☛ 人の不幸は蜜の味 . / 無登録 / 創作V系

☛ 人の不幸は蜜の味 . / 無登録 / 創作V系

ヒトフコ  2017-01-24 18:41:56 
通報

☛ 人の不幸は蜜の味 
☛ 通称「 ヒトフコ 」、バンギャ達を「 フコジョ / フコオ 」と呼称する。キラキラ系V系バンド。毒々しく癖の有る歌詞をポップな曲調に乗せる事が特徴的で、人気の決め手でもある。駆け出しバンド故互いを支える為、麺達が同棲している事は周知の事実。全員二十歳。

☛ 提供ヒトフコメンバー

vocal:転 ( うたた )
 迚も屑 / 自称頼れる皆のリーダー / 楽観主義 / 問題児 / 可愛い子好きの節操無し
 黒髪ウルフ / 前髪センター分け / 釣り目 / 八重歯 / 身長179㎝ / 程良く筋肉 / 私服はチャラめな服装

guitar ( 上手 / かみて ) :閇 ( とじる )
 純粋培養 / ロマンチスト / おかん / やや抜けている / 無自覚の束縛
 藍色髪に銀色メッシュ / 前髪右流し / 垂れ目 / 身長182㎝ / ジム通いで整った体躯 / 私服は上質な物 ( 大企業一家の次男故 )

guitar ( 下手 / しもて ) :檪 ( いちき )
 女型ギタリスト / 関西弁 / 騒音 / お喋り大好き / 実は天才肌 / 兄貴肌
 ピンクアッシュ髪 / 胸上迄の長さ、前髪は左流し / ギャル並のメイク術でぱっちり目 / 身長176㎝ / 筋肉が最低限の細身 / 私服は普通に男物

bass:斜世 ( ななせ )
 根暗、卑屈、下衆の三大難 / コミュ症 / 人の体温が苦手 / 依存体質 / 不眠症
 前髪のみ紫の黒髪 / 左目隠れ / 伏せ目 / 身長180㎝ / 但し猫背の為少し小さく感じられる / 私服は絶対的に黒

drum:ヒサメ ( - )
 麺随一のお馬鹿さん / 中卒 / 能天気な基地外伽羅 / ムードメーカー
 金髪 / 前髪ポンパ / 猫目 / 身長178㎝ / 舌ピが特徴的 / 私服は派手な色味が多々

>1 ご参加にあたり

コメントを投稿する

• No.1 by ヒトフコ  2017-01-24 18:48:11 

☛ サイト規約遵守

☛ bmlのため女性伽羅参加✕

☛ 初心者様、受け身君冷遇

☛ 募集はギャ男や同業者等。ヒトフコ面子以外であればお好きに捏造して下さいな!

☛ 初回の参加は簡易ぷろふ提出必須。二回目以降は無くとも可能

☛ 豆~短、中描写。自ツ使用可能

☛ 常連様大歓迎。連続訪問可能

☛ 同時刻に同キャラ指名不可

☛ 上げた際から募集開始

• No.2 by 檪  2017-01-24 18:58:52 

初っ端の挨拶、俺でええの!?っえ"ー…、何喋ろかな。改めて言われっと緊張するわァ。(  ううむ  ) おっしゃ、先ずは自己紹介でもするか!ヒトフコ女形下手ギタリスト、檪ちゃんやで。こんな形やけど、バリバリの男前やから勘違いせんでな!…あ、プロフィールん所で「 女型 」になっとるけど正しくは「 女形 」やさかい、頭ん中で改訂しといてぇ。(  苦笑 / 頬掻き  ) そんで好きなモンは__、あえ!?もう時間か!(  アラームぴぴぴ  )

おん、それじゃ今夜のお相手を募集ゥ。お気軽にドーゾ!皆お前の事待ってんで。(  にへ / 両掌ひら  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック