おれんじじゅーす(1対1)

おれんじじゅーす(1対1)

柚木康人  2017-01-23 22:55:17 
通報
俺の大好きなクラスメイト君を募集ー!
関係性は、俺→→→→(←)クラスメイト君が理想。リバ×リバで喰い合いな感じで。

コメントを投稿する

• No.1 by 柚木康人  2017-01-23 22:57:28 

では、俺が一目惚れしたクラスメイト君の魅力について語らせていただこう!
ゴホンッ…えーと、なんか…とにかくカッコいい(ボキャブラリー不足)

女々かったり天然だったり低身長、あと寡黙すぎるってことはないな。
カッコよすぎるあまり後ろからハグしたくなんだよね。んで匂いを嗅ぎたい。
なぁ、していいだろ?え、ダメー?
もうっ、恥ずかしがっちゃってん(頬ツン)

〈俺のプロフィール〉
柚木 康人(ゆのき やすと)/17歳(高2)/明るい茶髪、ミディアムショート。やや癖っ毛。瞳は焦げ茶色。身長は176cm/テンションは高めで基本ホジティブなお調子者。下ネタやスキンシップ大好き。好奇心旺盛で楽しいことも大好き。MでもありSでもある…らしい←/男子校。2年で同じクラスになった隣の席の貴方に一目惚れしアタックしまくる。

クラスメイト君は簡単なプロフ書いてキャラ口調で話しかけてな!
荒らしは勿論来ちゃダーメ。
んでセイチャの規約は厳守。
豆や短ロル、たまに中ロルぐらいでのんびり楽しんで行けたらなぁと思います!
需要あるか分かんないけど大好きなクラスメイト君待ってるよん!(ウインクぱちん)

• No.2 by 参加希望  2017-01-25 14:21:41 

──…柚木。じろじろ見るな、話しかけるな。(授業中、いつものようにちょっかいを出してくる隣の席の相手。煩わしそうに眉を寄せながら手を軽く払い)
一応言っとく。次に指されるの、多分お前だぞ。

篠宮 滉( しのみや こう ) / 高2

178cm / さらりとした触り心地の黒髪 / 瞳は切れ長 / 制服は適度な着崩し /

あまり騒ぐタイプではなく、一見クールな印象だが、友人には冗談を言ったりも。基本的には冷静で常識人。
親しい相手にはたまに毒舌。文句を言いながらも世話を焼いたり意外に面倒見がいい。実はS気質で時折見え隠れするとか何とか。
家庭の事情で独り暮らしの為、家事全般は普通に出来る。

どんなに鬱陶しいとあしらっても、性懲りもなく話しかけてくるあいつ…馬鹿なのかと思う。だけどどうしても憎めない。煩い奴だと思うのに、あいつが居なきゃ居ないで調子が狂う。他の奴にちょっかい出しているのを見るとやけに腹が立つ。…何なんだよお前。俺の事が好きだと言っておきながら。

(突然すみません、面白そうなトピに惹かれて声をかけさせて頂きました。こんな感じだろうかとプロフを作ってみましたが、相性等は大事かと思いますので、合わなければどうぞ遠慮なく断ってくださって構いませんので。ご検討、よろしくお願いいたします!)

• No.3 by 柚木康人  2017-01-26 01:19:01 

……へ?げっ、ちょっ、ヤバい。ばっちり目が合っちゃったよ。滉ちゃん、ヘルプヘルプ…!(先生と目が合えば慌てて教科書を立てそこに隠れるように頭を低くし。何故だか近付いてくる先生の足音を耳にしながら隣の相手に小声で助けを求め)

(/参加を希望して下さりありがとうございます。とても素敵なクラスメイト君にきゅんきゅんです…!こちらこそ、是非ともお相手して頂けると幸いです。これからよろしくお願いします!何か質問等ありましたら遠慮なく仰ってくださいませ)

• No.4 by 篠宮 滉  2017-01-26 08:00:45 

知るか。何度注意しても授業中に遊んでいるお前が悪い。(教科書に隠れるなどと意味のない事をする相手に呆れた溜息を溢しながら、面倒見切れないとばかりにふいとそっぽを向き。それでも見捨てられないのか次に問われるだろう問題を予測し、答えを書いたノートが相手にも見えるよう然り気無い配慮をし)

(/ わわ、お相手頂けるなんて光栄です…!しかもキャラ紹介のため適当に書いてみたロルに絡んでくださりありがとうございます!始まりがこんなで何だか申し訳ない限りです(謝)
はい、質問や相談等があればさせて頂きますね!主様もこんな風にしたいですとかご希望がありましたら何でも仰ってくださいませ。これからよろしくお願い致します!)

• No.5 by 柚木康人  2017-01-26 23:45:38 

…滉ちゃんのそういうとこだーい好き。(なんだかんだで己を見捨てず世話を焼いてくれる相手に口許が緩んで。先生が出題した問題は相手が予測した通りであり、無駄にキリッとした顔で答えるが正解したのに先生には全てを見抜かれていたようで教科書でチョップを食らってしまい、頭を労るように押さえて)
あだだ。容赦ないなぁ。

(/いえいえ、ストーリー性のある素敵なロルを見たら思わず続けたくなりまして…。このままやり取りを続けさせて頂けたらと思います…!
ありがとうございます。こちらも何かありましたらお声を掛けさせて頂きますね!)

• No.6 by 篠宮 滉  2017-01-27 22:01:49 

…馬鹿。(此方の気遣いも虚しく注意を受けた相手を見て溜め息をつくと、前に向き直って再び真面目に授業を受け。やがて響き渡るチャイムにより昼休みへと。騒がしくなる教室でそれぞれが昼食を取り始める中、お気に入りの屋上へ向かおうと一人昼食を持って立ち上がり)

• No.7 by 篠宮 滉  2017-02-17 21:55:37 

(/主様、まだいらっしゃいますでしょうか…?
返しにくいロルを回してしまっていたのでしたら申し訳ありません;他にも何かあれば遠慮なくおっしゃってくださいませ。
お相手を続けて頂ける事を願って、一度だけ上げさせていただきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック