怖いなぁ………
(この空座第一高校には不良がいると聞き、怖いと思いながら学校内を歩き)

  • No.9 by 参加希望  2017-01-25 01:39:20 

(/創作キャラまだ空いてますでしょうか…

  • No.10 by 井上織姫  2017-01-25 08:09:37 


>壇さん

ありがとーッ…ん?どうしたの?壇さん(入れてくれたことにお礼を告げると、こちらをじーっと見てくる相手に首かしげて。どうしたのかと問い掛けてみて)

(/こちらこそよろしくお願いします!上の文章に絡ませていただきました!)

>結城くん

今日のお昼はなんだろなーッ…あれ?あの子。なんであんなに怖そうなんだろ?(楽しそうに校舎内を歩いていると、目の前から何かに怯えている相手の姿が見え。ふと不思議になりぼーっと見ていて)

  • No.11 by 結城新一  2017-01-25 13:03:09 

>織姫
不良に会ったら逃げないといけないですね……それに不良に声をかけられる前に逃げる……
(スマホを持ちながら相手の存在には気付かず、下を向いているため相手にどんどんと近づき)

  • No.12 by 朽木ルキア  2017-01-25 15:37:59 


>壇

ああ、礼を言う。(学校で時々見かける相手に礼を述べると言葉を交わしたことがないので自分を知らないだろうと「朽木ルキアだ」と自己紹介し)

(/ありがとうございます!宜しくお願いします。)

>all

…。(押し入れから出て一護の家を後にすると目的も決めずぶらぶらと散歩を始め、過ぎ行く景色を眺めながら)

(/宜しくお願いします!)

  • No.13 by 結城新一  2017-01-25 15:41:45 

>ルキア
あっあの人、可愛いなぁ………ってあれ?あの人は同じ学校の………
(歩いていたら偶然相手を見かけ、同じ学校の生徒だということを思い出し)

  • No.14 by 草鹿やちる  2017-02-01 22:45:51 ID:cbc2389c5

(/参加希望です。ロル長いの好きなんです。ご検討お願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック